少子化を解決する方法って...

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:36:36

    ま...まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:37:17

    レイプ合法化…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:37:31

    この精神...

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:38:22

    移民…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:38:48

    独身女性罪……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:40:00

    高齢者を消す…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:56:18

    クローン量産…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:57:39

    >>2

    レイプ合法化には致命的な弱点がある

    法律違反になろうとマネモブとやるのは嫌なことや

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:58:09
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:00:51

    はっきり言って男女共に安定した職、収入が保証された社会になって子連れ様とかほざいてる蛆虫ジャワティーのチンカスたちが消えなきゃ少子化なんて改善不可能だから、俺たち死ぬよ
    ただでさえコレなのに今や性交渉の相手に双方理想を求めすぎてて本気で無理なんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:00:57

    どうしてアニキたちは社会に関わりすらしないくせに社会問題をネタにしてスレをたてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:27

    男性妊娠…?ふたなり…?アンドロイド…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:47

    ま…また性欲発散すれば次世代が育つと思ってるガキッ未満の妄想スレか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:53

    >>10

    すいません先進国ほど少子化は進んでるんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:03:09
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:03:40

    女子の高等教育の禁止くらいしか手がないのは倫理で禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:03:42

    >>14

    すいませんだから何なのかわからないんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:03:56

    >>14

    その中でも日本は少子化先進国ヤンケ、しばくヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:04:24

    もしかして機能不全でない限り結婚出産に能動的でない人間は性別問わず殺処分すれば人口ピラミッドも安定して子供が少なくても問題ないんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:04:28

    少子化対策…すげぇ
    成果がわかるのが自分の引退後や死後だから誰もやりたがらないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:05:41

    >>19

    その理論には致命的な弱点がある

    人間の殺処分なんて話に飛躍すると過去滅亡した国と同じ道を辿ることや

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:06:44

    >>3

    少子化対策はですねぇ…

    将来的に社会を支える人材が育成できないと出生率が上がっても失敗なんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:08:20

    子供なんか作っても人生は好転しないヤンケ しばくヤンケ そんな余裕もないしな(ヌッ
    環境保全とか面倒やなぁ…後世の地球環境よりワシの今の生活の方が大事なんじゃ!!
    少子化対策や環境破壊対策を推し進めたいなら上のような思想を書き換えなきゃ無理です

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:09:55

    お言葉ですが女性の社会進出が進んだことで別に結婚しなくてもある程度自立して生活できるようになって晩婚化したからで性欲云々はあんま関係ないですよ

    お言葉ですが学歴社会化が進んで晩婚化も合まって子供を育てるコスト>自分が老人になる前に子供が稼いでくれる金だからで性欲云々はあんま関係ないですよ

    お言葉ですが上の二つは他の先進国でも同じだけど日本が特に少子化進んでるのはバブル崩壊後の不況が長引いてなおさら子供を持つ余裕がなくその後もあまり復調してないからで性欲云々はあんま関係ないですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:10:27

    "親戚"

    それは伝手を活用したお見合い

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:16:12

    >>24

    その海外も実は移民の出生率を差っ引くと日本と変わらないレベルで酷いってネタじゃなかったんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:23:37

    正直親世代以上の異常なほどの夫婦仲の悪さを見せつけられると結婚とか嫌になるんだよね
    半身不随になった瞬間離婚するとか早く死 ねとか聞いてて気分良くなるわけねぇだろえー!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:27:10

    とりあえず東アジアや東南アジアから移民・ラッシュだして当面の労働力確保した上で、老人の社会保障を収縮して子育て世代の就労環境や出会いの機会を充実化させ、社会的に結婚しないとヤバい風潮を復活させればいいと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:38:40

    >>19

    すみません

    男は結婚したいんです

    やっぱり女をあてがうのが一番だよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:43:37

    おそらく自分以外の誰かがどうにかするだろうから気にしなくても良いと思われるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:45:12

    >>29

    自力で女を捕まえられれない弱き男性は諦めろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:46:19

    >>31

    それが日本の少子化の最大の原因だろーがよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:46:22

    >>30

    集合行為の定石だ…

    誰もが問題当事者であるがゆえに凄い数のフリーライダーが集まってくる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:50:33

    ぶっちゃけ、父親の収入だけで子供3人を大学まで行かせて、なおかつ老後の心配がない金額を貯蓄できるくらい社会全体の収入を上げないと無理だよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:51:44

    >>34

    ワシ、解決法に心あたりがあるんや

    女を働かすのをやめて男に倍の給料払えばええんやっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:52:06

    ふんっ、大学まで行かせるのが前提の社会の癖に自分一人の生活で消えるっ給料で子供なんて作れる訳ないだろっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:55:09

    コスパが悪いから…

    子供産んでも家事労働させられず大金かけて育てる割には見返りがしょぼいんだから話になんねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:55:16

    >>35

    祖父母と大家族で暮らせばいいと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:59:07
  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:00:33

    祖霊信仰が根強い東アジアで少子化が一番進んでる理由をおしえてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:09

    >>40

    なんでって……目上を敬うことに金かけすぎて目下を蔑ろにするし、老人は金を貰うことが敬意の証だから当然その金を吐き出すことをしないからやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:57:17

    >>40

    女性が男性に期待する経済力がとびぬけて大きいからなのん

    見てみい 南方の男を

    女たちが家事育児仕事全部やっとる間に

    町をブラブラ出歩いて小遣いで酒か博打やっとるから少子化と無縁やわっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:07:36

    もしかして老人を若返らせれば少子化は解決するんじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:57

    >>35

    人手不足の世の中で給与を上げても働き手が倍増するわけではないと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:50

    見合い結婚の爺ちゃんが婆ちゃんネチネチ虐めてるの見て結婚はクソと思ったのが僕です
    孫までいるのに婆の前婚約者のことで愚痴ってるの話になんねーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:15:44

    >>44

    お言葉ですが日本は人手余ってますよ

    金を払えないだけなのん

    むふっ 給料払えない会社潰して会社を減らそうね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:03:00

    どうしてアニキたちは他人への不信感があるくせにこんな匿名の信用皆無な場に帰属意識を持っているんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:04:59

    >>46

    経済学一切知らなそうッスね

    人余りしてるなら人件費は安くて当然なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:16:25

    彼女を作れて子供も作れてまともな生活が出来る男性が全体の何%いるのか教えてくれよ
    男性のケツも同調圧力で叩かないといけないし女性の理想も下げなきゃ無理ですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:17:10

    >>48

    つまり人件費が安い今の日本は人余りってことやん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:07

    若者にお金配ればいいだけなんだよね 無能じゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:24:41

    なんかアダムスミスが少子高齢化は水と食料と衣服?の税金下げれば解決するとか言ってた気がするのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:26:08

    子供作成アリーナ…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:27:21

    >>48

    経済学的に言うなら労働者が「こんな低賃金じゃ生活できねぇよバカヤロー」で労働に就かないから本来人手不足で需給バランスの調整で賃金が上がるはずなのに政府の介入で技術研修という名の低賃金奴隷で強引に人手不足を補ってるから多大な死荷重が発生してる状態なんだ デフレが深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:27:45

    おそらくコンドームとピルを発売禁止にすればいいと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:28:54

    >>55

    チャウシェスクの落し子…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:30:11

    >>29

    生活能力ゼロの余り物のメスブタをあてがってやねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:32:13

    >>10

    無理ですマジでもう無理です

    外部から人入れる以外で少子化解消は厳しいと言ったんですよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:55

    反出生主義=正しい
    この世に生まれて生きることこそ苦痛なんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:35:34

    >>58

    すみません

    女を締め上げて男に援助すれば解消されるんです

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:15

    >>60

    すみません

    今の情勢ではそんなの不可能なんです

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:27

    出産数を増やすよりクローン解禁したほうが早くないスか?
    もちろんめちゃくちゃ倫理的には問題

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:08

    男には仕事しかないと言っても過言ではない世の中で下駄を履かせてもらわないと女より稼げない男なんて無能すぎるよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:23

    >>62

    まあ多少の倫理的抵抗感は気にしないで

    実効性がありそうな他の対策に比べればいくぶん倫理的ですから

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:51

    子育て育児に金をばら撒く政策には致命的な弱点がある
    一人目の教育投資に無限に注ぎ込まれて二人目を作る動機にはなり得んことや

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:42:27

    >>61

    お言葉ですが不可能というのは嘘つきの言葉ですよ

    まずやってみるべきなのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:04

    >>63

    すみません

    経済をこんなダメダメにした政府が無能なんです

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:20

    >>66

    お言葉ですが女を締め上げなくても共働きになれば圧倒的に生活は楽になるんですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:22

    >>68

    すみません

    一人で暮らせるなら大して稼ぎのない男と結婚して子づくりなんか日本の女はしないんです

    生活ができなくなるくらい締め上げるべきだと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:13

    >>69

    フンッ市民の権利をそこまで損なうような本末転倒な少子化対策など認めるわけ無いだろう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:50:33

    ようは多くのメスブタが産めばいいのだからシンママを援助すれば良いのん
    種は優秀なのがちょっといればいいのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:59:00

    >>70

    国家が"本"で"末"が国民やんケ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:00:06

    >>71

    そしてあっという間に近親ばっかりになって絶滅した

    人間の繁栄はメスによる選別を規制したことから来てるのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:01:40

    >>72

    ムフッ国民の生活を保護するのが国家なのん

    公民の授業からやり直すべきだと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:02:28

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:28

    とにかく先進国の少子化対策は人権を守ろうとすると途端に無理ゲーと化すどうしようもないものなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:07:13

    メスブタしか産めないのが諸悪の根源
    遺伝子操作で男にも出産能力を与えるべきだよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:07:38

    あてがえ論には致命的な弱点がある
    ワシのようなデブスで精神科通いのメンヘラ女があてがわれるオスブタが可哀そうだということや
    優秀な男女の精子と卵子を取り出して人工子宮で育てる社会が待ち遠しいねスミちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:09:30

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:10:29

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:11:16

    >>55

    だから出生率上がるだけじゃ解決しないって言ってるだろうがよえーっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:11:26

    >>80

    君はどこの国から来たんだ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:12:07

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:12:42

    >>83

    うーんR国は仕方ない本当に仕方ない

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:15:13

    ここもまとめサイトを真に受けた馬鹿どもに溢れている…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:15:53

    少子化を解決する手段は皆知ってるけど言った瞬間から社会全体から猛バッシングされるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:16:58

    実行不可能な極論は最早解決策とは言えないんじゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:18:38

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:18:45

    ワシはダメダメな人間なので子孫を残さない判断をしている
    何か間違ってるか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:22:38

    >>77

    遺伝子操作じゃ既に生まれた俺が美少女になれないヤンケ

    後天的なTS技術も必要ヤンケ シバクヤンケ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:27:09

    納税額に応じて一夫多妻解禁で良くない?
    金持ちは独身マネモブの分も孕ませまくって、馬じゃなくて自分のガキでレースさせるべきだと思われるが

    税金を生産性のない医療費に食い潰す老害には4のペナルティね!
    浮いたお金を教育費にあてようねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:29:13

    うー 俺を美少女に整形してくれ
    養育費出してくれるなら産んでやってもいいぞ
    犯されるのも興奮するしな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:36:11

    まっ気にしないで
    大阪大学が人工卵子をマウスで成功させたように人工子宮技術が完成すれば全部解決ってことですから
    完成までの今後30年か40年をどう乗り切るのかは知らない…知ってても言ワナイ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:49:34

    >>93

    ……誰が育てるのん?

    それで解決できるなら、そこら辺のメスブタに金払ってオオタニサンやら東大教授やらの有能遺伝子で産んでもらって、国の学校で育ててもらえばいい話でしょう?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:50:37

    >>74

    保護って何じゃい

    働かないと生活できないより働かなくても生活出来る方が保護ヤンケ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:54:56

    >>14

    医療発達でムダに長生きになって

    繁殖意欲は低下して

    野蛮高位を見下す意識ばかり高まって

    人間はエルフになろうとしているのかもしれないね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:58:02

    なんか…社会のためなら個人の権利を踏み躙っていいみたいな全体主義じみたレス多くない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:58:37

    >>91

           ・ ・

    行き遅れま ん さ んがフ ェ ミ滑りするのも防げるしな(ヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:00:04

    もうAIが人類を管理して相性がいい人間同士を選んで強制的に夫婦にするぐらいしないと無理なんじゃねぇかって思ってんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:01:18

    >>97

    富が均等分割されたら貧乏人が儲かるからやん

    まあ日本の貧乏人は全体から見るとまだまだ富裕層だから実現したら貧乏人に座れる側なんだけどねブヘヘヘ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:01:46

    >>100

    おーっ 一人で会話しとるやん

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:03:45

    まぁ待ってくださいよ 少子化が進みきってる頃にはAI技術が普及して人間いらなくなってると思うんだよね

    逆に人類が使う資源コストが減ってお得だと思われるが

    え人の必要性? ククク‥

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:05:19

    >>2

    エロ漫画に夢のないこと言うの嫌なんだけどさ、レイプっが合法化されたとしても別のイケてる男とヤッてる最中って体にすればマネモブとヤるのは避けられるんだよね

    恐らくオラオラ系の男が女を守るという体裁を手に入れるので今より一層地獄になると思われる

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:07:00

    >>103

    ふうん弱い男の遺伝子を確実に間引けて強い男の遺伝子が残る政策ということか

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:08:06

    >>94

    ムフッ税金で育てようね

    もちろん独身が多額払うのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:09:00

    昔みたいな多産多死スタイルに戻すべきなのかもしれないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:14:02

    >>103

    オラオラ系の男が恨みを買いすぎて殺されたりもする…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:16:16

    ひょっとして人間は思っていた以上に人間嫌いなんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:17:15

    >>107

    いいや、オラオラ系の男にレイプっされるのはマネモブがレイプっしようとしてくる所為ということになっている(フェミニストのコメント)

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:27:26

    >>108

    声だけでかい拗らせてるのが多いだけなんじゃねえかと思ってんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:40:45

    年寄りを減らす方が手っ取り早いと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:08:40

    女の権利なくせば言うけど親の立場として権利もなにもない奴にリソース割くわけないやん
    将来オナペットになる雌豚に自分のリソース裂くんかいな?
    結局、男しか生まん育てんって状況になる

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:19:21

    >>112

    あれえ お国のためでしょう?

    母体を大切に育てなきゃダメダメェ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:05:01

    怒らないでくださいね
    どうせ死ぬのになぜ産むんですか

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:11:33

    >>18

    移民で誤魔化したり国内で貧富の差を広げ先進国でありながら発展途上国民みたいな層を作ってる国を除けば日本の出生率は実はマシな方だと主張する学者もいる

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:13:37

    >>26

    ガチだよ だから海外の少子高齢化対策の大半はやってるアピールの票稼ぎ以上の意味が無いと主張する学者もいる

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:18:31

    >>51

    若者に金配ったところで子供の数は増えないんだくやしか 金がないから結婚できないと言ってる奴が、金があったら結婚できるとは限らないんや

    金配ったところでラインが底上げされて結婚のハードルが上がるだけなんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:23:31

    日本がひどいという者もいるがC国とK国に比べるとまだましなんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:25:31

    人権と個人の幸福を追求するとどうしても
    ガキッ=邪魔 負担なんや…に行き着くよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:25:46

    >>91

    一夫多妻には致命的な弱点がある

    メスブタ1人あたり2人以上子供を産んで初めて人口維持だから子供の人数が多くて非現実的なところや

    一夫多妻なんて制度作ったところでその制度利用する奴は性欲の塊のオスブタと金目当てのメスブタばかりなんだよね 怒らないで聞いてくださいね ボボパンするのに邪魔な上金も労力も必要になる子供をそんな沢山作るわけがないじゃないですか

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:28:04

    >>97

    いいや 個人の権利を踏み躙らないと無理ヤンケ つまり現実的に出来ないヤンケと言ってることになっている

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:37:11

    ガキッなんてただの超高級ペットヤンケ何飼う金が無いこと悲しがっとんねん

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:38:20

    はーっもうクローン人間か人工子宮で量産するしかないなあ
    待てよ人口増は放っといても無料でポコジャカ産まれて税収増えるから有り難いんであって
    人ひとり造るのに機械使ってn億円を税金負担するくらいなら不要ッという事になりかねないんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:46:08

    全人口が1000万人位まで減れば世界が広くなってハッピーハッピーヤンケ処理する食い物もゴミも汚水も減るしなヌッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:53:46

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:56:27

    もしかしてゴム無しボボパンして子どもできても勝手に公で育ててくれる施設沢山作れば問題ないんじゃないんスか?
    子供の人権''何処に!?''

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:04:15

    まず最低限としてメスブタ1人あたり子供を2人産む必要があってやねぇ…
    子供を産む機能を失ったメスブタは子供を産めなくてやねぇ…
    モテなくて相手のいないメスブタは子供を産めなくてやねぇ…
    反出生主義のメスブタは子供を産まなくてやねぇ…
    同性愛者、無性愛者のメスブタの多くは子供を産まなくてやねぇ…
    子供を産む前に荼毘に伏したメスブタは子供を産めなくてやねぇ…
    つまり残りのメスブタ1人あたり子供を2人産んでも人口は減るんですよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:06:10

    そもそも人口減って一番困るのが安い労働力をこき使ってる富裕層だからわざわざ対策する必要ないんじゃねぇかって思ってんだ
    それより人口素直に減るに任せてロボットの研究でもさせた方がいいでしょう

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:09:41

    子供を育てる金をくれよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:58:55

    ワシ…心あたりがあるんや
    若い日本人をみんな沖縄に住まわせるんや!出生率1.8の沖縄なら少子化にブレーキがかかるはずや!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:03:45

    まあ短期的にはもうどうしようもないんだよね
    今から出生率爆上げしても労働市場に出るのは20年後、
    日本全体の人口がV字になるのは更に数十年後なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:05:42

    子供をつくる気が起きないなら子供をつくるように教育すればいいやんけ
    海外で未成年の無責任な子づくり防止の一環で擬似的な子育てを体験させたら、逆に体験した子供の未成年での出生率が増えたってエビデンスが出てるんだよね、すごくない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:06:44

    >>62

    クローン産むより自然出産のほうがコスト安いから話になんねーよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:28:31

    もしかして、ゴールデンバウム王朝は最善の努力をし続けてようやく3000億→250億なんじゃないんスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:36

    >>130

    沖縄の女 男が働かなくても子どもを産むと聞いています

    おばあ・母・妻がタッグを組んで育てる南方式だから少子化になりにくいと

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:56

    こんな風潮でもしデカい隕石でも落ちてきて人類の9割が荼毘に付したら、その後人類は人口を戻せるんスか?
    忌憚のない疑問ってヤツッス

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:47

    >>117

    すみません

    女にも金配ったら無意味なんです

    収入差エネルギーが結婚引力なんです

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:32:24

    >>131

    もしかして今の30代以下は金持っててもまともなサービスも受けられない老後を過ごすことになるんじゃないスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:24:36

    子供を産むことがデメリットを捻り潰すくらいのメリットになるなら人口は増えるのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています