非公式だけどやりこむ際には必須級なツール・サイトファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:50:28

    日々の感謝を込めて

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:03:46

    連射コンとかそういうのも?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:12:09

    モンハンのスキルシミュレーターには毎作お世話になりました
    特に発掘や錬成のある4gとサンブレイクではかなり

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:16:12

    最早対戦勢で使ってないトレーナーいないんだろうなってレベルのポケ徹
    見れなくなると騒ぎになるレベル

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:18:47

    にゃんこ大戦争のデータベースには本当にお世話になってる
    ゲーム内で細かいステータスの確認ができないから一定以上やり込むとほぼ必須級なんだよね
    本当に感謝しかない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:28

    昔某音ゲーで表記されてない内部定数とそれを使ったレートの内訳の解析で有志の外部ツールめちゃくちゃお世話になったなあ
    上位勢ほぼ全員やってたもんだから最終的に公式が機能追加してお役御免になったわけだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:32:10

    バトオペ2攻略wikiも必須級
    管理人の人達には頭が上がらないんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:33:47

    MHF猟団FreeDomの小道具部屋(通称:小部屋)とMHSX2G(開発日誌@びゅわ置き場で公開されていたMHFのスキルシミュレータ)にはどれだけお世話になったか分からん
    特に小部屋の方は一度更新が途絶えた間にもガンガン未記載モンスや武具やスキルが追加されてこれはもう無理か…
    と思ってたところで復活したのを見て思わず声出たのを今でも覚えてる
    更新お疲れさまでした、本当にありがとうございました…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:34:47

    グラブルで古戦場から逃げる前は元カレずっと使ってたなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:59:37

    アクナイの公開求人シミュレータは内容大体覚えててもよく頼る。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:00:45

    ぜかましねっと
    お世話になってない提督の方が少ないんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:55:44

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:48:51

    スキルとかのシミュレーター系はいろんなゲームでお世話になること多いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:09:31

    更新途絶える前まではウマウマクルーズ使いまくってたなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:10:58

    神 攻 略

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:12:40

    ゼノブレイド攻略wikiにはお世話になりました

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:33:39

    制空値計算機さん……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:35:17

    ポケ徹

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:15:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:36:17

    メギド72攻略Wiki
    公式のおすすめとかに出てくる編成はフォトンドリブンがだいぶ偏って短いターンで偶然討伐できたみたいなものが多いから、長い時間がかかる代わりに確実に攻略できるみたいな編成を調べる上では必須級
    何回もお世話になった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:54:30

    ROラトリオ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:56:51

    zkillboardがないとローセク入れない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:01:34
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:13:55

    ポケ徹はもちろん、技の細かい仕様とか判定の優先度みたいなマニアックな知識が必要な時はポケモンwikiのお世話になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:03:36

    てふたげと譜面保管所にはいつもお世話になってるしこれからもお世話になるんだろうなと感じている

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:29:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています