【閲覧注意】俺はメチャクチャ強い他里の忍なんだけどさあ ラウンド3

  • 1スレ主24/03/25(月) 17:53:08

    一回死んだのに気が付いたらこの世に復活してた

    折角第二の人生を楽しめる筈なのに、マダラは影も形も見えない、名前も聞かないってどういう事⁉︎もう一度マダラと感動の殺し合いして「お前を最強と呼んでやる!」って言われるまでは諦めないぜ

    真っ直ぐ自分の言葉は曲げねえ!


    ラウンド1スレ

    【閲覧注意】俺はメチャクチャ強い他里の忍になって|あにまん掲示板木の葉にカチコミかけた時にマダラと戦って、血みどろの激戦を繰り広げて「柱間以来だ!このワクワクは!」って言われるくらいマダラのテンション上げさせた末に、ギリギリで敗れたいそんで弟が死んでから鬱気味のマ…bbs.animanch.com
  • 2スレ主24/03/25(月) 17:54:35
  • 3スレ主24/03/25(月) 17:56:38

    スレ主が何やかんやで続けてたらいつの間にか3スレ!終わりが見えるまでやっちゃいます!
    過去スレも貼ったら何かマダラの顔が並んじゃって怖いなと思ったりする

  • 4スレ主24/03/25(月) 18:03:42

    ついでにイッチの追加設定まとめ!濃い!
    神絵も頂きました!

    ・鬼灯清蘭
    ・二代目水影幻月おじさんと13歳で政略結婚 
    ・享年25歳(死因はバナナの皮)
    ・水遁と風遁使い
    ・ロリ巨乳
    ・子作りの知識がキャベツ畑レベル
    ・養子あり(鬼鮫の先祖)

  • 5スレ主24/03/25(月) 19:45:23

    何やかんやで穢土転で蘇った清蘭

    イタチ対サスケェの現場に行ってみたら、謎の男が現れた!


    清蘭「まさかお前…」

    1.俺のストーカー⁉︎

    2.俺のファン⁉︎

    3.マダラのファン⁉︎

    dice1d3=3 (3)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:50:02

    マダラエミュしてる時にイッチに遭遇するの最悪すぎんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:32:51

    慈愛の籠った眼差しで「…マダラに憧れてるんだね。よし、お姉さんからアドバイスだ!マダラはもっと偉そうにしてて、髪もボサボサの長髪でそんなダサいグルグルの仮面なんて着けてはなかったよ」って言われたらイヤだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:45:04

    >>7

    100%善意で言いそうなのが嫌

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:47:04

    わかってんだよ…

  • 10スレ主24/03/25(月) 20:58:57

    仮面男の答えはというと


    1.俺がうちはマダラだ

    2.無視してどっか行った

    3.お前も「月の眼計画」に参加しないか?

    dice1d3=1 (1)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:58

    心を無にしてエミュを続けてる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:47:53

    マダラエミュの天敵すぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:50:00

    お労しやマダラ

  • 14スレ主24/03/26(火) 13:20:58

    何と仮面男はマダラと名乗った!

    推しの登場に清蘭は…?


    1.そうだったの⁉︎

    2.イメチェンした?ダッサいよ!

    3.そうなの……?何かウジウジしてて優柔不断で煮え切らないオーラがあるけど…?

    dice1d3=3 (3)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:26:24

    傷口に焼きごてをあててやるな……

  • 16スレ主24/03/26(火) 13:43:07

    マダラとは思えないけどマダラと名乗る仮面男

    とりあえず清蘭はついていくよ!


    そしたらサスケ君が木ノ葉ブッ潰す宣言!何て声かける?


    1.俺もやるー!

    2.目ぇ綺麗だな!

    3.もう一回俺と戦わない?

    dice1d3=3 (3)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:57:41

    人の事情なんて関係ねぇ!今すぐ戦いたいから戦おうぜで草

  • 18スレ主24/03/26(火) 15:57:32

    うーん、どこまでも脳筋!

    サスケは何て答える?


    1.無視

    2.相手にしてない

    3.スルー

    dice1d3=2 (2)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:58:03

    これ選択肢ほぼ同じやん!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:08:12

    イッチ(清蘭)は基本的に同意を得てから戦闘始めるという律儀なのか信条なのか分からん性質してるから無視が一番

  • 21スレ主24/03/26(火) 17:01:19

    サスケ君に相手にされてないよ!

    悲しいけどちょっと空気を読もうね!


    そんなこんなでちゃっかり鷹一行に混ざる清蘭

    皆からどう思われてんの?


    水月→清蘭

    1.ねぇ、やっぱこいつゾンビだよね⁇

     誰かツッコんでよ!

    2.昔の鬼灯一族にこんな奴居たような…?

    3.何で爆刀飛沫持ってんのさ!

    dice1d3=2 (2)


    香燐→清蘭

    1.これって確か穢土転生じゃねーのか…?

    2.サスケにちょっかい出したら許さねえぞ!

    3.チャクラが化物みたいだ…

    dice1d3=2 (2)


    重吾→清蘭

    1.強そうだ、警戒しておこう

    2.サスケを守らないと……

    3.あの格好、寒くないんだろうか?

    dice1d3=2 (2)

  • 22スレ主24/03/26(火) 19:31:47

    サスケ守るでほぼ一致!間違ってはいないよ!


    ちょっとまた清蘭のプロフィール深掘り!

    幻月おじさんとはぶっちゃけラブラブだったの⁇


    ※数値が高いほど仲良し、低いほどドライ

    dice1d100=24 (24)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:44:16

    サッパリ!
    それでも後世に手玉に取られてると伝えられてるから周囲との認識の齟齬がすごいな笑

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:01:37

    色恋の方には進みにくそうだしなあキャベツ畑信じるような子は

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:10:53

    くノ一としての知識は皆無そうだし、そもそも恋という概念を理解してないだろうな…

  • 26スレ主24/03/26(火) 21:11:58

    思ったよりドライ!

    幻月おじさんの事嫌いだったの?


    1.ちょび髭が嫌

    2.好きだけど戦ってくれないんだもん!

    3.だって子作りしろとしか言われてないし…

    dice1d3=3 (3)


    あとその辺の知識皆無な清蘭だけど、

    ハニトラ系の任務もしてない?


    1.何度かやったけどよく分かんない!

    2.やるにはやったけど清蘭が強すぎて

     ハニトラする間が無かった

    3.一回もやってない

    dice1d3=3 (3)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:16:29

    子作り=キャベツ畑の純粋ッ子だもんな…

  • 28スレ主24/03/26(火) 21:38:26

    周囲とのズレが気になるとこだけど、

    霧隠れの皆さんは清蘭と幻月おじさんの結婚どう思ってたの?


    1.素直に祝福

    2.え…幻月様ってそういう趣味…?

    3.あの子と⁉︎やめとけやめとけ!

    4.幻月様逃げて、超逃げて

    5.幸せにしてあげて下さいね!(厄介払い)


    霧隠れ上層部 dice1d5=2 (2)


    清蘭のアカデミー同期 dice1d5=4 (4)


    里の一般人 dice1d5=1 (1)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:29:05

    これが秘密主義の弊害…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:49:46

    霧隠れの上部は清蘭の情報持ってるはずなのに幻月をそういう趣味だと誤解したのかよ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:19:54

    >>30

    初代水影があんま公表しなかったんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:28:01

    里の人が素直に祝福してるあたり、好かれてたのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:41:12

    >>30

    幻月様なら断ると思ってたとか…断らないってことは…!って感じ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:46:54

    >>32

    クレイジー戦闘狂だけど割と話は分かる人だしそうなんだと思う

  • 35スレ主24/03/27(水) 08:01:39

    色々反応が分かれてるけど

    清蘭って周りからどんな評価されてたの⁇


    霧隠れ上層部

    1.将来的に危険、監視すべき

    2.悪い子ではなさそうだけどさ…

    3.何も知らない子供!保護しなきゃ!

    dice1d3=3 (3)


    アカデミー同期

    1.男子からはそこそこ人気あった

    けど皆ズタボロにされた

    2.悪い奴では無いと思うよ…?

    3.あんまり関わりたくない

    dice1d3=1 (1)


    里の民

    1.明るくて良い子だね!

    2.もうちょっと女の子らしくしなきゃ!

    3.そこまで関わり無かった

    dice1d3=3 (3)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:16:33

    >>35

    アカデミーの同期が幻月様逃げてって言ってたのそういう…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:06:09

    >>35

    アカデミー同期に関してはどんな経緯で皆ズタボロにされたのかによって清蘭のヤバさが変わる

  • 38スレ主24/03/27(水) 18:00:04

    何でアカデミーの同期はズタボロにされてるの⁇


    1.下心で近付いた男子が返り討ちにされた

    2.強い奴から(清蘭に)対マンを申し込まれてボコボコ

    3.卒業試験でほぼ半殺しにされた

    dice1d3=1 (1)

  • 39スレ主24/03/27(水) 19:12:30

    おお、意外にもまともな理由

    清蘭てばチラホラ見える良識さは何なんだ


    そんな訳で現代に戻るよ!

    サスケ対ダンゾウまで進んじゃった!ちゃっかり付いて来た清蘭だけどどうする…?


    1.サスケに加勢する

    2.俺も混ぜて!!

    3.俺にもその目玉ちょうだい!!

    マダラとおそろい!

    dice1d3=1 (1)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:48

    >>38

    「私に勝ったら付き合ってもいいよ!」でフルボッコしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:58:45

    >>39

    part1的に血霧でクレイジー覚醒したっぽかったから元は強いだけで割とまとも寄りだったのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:27

    ダンゾウが塵にされる!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:24

    >>41

    まともだけどやんちゃな性格にパワフルハイスペックだからなぁ…

  • 44スレ主24/03/27(水) 22:11:59

    サスケ&清蘭対ダンゾウ!!

    そういやラウンド1では幼少ヒルゼン君と実は会ってたりしましたね…


    ※分かり易くするため数値が高いほど優勢・勝ち

    サスケ dice1d100=84 (84)

    (歴史の修正力により➕50)

    清蘭 dice1d100=51 (51)



    ダンゾウ dice1d100=6 (6)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:07

    >>44

    🎲の女神がダンゾウに厳しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:23:46

    オーヴァーキル過ぎて草

  • 47スレ主24/03/28(木) 07:59:10

    あのお二人とも…もちょっと手心ってものがあるんじゃないかと思うんスけどね


    清蘭

    1.結構楽しかった!

    2.何か自殺しちゃってつまんない

    3.もっとやりたい!

    dice1d3=2 (2)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:13:19

    >>40

    清蘭、付き合う付き合わないの意味分かってる⁇

    告白相手を対マン申込と勘違いしてボコボコにしてたから知識がキャベツはたけ止まりになったんじゃね⁇

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:32:00

    >>48

    今までの選択肢的に普通に有り得るのが嫌だな…

  • 50スレ主24/03/28(木) 18:00:40

    >>47

    ダンゾウが最期は自害しちゃったのでちょっとお気に召さないよう


    ところでダンゾウの敗因って?


    1.清蘭に人質の香燐ごと刺された

    2.サスケの火遁+清蘭の風遁で威力負け

    3.いきなりやって来た清蘭に混乱した

    dice1d3=1 (1)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:24:16

    >>50

    結構イカれてるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:23

    >>50

    野生の勘で香燐(うずまき)はこんくらいじゃ死なねぇよなとぶっ刺してそう

  • 53スレ主24/03/28(木) 19:54:18

    いきなりクレイジーに全振り!

    ええ、何で香燐も刺したの…


    1.勘!

    2.人質取られたら殺せって教わった

    3.だって(ダンゾウ殺す)チャンスじゃん!

    dice1d3=3 (3)

  • 54スレ主24/03/28(木) 19:58:03

    まともさが見えた途端打ち消すのが清蘭クオリティ


    ところで、この時点でサスケからの好感度どうなってる?※高いほど好かれてる


    サスケ→清蘭

    dice1d100=1 (1)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:59:38

    >>54

    サスケ「人質ごと刺すなんて引くわ〜」

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:02:23

    >>54

    妥当!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:03:06

    原作ではお前が刺したんだぞサスケェ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:45

    >>57

    流石イッチ全ての先を行く女だぁ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:33:09

    これ相対的にサスケがまともになってるの草

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:41:36

    いや、加勢してくれたんだからさ…せめて10くらい付けてもいいでしょサスケ君

  • 61スレ主24/03/28(木) 20:44:44

    サスケ君に引かれるとか相当やぞ!!

    ちなみに清蘭の好感度は?※高いほど好き


    清蘭→サスケ

    dice1d100=63 (63)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:21

    >>60

    言うて戦いの最中に唐突に加勢して香燐ごとダンゾウを刺した挙句自殺してつまらんなんて発言したやつへの好感度上がるか?

    しかも何度か会ってるけどその全部でヤベー奴なの分かってるんだし

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:50:59

    >>61

    うちは一族とインドラ転生の影響でちょっとマダラに似てるねって思ってるのかな…災難だな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:35

    >>62

    原作サスケ「止めろ、その言葉は俺に効く」

  • 65スレ主24/03/28(木) 20:57:54

    清蘭はまあまあ好きな模様

    相手にはドン引きされてんぞ!


    そんな中駆け付けてきたのは第七班!

    カカシ先生にサスケ君はウズウズし始めちゃったけど、清蘭は…


    1.俺も混ぜて!!

    2.うちはマダラって知ってる!?知りたい?

    3.あいつ(カカシ)の左目、

    仮面マダラの目と感じが似てるな…

    dice1d3=1 (1)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:58:28

    >>64

    全部(ダンゾウ自害への感想以外)原作サスケへのブーメランになってる笑

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:00:05

    >>65

    俺もー!!じゃねぇよ!カカシ先生が困ってるだろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:21

    >>66

    原作サスケなんか刺しといて「人質にされちゃ足手まとい」とか言ったんだぞ!イッチより酷くね⁉︎

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:22

    >>68

    あっ…イッチがおかしすぎて原作を忘れかけてたよ

  • 70スレ主24/03/28(木) 21:15:41

    無邪気に言う清蘭に、カカシ先生はというと…


    1.ええっと…(困惑)

    2.サスケの奴、また女の子を引っかけて…

    3.この子、只者じゃないな…

    dice1d3=1 (1)

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:35

    >>70

    久しぶりにまともな反応を見られた!!ありがとうカカシ先生!!!

  • 72スレ主24/03/28(木) 22:05:34

    大丈夫カカシ先生、それが真っ当な反応だ!

    結局この後どうなるの⁇


    1.清蘭対カカシ!ファイッ!

    2.仮面マダラが現れてサスケ・清蘭を回収

    3.ナルト乱入、原作の流れで別れる

    dice1d3=2 (2)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:14

    >>72

    マダラエミュファンだ!良かったな清蘭、マダラ語り沢山したれ

  • 74スレ主24/03/29(金) 07:35:21

    仮面マダラが現れて仲裁してくれたよ!

    ねえ、この状況どう思う??


    1.すまないなカカシ…

    2.こいつ(清蘭)を穢土転生した奴絶対許さん…

    3.お前ら人の言う事聞け

    dice1d3=1 (1)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:43:08

    オビトに育児が追加されちまったな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:31:37

    かわいそうなオビト…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:37:28

    老人介護だけで済まなかった世界線

  • 78スレ主24/03/29(金) 17:40:40

    仮面マダラに回収されてこの場は終了!!

    ワンオペ育児は大変なのだ


    ちょっとまたプロフィールを掘り下げるよ!


    ⭐︎前スレ・清蘭の戦闘力まとめ


    忍術レベル dice1d100=63 (63)

    体術レベル dice1d100=62 (62)

    幻術レベル dice1d100=87 (87)

    ※100で柱間級、90でマダラ級

    ※特殊体質で尾獣並のチャクラ有り


    速度 dice1d100=97 (97)

    ※100でミナト級


    戦闘IQ dice1d100=47 (47)

    ※100で扉間級


    武器・剣術 dice1d100=76 (76)

    ※100でキラービー級

  • 79スレ主24/03/29(金) 17:46:09

    >>78

    その他の項目も調べてみるよ!


    チャクラコントロール dice1d100=39 (39)

    ※100で綱手級


    印の技術 dice1d100=51 (51)

    ※100で片手印可能


    腕力 dice1d50=41 (41) 

    ※女性なので数値減少

  • 80スレ主24/03/29(金) 17:58:24

    物理でゴリ押しする感じっぽいね、分かってたけど!

    清蘭って霧隠れじゃどれくらい強かったの?

    ※享年の25歳時点


    1.上忍の中では上澄みなくらい

    2.当時の忍刀七人衆の中じゃ最強

    3.初代水影と幻月おじさんの次くらい

    dice1d3=3 (3)

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:14:37

    実力No.3って…だから初代が幻月さんに押し付けたか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:30:32

    >>81

    幻月さんカワイソ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:31

    早逝してなければこの人じゃなくて清蘭が三代目の世界線もあった…?

  • 84スレ主24/03/29(金) 20:22:56

    物騒な話が続いたので切り替え!

    清蘭って趣味とかあるの?


    1.虫採り!カブト虫好き!

    2.実は花を育てたり見るのが好き

    3.意外にも料理

    4.幻月達とよく修業する!

    5.海辺に泳ぎに行く、そして遠泳する

    dice1d5=5 (5)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:24

    だがら水の国から火の国まで泳いできのか

  • 86スレ主24/03/29(金) 20:58:36

    火の国までバタフライしてきたのか⁇


    幻月おじさんとはドライな関係らしいけど

    デートとかしたの?


    1.「でえと」って何だ?

    2.一緒に海行ったよ!

    3.休みの日に組手とか稽古してた!

    dice1d3=1 (1)


    そういや清蘭の服って幻月おじさんと似てるよね

    まさかペアルック…?


    1.「ぺあるっく」って何だ?

    2.(胸が大き過ぎて)合う服が無いから

     幻月のを借りて仕立て直した

    3.戦闘で毎回服をボロボロにしちゃうから

     幻月が丈夫な服をくれた

    dice1d3=3 (3)

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:24:24

    デートという言葉を理解していないとは我々の想像以上だ。幻月さんと二人きりで出かけた?とか遊んだことある?って聞くしかないと…

  • 88スレ主24/03/29(金) 21:50:03

    うーん、幻月おっちゃんの保護者力が高い


    そう言えば清蘭がマダラファンな事、幻月は知ってるの?

    1.知らない、木ノ葉から帰って来た後

     妙にウキウキしてんな〜とは思ってる


    2.知ってる、つーか家のリビングに

     マダラの特大ポスター貼られた


    3.知ってる、木ノ葉から帰って来て 

     マダラについて延々と聞かされた

    dice1d3=1 (1)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:07

    幻月おじさん、バトル楽しかったんだな~って思ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:18

    にしても、くノ一なのに微塵も色っぽい展開にならないな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:33:23

    人間の女性というより人慣れした野性動物感があるからでは?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:30:34

    めちゃくちゃ人生楽しそう

  • 93スレ主24/03/30(土) 09:43:57

    清蘭は今も昔も楽しそうで何より

    さて、何やかんやで現代では仮面マダラにより戦争開始!

    清蘭はどうするの⁇


    1.やっぱあの仮面男、マダラっぽく無い!

    本物のマダラを探しに行く!

    2.強い奴を求めてぶらり旅!

    3.仮面マダラについて行く!

    dice1d3=1 (1)

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:09:42

    野生の勘がすげえ

  • 95スレ主24/03/30(土) 13:06:13

    やっぱりあの仮面何か違うな!

    マダラ探しにぶらり旅へ出掛けた清蘭


    すると、目の前には忍者軍団が…⁉︎

    現れたのは誰?


    1.我愛羅

    2.無

    3.オオノキ

    4.鬼灯幻月

    dice1d4=1 (1)

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:58:19

    このレスは削除されています

  • 97スレ主24/03/30(土) 18:59:08

    ※ちょっと誤送信したのでやり直し


    おおっと出会ったのは五代目風影!

    我愛羅は清蘭を発見すると…?


    1.穢土転生…?新たな敵か!

    2.一体何者なんだ…?

    3.砂漠葬送!!

    dice1d3=2 (2)

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:46:16

    空飛ぶ砂に興味持ちそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:46:51

    理性的やな、我愛羅

  • 100スレ主24/03/30(土) 20:10:27

    >>97

    そして清蘭の回答は…


    1.マダラの親友です!

    2.マダラの永遠のライバルです!

    3.マダラのセフレです!

    dice1d3=3 (3)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:13:56

    >>100

    セ(接戦した)フレンドかぁ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:26:16

    マダラ「!!??」

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:36:30

    幻月「!!!???」

  • 104スレ主24/03/30(土) 21:00:37

    とんでもない爆弾落としたよ清蘭!!

    つーかセフレの意味分かってんの!?


    我愛羅の反応は…

    1.せふれ……敵側の暗号か⁉︎

    2.理解出来ず硬直

    3.砂漠葬送!!

    dice1d3=1 (1)

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:05:11

    ピュア!

  • 106スレ主24/03/30(土) 21:23:24

    おっとピュア同士で話が進まねえ!!

    そんな時、更に現れたのは…?


    1.無

    2.オオノキ

    3.鬼灯幻月

    dice1d3=2 (2)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:25:18

    やっと面識(過去の被害者)ありそうなキャラと会えそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:40:02

    >>103

    実力者ゆえに戦闘狂とくっつけられ

    散々相手の問題発言によって被害を被ったあげく未来ではラブラブだったと言い伝えられて…

    かわいそうな幻月だ

  • 109スレ主24/03/30(土) 21:52:03

    やって来たのは両天秤の小僧!

    ようやく過去を知ってそうな人が現れたよ!


    オオノキ「⁉︎ 気をつけろ風影!その女は…」

    1.二代目水影を捨ててうちはマダラに鞍替えした

    とんでもない悪女じゃぜ!


    2.二代目水影を散々弄んで捨てたという噂の女じゃぜ!


    3.うちはマダラに一目惚れして木ノ葉にカチコミしたとかいう、ものすごい悪趣味な女じゃぜ!

    dice1d3=1 (1)

  • 110スレ主24/03/30(土) 22:13:38

    おお、色々事実が捻じ曲がって伝わっているようです

    戦場は大混乱。次に現れたのは…⁇


    1.無

    2.鬼灯幻月

    dice1d2=1 (1)

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:19:07

    幻月清蘭夫婦政治的理由で離婚→離婚後、マダラファンの推し活として木ノ葉にカチコミスカウト
    この流れを無様が改悪してオオノキに教えてそう

  • 112スレ主24/03/30(土) 22:45:02

    次に現れたのは無様!

    卑劣様の名付け親で有名な無様じゃないですか!


    清蘭を知ってるようだけど…?


    無「お前は確か…」

    1.二代目水影の幼妻(笑)か…

    2.二代目水影を苦しめた女か、良くやった

    3.うちはマダラのセフレ(笑)か…

    dice1d3=3 (3)

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:58:04

    二代目水影をからかうネタが増えた無様

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:55:59

    なんでこのコはここまで無知無知なんや

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:56:03

    案外無様と仲良かったりして

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:56:04

    >>109

    改めて見たら全選択肢の悪評しかねぇな!

  • 117スレ主24/03/31(日) 09:03:30

    昔の面子が続々登場!

    無様を見て清蘭はというと…?


    清蘭「お前は…」

    1.幻月の友達!

    2.岩隠れのミイラさん!

    3.無様(ぶざま)さん!

    dice1d3=1 (1)

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:38:09

    そうそう、幻月さんと無様は他国の友達だから合ってる偉いぞイッチ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:42:27

    幻月・無「「絶対違う」」

  • 120スレ主24/03/31(日) 12:02:09

    どうやら無様と清蘭は顔見知りのよう

    どの辺で会ってたの?


    1.幻月と戦ってる時に会った

    2.幻月がよく悪口言ってて知ってた

    3.岩隠れに遊びに行った時に遠目で見た

    dice1d3=2 (2)


    ちなみに、幻月おじさんが清蘭(当時13)と結婚したと知った無様の反応


    1.ファーーーーwwww

    2.絵面が犯罪だろ

    3.相手の女が気の毒だな……

    dice1d3=3 (3)

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:25:24

    >>120

    イッチの素行を知ったあとは選択肢1の反応になりそうな無様

  • 122スレ主24/03/31(日) 14:16:03

    >>120

    そして清蘭の素行を知った後の無様の反応


    1.ファーーーーwwwww

    2.(水影は)生贄か〜?

    3.水影も苦労しているな…

    dice1d3=2 (2)

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:27:48

    >>122

    多分生贄

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:39:03

    >>122

    お守りと優秀な忍が産まれる可能性を託された生贄です

  • 125スレ主24/03/31(日) 16:09:36

    混沌としてきた戦場

    我愛羅、オオノキ、無様がいるなら当然この人もいるよね!


    1.何でお前(清蘭)まで生き返ってんだあ!

    2.おいオオノキ!言っとくが俺は捨てられてねえ!!

    3.妙な噂流してんじゃねえぞ土影ぇ!!

    dice1d3=1 (1)

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:33:25

    イッチは元旦那と昔馴染み達に会えてテンション上がってそう

  • 127スレ主24/03/31(日) 18:05:55

    おお!元旦那との感動の再会かー⁉︎

    清蘭の反応は…?


    1.幻月ー!久しぶりー!

    2.何か動きが変…?術かけられてるならさっさと解!しろよー!

    3.ねえ幻月ー!マダラ知らないー?

    dice1d3=1 (1)

  • 128スレ主24/03/31(日) 18:08:01

    ここで二人のテンションの数値を図るよ

    数値が高いほど再会を喜んでるぜ!


    幻月 dice1d100=90 (90)


    清蘭 dice1d100=57 (57)

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:16:12

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:17:28

    二代目様はとても喜んでらっしゃるし、奥方様も嬉しそうだ……やっぱり二代目様と奥方様は仲良しだったんだ!by水の一般忍

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:44:10

    >>128

    迷惑かけられてたはずの幻月が清蘭の1.5倍くらい喜ぶのかよ!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:06:55

    >>131

    まあお互い死んでるし、久しぶりに身内に会えて嬉しい〜って感情なんじゃね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:57:33

    色々あったとはいえ若くしてバナナ踏んで急死した相手だし…

  • 134スレ主24/03/31(日) 20:21:29

    おいおい水影、生前の苦労を忘れたのか⁉︎

    ちなみに清蘭から、この場の面子への好感度


    清蘭→我愛羅 dice1d100=3 (3)


    清蘭→オオノキ dice1d100=60 (60)


    清蘭→無 dice1d100=90 (90)

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:04:09

    無様、めちゃくちゃ好かれてる!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:19:33

    幻月さんはなんだかんだいい人だからバナナの皮で早逝した元妻との再会に素直に喜んでるんだろうな
    無様への好感度は幻月トークで盛り上がったとかか?

  • 137スレ主24/03/31(日) 21:52:26

    ええ、何でそんなに無様のこと気に入ってんの⁇


    清蘭「だって…」

    1.幻月より強そうだから!

    2.ミイラな所が可愛いよな!

    3.容赦なさそうな所がかっこいい!

    dice1d3=3 (3)

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:08:30

    趣味趣向が一貫してるな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:02:23

    >>136

    本当に今更だけどバナナの皮で早逝って色々おかしいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:31:22

    我愛羅への好感度ひっっっっく?!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:23:14

    >>140

    単によく知らないから好感度低めなのかも

    にしても元旦那より無様への好感度の方が高いのが草

  • 142スレ主24/04/01(月) 13:37:33

    清蘭は強くて冷たい感じの人が好みなのだろうか


    いきなり現れた二代目水影の元妻に対して、周りの反応まとめ

    1.夫婦の再会か…おめでとう!

    2.え…水影ってそういう趣味…?

    3.それよりさっさとバトルしようぜ!

    4.痴話喧嘩なら他所でやれ

    5.がんばれ、水影


    我愛羅 dice1d5=1 (1)

    オオノキ dice1d5=3 (3)

    無 dice1d5=2 (2)

    羅砂 dice1d5=4 (4)

    ※一応我愛羅パパも最初から居ました

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:47:40

    敵ではあるが夫婦の再会を祝う我愛羅、そんな事より早めにどうにかしようとするオオノキ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:31:18

    我愛羅ほんといい子に育って……

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:31:04

    四者四様の反応なの草。そしてだれも幻月を慰めないの更に草

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:32:03

    俺達は縛りでどうにも出来ないから清蘭のオツムは弱いけど強かったはず(霧隠れNo.3)だし忍び連合軍は頑張ってくれと思ってそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:55:05

    >>143

    水影をおちょくる事に全力の無様、妻に先立たれた身でカップルのイチャイチャを見せつけられる我愛羅パパ

  • 148スレ主24/04/01(月) 18:01:59

    歴代影達は縛りで動けない!周りは忍連合軍!

    元旦那は一応戦闘の真っ最中!

    どうする清蘭!?


    1.我愛羅&オオノキ達に加勢

    2.幻月に加勢

    3.無に加勢

    4.羅砂に加勢

    5.放っておいてマダラを探しに行く

    dice1d5=2 (2)

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:14:40

    >>148

    幻月「自由に動けるならお前はあっち(連合軍)だろうが!!」

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:16:18

    清蘭って霧隠れ最速(ミナト級)にして最強の幻術使い(準マダラ)である前衛、旦那は幻術使って時間稼ぎしてる間に蒸気暴威してくる戦略兵器…ヤバくないこれ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:18:33

    >>149

    多分…「忍び連合軍に加勢すれば俺と無と死ぬ程殺し合えるぞ!!」って言ったほうが有効だと思う

  • 152スレ主24/04/01(月) 18:37:37

    >>146の願いの直後にこれだよ!!

    裏切らないなあ清蘭!


    何で幻月に加勢してるの?

    1.だって負けそうで可哀想だし…

    2.妻は旦那の手助けしろって教わったから

    3.敵がいっぱい!戦いたい!

    dice1d3=1 (1)


    対して幻月の反応

    1.お前はあっち(忍連合軍)!こっちじゃねえ!

    2.あっち行った方が全力の俺達と戦えるぞ!

    3.お前はなあ!ほんのちょっと嬉しいけど

    今はあっち行ってくれ!頼む!

    dice1d3=2 (2)

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:37:43

    丁度ソシャゲに新規きたタイミングでこっちは凄い事になってる

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:51:18

    幻術と超スピードで戦場を混乱に叩き落とし超耐久力でゴリ押しながら連鎖爆発を引き起こして忍刀で叩き切るを繰り返す忍者……だいたい初期段階の蒸気暴威
    幻月は鉄砲玉のイメージとして嫁を参考にした可能性たかいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:15:47

    ミナトは飛雷神ありきの速さだけど、清蘭は素でこの速さなんだよね?怖くね⁇

  • 156スレ主24/04/01(月) 19:31:44

    >>152

    ナイスな提案してくれた水影様


    清蘭は忍連合軍(我愛羅&オオノキ)に行く…?

    1.行く

    2.行かない

    3.ちょっと迷うけど、連合軍に行く

    dice1d3=3 (3)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:52:25

    生前出来なかった幻月と無様とのバトルと袋叩きにされる幻月かわいそう…の気持ちで悩んでるのズレてるけど根っこはいい子だな

  • 158スレ主24/04/01(月) 19:58:39

    良かった!最悪の事態は避けられたぞ!


    穢土転生とはいえ協力することになった清蘭&忍連合軍(我愛羅とオオノキとその他)

    対 歴代影達!ファイッ‼︎

    ※数値が高いほど優勢、歴史の修正力により数値増あり


    清蘭 dice1d100=99 (99)

    我愛羅(+50) dice1d100=9 (9)

    オオノキ(+50) dice1d100=75 (75)



    幻月 dice1d100=12 (12)

    無 dice1d100=39 (39)

    羅砂 dice1d100=58 (58)

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:00:07

    99wwwww

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:10:09

    ほぼ最大値で草ァ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:58:40

    ファーーーーwwww

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:03:33

    旦那とその友達とヤレる聞いて本気出したか(酷い)
    氷遁の才能あるみたいだけど鬼灯には嫁入りだし血筋的には雪一族なのかな…昔は割と重宝されてたらしいし

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:12:47

    我愛羅はもうちょいがんばれや!!

  • 164スレ主24/04/01(月) 21:21:23

    あの清蘭さん…もうちょい手加減的なことしてくれません?


    ほとんど清蘭にやられた歴代影チーム

    ちなみに、一番ボコボコにされたのは誰?

    1.幻月

    2.無

    3.羅砂

    dice1d3=2 (2)


    歴代影チームの敗因は何だった?

    1.幻月が無意識に(清蘭への)攻撃をためらった

    2.単純に全体の攻撃力負け

    3.幻月&無のコンビネーションがいまいちだった

    dice1d3=1 (1)

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:28:48

    これは幻月が無様に煽られたり責められるやつじゃん

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:48:49

    幻月さんアンタって人は…
    夫婦時代はベタベタせずドライな関係性ではあるけど家族としては大切にされてそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:05:51

    袋叩きにされた後にマダラとタイマン出来る頑強な忍が不死身になってるわけだから卑劣式の特攻戦術と相性良過ぎるんだ忍刀も自爆性能高いし
    エドテン同士の殴り合いになるからアドバンテージが消えてるし泥試合確定

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:15:41

    清蘭「うーん…穢土転は弱体化するし、縛りへの反抗の影響かな?そのせいで微妙なんだけど!特に幻月ーー!!そんな縛り、フンッ!ってやれば解けるからフンッ!って!!」

  • 169スレ主24/04/01(月) 22:16:48

    おお…哀れなり無様

    何で無様狙いでボコボコにしたの?


    1.一回戦ってみたかったから!

    2.幻月は旦那だし、羅砂はよく知らない相手だからボコボコにするのはちょっと…

    3.強い方から叩いたのさ!

    dice1d3=1 (1)


    ちなみに無様の反応

    1.水影はクソ

    2.この女クソ

    3.霧隠れはクソ

    dice1d3=2 (2)


    おまけ+その他の反応

    1.(無に対して)大丈夫か〜?

    2.ええ……(清蘭に引いてる)

    3.良かった、これで戦いは終わる…

    我愛羅 dice1d3=2 (2)

    オオノキ dice1d3=1 (1)

    幻月 dice1d3=2 (2)

    羅砂 dice1d3=1 (1)

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:34:00

    なんで煽った幻月がドン引きしてるんだ
    お前は初代水影から任された元夫婦(生贄)だから自分の元嫁は好感度と殺意が比例してる悲しき生き物なの知ってただろ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:41:17

    流石に99は引くやろ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:10:32

    無様「(あれ?オレだけ執拗に攻撃されてね?ちょび髭は煽ったくせに全然攻撃してないし)……やはりロリコン惚気野郎だったか)」

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:40:43

    >>172

    そうかな…そうかも…

  • 174スレ主24/04/02(火) 12:34:00

    とまあ、何やかんやで忍連合軍の勝利!

    歴代影チームも成仏していくよ!


    幻月さん、元嫁に何か言い残す事とかないの⁇

    1.あんまり遊び過ぎるなよ!じゃあな!

    2.ありがとな、流石俺の嫁だった女!あばよ!

    3.お前はもうちょっと遅くにこっち来いよ!

    つっても俺達みんな死んでるけどな!

    dice1d3=1 (1)

  • 175スレ主24/04/02(火) 12:41:19

    >>174

    対する清蘭

    元旦那に何か言っておく事ないの⁇


    1.(あの世に)お土産持っていくからなー!

    2.うん、じゃあな幻月!(ちょっと寂しげ)

    3.それよりマダラ見なかったー?

    dice1d3=3 (3)

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:24:03

    ブレねえなあ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:50:51

    オオノキについていけば会えるな

  • 178スレ主24/04/02(火) 17:26:04

    まだ余ってるけどキリがいいのでラウンド3はここで終わります!いつになったらマダラに会えるんだ⁉︎
    気が向いたらまた覗いてやってね!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:27:05

    >>174

    シリアスな選択肢もあるのに、二人ともドライなのを選んでるのが何というか

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:40:57

    >>179

    案外似た者夫婦だったのかもしれんね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:50:34

    個人としての相性は良かったんだろうな
    壊滅的な性格と本人の性知識の欠如に加えてロリ(巨乳)体型とかで子作りや夫婦として考えると幻月からしたら論外なだけで

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:56:16

    もう夫というか保護者になってるな幻月…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:58:39

    >>182

    羅砂よりも我愛羅の父親っぽく見えるくらいだから仕方ない

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:59:17

    親族をたらい回しにされたせいで保護者は初代水影ぽいんだよな…
    多分、自分の寿命が残り少ないから面倒見も良い次代の水影にさっさと引き継がせるかと思ったんだろう

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:22:04

    >>184

    影レベルじゃないと育てられない子供ってよく考えるとすごいな…

  • 186スレ主24/04/02(火) 18:40:38

    ⭐︎おまけ!

    話題に出てきたので初代水影について質問!

    何で水影様は幻月さんに清蘭を押し付けたの⁇


    1.清蘭より強かったからストッパー役で

    2.あれで面倒見が良いから保護者代わりになるし

    3.(熟女系のエロ本を持っていたから)

    子供の清蘭に無体な事はしないだろうと思って

    dice1d3=3 (3)

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:42:12

    ちょっと水影様!!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:47:33

    毎日頑張ってる(誤解)報告を受けて頭抱える初代

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:51:21

    性知識が死んでたり房中系経験が無いのは可愛がってた初代のせいか

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:52:52

    >>188

    初代様「まさか幻月の守備範囲が幼きから熟れまでだったとは…」(誤解)

  • 191スレ主24/04/02(火) 19:40:39

    ⭐︎おまけ その2!

    清蘭てばデートの意味も知らない箱入りだったけど、幻月おっちゃんと二人で出掛けた事くらいはあるよね⁇


    1.あるよ!戦場に行った!

    2.修業付けてくれたよ!

    3.二人で海行った事ならあるよ!

    4.夕飯食べに出掛けたりしたよ!

    5.服買うぞって言われて一緒に買い物した事あるよ!

    dice1d5=4 (4)

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:47:19

    うーん、ピュア!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:00:19

    こんなピュアッピュアでよく戦国時代を生き残れたな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:05:08

    マダラ戦とバナナの皮が25歳で黎明期世代だし戦国時代末期の出身なのか……本人が明るいから忘れがちになるけど生い立ちは戦国組らしく悲惨だよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:20:00

    でも微塵もシリアス路線にならないなあ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:25:07

    清蘭はアレな身体能力と性格だし…里の親しい人も幻月さんだし…シリアスになるはずの境遇が愉快な日々になったんだろうな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:38:15

    親戦死→たらい回し→白蓮が引き取る→鬼灯幻月押し付けられる(13歳)→木の葉設立→霧隠れ設立→離婚→マダラに喧嘩を売りに行く→バナナ(25歳)→マダラ里抜け
    今までの精神年齢や体型から年齢差が激しいイメージあったけど実は割と同年代で幻月さんとの結婚って戦国時代の同盟結婚も兼ねてたのでは…里になったからパワーバランス崩壊を危惧して離婚されたけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:57:24

    >>197

    幻月おっちゃんの年齢が20代半ばくらいの可能性もある訳だしな、それくらいの歳の差なら有り…か⁇

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:59:53

    夫婦っていうより親子か歳の離れた兄妹みがある

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:05:02

    清蘭のちょいちょい常識的な部分って幻月との生活で培われたものなのでは???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています