【閲覧注意】俺はメチャクチャ強い他里の忍なんだが ラウンド2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:36:07

    木ノ葉にカチコミかけて何とかマダラの記憶に残る事は出来たけど、それ以上進展はせず志半ばで死んでしまった

    もう一度生きる事が出来たなら、友達のいなさそうなマダラともっと仲良くなって、二人で戦場を駆け巡ってキャッキャウフフして「お前は俺の半身だ」ってくらい言われたいもんだ


    前スレ

    【閲覧注意】俺はメチャクチャ強い他里の忍になって|あにまん掲示板木の葉にカチコミかけた時にマダラと戦って、血みどろの激戦を繰り広げて「柱間以来だ!このワクワクは!」って言われるくらいマダラのテンション上げさせた末に、ギリギリで敗れたいそんで弟が死んでから鬱気味のマ…bbs.animanch.com
  • 2スレ主24/03/18(月) 17:37:43

    前スレを詳しくは参照で
    気の向くままにイッチが暴れ回るダイススレです

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:39:29

    わーい!第2ラウンドだー!あの戦いを経て落ち着くどころかさらに強欲になってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:41:03

    イッチも人の事言えるほど友達いないだろ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:02:46

    がんばれイッチ!マダラが石碑見る暇もないくらい構いまくるんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:21:49

    あ、一ヶ月謹慎中のイッチじゃないか!!

  • 7スレ主24/03/18(月) 18:21:52

    どうやらイッチは志半ばで死んでしまったらしい

    ぶっちゃけ死因は??


    1.第二次忍界大戦で戦死

    2.霧隠れの過激派に暗殺

    3.バナナの皮で転んで死んだ

    dice1d3=3 (3)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:27:30

    イッチ…………。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:29:13

    >>7

    イッチらしいといえばイッチらしいのだが……。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:38:00

    お前ってやつは…

  • 11スレ主24/03/18(月) 18:53:26

    一応前スレでのイッチのまとめ

    ・マダラのファン
    ・(一応)女
    ・鬼鮫の先祖、忍刀七人衆の前任
    ・木ノ葉にカチコミしてマダラ、柱間、幼少ヒルゼンにフルボッコにされるが生還
    ・何やかんやでマダラに「おもしれー女」と認められる

  • 12スレ主24/03/18(月) 19:39:59

    あんまりにもあんまりな死因のイッチ

    ちなみに死んだのはいつ?


    1.木ノ葉から霧に帰ってすぐ

    2.謹慎中にバナナ食べようとした時

    3.謹慎明けで戦に行こうとした時

    dice1d3=3 (3)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:55:56

    さすが霧隠れの変人と言われるだけの事はあるな

  • 14スレ主24/03/18(月) 20:03:43

    折角なのでイッチが死んだ時の年齢も!

    ※最低値で13歳


    dice1d50=25 (25)

  • 15スレ主24/03/18(月) 20:06:53

    おお、若くしてお亡くなりに…

    その時の周りの反応は??


    初代水影

    1.本当に死んだ?ドッキリじゃないよな?

    2.死んだら死んだで悲しいものだ…

    3.これでストレス減った!良し!

    dice1d3=1 (1)


    鬼灯幻月

    1.マジで死んだの⁇しかもバナナで⁇

    2.葬式くらい挙げてやるか…

    3.うん、まあ…仕事するか!

    dice1d3=3 (3)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:43:43

    水影と幻月はバナナ見るたびにイッチのアホ面思い出してゲンナリしてそう

  • 17スレ主24/03/18(月) 21:03:50

    イッチの訃報を聞いてマダラは?


    1.あれほどの女がバナナで…⁉︎

     …やはりこの世はおかしい、間違っている

    2.………いつか墓参りに行こう

    3.許せん!仇討ちだ!

     霧隠れにカチコミしてやるぞ‼︎

    dice1d3=2 (2)

  • 18スレ主24/03/18(月) 21:07:45

    ついでに千手兄弟の反応


    柱間

    1.マダラは大丈夫かのう……

    2.俺も墓に手を合わせていいかの⁇

    3.いつの世も戦いぞ…

    dice1d3=1 (1)  


    扉間

    1.バナナ?は??

    2.他里の厄介事が減ってくれて何より

    3.マダラが不安定にならないか気がかりだ

    dice1d3=1 (1)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:14:08

    マダラは己を満たす強者をまた一人失い、柱間はそんな友を心配し、扉間はあまりにアホな死因に混乱する……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:18:43

    良かったな、3が出てたら岩隠れに続いて霧にも棍棒外交してたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:19:24

    ありがとう扉間、理想のお手本みたいなお前の反応がなんか嬉しいぜ…………。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:59:54

    バナナなんて死因だけど鬼鮫の先祖なんだよな……

  • 23スレ主24/03/19(火) 08:03:41

    イッチ、子孫がいるってことは結婚してたんだよね?

    その辺どうなの??


    1.初代水影の遠縁と政略結婚した

    2.周りがうるさいから適当な忍捕まえて籍入れた

    3.実は鬼灯幻月と結婚してたけど離婚した

    dice1d3=3 (3)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:59:33

    幻月のイッチへの微妙な距離感で納得してしまう笑

  • 25スレ主24/03/19(火) 12:30:42

    ななななーんと、イッチと幻月おじさんは元夫婦!

    ちょっとこの辺を掘り下げてみるぜ!


    イッチが何歳の時に結婚⁇

    ※最低値13歳

    dice1d25=6 (6)


    ちなみに別れた理由は?

    1.性格の不一致

    2.政治的な理由

    3.イッチがマダラのファンになったから

    dice1d3=2 (2)

  • 26スレ主24/03/19(火) 12:33:35

    6なので最低値の13歳の時に結婚してたってさ!
    ちょっと幻月おじさんにロリコン疑惑がかかってきたよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:01:58

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:03:03

    >>26

    まてまて、創設期時代の幻月おじさんが30代~40代前半ならまだセーフの年の差…それに最も重要なのは結婚理由が政略か恋愛どっちなのかだ…

  • 29スレ主24/03/19(火) 18:07:42

    もうちょいイッチの身辺掘り下げ


    幻月おじさんとの結婚理由は⁇

    1.一族の政略結婚

    2.初代水影からイッチを押し付けられた

    3.実は…恋愛してたんです

    dice1d3=2 (2)


    イッチは子孫がいるらしいけど、その辺どうなの⁇

    1.実は養子を取っていた

    2.イッチが適当に拾った子供がいた

    3.弟子が子供代わり

    dice1d3=1 (1)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:25:08

    幻月おじさんかわいそう……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:33:49

    じゃあ鬼鮫ぇとイッチに血縁はないのか
    まあ、家系図がえらいことになるからな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:47:17

    この水影、卒業したての下忍の少女が超弩級の戦闘力を持ったクレイジー戦闘狂で扱いにくいからって部下の実力者に押し付けやがった!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:38:15

    あれ……?ちょっと闇深案件になってきた……?
    エドテンでマダラと幸せになれイッチ

  • 34スレ主24/03/19(火) 19:46:48

    どうやらロリコン回避のよう

    イッチちゃんとあんな事やそんな事する関係にはならなかったのね

    何で手出さなかったの?眉なしおじさん!


    1.ガキに手なんか出せるか!

    2.(イッチが)その辺無知過ぎて進展しなかった

    3.いや、ちょっと怖くて無理

    dice1d3=2 (2)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:52:13

    とても健全……。凄い健全……。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:54:17

    もしかして幻月おっちゃんがイッチを嫌いなのって、気を利かして夫婦っぽいムード作ってもイッチがバキバキに壊すから⁇

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:01:11

    政略(押し付け)なりに夫婦の形になろうとしても「結婚したから来週には子供が産まれるな!」とか言われて頭抱えてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:12:21

    クレイジーなイッチとガチ陽キャの幻月おじさんなら普通ならシリアスな状況もただのギャグになりそうではある

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:23:34

    無様「水影はロリコンだったのか……」
    幻月「てめえ表出ろ」

  • 40スレ主24/03/19(火) 20:27:27

    あらゆる事象をギャグに転換するイッチクオリティ

    さて、そんなある時イッチが何と現世に蘇った!


    原因はもちろん、皆大好き穢土転生!

    使用者は⁇

    1.カブト

    2.大蛇丸

    3.何か自力で蘇った

    dice1d3=2 (2)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:38:29

    大蛇丸様なんてモノ穢土転してんの!?

  • 42スレ主24/03/19(火) 21:02:07

    波乱を起こす事に定評のある大蛇丸様

    穢土転したタイミングは⁇


    1.木ノ葉崩し

    2.穢土転生の練習中

    3.大戦中、先代火影達と同時

    dice1d3=2 (2)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:24:24

    自力で術の縛り解いて大戦までぶらりマダラ巡りの旅に出そう

  • 44スレ主24/03/19(火) 21:27:25

    何と穢土転生の練習中にイッチを生み出してしまった模様

    ていうか何でイッチを復活させたの⁇


    1.後世でも強さが伝わっていたから

    2.個人的に興味がわいたから

    3.たまたまデータが手に入ったから

    dice1d3=3 (3)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:34:21

    >>37

    赤ちゃんはコウノトリが運んでくると思ってるのかもしれん

  • 46スレ主24/03/19(火) 21:59:48

    偶然が重なりイッチ復活

    目覚めたイッチの反応はいかに!


    1.ここどこ?

    2.あれ?マダラは⁇

    3.バナナ食べようとしてたんだけど…

    dice1d3=3 (3)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:26:56

    コイツ前に食ったバナナの皮を室内でポイ捨てしてたのか!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:47:58

    バナナ食べたら成仏するんじゃね?

  • 49スレ主24/03/20(水) 08:15:47

    思わぬ反応に大蛇丸も戸惑い気味

    とりあえず暴れられても困るので術の縛りを強くすると…


    1.解‼︎されちゃったわ…

    2.おかしいわね、縛ってる筈なのに

     無視して動き出したわ…

    3.一応封じれたけど、何か動きそうで怖いわね…

    dice1d3=1 (1)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:54:33

    サラッと解すんなよ!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:43:43

    なんで知ってんの??

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:07:43

    あのイッチだぞ?フィジカルで解!したに決まってら

  • 53スレ主24/03/20(水) 13:08:38

    何か縛りを解いたイッチ

    おいおい、何で解き方を知ってんの⁇


    1.フンッ!ってやったら出来た

    2.木ノ葉にカチコミした時ちゃっかり調べといた

    3.マダラに教えてもらった

    dice1d3=1 (1)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:14:06

    三個中二個マトモなのあるのになんでゴリラの選択肢えらんじゃうの??

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:31:46

    イッチらしいといえばイッチらしいんだが

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:34:46

    >>45

    キャベツ畑を開墾して「これだけ耕せばいっぱい赤ちゃんが出来そうだな!!」って笑顔で報告してきそう

  • 57スレ主24/03/20(水) 14:04:22

    何という脳筋、やはり力こそ全てです

    解して自由になったイッチだけど、二度目の人生どうすんの⁇


    1.マダラを探しにぶらり旅

    2.大蛇丸のとこに居候

    3.「バナナあげるわよ」と言われ、

     とりあえず大蛇丸の言うことを聞く

    dice1d3=3 (3)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:06:42

    知らない人から餌付けされるな!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:19:28

    >>56

    子供が楽しみすぎてキャベツ畑とコウノトリ以外にも川で桃を待ったり竹藪彷徨いてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:41:12

    >>59

    もう周りの大人が教えてやれよ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:42:04

    木ノ葉崩しについてきたらヤダな〜

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:23:58

    >>36>>59

    幻月おじさんがイッチが嫌いなのって、

    イッチ「結婚もして毎日いっぱい(キャベツ栽培・川や竹藪散策)してるから子供もすぐ(コウノトリが運んで)やって来るよ!」

    里の人達「えっ?あの幻月さんがあんな小娘に……」

    とイッチの発言で多大なる誤解が霧隠れに広まったからでは……

  • 63スレ主24/03/20(水) 16:28:05

    バナナにつられてとりあえず言う事を聞くイッチ

    それはそれとして、蘇った現代が物珍しいので大蛇丸の研究所をうろつきます


    するとイッチが出くわしたのは?


    1.水月

    2.君麻呂

    3.カブト

    dice1d3=2 (2)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:48:25

    戦闘特化のかぐや一族と知ったら喜んで殺しあいしそう

  • 65スレ主24/03/20(水) 17:14:09

    出会ったのは君麻呂くん

    ベッドに寝ててちょっと調子が悪そう!

    イッチはというと…


    1.うちはマダラって知ってる?

    2.君って強いの?

    3.何か苦しそうだね、死なせてあげよっか?

    dice1d3=3 (3)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:26:21

    100%善意で言ってるんだろうな

  • 67スレ主24/03/20(水) 17:36:27

    それに対して君麻呂くんの答え


    1.大蛇丸様の役に立つまでは生きたい

    2.簡単に殺される程弱ってない

    3.いや……あなた誰⁇

    dice1d3=1 (1)

  • 68スレ主24/03/20(水) 20:24:15

    健気な君麻呂くん

    流石のイッチも大人しくなったよ!


    次に出会ったのは?

    1.水月

    2.重吾

    3.カブト

    dice1d3=3 (3)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:42:37

    バナナ持ってそうだからタカるかも

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:45:08

    >>62

    でも幻月おじさんなら成人するまで手は出さないだろうなって納得の安心感がある

  • 71スレ主24/03/20(水) 21:47:14

    相手はメガネでお馴染みカブトさん!

    イッチの反応は?


    1.バナナあります?

    2.暇なんだけど、殺し合っとく?

    3.うちはマダラって知らない?

    dice1d3=3 (3)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:59:06

    相手に興味を持たないとまずはマダラについて聞き込むガチファン

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:03:25

    >>60

    正しい知識教えたら眉なしに襲いかかるから駄目だ…

  • 74スレ主24/03/21(木) 11:24:48

    蘇ってもファン魂は不滅!カブトの答えは?


    1.名前だけ知ってる

    2.確かうちは最強の族長でしょ?

    3.初代火影に負けた敗北者でしょ?

    dice1d3=2 (2)

  • 75スレ主24/03/21(木) 13:30:46

    流石カブトさん、詳しい

    イッチの反応は?


    1.俺達、友達になれそうだな!

    2.気に入ったよ!ちょっと殺し合っとく?

    3.バナナあげる!

    dice1d3=1 (1)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:05:50

    相変わらずチョロい

  • 77スレ主24/03/21(木) 16:06:41

    うーんイッチのチョロさが不安!

    そして今更だけど、この辺でイッチのビジュアル指定!


    髪の色は?

    1.黒髪

    2.白髪

    3.青色系の髪

    4.赤〜ピンク系の髪

    5.金髪

    dice1d5=3 (3)


    目の色は?

    1.赤色

    2.茶色

    3.黒色

    4.青色

    5.緑色

    dice1d5=5 (5)

  • 78スレ主24/03/21(木) 16:09:54

    顔立ちはどんな感じ?


    数値が低いほど可愛い系、高ければ綺麗系

    dice1d100=11 (11)


    ちなみに身長は?

    ※最低値で150cm

    dice1d190=102 (102)

  • 79スレ主24/03/21(木) 16:14:37

    イッチは青色系の髪に緑の目をした、
    150cmの可愛らしい感じの子!幻月のおっちゃんと並んだらちょっと職質されそうだぞ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:25:25

    幻月おじさんは成人までにはもっと身長伸びてくれと願っていたんだろうな…気休めだが顔立ちと身長がロリでも体型がロリってなければまだマシなはず…

  • 81スレ主24/03/21(木) 18:54:55

    この際ちょっと細かい所も決めちゃうぜ!


    イッチのスタイルは?

    数値が低いほどスレンダー、高ければグラマー

    dice1d100=96 (96)


    どんな格好してるの?

    1.動きやすい忍装束

    2.だいぶ露出高めな着物系

    3.幻月おじさんと似たような格好

    dice1d3=3 (3)

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:13:38

    同系統の服で他所から見たら高身長年上旦那と合法巨乳ロリ嫁の仲良し夫婦で草

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:18:52

    幻月おっちゃん身長186センチだよね?
    めっちゃ身長差カップル!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:37:58

    >>62

    >>82

    これで、毎日たくさんしてる(畑を耕す、山や川を探索)のに赤ちゃん出来ないねって公の場で言われて幻月さん何回、職質受けたんだろう……

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:41:46

    合法ロリ巨乳に迫られて平気なマダラはなんなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:48:33

    >>85

    女よりも柱間と弟が大好きなクレイジーバトルマニアだぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:54:09

    >>86

    イッチも旦那よりマダラが好きなバトルマニアだし……お似合いじゃね⁇

  • 88スレ主24/03/21(木) 19:59:19

    決められる所まで決めちゃうぜ!


    どんな髪型してるの?

    1.ストレートロングヘア、腰くらいある

    2.ショートカット、やや跳ねっ毛

    3.ウェーブなゆるふわでセミロング

    dice1d3=2 (2)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:00:01

    >>84

    初代「……幻月よ、イッチはまだ13だぞ」

    幻月「誤解だ!ていうか、元はと言えばアンタが押し付けたんだろうが!」

    イッチ「水影様ー、毎日くたくたになるまで(農作業、散策)してるのになんで俺達に赤ちゃん出来ないんだよー」

    初代「…………幻月よ、百歩譲って夫婦としての務めを果たすのはいいが未熟な身体に無理をさせるでない」

    幻月「だからぁ!何もしてねぇっつってんだろ!」

  • 90スレ主24/03/21(木) 20:03:36

    ついでに戦闘力の詳細も!

    ※最高100で柱間級、90台でマダラ級

     数値によっては補正


    忍術レベル dice1d100=63 (63)

    体術レベル dice1d100=62 (62)

    幻術レベル dice1d100=87 (87)


    何か特殊体質あるの⁇

    1.血継限界あるよ!

    2.チャクラ量が半端ないよ!

    3.別に普通の人間だよ!

    dice1d3=2 (2)

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:04:08

    強いな!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:06:57

    うーんこれは柱間じゃなくてマダラに行くのも納得……

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:06:57

    チャクラ量が飛び抜けて多くて(もしかして尾獣並み?)、忍術体術ともに平均以上、幻術にいたってはマダラに迫る実力

  • 94スレ主24/03/21(木) 20:18:30

    イッチはチャクラ量が半端ないらしい

    どれくらいあるの⁇


    1.柱間レベル

    2.尾獣レベル

    3.うずまき一族レベル

    dice1d3=2 (2)


    前スレでは爆刀・飛沫を使うってあったけど

    戦闘スタイルはどんな感じよ?


    1.とにかく辺り一面爆発させながら突撃‼︎

    2.幻術と剣術を4:6くらいの割合で戦う!

    3.術なんてオプション!斬り合ってこそ戦い!

    dice1d3=2 (2)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:21:17

    意外と堅実な戦い方

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:34:54

    思考はクレイジー寄りなのに戦い方は正統派なのがマダラっぽいな

  • 97スレ主24/03/21(木) 21:16:18

    もうちょっと戦闘力掘り下げるよ!


    速度 dice1d100=97 (97)

    ※100でミナト級


    戦闘IQ dice1d100=47 (47)

    ※100で扉間級


    武器・剣術 dice1d100=76 (76)

    ※100でキラービー級

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:22:20

    はや〜

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:22:35

    はっや

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:26:13

    イッチの総合的強さと幻術が得意なところをみるに、幻月さんと離縁させられた政略的な理由ってこの二人に子供出来たら鬼灯一族の力が強まり過ぎるからとかありそう…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:48:40

    >>94

    今更だけど尾獣の上にいる柱間ってなんなの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:01:56

    >>101

    全身柱間細胞

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:00:41

    マダラと類友になるのも納得
    マダラに迫る幻術使いで、扉間を超えてミナト級の速さのくの一…怖い

  • 104スレ主24/03/22(金) 08:05:15

    2レス目を半分消費したタイミングで何だけど、ちょっとイッチの名前募集!

    何かスレ主も愛着が湧いてきちゃった!


    >>109くらいまで募集して決めるよ!

    ※名字は「鬼灯」固定で

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:58:29

    イッチだから一子(いちこ)ちゃん!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:31:59

    清蘭(せいらん)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:11:20

    常識から逸脱してるって意味で逸(いち)ちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:15:43

    自由が有ると書いて由有子(ゆゆこ)ちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:57:44

    氷下魚(コマイ)
    タラ関連でこの名前

  • 110スレ主24/03/22(金) 18:19:37

    色々出てきたのでダイス振るよ!

    イッチの名前は?


    1.一子

    2.清蘭

    3.逸ちゃん

    4.由有子

    5.氷下魚

    dice1d5=2 (2)

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:37:03

    見た目と名前はこんなに可憐なのに…

  • 112スレ主24/03/22(金) 18:40:10

    名前は鬼灯清蘭!結構かわいくまとまったよ!


    穢土転生後の清蘭ちゃん人生を進めるぜ!

    何やかんやで疾風伝時代に突入するまで大蛇丸の所に居座った清蘭

    そんな時、サスケェによる大蛇丸ぶっ殺事件発生!


    この後どうする⁇

    1.サスケに着いていく

    2.一人でマダラ探しの旅

    3.サスケと戦う

    dice1d3=3 (3)

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:59:23

    流石イッチ、何処までもブレないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:11:56

    実力者の大蛇丸を倒した&マダラ要素(うちは)&暇潰しだろうか

  • 115スレ主24/03/22(金) 20:33:46

    そんなこんなでサスケと清蘭バトル開始!


    お互いの負傷度はこうなったよ!

    ※数値が大きいほど重傷

    清蘭 dice1d100=74 (74)


    サスケ dice1d100=60 (60)


    ちなみにサスケはいきなりの対マン勝負にどう思ってる?

    1.何なんだ、この女…

    2.俺を阻むなら誰だろうと容赦しない

    3.さっさと終わらせて出て行きたい

    dice1d3=3 (3)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:35:35

    見た目と名前が決まったから描いてみたよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:48:55

    >>116

    えっ、めっちゃ可愛い

  • 118スレ主24/03/22(金) 20:56:11

    >>116

    いつの間にか神絵が降臨してる!かわいい‼︎


    その傍らでサスケがちょっと負け気味だよ!

    このまま戦い続けちゃうの?

    1.飽きた!

    2.マダラより弱いな!

    3.もういいや、マダラ探しに行く!

    dice1d3=2 (2)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:24:25

    >>118

    マダラ並が何人も居てたまるか!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:42:39

    >>116

    幻月さんはこんな可愛い子(但しネジが外れたクレイジー)と結婚して手ぇ出さなかったんですか!?ホントに成人してからも手ぇ出さなかった!?

  • 121スレ主24/03/22(金) 21:49:54

    散々なサスケ君、何て答える?


    1.お前は一体何者だ

    2.マダラって誰だ

    3.うちはを舐めるなよ

    dice1d3=3 (3)

  • 122スレ主24/03/22(金) 21:52:02

    う〜ん、いつになくピリピリしてる!

    仕方ないのでバトル第二ラウンド!


    お互いの負傷度は?

    清蘭 dice1d100=54 (54)


    サスケ dice1d100=44 (44)

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:53:14

    イッチ(清蘭)は怪我なんて気にしないで攻撃してるんだろうな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:19:08

    >>116

    これで赤ちゃんがコウノトリやキャベツ畑、川からどんぶらこ思考なの最高のキャラ設定ですね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:24:37

    やっぱり手加減してるよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:46:31

    おおしばらく見ぬ間にイッチが受肉してる
    これで幻月さんもマダラも手を出さないのおかしいって!!ロリだからなのか??

    穢土転生で呼び出した本人どこ行ったんだ?トイレ?

  • 127スレ主24/03/23(土) 08:50:10

    ズタボロでも相変わらず特攻の清蘭ちゃん

    バトルは決着つかないまま終了!


    大蛇丸も死んじゃったし、この後どうするの?

    1.サスケの「蛇」に加わる

    2.一人でマダラ探しのぶらり旅

    3.サスケにマダラについて語る

    dice1d3=3 (3)

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:02:43

    推し語りを推しの遠縁に語るな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:05:19

    幻術得意って事はイタチみたいに幻術見せるのかな

  • 130スレ主24/03/23(土) 12:09:16

    マダラファンガールは誰にでも布教するよ!

    推し語り始めちゃったけど、どれくらい語ってた?


    1.1時間

    2.3時間

    3.30分語った辺りで止められた

    dice1d3=3 (3)


    ちなみにサスケの反応は?

    1.ちょっと聞いた後、置いて行った

    2.無視して置いて行った

    3.お前うざいよ

    dice1d3=1 (1)

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:11:19

    正しい対応で草

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:16:51

    ちょっと聞いてあげてるのが優しい

  • 133スレ主24/03/23(土) 12:38:01

    サスケに置いてかれて結局振り出しに戻ったよ!

    とりあえずマダラ探しの旅へ行くぜ!


    ちょっと戦闘力について掘り下げ

    前スレでは水遁使ってたけど、いくつ性質持ってるの?


    1.水遁だけ!

    2.2つ持ってる

    3.3つ持ってる

    dice1d3=2 (2)


    そういえば俺っ娘だけど、何で自分のこと俺って言うの?

    1.幻月おじさんが俺って言ってたから

    2.周りが男ばかりで言葉遣いが似た

    3.私っていうのはちょっと恥ずかしい

    dice1d3=3 (3)

  • 134スレ主24/03/23(土) 12:40:33

    水遁の他にもう一つあるのか!何?


    1.火遁

    2.風遁

    3.土遁

    4.雷遁

    dice1d4=2 (2)

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:47:04

    >>133

    恥じらいという感情を持っていて衝撃だ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:50:45

    >>124

    水遁と風遁の性質持ちということはワンチャン氷遁の血継限界持ちの可能性ない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:55:37

    >>136

    血継限界なくても興味持ったら出来そうでこわい

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:35:01

    >>136

    間違えた。>>124じゃなくて>>134

  • 139スレ主24/03/23(土) 13:51:42

    水遁と風遁!

    この組み合わせだけど氷遁使えたりする⁇


    1.使える

    2.使えない

    3.使えそうだけど興味ない

    dice1d3=3 (3)


    そういやマダラは火遁使えるけど、どう思う?

    1.そっか…俺とマダラは相性良かったんだな…

    2.マダラの炎は俺が燃やしてやりたい

    3.豪火滅却って痛いよな

    dice1d3=3 (3)

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:02:25

    >>139

    興味あったら出来そうなのか…それはそうと業火滅却を痛いだけで片付けるのお前と柱間くらいじゃない

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:02:52

    >>139

    ぶれないな清蘭

    個人的に氷遁使えたら非武装状態から氷の武器を作れたりしそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:04:55

    >>139

    鬼灯家に嫁入りしてる間に鬼灯一族の面白そうな術とか覚えてそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:07:08

    >>142

    それこそ水化の術とか覚えてたりして

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:38:11

    >>143

    もしも水化の術出来たらこんな経緯ありそう

    清蘭「水化の術面白い!なぁ、教えて教えて!」

    幻月「秘術だから駄目」

    清蘭「俺だって鬼灯になったんだからいいだろ!水鉄砲の術は出来るけど水化はわかんねーよ!」

    幻月「水鉄砲の術できたのかよ!?水化だけは駄目だ!」

    清蘭「ならテキトーにやる」

    幻月「だぁー!!水化の術はテキトーにやったらやべぇから!教えてやるからやめろ!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:00:34

    >>139

    豪火滅却って痛いよな!?

    そんな何回も喰らってピンピンしてていい技じゃないが…

  • 146スレ主24/03/23(土) 15:01:37

    ここいらで清蘭の人間関係も掘り下げ!

    水影様達のこと、どう思ってるの?


    清蘭→初代水影

    1.面倒みてくれてありがとう!

    2.戦ってくれないからつまんない!

    3.財布!

    dice1d3=2 (2)


    清蘭→幻月

    1.ちょび髭!

    2.戦ってくれないからつまんない!

    3.この人の子供産むのか〜

    dice1d3=3 (3)

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:14:10

    >>146

    清蘭→初代水影は他の選択肢から考えて結構お世話になってるはずなのに「戦ってくれないからつまんない!」だし、→幻月も選択肢によっては同じだったの本当にぶれないな。

    あと性格上普通に幻月の子を産むのもOKしそうなヤバさがある。

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:16:01

    産む気はあっても方法を知らないんですがそれは

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:17:22

    >>148

    教えなかった眉なしと周囲が悪い(開き直り)

  • 150スレ主24/03/23(土) 15:21:24

    どこまでもクレイジーガールな清蘭!

    初代水影はこの子(当時13)を幻月おじさんに押し付けた訳だけど、何かやばい事件でも起こしたの?


    1.アカデミーの同期を卒業試験で皆殺し

    2.爆刀飛沫の前の持ち主を一騎打ちで倒す

    3.初陣で岩隠れの忍30人皆殺し

    dice1d3=2 (2)


    何も押し付けなくても…清蘭に親兄弟とかいなかったの?


    1.いない。捨て子だった

    2.兄弟はいたけど木ノ葉の忍に殺された

    3.親はいたけど戦死した

    dice1d3=3 (3)

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:24:08

    >>150

    ここに来て両方割りと穏当な選択肢

  • 152スレ主24/03/23(土) 16:22:32

    親は戦死という、まあよくある話

    成程、一人ぼっちの少女を初代水影様が親代わりになってあげたのか…


    初代水影「いや、あれはな…」

    1.清蘭の親が里へのクーデターを企んでたから

     後々利用されないようにした

    2.清蘭の親はチャクラ量がすごい体質だから

     子供が他里に渡ったら困る

    3.他の忍に預けたけど、暴れん坊過ぎて

     皆さじ投げたから

    dice1d3=3 (3)


    清蘭「そう!親が死んだらしくて…」

    1.でも全然覚えてないからどうでもいい!

    2.年に一回くらいは思い出したりするけど

    3.まあよくある事だし、別に

    dice1d3=1 (1)

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:37:46

    >>152

    予想通り!

    両親についてはどうでもいいけど結婚と子供には興味あるのね。子供を産むのに興味があるのか、家族に憧れがあるのか……

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:49:08

    >>153

    案外本人が自覚してないだけで無意識に幻月に惚れてたのかも?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:55:49

    >>97

    本当に今更だけど能力値がバランスよく高めで戦闘IQも1/2扉間って考えると怖いな

    基本的には堅実かつ真っ当寄りの戦い方なのに追い詰められたら含み針とかも容赦なく使ってきそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:05:31

    清蘭はマダラのファンだから、これって幻月おじさんNTRされたの事になるのか?
    扉間といい、無様といい、マダラに碌な思い出が無い卑劣世代

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:06:45

    >>156

    旦那や彼氏がいても推し活はするもんさ

  • 158スレ主24/03/23(土) 17:09:30

    さて、サスケ君もどっか行っちゃったし、とりあえずブラリとマダラ探しの旅!


    そんな時、怪しい男が現れた!


    清蘭

    1.お前誰?

    2.まさか……マダラ⁉︎

    3.マダラに似てるけど微妙にパッとしない

    dice1d3=3 (3)

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:10:32

    >>157

    推し活(頃し合い、密入国?、もしかしたら周囲の土地へのダメージ等々)

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:12:39

    >>159

    これで1ヶ月謹慎で済んだの大分優しい



    >>158

    おい!悪口は止しなさい!!そいつもかなり強いからな!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:15:16

    >>160

    でも清蘭仮にも戦国時代頃のNINJAだし何かヤベー技が有る可能性も普通に有る気がする

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:18:33

    >>154

    確かに強くて面倒見・人格ともに良し、クレイジーな清蘭を心底面倒に思ってても世話焼いてそうだから懐いてそう

  • 163スレ主24/03/23(土) 17:30:58

    マダラのパチモン臭を感じてテンション下がる清蘭

    すると謎の男は…


    1.お前も月の眼計画に参加しないか?

    2.お前は何者だ?

    3.穢土転生か…誰の差し金だ?

    dice1d3=2 (2)

  • 164スレ主24/03/23(土) 17:48:20

    対する清蘭の答え


    1.マダラの永遠のライバルです!

    2.マダラの親友です!

    3.マダラの愛人です!

    dice1d3=1 (1)

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:49:54

    マダラに実質喧嘩売って最終的には墓参りに来てくれるくらいの関係っぽかったのに後世に名前知られてないのか…。もしかしたらイメージしてたよりも見た目ロリで気づかなかった?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:50:49

    >>164

    真っ当な答えだな!ヨシ!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:52:16

    >>4

    イッチには人間じゃない友達(野生動物とか尾獣とか)がいるかもしれないだろ!!

  • 168スレ主24/03/23(土) 18:35:44

    ところで清蘭って後の世ではどんな感じに伝わってるの?


    1.結婚してから戦場に出してもらえなかったので

     知る人は少ない

    2.二代目水影の奥さんはスタイル抜群の美人だけど

     病で早逝されてしまったらしい

    3.うちはマダラと二代目水影を手玉に取った

     魔性の女がいたらしい…

    dice1d3=3 (3)

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:41:53

    >>168

    (戦闘で)手玉に取(られ)る

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:44:01

    >>168

    マダラを手玉…柱間以来のワクワクした死闘が出来た奴、墓参りに来てくれるくらい楽しかった

    二代目水影を手玉…清蘭のお守り、清蘭の発言のせいでロリコン疑惑を掛けられたりその他諸々により振り回された

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:07:28

    >>170

    二代目水影については一族外出身の嫁に水化の術を習得されたっていうのもプラスで

  • 172スレ主24/03/23(土) 19:17:41

    どうやら後世では噂と事実がだいぶ乖離しているよう

    謎の男はそのままどっかに消えてしまった!


    次に清蘭が出くわしたのは何?


    1.サスケ対イタチの戦い発見

    2.水月対鬼鮫の戦い発見

    3.ナルト御一行発見

    dice1d3=2 (2)

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:21:06

    >>172

    実質的に子孫VS子孫!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:49:22

    >>171

    一族外から嫁いだ年下の嫁と毎日のように夫婦の営みを行い門外不出の秘伝忍術も教えるほど溺愛していた、とか伝えられてそう

  • 175スレ主24/03/23(土) 20:08:00

    2スレ目も終わりそうなのにマダラの影も形もないよ!次ラウンドで会えるのか⁉︎


    水月対鬼鮫の戦闘に出くわした清蘭

    どうする⁉︎

    1.俺も混ぜて!

    2.(鬼鮫に対して)ねえ、俺と殺し合おうよ!

    3.(水月に対して)何か幻月に似てるね!

    dice1d3=2 (2)

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:15:22

    >>175

    養子にどことなく似てる鮫肌持ちを見掛けたら真っ先に戦ってみたくなるもんな

    首切り包丁持ってる鬼灯一族の水月のことも気になってはおそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:02:11

    氷遁使ってほしいような使ってほしくないような
    心が2つある〜〜〜〜

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:48:56

    そもそもイッチって養子のこと知ってんのかな?
    水影が勝手に用意したのか、公の場で問題発言(たくさんしてる)されてる幻月がウンザリしてキャベツ畑にテキトーな子供を用意しておいたのかな

  • 179スレ主24/03/24(日) 17:15:49

    一応確認

    清蘭は養子取ったこと知ってるの⁇


    1.知らない。知る前に死んだ

    2.知ってる

    3.実子だと思ってる

    dice1d3=3 (3)

  • 180スレ主24/03/24(日) 17:37:20

    実子だと思ってる⁉︎

    ちょっと幻月さん何やってんの⁉︎


    幻月「仕方ねえだろ…」

    1.あの問題発言をどうにかしたかった

    2.あいつが子供欲しがってるみたいだから

    3.養子だって分かったら殺すかもしれない

    dice1d3=3 (3)


    ところで清蘭って、結構子供好きだったり?

    1.うん!子供好き!

    2.結婚したら子供作るのが義務って教わった

    3.うん!強い子だったら楽しそうだし!

    dice1d3=3 (3)

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:13:11

    幻月おじさん!?優しい嘘はバレたとき傷が大きいぞ!

  • 182スレ主24/03/24(日) 19:01:10

    思わぬ事実が判明した鬼灯夫婦

    さて、いきなり現れた清蘭に対して…


    鬼鮫

    1.今はこの子(水月)と戦ってるので待って下さい

    2.(何だか私のご先祖に似てますねえ…)

    3.子供が物騒な事言うもんじゃありませんよ

    dice1d3=3 (3)


    水月

    1.この子誰⁉︎ゾンビ⁉︎

    2.誰だろ…ていうか、おっぱいでかっ‼︎

    3.あっ!それ爆刀飛沫じゃん!

    dice1d3=1 (1)

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:21:32

    二人ともツッコミがマトモでいいね、鬼鮫さんこんな見た目だけど一応その子25歳の妙齢の女性です

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:41:42

    鬼鮫さんが(義理の)子孫とは思えないくらい常識的だ……

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:02:55

    >>180

    鬼鮫の先祖なら養子も優秀そう

    幻月おじさんが酒の席で酔ったとき「養子だけど子供は可愛いなぁ、兄弟をつくってやりてぇなって思えてくるわ!アイツ(清蘭)も成人したし、そろそろ子作りも考えてんだよ!」

    それを聞いた他の一族達がパワーバランスを破壊する化物の誕生を恐れ一致団結し別れさせたとかありそう

  • 186スレ主24/03/24(日) 20:49:47

    ツッコミ属性のお二人

    現代の忍刀七人衆はまともな人が多いのだ


    清蘭のドタバタで鬼鮫対水月も一時中断!

    鬼鮫ェさんも戦ってくれない感じだし、どうする⁇


    1.イタチ対サスケの現場に行く

    2.鬼鮫について行く

    3.水月について行く

    dice1d3=1 (1)

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:37:07

    どこまでも戦場を求めるのか

  • 188スレ主24/03/24(日) 21:51:38

    イタチ対サスケの現場に行ってしまった清蘭

    そこでは…?


    1.サスケが倒れてる!

    2.イタチが死んでる!

    3.謎の仮面男が現れた!

    dice1d3=3 (3)


    何か思ったより長引いたからここでラウンド3行きます!

    引き続き見てくれてたら嬉しいな!

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:52:35

    まさかあの木ノ葉カチコミからここまで展開広がるとは

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:02:07

    まだ先だけど大戦編は穢土転された強者達にテンション爆上がりだろうな

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:34:05

    清蘭の人生濃すぎない?
    アカデミー在学中?に忍刀七人衆倒す
    →13で幻月おじさんと政略結婚
    →子作り(?)の日々
    →木ノ葉にカチコミ
    →25で死亡 

    イタチニーサン並みに激動すぎる

  • 192スレ主24/03/25(月) 07:49:17

    ⭐︎おまけ!

    柱間ァのことは顔がタイプじゃないらしいけど、扉間ァのことはどう思ってんの?

    この人もあの時代じゃ相当強いよね?


    1.顔がタイプじゃない

    2.何か近付きたくない

    3.何か卑劣そうで嫌

    dice1d3=3 (3)

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:13:19

    スゲぇな、野生の感。

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:17:16

    これはマダラのマブダチだわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:25:17

    もしかしてこんな伝言ゲームがあったのでは
    無様「二代目火影の卑劣な術…」
    →幻月「二代目火影は卑劣なのか…」
    →清蘭「卑劣だから嫌!」

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:13:36

    >>193のパターンでも>>195のパターンでも有り得るし面白いのがズルい

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:14:42

    本編に居たらクレイジーだけど推す気がする

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:17:52

    part1では幻月に嫌われてたはずなのに何だかんだ割と世話焼いてる幻月は優しいと思う

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:18:55

    こいつやろうと思えば忍刀七本とも使えそうで恐い

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:19:12

    200なら結婚時代の幻月と清蘭は割とラブラブカップルだった。(政治的理由での離婚後に微妙な距離感になった)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています