【クロス&ネタバレ注意】もしも桐生戦兎がシャーレの先生になったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:42:46

    なおこの戦兎はビルド本編最終回にて新世界を創造することに成功したものの、その新世界が学園都市キヴォトスなるところで、いつの間にか連邦捜査部シャーレの先生になることが決まっていた模様

    とりあえず立ててみた

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:44:40

    ゲマトリアに絶対エボルト混ざってるやつじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:45:51

    万丈との再会はヴァルキューレの留置所越しだった・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:48:51

    ジーニアスは新世界創造で消滅
    フルフルも故障しててスパークリングも同じ
    それでもハザードレベル7の素面ラビタンで行けそうなあたりやっぱヤベェな戦兎

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:49:09

    テンションが上がるとゲマトリアになるやべー奴やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:50:18

    遂に戦兎にもモテ期来ちゃったかー

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:50:54

    >>5

    家計簿つけに来たユウカに「すごいでしょ!?最高でしょ!?天才でしょー!?」って言いながら新しいガジェットぶんぶんし始めるのか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:51:37

    エンジニア部と関わったら日付が変わってた桐生戦兎先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:51:58

    なんかミレニアムに入り浸ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:53:50

    パヴァーヌ2章でのアバンギャルド君戦の時、修理し終わったフルフルラビタンで駆けつけてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:54:21

    アビドスを彷徨う万丈
    特に何もしていないがヴァルキューレに捕まってしまう万丈
    美食の爆破に巻き込まれる万丈
    アリウス自宅に迷い込んでしまっていた万丈

    なんでもあり得そうな男万丈龍我

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:55:10

    紗羽さん「小娘って言われた」 戦兎「よかったじゃん」
    ↑このぐらいのデリカシーの無さはちょくちょく出してそうなんだよなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:55:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:56:55

    >>12

    女性に対する対応は万丈の方が気がまわるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:57:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:58:25

    デリカシーはないけど経験と言葉の重みが凄まじい戦兎先生
    デリカシーはないけど頼りがいのあるナイスガイ万丈先生

    どっちもデリカシーねぇな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:00:04

    必要なら悪魔の科学者ムーブするぞこの自称・天っ才物理科学者

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:00:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:02:33

    ロボットのおもちゃを買って叱られるのではなく
    ロボット(等)の開発費に浪費して叱られる戦兎先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:03:09

    >>17

    万丈もいるだろうから流石に外道ルートはいかないだろうけど割と不安ではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:34:42

    最初のチュートリアルの場面で、いつものセリフと共にラビットタンクに変身する戦兎の姿か……
    万丈来るとしたらどこらへんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:26

    >>21

    アビドスかミレニアムあたり?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:30

    (工務部にいるポテト)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:35

    謎の農家猿渡一海とカイザーに騙された氷室幻徳も合流してほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:38:45

    >>3

    ヴァルキューレの留置所に入るのは万丈か戦兎か・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:38:54

    >>24

    そして合流したらクソダサコスチュームに身を包んだげんとくんが合流するわけですね()

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:39:25

    というかカイザーコーポレーションってほぼ難波重工では?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:40:00

    >>23

    「幻さんお前騙されてんだよ」って呆れ返ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:40:02

    >>25

    定期的に入ってそうな気もするのがなぁ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:41:19

    >>26

    流れる曲の候補が最低でも2つある件

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:41:45

    >>27

    カイザーPMC内海さん!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:43:23

    ユキノとの決戦前のミヤコにRABBIT2、RABBIT3、RABBIT4のドッグタグを渡す戦兎

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:43:43

    万丈は便利屋に拾われてるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:44:11

    >>29

    万丈は流石に一回だけだろうけど戦兎がな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:45:16

    >>22

    個人的にはアビドスで合流してほしいけど、新世界創造したばかりだけど先生としての仕事が忙しすぎて「俺一人だけか……」ってならない戦兎と合流するのは早すぎる気もする

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:46:02

    ミ-タンミ-タンと鳴くキヴォトスキモドルオタ
    ここはどこだ!?と叫ぶキヴォトスセンスゼロ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:46:12

    >>32

    悪魔の科学者がよぉ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:47:28

    >>35

    ヴァルキューレに捕まった万丈がつぶやいた一言で戦兎が呼ばれれば一発よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:48:26

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:48:30

    最終編で「一人ぼっちのベストマッチ」でラビットタンクしかない(ハザードレベルと色彩ブーストが乗りまくってる)プレ戦兎と、奇跡を起こした「クローズビルド」で戦う戦兎&万丈か……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:51:47

    ビルド勢ってキヴォトスだとどのくらいの強さなの?やっぱりぶっちぎりで最強?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:52:30

    >>7

    三回目ぐらいから無言で発砲されてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:54:04

    「誰かの力になれたら心の底から嬉しくなって、くしゃっとなるんだよ、俺の顔」
    これでホシノ落ちそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:54:06

    >>41

    コピペですまんが公式のやつ持ってきた

    仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム

    ■身長:196.0cm

    ■体重:99.0kg

    ■パンチ力:9.9t(右腕)/17.0t(左腕)

    ■キック力:23.7t(右脚)/17.8t(左脚)

    ■ジャンプ力:55.0m(ひと跳び)

    ■走力:2.9秒(100m)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:57:10

    エボルトがやばすぎるから弱いって言われてるけど普通にやばいんよなビルド勢……

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:58:52

    生徒相手にはボトルシャカシャカ振って逃げるとかその程度の使い方ぐらいしかしなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:59:09

    >>44

    たしかこれって基礎スペックじゃなかったっけ?

    こっからハザードレベルが上がるごとにスペックも上がったはず……

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:00:43

    エデン条約編ではやっぱり曇ってそうな戦兎先生

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:02:29

    飯食ってたら丁度美食研が居合わせてて巻き込まれる万丈は見てみたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:03:04

    >>45

    エボルトを倒すために作られた兵器システムだからね...

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:03:40

    >>49

    万丈ェ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:06

    万丈はエデン条約で何とかしようと奮闘するけど、逆に事態が悪化していって曇ってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:07:19

    キヴォトスにはエボルトみたいな性根のクズ大人が多い
    便利屋漫画でもロボ市民が子供を洗脳してたし

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:07:33

    >>49

    多分その爆破の首謀犯として捕まってしまう二次被害もありそうなのが

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:09:09

    >>54

    そしてヴァルキューレに……

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:13:09

    普段はちゃんと先生やってるから変身はしないけど、預言者とかのなるべく生徒に戦わせたくない規格外な相手には惜しみなくライダーの力使って撃退してくれそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:14:12

    >>55

    戦兎「お前…爆破はやり過ぎだろ」

    万丈「ちげぇよ!俺は巻き込まれただけなんだよ!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:14:59

    >>45

    戦兎の開発力がな…

    例えるなら記憶喪失&強制整形の結果性格がモモイになったリオ会長だし

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:18:11

    >>58

    例えがヤバいけど間違ってないのがホンマ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:29:28

    コトリと三日三晩徹夜で語り合ったせいで仕事が溜まりまくった戦兎先生

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:30:42

    別の似たスレで拾ったこの画像マジで好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:30:59

    >>61

    こっちも

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:31:37

    エンジニア部にいつも入り浸ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:32:16

    >>63

    ユウカにシャーレまで引きずられて仕事をしに行くんだよね・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:33:11

    いっそ万丈と二人一組で先生をやらせよう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:36:14

    >>61

    ヒゲがどこの部活に合うかスレタイ見て妄想したけどこれに勝てる気がしない

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:38

    >>61

    >>62

    なにやってんのヒゲ&ポテトww

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:25:07

    ゲヘナ給食部に野菜を卸しているポテト

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:51:40

    >>68

    ゲヘナだけじゃなくルミのところにも食材卸てそう(そして美食の襲撃撃退してたり、陰で麻薬ばらまこうとしてるところしばき倒してたり、麻薬系はたまにヒゲも参加してそう)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:54:04

    なんだかんだで天才バカヒゲポテトの四人は子供を食い物にする大人に憤りを覚えるタイプだからな
    エボルトがまさにそういう自己愛と悪意の塊だし

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:03:06

    ここのポテトはミカにドルオタ発揮して、そのあと脳焼いてそう(牢獄の時の配信でファンになって、アリウスの時のミカの暴走時に止める時に手伝って、ミカの自己犠牲の時にグリスブリザード変身)
    カズミンなら普通に俺のお姫様に!とか咄嗟に言いそうなキャラも発揮できる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:13:04

    ビルド勢はね、生身でハザードレベル3以下の時の万丈ですら鋼鉄のロボット殴り壊してたからね(第1話)

    そして並のスマッシュならハザードレベル5あたりになればワンパンという(初登場ポテト)

    生身でもやばい戦闘力というの忘れるぐらい相手もやばかったけど、生身でも銃取り上げとか無力化だけならやりそう

    (オートマタぐらいなら変身しないで破壊もできそうな本編描写)

    >>41

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:01:44

    >>58

    仮面ライダービルドを見なくてもわかる桐生戦兎の生い立ち(生徒置き換え版)

    戦兎をリオ会長に万丈をアリスとします

    エボルトは非常に申し訳ないけどケイにします


    1.リオ会長がケイを殺しにかかるも返り討ちにあいます

    2.ケイがバイトと騙して呼んだモモイを殺します

    3.リオ会長をモモイに、モモイをリオ会長に整形します

    4.ケイがリオ会長の記憶を消してその辺の裏路地に捨てに行きます

    5.入れ違いにリオ会長が同時に殺そうと呼んだアリスがやってきます

    6.アリスの眼の前にはリオ会長(モモイ)の遺体

    7.ケイがヴァルキューレに通報してアリスは殺人犯として連行されます

    8.大雨の中目覚めたモモイ(リオ会長)をケイが優しく迎えに行きます


    結果

    モモイ「天才エンジニア才羽モモイがいるミレニアムの街で、スマッシュと呼ばれる謎の怪人が生徒を脅かしていた。そこに現れたのが我らがヒーロー仮面ライダー!」

    アリス「自分で天才とかヒーローとか痛いです!ただの記憶喪失の不審者ですよ!」

    モモイ「うるさいよ! そういうこの子は刑務所を脱走した殺人犯の天童アリス」

    アリス「アリスは殺しも脱走もしてません!」

    モモイ「そう言ってワンワン泣いて縋るもんだから、心優し~い私は、なんとセミナーを敵に回してアリスと逃げてしまったのでありました!どうなる第2話!」

    アリス「泣いてません!」

    モモイ「ツッコミ遅いよ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:10:51

    >>73

    どうしよう、ズボンのチャックの下りが欲しくなっちった(代わりのやつが思い浮かばないけど)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:28:51

    >>61>>62

    なんで現行ライダーでもないのに作られてるの…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:02:59

    >>75

    ビルドのキャラの濃さが、ね(ギャグにもシリアスに振り切ってもいけるキャラ達)

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:09:28

    >>70

    根っこがラブアンドピースに命かけた仮面ライダーだからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:13:31

    戦兎「子供が政治をしてるけどどう思うよ政治家の幻さん」
    幻徳「…それで俺はゲヘナの風紀委員にあれこれ捏ね回した理由で連れ去られそうになったがな。」
    戦兎「…ああアコ」
    幻徳「悪知恵が働いてまあ行政官なんて大層な肩書きがつけられるだけある…だが18とはいえ子供があんなもん覚えなくていいはずだ…。ここがそういうところなのか、俺達みたいな大人がいないのがああいう子供達を産み出したのかもしれない」
    戦兎「幻さん…」
    幻徳「全く…改造とはいえあんなにもハイセンスなファッションを着こなしているというのに!」
    戦兎「幻さん?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:15:51

    サクラコ様「…私の何がいけなかったのでしょうか。ますます避けられてる気がします」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:54:33

    カズミン農家だからジュリの菜園手伝ったり監修してたり、性格的に偶々あったネルと(闘争本能的なシンパシーでの殴り合い)で仲良くなってて、スケバン時代のカズサ更生(本編でのはみ出し者たちに対する面倒見の良さ)にトリニティに顔出したときに交流あってもいけそうなの、スケバン達に農業教えつつ雇ってたりもしてそう
    ヒゲは役職的に大体どの学園の生徒会ともコネ作れそう(そして壊滅的なセンスでちょっとズレた格好や感性してる子たちとなぜか交流がある)
    そしてカズミンの農場にたまにスケバン達の労働の視察的な感じで顔出して漫才してるんだ(カシラあの人と一緒だと馬鹿になるよなぁ、と従業員に思われるやつ)

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:56:35

    風紀委員幻さん?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:04:27

    ここだとイオリの足舐めが幻さんになりそう(映画でも助けてもらうのに速攻土下座だなんだノンタイムでやる幻さんだ、シリアスとギャグがなぜか混じる)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:07:14

    >>82

    足舐めする幻さんをイオリが見たその背中には「懇願」と書かれていた・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:12:40

    >>83

    やっぱりギャグじゃねぇか!(そして戦兎とポテトに蹴られる幻さん)

    戦兎「緊急事態とはいえ絵面考えなさいよ!」

    カズミン「お前!ヒゲ!それでも一応プライドないのか!」

    幻さん「助けを求めてもらうのにプライドどうこうなど関係ない、むしろこれで助けてもらうなら安いものだ」(なお絵面)

    とか漫才してそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:27:17

    >>56

    総力戦ボスと戦うときだけストライカーの四人がいつもの四人になってるやつだな?(いつもの4バカみたいなノリで)

    ワカモとかの生徒の時以外だろうけど(なおホバークラフトは破壊されるが、戦兎ならちゃんとそのあと変な機能付きで直しそう)

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:29:39

    >>79

    幻さんと同じファッションセンスになったからじゃねえかな...

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:33:59

    >>73

    モモイがとんでもないとばっちりだけど実際そうなんだよな…

    遺体と顔なら誰でもよかったというね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:53:47

    最終章は存在を歪める色彩に対して特にヒゲがキレそう
    別世界の敵とも戦ったことがあるから戦万はプレ先とクロコの正体に割と早い段階で気付きそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:14:37

    >>88

    精神ゆがめられた結果がビルド世界の混沌だから残当である(というかビルド世界の記憶持ってる人全員の逆鱗触れてとりあえず映画込みの最強フォームでボコられるの確定だろうなって)

    ジ-ニアスで肉体の変化元に戻して人として最後迎えさせるとかの展開でクロコとお別れさせそう(ビルド世界の万丈と香澄の最後みたいな展開になる)

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:20:38

    黒服との対面

    戦兎「最高の神秘、それが小鳥遊ホシノか」
    万丈「成る程…俺にもわかったぜ。こいつは」
    戦兎「ああ、こいつはホシノで人体z」
    万丈「こいつはホシノのストーカーってことだな」
    黒服「…は?」
    カズミン「まああながち間違いじゃねえよ」
    黒服「……」

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:27:47

    >>90

    この会話の前に神秘に対する研究結果は嬉々としてむっちゃ楽しそうにお互い話してそうだな?(気質が良識はあるがマッド寄り)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:11:48
  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:14:50

    >>92

    見切れてるが隣に幻さんいそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:28:22

    カフェが石動惣一(本物)が営む喫茶店になってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:40:04

    >>94

    宇宙飛行士だからエンジニア部から宇宙服とかの試着系に(強制的に)連行されたりしそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:30:39

    >>84

    はっちゃけてる幻さんならやりそうなのがホンマww

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:32:25

    >>93

    これ着るんだろうなぁ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:35:33

    >>85

    やっぱこれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:45:39

    アビドス夏休みという5人の少女達の夏休みに混ざるいい年した兄ちゃん4人が混ざることでギャグの要素が濃くなる濃くなる

    多分ぐらんぶるとまでいかなくとも腹筋に悪いイベントになりそうな予感

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:55:10

    万丈「思うんだけどよ、仲良くしようって言うだけでなんでそんな大袈裟なことするんだよ。それに学校違うってだけで何であんな喧嘩腰になってんだ?(エデン条約の説明を聞きながら)」

    この筋肉バカの何気ない発言が周囲の子供達困らせたのは言うまでもない

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:44:39

    ビルド勢はトリニティの派閥とか学園同士の軋轢とか聞くと「壁で区切られてるわけでもねえのによ…」ってなんか遠い目をしはじめそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:49:46

    エデン条約編はエボルト的な存在を疑って本編よりも早いタイミングでベアおば見つけるかもしれん

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:53:23

    >>45

    平成ライダー全員集合的な映画のラスボスみたいなスペックしてるもんなあの宇宙人……

    しかも窮地に陥っても特撮の敵にあるまじきリカバリー能力発揮するし……

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:56:48

    先生は全裸になった
    戦兎()も全裸になった

    なるほど!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:02:31

    >>71

    最終編でミカに看取られるポテト

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:02:41

    自分の策略は全て上手くいくと思いこんで得意気なカヤを見てあのはしゃぎっぷり見たことあるなーってなる天才と筋肉バカ
    すごく気まずくなるヒゲ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:07:07
  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:08:40

    シッテムの箱バラしにかかりそうだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:46:15

    そもそも一部の子供が大人の役割をしなきゃいけない状況だからなあ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:51:51

    >>98

    おいおい惚れる奴が続出するだろこの絵面

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:27:55

    この4バカ、先生適正はそれぞれ極端すぎる…

    でもカシラと幻さんはエデン条約向きだし
    カシラが押し潰されそうになったヒナに「ちいせえのによく頑張ったな」ってクシャクシャになるくらい撫でたりしそう。
    戦兎を半ば強制的に奮起させるのもいいけど子供相手だと兄ちゃんしてくれそうだし

    幻さんは政治家であり国を守る立場の人間として珍しく真剣な姿を見せらし学校という国を背負う立場の在り方を真剣に問いそう。

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:33:23

    カルバノグの兎編は万丈が担当したら本編とほぼ同じ道筋辿れそう
    何より指揮能力がない万丈の代わりに指揮をとってくれるミヤコがいるのが心強い

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:44

    武力以外にも万丈以外それぞれ得意分野あるからどこでも重宝するな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:38:50

    >>113

    万丈にもほら……あれだ……熱いハートがあるだろ!

    ……多分

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:26

    なんか銀行強盗する流れが違和感なさそうなのがビルドの4バカ。

    戦兎は妙に落ち着いてるし
    万丈は前世みたいな地獄から逃げてきた奴みたいに迫真的だし
    カシラはチンピラムーブするし
    幻さんは何か変だし

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:57

    シャーレには本来の「先生」も居るけどそれがエボルトの変装だった展開。

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:41:12

    >>114

    普通に戦兎とか誰かの雑用にさせようよ...

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:43:17

    >>114

    あとこねくりまわさず直球で言うからクリティカル効く相手には効く。ホシノも即信用できる判定するくらいバカで善人。

    そして芸術家、探求者なゲマトリアに対して「わかりやすく言え」って言うからプレイヤーにも優しい。


    そして、女性相手はこの中では一番慣れているからバカだけど気遣いできるし安心して預けれる。

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:45:03

    万丈はほぼ怪しまれないからそこを生かす方向でいこう

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:46:29

    >>112

    万丈「え…えー、とりあえずぶっとばせ!」

    サキ「おい!!…まて改めて考えたが…こんなのに私達負けたのか!」

    ミヤコ「先生、私が指揮をとります」

    万丈「任せた!」

    サキ「切り替え早いな!」

    万丈「俺にそんな器用なことできる分けねえだろ!」

    4人「確かに」

    万丈「肯定すんなよ!!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:47:58

    >>115

    ファウストという名前に対してのみ若干挙動不審になるバカ四人

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:59:40

    >>119

    万丈、基本的に大人信用できない勢に何故かこいつ疑ってもバカな上に素直すぎるから早々に万丈ならいっかーって感じで腹の中普通に漏らしてるホシノやナギサ、そしてなんだかんだ核心めいたこと言ってる万丈に怒るけどその後の万丈の行動で信頼までされるようになるやつ(なんだかんだ他人のために動ける愛すべきバカなので)

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:21:41

    >>93

    ヤル気満々でスタンバってるよきっと

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:10:03

    天才美少女ハッカーと天才勝負をする戦兎

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:10:32

    >>92

    どんな覚悟だよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:12:31

    >>11

    便利屋の万丈がしっくりくる

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:05:05

    >>115

    >万丈は前世みたいな地獄から逃げてきた奴みたいに迫真的だし


    出るか…光ルルォ!鳴ルルォ!DX長瀬ショットガン!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:13:13

    >>127

    DX長瀬ショットガンは持つと長瀬のような行動発言しかしなくなる!とんでもない怪物を友達に持つ君にお似合いだ!だから買おうDX長瀬ショットガン!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:03:28

    >>128

    そんなことしたら戦兎だけじゃなくポテトとヒゲにも強めにどつかれた後ショットガン戦兎に分解されるやつだ(なおどつくといってるがハザードレベルが高すぎてどついた時の衝撃波が飛んでくるものとする、銀行員の動揺もマッハだ)

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:22:18

    戦兎が一番仲いいのはウタハだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:27:45

    >>126

    普段の大惨事にアル社長と同じく動揺し、常識人枠かと思ったらカヨコとムツキに簡単に誘導され、ハルカの暴走に四苦八苦しながら、普段の天然と馬鹿が同居した発言からの、覚悟決めたら突き進む姿にアル社長と同じように3人の脳を焼きそうな男万丈(相手が根っからの悪人でなおかつ仲間守るときの戦闘力で格上だろうが薙ぎ倒しながら)

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:30:57

    >>130

    なんだかんだネルパイセンとも仲良さそう(万丈気質を感じて)

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:24:33

    ネルパイセンと万丈は仲良く喧嘩してそうだけど
    それはそれとしてお互いのスカジャンのセンスは褒めてそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:57:56

    プレ先(この世界だと新しいビルド?)を倒した後に本編通り生徒を全員脱出させて最後に残った戦兎と万丈
    戦兎がクロコも脱出させてプラナも助けるよう指示してから
    🐉「お前何やってんだよバカ!あと1人しか脱出出来ないんだぞ!」
    🐰「でもあのまま放ってはおけないでしょうが!お前が脱出しなさいよ!」(シッテムの箱を操作しようとする)
    🐉「いやお前が脱出しろよ!俺はこの筋肉で何とかしてみせるから!」(戦兎の手を掴んで操作しようとする)
    とかいちゃついてる間にアロナとプラナが奇跡を起こしてクローズビルド缶生成して
    🐰🐉「「あーーー!!!」」とか言いつつbe the oneしてクローズビルドで脱出した後変身解除して夏映画ラストみたいに2人で歩いて生徒たちの所に向かう戦万みたいなシチュが見たいのですが

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:02:15

    4人でワンセットな先生って印象のせいでミカのメモロビのときバカ4人がミカに閉じ込められてるのかって変な想像してしまった

    絶対にうるせえ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:03:15

    >>134

    見慣れない万丈の全裸

    親を4回泣かせた実積のある見慣れた戦兎の全裸

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:43:50

    最初はラビタン+並列フォーム何個かとか素クローズだけとかだけど話が進むにつれてエンジニア部その他の協力でどんどん強化フォーム作ってって欲しい
    アトラ・ハシースの方舟占領戦ではジーニアスとクローズマグマとグリスブリザードとプライムローグで並んで欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:42:22

    万丈は初っ端はクローズドラゴンが故障してまたドラゴンボトル一本で戦ってそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:03:41

    四人合体の仮面ライダーグリスローグクローズビルド

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:26:56

    クラックアップフィニッシュでビナーを食いちぎって爆散させるヒゲ…。
    ヒゲ「無事か、ホシノ。」
    ホシノ「う、うん…。ありがとね、先生。」
    シロコ「ん、先生もこういう時はかっこいい。」
    ヒゲ「こういう時はって…いつもは違うのか。」
    セリカ「あのファッションセンスを直せば…まあ…。」

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:00:20

    節目節目でこれまでのあらすじ挟まりそう
    最終編ラストでキヴォトスに来てからのことを本編同様まとめてたことが判明して「これが俺達と生徒達の記録(ブルーアーカイブ)だ」みたいなこと言ってbe the one流れるとかで

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:46:20

    >>141

    これまでのあらすじを撮る為に、リオ会長そっくりの声で喋るドローン()とかベアトリーチェと声が似てるモブ生徒を呼んだりするんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:02:33

    >>142

    回想で出た子がベアトと同じ力使って味方側で立つシーンは涙が出ましたね(多分フルボトル複製だなんだしてるイメージしかないからメタルビルドみたいなの作ってたり、自分用にヘルブロスみたいなの作ってたりしそう感)

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:11:03

    ユウカ「終わりました」
    カズミン「悪いな早瀬。このバカどもが確定申告できなくてよ…」
    万丈「なんだよその言い方。てめえは出来んのかよ!」
    カズミン「農家舐めてんじゃねえよ。土もいじるし計算機もいじれなきゃやってらんねえんだよ」
    ユウカ「…ところで一応聞きますけど皆さんはどうやってきたんですか?」
    万丈「…さあ」
    幻さん「…そこはまあ担当が」
    戦兎「…そういえば気にしてなかったけどあれって……多分エボルト」
    カズミン「マジかよこいつ」

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:37:02

    >>144

    うーんこいつら...そしてさすがだわカシラ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:41:06

    >>135

    ミカ「…先生は騙されt」


    万丈「おい!足踏むなよ」

    幻さん「仕方ないだろ隠れる場所ないんだから!」

    戦兎「静かにしなさいよ寮長またくるでしょうな!」

    カズミン「黙れってこのバカ」

    万丈「あ??」

    戦兎「うるさいバカ!」


    ミカ「ムード!あと、お願いだから静かにして!ね?私が悪かったから!ねぇ!」


    寮長「はよねろ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:02:53

    >>146

    なお本編で雑魚寝には慣れてるせいか床に敷布団敷いて速攻で寝たためミカは少し困惑するやつ(硬い床でなんでそんなに早く寝れるの!?)

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:05:28

    >>144

    カシラ大地主だから部下とか抱え込んだくいっぱぐれした不良とか面倒見てるやつに教えたり、代わりにやってやったりしてそう感よ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:07:22

    それはそれとしてミカは脳焼かれそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:39:06

    >>149

    ミカの暴走で諭したり相談できるのって、実際に手を下したことある戦兎と幻さん、優しすぎて裏切られたり取り返しつかないことになった万丈、罪を犯した後の償いについて戦兎と幻さん、ビルドメンツいろいろ過去の罪が多いんよな(なお根本的な原因はエボルト)

    カシラは、うん、奪うより大体奪われる側すぎて、それであの精神なんだよなぁって(自己犠牲で三羽カラス来ちゃったの後悔してるけど)むしろ精神性はコハル側なんだよなって

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:41:58

    ここの戦兎ならリオとの会話でラブ&ピースの精神でアリスを破壊するのは断るけど、それはそれとしてリオの心情とか使命感は共感してあげてそう(本人というか葛木巧自体がどんな罪を犯してもエボルトを倒すために手を汚してきたこととかあるし、その結果の兵器としての仮面ライダー作ったからある意味リオ側にいたことがあるのと、ヒマリの周りに頼ることを本編で学んでいったからこそリオを説得することが出来そう)

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:32:58

    あれ?以外と頼れる大人やってるぞビルド組...

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:35:17

    >>152

    頼れる大人ではあるんだ、ただギャグに振り切ると男子高校生みたいになるだけで

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:49:40

    シリアスシーンでしゃべってはいけないときに本編でやったジェスチャーだけで会話するのとか普通にしそうでな
    (またはユウカあたりにしゃべりすぎてうるさいですよ!って万丈とけんかしてる時に言われて目の前で繰り広げられるサイレントコント)
    打ち合わせなしでこれやるからシリアスシーンでもギャグシーンでも唐突にやり始めて、なおかつ割と詳細に意思疎通も出来て、ジェスチャーも豊富で回りが困惑するんだ(なお慣れたヒゲとポテトにそこは喋ろって突っ込まれるし普通に理解してる二人に???って顔する周り)

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:17:09

    カシラは便利屋やアリスクと畑やってそう
    そしてできた野菜を手伝ってくれた子達に分ける

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:38:12

    >>155

    何と言うか、カシラはモブ不良達と一緒に畑仕事しながら青空学校してるのが似合う気がする

    それで最終編で「最強無敵卍愚李須学園」みたいな旗掲げてモブ不良達と一緒に色彩勢と戦ってそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:24:22

    >>156

    幹部は三羽ガラスかな?たまにカシラたちのところにきて農業手伝ってトラブル起こったらハザードスマッシュになってカシラたちと殴り込みに行くんだ(大体来るのが地上げ屋や安く買い叩こうとする悪徳企業)

    たまに襲ってくるチンピラや不良にはむしろ制圧した後に普通に世話とか農業手伝わせて自立させようとしたらなんかだんだん巨大勢力になっていくんだ(そこらのマンモス校並みに広い畑が何個か出来てるんだ)

    大きくなりすぎて機械導入から始まるミレニアム製機械の暴走でイベントストーリー並みのことが起きるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:31:41

    >>153

    頼れる大人と愛すべきバカは両立するからな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:13

    アオバ、キバ、アカバに慕われるカシラ……

    >>157

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:05:07

    >>155

    はたしてカシラのカッコ良さと気持ち悪さの高低差に耐えられるのは何人なんだろうか...

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:27

    流れ的には

    戦兎がシャーレ着任
    →アビドス編のVS便利屋68辺りで万丈と合流
    →イベスト「謎の大農園を調査せよ!(仮)」でカシラと合流
    →エデン条約編でナギサ&ヒゲと敵対からの合流

    みたいに考えてるけど、皆はどんな感じで考えてる?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:29:01

    >>161

    その展開的にアビドス編でヒフミがナギサ様に支援要請するときに、幻さんがアビドスにきて、戦兎達が風紀委員会説得しに行くときに合流して、それでイオリと接触した瞬間の場面に給食部に食材下した直後のカズミンが見かけて近づいたときに>>84のやり取りして軽い顔合わせ(なお内容の濃さ)した後、協力取り付け終えた後に別れ際にお互いの所属を明かして別れるとかよさそう(そうすればイベントストーリーの農場の場所がカズミンの今いる場所じゃね?って感じで導入しやすいし、幻さんと情報共有しやすいからナギサ様の乱心に気付いて対処しやすい)

    戦兎ならナギサ様が乱心状態でも必要とあらばそれをみんなのために利用しつつ救済するためにも動くやろうし、幻さんも今のナギサ様だけ知ってるわけじゃなければ割とお互いの情報共有して動いてくれるやつ

    (フルフルラビットタンクボトルの時のラビットの情報だけ開示して欺いたり、グリス編のパーフェクトキングダムの下り見つつ)

    ファウストについて幻さんに言われた瞬間、戦兎、まさかお前って展開にはなるだろうが(割と悪だくみ系はノリノリでやる人)

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:48:05

    エデン条約の時のナギサ様がどこ所属かわからない人を学園に入れるとは思えないから幻さんも最初からシャーレに居たほうが良さそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:56:14

    >>163

    つまり、最初からリンちゃんの隣で腕組してる幻さんがいるということか(チュートリアル時に持ってる変身アイテムがローグの方じゃなくてナイトローグになりそう)

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:01:54

    >>164

    チュートリアルで思い出したが一話目もある意味、たまたま会った監獄から脱獄した万丈を止めるために戦うところから始まったんだよなって(そのあとスマッシュ到来から東都敵に回す展開)脱獄犯と縁があるな!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:19:33

    >>164

    幻さん「ところで戦兎。俺の変身アイテムなんだが」

    戦兎「あっ、ごめん幻さん。今コレしか無くて…」(渡されるスチームガンとバットボトル)

    幻さん「よりによってコレか…」


    別世界に来てまで過去の黒歴史を抉られてかわいそ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:58:01

    >>67

    互いに政権取って落とそうとしてるとこ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:43

    >>157

    「私が作りました」って感じで担当の生徒の顔写真が貼られる野菜

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:22:24

    >>168

    ヘルメット団はこの時だけヘルメット外してるか、ラブちゃんみたいに顔出しヘルメットにして顔見えるようにしてそう

    (マスクしてる不良たちも)そしてみんな満面の笑み

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:42:18

    >>169

    野菜の卸売関連で給食部とかとも繋がり持てるし、グリス組の一部は給食部と兼任してたりしそう

    それかいっその事グリスレストランを開業するとか

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:45:40

    >>170

    そこの用心棒が三羽ガラスにしないと美食がやばいやつ(無駄に戦闘力だけは高いうえに逃げられるから)

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:50

    >>170

    真面目に不良生徒の問題解決になってるよな。

    武力で終わらせるだけに偏りがちなキヴォトスではマジで北都のメンバー偉大

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:04:14

    やっぱカシラはここでも株を上げるんだなぁ
    さすが人気ランキング9位になるだけあるな

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:35:42

    >>173

    基本善人、奪われる立場を酷く経験してる、面倒見がいい、

    無理矢理なやり方とはいえメンタルケアもできる、責任の意味を推定とはいえ本編見るに充分理解してそう、分け隔てなく相手と接することができる、ビジュアルも中身もカッコいい


    そしてキモい


    先生適性は充分あるんだよなぁカシラ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:47:39

    >>174

    最後のキモいで笑うけどそこも魅力なんだよなカシラ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:48:15

    カズミン「猿渡ファームに新しい仲間ができた。黒崎コユキだ。」
    コユキ「なんでえええええ!!なんで農家やらなきゃならないんですかぁ!!??ユウカ先輩!」
    ユウカ「牢屋に入れるよりもお金の大切さを身を持って知ってもらうにはこれが合理的なのよ!(ミレニアム関連とかもここならばれないし)」
    ノア「では美味しい野菜を待ってますね~」

    ※数ヵ月後には超人と狐4人が追加されます

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:56:08

    >>176

    野菜がうますぎると定期的に襲撃イベント起きそう(いや普通に来いよ美食研とか毎回言われるやつ、フウカを添えて)

    そして鎮圧した後荒らした分は直せよってカシラに言われて畑耕してるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:59:04

    >>177

    何回か美食研襲撃イベをこなした後に和解して「あの美食研が認めた!猿渡ファームの天然野菜!」みたいな感じで売り出してそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:01:23

    >>177

    ハルナから専属農家にならないかとか言われるカシラ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:09:28

    というか新手の矯正局と化してる猿渡ファームで笑うんよ(気が付いたら住むための建物建てようぜーとか倉庫も欲しいなあって感じで、建物建てていった結果、猿渡ファームから、猿渡農業高等学校になってそう)
    流刑地みたいな扱いかと思いきや、入ったらなぜか温かく迎えられて絆されたり、面倒見良いカシラ慕い始めて農家に目覚めたり、カシラと髭と筋肉バカと学者のやり取り見て漫才に目覚めたり、カシラのドルオタ見て引いてたりするんだ
    (最後二つほどおい!)

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:11:17

    >>180

    猿渡ファームを卒業したアイドルが最推しになってそうなカズミン

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:47:51

    >>181

    それ学生の頃のかっこよさとアイドルの時に出会うキモさで情緒滅茶苦茶にされない?(そして過激派のファンを撃退する時のかっこよさも見せつけられる模様)

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:48:02

    >>180

    ドルオタ極めすぎてアイドルを目指し始める生徒もいる

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:50:42

    >>183

    第二のカシラ作られるのか、カシラの横でカシラと一緒に同じようなキモい行動しつつ、同じ心根なら脳破壊される輩作りそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:10:59

    ヒゲ&リオ&カヤの三人に「本人なりに頑張ってたんだけどなぁ同盟」を組んで欲しいな
    別にアリス抹殺計画、再び!とか復活の超人!とかじゃなくて
    紫関ラーメンとかで飲み食いしながら「私間違ってたのかなぁ」「んなことないって~!」「頑張ってたじゃ~ん!」
    みたいな会話をしてて欲しい
    そしていつの間にかヒゲのファッションセンスが二人に浸食していくヤツ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:22:39

    >>185

    3人でおっぱいTシャツ来てカヤがリオのおっぱいにビンタしてる光景が思い浮かんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:40:27

    >>185

    幻さんのファッションセンスのヤバさは溶源性細胞並みだったのか...

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:47:14

    >>186

    バカ(天才)「幻さん、流石にそれはマズイって」

    バカ(筋肉)「あー、その、無理矢理着せられたりしてねぇか?」

    ポテト「ヒゲお前それ、普通にセクハラだぞ」


    ヒゲ「え、本当か?普通に似合ってるかなって……」オ"ォラァッ!!

    リオ「安価で着心地の良い物を着るのは合理的よ。洗濯も楽だし」キャーッ!!

    カヤ「このっ、嫌味ですかっ、このっ!」バチンバチン

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:58:47

    やっぱ最後は幻さんがオチを担当するのか

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:48:03

    >>186

    この四人の料理を食べた生徒達の反応が見たいな

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:54:23

    >>190

    カシラは本編で料理できる(女性陣がおいしいっていうレベル)描写あったが、たしか4人でまともに料理できるのカシラだけだった気が

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:26:24

    >>190

    せんとは美味しい料理を作ってくれる機械みたいなのを出してきて白い目で見られる(確信)

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:32:01

    >>192

    エンジニア部と作って変な機能つけててすごいことになるやつ(unwelcomeschool流れるタイプの)

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:20:36

    個人的に次スレ欲しいなこの概念

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:01:37

    まだ語れそうよね

  • 19624/03/31(日) 11:13:47
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:18:14

    埋め
    スレ立てありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:22:12

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:21:30

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:23:17

    200なら戦兎とエンジニア部の悪ノリの結果変なのができる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています