ねえねえトレちゃん(*´ω`*)ハヤル

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:47:25

    この顔文字、流行るかな?(*´ω`*)ハヤル

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:48:17

    流行らんし流行らせんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:48:47

    流行らないし流行らせない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:48:56

    その顔文字は流行らないし流行らせない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:49:42

    トランセンドが流行ってもその顔文字は流行らないし流行らせない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:52:01

    やだよ舐めプでボコボコにされて奥歯折れちゃうトランなんて…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:53:31

    流行らないし流行らせないっていつの流行りだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:55:03

    >>7

    たぶん15年くらい前…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:56:49

    >>6 この辺だっけ?奥歯も砕かれたの


    普通に参考になるんだよな、意外と読みが堅実というか理解できるのが多くてスマブラとかでも応用できる

    当然できないのも多いけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:58:01

    DAICHIルビーが来ちゃうだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:59:21

    ムジーナは流行らない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:59:48

    結局よくわからんノリのまま消滅してしまった顔文字じゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:03:06

    もしかしてトランセンドと(*´ω`*)ハヤルって同世代か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:31:01

    (*´ω`*)ハヤラナイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:49:43

    >>10

    意外とえぐれガチ撮りではあまり出番のないDAICHI先生

    対戦相手として組まれたカードも動画がお蔵入りという哀しい漢よ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:30

    3、4年くらい前はまだポツポツ見たんだけど最近は本当に見ないなこの顔文字...

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:22:17

    この顔文字に対してはやらないといっても???って返されるのよね、最近の若いもんは

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:23:44

    K.I.先生って甘いもの大好きだし圧倒的でつまらない試合するしでもしかしてマックちゃんだったんじゃねって思えてきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:25:11

    >>17

    普通に可愛い絵文字だからね


    元ネタググってもいまいちわからんし、格ゲー流行ってるわけでもないし...

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:26:57

    元ネタはこのスレに乗ってる動画シリーズ見ればいいんじゃないかな
    個人的にはでぃーぷとクソルがおすすめ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:28:27

    流行らないけどその顔文字っぽい表情のトランセンドはバズると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:29:50

    この顔文字を使うトランセンドは流行ると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:33:20

    トランセンド=えぐれホタテ概念

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:33:26

    >>21

    >>22

    トランセンドはそんなことしなくても元々跳ねまくってんだろ!いい加減にしろ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:34:52

    イチさんは声低くて凄みあったしシリウスっぽいかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:42:31

    >>18

    ヤリコミミセマシタワー

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:48:18

    この後世界を取ったクソルとかいう芸人っぽいっぽい娘いる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:50:42

    あいつ実質凱旋門とったようなもんだよな、日本人めっちゃ舐められてたし割とみんな優勝無理じゃね?とは思ってたと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:00:03

    ◜ω◝ 流行りますぅ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:24

    >>27

    コワモテのウマ娘相手に勝利が確定したから後ろ向いて両手上げるような奴がいてたまるか(Yipes戦より)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:10:57

    >>29

    はやらせないボク!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:27

    >>28

    あの大会でGGとアルカプの2部門優勝してるんだよなクソル

    EVOほど大きな大会じゃなかったというけど対戦相手えぐいし

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:10

    >>32

    決勝と一個目の相手は聞いたことある相手だったな(決勝のがつかまったんだっけ?)

    途中舐めプ挟みながら優勝するのはエンターテイナーとして強すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:34:57

    DP絶対殺すマンは凄かった

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:42

    >>1

    もうこれ伝わらない人いるんじゃ…

    ぬるぽ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:29

    ガッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:47:22

    >>10 >>18

    「さあラウンド1、まず仕掛けた遠D、2D、グレイブは刺さらない。遠D刺さって空中コンボ流星パンチ刻んでいくのはM.M.レイ。昇龍ブーン刻んでもう一度昇龍ブーンバニ。起き攻め低ダ見えない刺さって蓄積からめてピヨッたのでバニで星を取る。さあここから、バニ、グレイブ、流星、刻んでグレイブ、飛燕流舞、もう一回飛燕流舞からブーンでラウンド取ったのはM.M.レイここまでで星があと二つしかありません。そしてレイ側ゲージ満タン。ラウンド2、開幕ブー小パンから飛んだら早速スイーツスペシャルを決めていく。裏表中下段投げの5択だそうです。バニ当てて流星パンチ一撃勝ったのはM.M.レイでした。対戦相手の普通@プール氏ねさん、スイーツスペシャル喰らった感想いかがでした?」


    <見えるか!!(ミラ子


    「見えませんよね。では次の試合、凸凹ネイルジャギ対、小さなほころびハート様、筐体へお願いします」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:46

    ハヤルハヤラナイ走ってたけど北斗格ゲー界隈由来ナノを初めて知ったわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:07

    >>18

    「最終ラウンド、マミヤ側ブースト2本チャンスは十分あります。ここからオーラゲージを溜めてここで刺さりました。小足で繋いで移動ブースト小足小足画面端でそこから2Dグレイブオーラゲージが溜まるのですか?溜まりました丁度一本。バインドからここは安定のドリブルルートを……いえ、百裂ですねこれは。百裂を選択しました」


    <(ブーストが)溜まるんだなこれが!(ゴルシ

    <タマルンダナーコレガwww(テイオー


    「さあブーストが魔法のようにモリモリ溜まっていくこれはもう決まったでしょう」


    <ッシャーマックイーンザマーミローwwww!!!!(テイオー

    <wwwww(ギャラリー


    「使ったブーストは即自己発電でミスる要素がありません」


    <マックイーン青汁飲みに行くぞ!(ゴルシ

    <wwwww(ギャラリー

    <飲めないんだw(ダスカ

    <飲めないんだww(ウオッカ

    <ノメナインダーwwww(テイオー


    「辻写りマミヤ150ヒットを越えてミスる要素が全くありません。最早ゲージは関係無い。これは辻写りマミヤ大金星、残った体力は空中投げで締めて勝ったのは辻写りマミヤ決勝戦進出です」


    ベストバウンド集はいいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:51:26

    >>39

    この時の実況はDAICHI先生じゃなくてゲームおじさんだろ!

    関係ないけどちくりんさん去年RTAJAPANでマリオの実況担当してたけどやっぱトークうめえよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:54:37

    トランセンドは誰になるんだろう、ファルコあたりから考えたほうがいいのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:11:56

    >>40

    取り敢えず実況はDAIICHIルビーってノリでやったけど、今思えばちくりんメモリーにすれば良かった

    個人的にはちくりんさんと言うと、えぐれ×こあやさんのガチ撮りでひげさんと一緒に実況解説してたのが印象深い

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:18

    うp主完全敗北ー!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています