ちょっと残念だったこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:29:16

    マスターレベル上限解放なかったこと
    割とまだみんな170になってないってことね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:31:38

    まだ120とかです

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:33:44

    そもそもマスレベ解放って一年以上スパン開けてるだろ最近
    160のアプデって平安実装くらいだぞ
    そして170はオデコ実装からだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:40:02

    次の更新くらいかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:40:46

    >>3

    でもオデコの影響で絶対前よりマスターレベルあがりやすくなってるよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:43:51

    >>5

    160解放の時だって妖精國実装くらいには結構マスレベ160になってた奴がいたはずだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:46:33

    >>6

    いや…だから1年と言わずもっと早くてもいいかな…って実際170の人どれだけいるかなんて分からないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:47:31

    追いつけないからもっとゆっくりでいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:49:00

    >>7

    そもそもレベルキャップ解放ってやる気なくなる人間もいるんですよ

    だからスローペースの方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:49:40

    4、5年やってるけどまだ160にもなってないからすごいなと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:50:01

    上げて困るもんでもないしさっさと上げてほしいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:01

    >>9

    経験値漏れてもったいないと思うマスターたくさんいるよ。だから早ければ早いほどいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:54:44

    >>9

    むしろ上限いったほうがモチベ下がらない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:55:12

    >>12

    少なくとも運営は2020年12月に160解放して2023年6月に170解放したからそう思ってないぞ

    後足並み揃える意味もあるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:56:53

    ポット漏らさないようにしてるくらいのプレイ頻度の俺だと今回の奏章Ⅱでようやく170になったからまだみんななってないんじゃないか?
    コスト116に目指したいから解放してくれたら嬉しいけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:57:52

    >>14

    運営の意見代弁したわけじゃないよ。わかりにくくてごめん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:58:11

    >>13

    もうすぐ160行くってタイミングで170解放された時若干萎えたぞ

    このゲームレベル10毎にコスト増えるから絆上げ編成考える時にも影響出るし

    後毎月レベルキャップ解放するようなゲームだと割と萎えてる人間は見る

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:58:19

    結局編成コストが理由なんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:59:25

    というか別に強制されてるわけじゃないんだから上限引き上げられて萎えるとか良くわからん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:59:57

    >>17

    マスレベの経験値が溢れなくて良かったやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:00:18

    >>19

    ゴールポストがいきなり後ろにズラされるって言えばいい?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:01:51

    >>21

    それがマラソンなら萎えるけど、好きゲームだからむしろ嬉しい😃

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:02:22

    >>21

    無駄にならないタイミングで解放とかむしろありがたいだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:02:26

    >>21

    ゴールテープじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:02:31

    マスレベ上限上がってやる気失う人いるんだ
    考え方の違いやな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:02:49

    別にゴールでもないしな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:03:21

    上限にいったら何か得があるわけではないからコスト枠増える方がうれしいわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:03:24

    >>21

    全然!むしろ経験値溢れなくて嬉しいじゃん!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:03:36

    >>21

    ゴールポストは草

    イナズマイレブンかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:04

    >>21

    サッカー始まってて草

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:08

    年末年始くらいに初めて114とかその辺だからレベルアップすごい遅くてすまない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:42

    上限いったら経験値溢れるから勿体なさ感じるけどな
    まあ感じ方は人それぞれだからアレだけど私はそろそろマスレベ上限解放して欲しいよ、コストやフレ上限やAPもそろそろ増えて欲しいし

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:49

    >>23

    >>24

    君たちはそうなんだろうね

    自分は違うよ

    んでもって考え方違う人間は沢山いてfgoにおいてそれらのデータ全て持ってるのは運営だけだから結局そっち目線で早い方がいいってのも正しいとは限らないぞ

    まあこっちのスローペースが良いってのも同じ事になるけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:05:30

    >>17

    自分も「やったあと少しでマスターレベル160だ!」って時に上限解放されたなそういや

    その時はがっくりきたけど、でもAP上限や編成コストが増えるって思ったら俄然やる気が出た

    それでまたマスターレベル上げていって、ちょっと前に170になっちゃったのよね

    今マスター経験値凄く勿体ないって思いながらオデコを周回している

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:05:56

    コストギリギリになるようにパーティを考えましょう!ってやっているわけじゃないし減るのはダメだけど増えるのは別に嬉しいでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:06:44

    >>33

    別にこんなん運営関係なくただの意見やん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:07:49

    絆もそろそろ20まで解放してもらってですね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:08

    >>33

    別に全否定してるわけじゃないんだから少し落ち着きなよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:15

    上限無制限になったらコストが現状で頭打ちになりそうな気がしてなんか嫌だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:49

    >>33

    安価間違ってるから良く見ろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:56

    >>33

    おちけつ

    >>23に対してはまあわからんくもないが>>24のは言葉選び間違えてね?って言ってるだけだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:10:31

    5周年のインタビューでは上限開放はマスターレベルが上限に到達したプレイヤーが一定数に達するって書いてるらしいから単縦にマスレベ170の人間が少ないんじゃないの

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:20

    >>42

    それ>>1で言われてるんだけどな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:59

    >>43

    でも1はもう到達してる人多いとも言ってるじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:13

    >>42

    自分もそう思う

    だから「早く解放されるといいよね」みたいなスレだったんだけどなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:58

    >>44

    えっ…?どこ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:13:05

    自分今168だわ
    てかオーディールコールの影響なのか
    150→160よりも
    160→170のほうが上がり方早い気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:13:11

    >>44

    言ってない…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:13:52

    >>44

    私たちはこれからこの異聞帯を…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:13:57

    青林檎にする人も多いし存外到達してないのかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:14:21

    何でマスターレベル170の人目の敵にしてるんか謎や
    普通に周回頑張ってるねでええやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:14:35

    別に到達人数少なくても上限なんて解放されてていいような気がするけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:15:50
  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:31

    ブルアカとか原神みたいな上限までいったら余った経験値を他のものに還元できるようにして欲しいわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:45

    >>33

    こんなとこでお気持ちしてないで新素材の周回でもすれば?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:18:08

    なんでこのスレの内容で荒れるんだよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:19:54

    >>54

    それはそう

    BOXとかたくさん周回しても意味がないからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:25:03

    >>54

    絆とかQPとかに還元したいよね


    マスターレベルもそうだけど、マスター礼装も持ってるやつ全部レベル10にしちゃったから新しいの欲しい

    もしくは復刻してほしい

    夏イベ初期の礼装とか、ウルク専用の礼装とかを

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:30:03

    謎にやり込み勢を敵視する人いるよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:25

    自分は168ぐらいのとき「あともうちょっとでゴールだしもう少し周回頑張るか」って思ってた勢だから
    上限解放は今まで通りゆっくりペースで気にならんわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています