現状判明しているゲーム開発部先生の能力

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:47:19

    ・推定3m程の肉体
    ・ネル、スミレ、アリス、ユズの4人をも上回る体力
    ・グッズの袋詰めという精密作業を残像が発生する速度を行う器用さ
    ・野生生物から警戒されないレベルの優しい心と無害な雰囲気
    ・これらの能力をサンドイッチ一つで賄える程のエネルギーを生み出す超高効率消化器官

    はっきり言ってキヴォトス人を超えた化け物

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:53:41

    真面目にこの超人がキヴォトス治めてりゃ安泰では

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:54:15

    多分全編クリア後先生なんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:56:25

    ズル…って効果音なんなんだよ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:56:30

    デウスエクスマキナ先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:01:19

    正直言って銃持ってる生徒でも何故かこれに敵うビジョンが見えない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:01:56

    ミカやツルギのパンチを片手で受け止めそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:03:20

    まだ耐久力は分からないから…銃で撃たれたら普通に本編みたいになる…なるだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:03:55

    開発部先生にぶら下がったり乗ったりするコマ本当に好き
    心優しき怪物みてーな扱いされてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:04:58

    この先生はお腹を撃たれてもガキンッて効果音と共に銃弾を弾くタイプ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:01

    >>7

    ''ミカは魔女なんかじゃないよ''

    (振るわれたミカの拳を片手で受け止めてながら)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:04

    正拳突きで起こす風圧で銃弾弾けそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:06:26

    なんでこんな⚪︎し屋スミスみたいな登場からこんな高スペックな化け物が出てくるんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:07:26

    サオリ「…なんであの時銃弾が通ったんだ…?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:08:03

    キヴォトス人はこんな感じの筋肉を圧縮してると聞いた

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:08:03

    この図体でベアトに黙れって言うのか…
    怖すぎんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:08:11

    >>14

    エデン条約編の時は鍛えてなかったんでしょ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:08:36

    たぶん変身ベアおばを直接拳でブチのめしている方の先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:09:10

    生徒が押し倒せない先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:09:50

    撃たれた時にこのままじゃ生徒を守れないと悟って急ピッチで鍛え上げるんだよね。
    そしてベアおばは聞いてたのと全然違うのが出てきて“黙れ”されてそのまま殴り倒される

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:09:58

    いつ見ても横のユウカの顔で笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:13:47

    先生を撃ったら素手で弾丸を摘まれた錠前サオリだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:39:08

    >>14

    おそらくテクスチャで対先生用銃弾を使ったと思う

    先生はサオリからの弾は避けないしベアトリーチェならこんな弾絶対用意する

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:03:57

    gガンのファイターみたいなことできそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:05:48

    >>23

    ゲームのムービーシーンの銃みたいなもんか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:12

    ゲーム開発部のゲームが専用のビル建てて従業員何十人も雇えるレベルで成功させるレベルの知識もあるから肉体だけでなく文武両道と言うね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:11

    アバターがかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:19

    パァン

    「やった…やったぞ! シャーレの先生だかなんだか知らないが目障りなんだよ…! ハハッ、フハハハハハ…は?」

    "──もうあの頃の私とは違うんだ。自分の身は自分で守らないとね"

    拳からこぼれ落ちる弾丸

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:27

    ユウカ曰くちょっと前までは普通に人間サイズだったらしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:01:16

    多分だけど色彩に触れて崇高に至ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:14:08

    プレ先なりきりコスプレセットとか存在したら一番違和感なく着こなせるのはこの先生と思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:54:37

    サオリの渾身の一撃で脇腹の皮膚が少し焼けた程度だけどそのダメージすらも珍しいから皆から心配されて病院に運ばれる先生


    >>29

    クリス・レッドフィールドも5年前までは好青年でむしろシュッとしたスリムな体系なのに5年でゴリラになったしできなくはなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:15:01

    >>14

    ダイスがクリティカルを出したから

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:16:05

    >>33

    TRPGかな?(大回転しちゃったかぁ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:39:12

    この時空のミドリは筋肉書くのが上手くなってるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:43:34

    >>31

    プレ先自体が細い体にクソデカ肩パッドっぽく見えるから筋肉プレ先が出来上がっちゃうんじゃ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:48:53

    >>36

    女ブロリーみたいに力を開放するとこの先生並みにムキムキになるかもしれん(服装はそっち基準だから一見すると全くあってないように見えるやつ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:07:19

    最新話のブルーワーカーがミシミシ言ってそうな先生好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:21:54

    >>25

    どっちかっていうとヘイロー破壊爆弾みたいなもの

    そういうテクスチャくっつけて確実に殺す

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:22:24

    こわ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:33:35

    >>13

    やめろそれにしか見えんわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:54:52

    この先生ならプレナパテスの世界線でも無傷で済みそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:56:09

    >>42

    逆に考えるんだ

    この先生があの状態に追い込まれる程の惨状だったと

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:02:57

    シャーーレ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:37:55

    >>14

    取り戻した感覚

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:28:39

    >>14

    腹筋がいくら硬くてもへその部分は腸に直結してるから装甲が薄くなるのだ。

    鍛え抜かれた指で突けばへそを貫通できるのは格闘マンガを見れば明らか。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:16:23

    (アロナに気を取られていたとはいえ)この人を気絶させれたカイザー一般兵はかなりの実力者だったんだなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:27:32

    >>47

    一般兵じゃなくて超強い特殊部隊だったのでは...?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:30:34

    >>42

    むしろこの筋トレがプレ先との分岐点だったのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:30:18

    生徒に自分に流れ弾が飛んで後悔させたくないと思って筋トレしてたら、弾丸程度に負けない肉体になった可能性(それか運動不足をスミレに相談したら毎回限界ぎりぎり超えたトレーニングやらされた結果人間の限界を超えた)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:15:16

    未だに開眼していない謎

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:08:38

    本気で何かを破壊(撃破)するときだけ開眼する説

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:15:40

    この先生に全部押し付ければなんとかなるだろと筋肉を過剰に信仰していたら舐めてかかっていた相手に足元を掬われてなんか普通に先生が死ぬんだ
    筋肉質な死体良いよね……

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:38:31

    >>53

    お前知らないのか?

    この先生が死ぬと押さえつけてた筋肉が一気に力が抜けて解き放たれて、キヴォトスを覆うんだぜ?滅ぶよ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:39:07

    >>30

    ゴルコンダ「神秘も恐怖もなく崇高に至った者……先生、まさか貴方もThe Library of Loreの一つだったとは」

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:41:46

    >>55

    つまり色彩も筋肉信奉者だった?(お願いマッスルの待雄さんの姿してたりしてない?)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:42:04

    >>55

    神秘はともかくとしてコレが唐突に現れるのは恐怖だろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:43:49

    >>56

    逆に色彩が近付いた結果、

    筋肉信仰に目覚めた可能性ない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:49:08

    だいぼうけん先生は決して武力を振るうことのない心優しき怪物なのに…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:55:37

    プレ先の中身がこれと言われても妙な納得が生まれる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:58:38

    >>14

    先生「これが生を持つものの痛み…。久しいな」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:00:24

    >>59

    握りこぶしが生徒の顔と同じくらいなの怖すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:02:18

    逆にこんだけのフィジカルモンスターが
    普段は銃弾無効バリア装備してるのなんなん?誰が勝てるんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:11:04

    マキシマム・ストレングス

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:49:38

    あらゆる攻撃に対し、因果律単位で防御を行うオーパーツ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:57:02

    >>63

    逆に鋼鉄の肉体で体にあたった弾が跳弾して他の生徒にあたってケガするの防ぐためにバリアで防いでる説

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:00:26

    >>41

    効果音はユウカの方が近い…?

  • 68来雷24/03/28(木) 12:08:51

    >>59

    「先生をアスレチックにしないの」

    何も知らない先生が聞いたら「は?」ってなるパワーワードwww

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:11:28

    日常ギャグ漫画だからこそ許されてるスペック
    シリアスものだと完全に物語をぶち壊す異物になってしまう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:18:16

    >>69

    アームズの両親みたいに要所でしか力発揮できない(しない)やつ(主人公勢全員無傷でボコせるやつをほぼ無傷でボコしてるシーン見ながら)

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:42:36

    >>70

    真空の断裂を細切れにする数を同時に放ったのに避けるの頭おかしいと思ったわ親父さん

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:22:27

    >>14

    こういうことだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:05:42

    アヴァンギャルド君を殴り倒す先生

    ドン引きするリオ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:03:38

    ここの先生だとOTONAみたいな感じでダメージ受ける時はちゃんと受ける(なおその時受けた威力を後で考えるとやばい系)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:06:53

    サオリに撃たれた時は多分こんな感じ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:06:55

    >>59

    ほんと


    ほんとさぁ


    水あさと先生とゲーム部のキャラがベストマッチしてて最高

    ようつべでモモイがひーんみたいな困り泣きしながら「何も思い浮かばないよぉ」って嘆いてるの映るたび笑顔になる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:01:10

    人造人間16号

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:09:32

    >>69

    ギャグというテクスト下で化け物になってしまったのを見てゴルゴンダとかマエストロが見たらどう思うんだこれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:04:18

    >>54

    そんな遊郭ぶっ壊した妓夫太郎の最期っ屁みたいな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:27:10

    >>1

    ギネスに乗ってる世界一身長の高い人貼る

    ロバート・ワドロー - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:02:19

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:44:16

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:47:29

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:13:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています