【超閲覧注意】転スラキャラをエロイ目に遭わすスレ

  • 1カマキリ24/03/25(月) 20:01:17

    まずは自己紹介からさせていただきます。


    私はpixivで転スラのエロ小説を投稿している、「ハナマオウカマキリ」と申す者であり、ここでは「カマキリ」と名乗ります。


    過去には、以下のスレのスレ主でもありました。


    【転スラ】俺は淫魔族(インキュバス)のユニーク!|あにまん掲示板俺の簡単なプロフィールだ!名前:無し種族:淫魔族(インキュバス)性別:男ちなみに女なら“サキュバス”って呼称だぜ。俺はある日、ユニークスキル『色情魔(イログルイ)』を獲得した!コイツを使って、この世界…bbs.animanch.com

    【閲覧注意・転スラ】俺は帝国に雇われた淫魔族(インキュバス)!|あにまん掲示板俺の名はギガス、淫魔族(インキュバス)だ。これまでに(性的に)喰った女は100人をくだらねぇ。中には、元魔王やそれ並の女もいた。そんな強豪達を喰らい力をつけまくった結果、俺は並の魔王をも上回る強さを得…bbs.animanch.com

    (厳密には別の方が建てたスレ)

    【閲覧注意・転スラ】俺は帝国に雇われた淫魔族(インキュバス)!|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    【閲覧注意・転スラ】ここだけリムルが獲得したスキルが…|あにまん掲示板『捕食者』ではなく『助兵衛(オンナズキ)』だったら。なお『大賢者』はそのまま所有しているものとする。bbs.animanch.com


    またあにまん掲示板と関連が深いシリーズも現在手掛けていますので、よろしければぜひご覧ください。


    「転スラエロ小説纏め」/「ハナマオウカマキリ」のシリーズ [pixiv]これから先、思いついた転スラのエロ小説を纏めていくためのシリーズになります。基本的に、r-18モノしか書きません。 私はくすぐり、寸止め、快楽責め、性具責めなど多様に渡る性癖の持ち主であり、それを転スラキャラにぶつけて参ります。 何か良い案がありましたら、ぜひコメント欄へお寄せく...www.pixiv.net
  • 2カマキリ24/03/25(月) 20:02:14

    画像貼り忘れ

  • 3カマキリ24/03/25(月) 20:10:20

    それで今回は、“転スラ世界が異世界からの侵略者によって制圧され、転スラキャラが軒並み捕まって奴隷にされた”という設定でやってみたいと思います。


    基本設定としては、


    ①ラミリスの迷宮がそのまま奴隷の飼育場にされており、ヴェルドラはエネルギータンクにされている(ラミリス・ヴェルドラの安否は不明とする)


    ②飼育室は透明な結界に覆われ、中にいる者は軒並み弱体化しており基本スキルは使えない(竜種や魔王も関係なし)


    ③定期的に中にいる奴隷は、天井から入って来た謎のスライムによって陵辱される(内容は皆様にお任せします)


    ④定期的に侵略者側の余興として男女が引き合わされ…


    …を予定しています。


    禁止事項は、女性キャラの孕ませや痛い系の暴力、スカトロやBLといったところですね。あとはNTRも避けさせていただきます。


    また今回は女性キャラだけでなく男性キャラも対象ですが、男性キャラだけだと華がなくて筆が乗らないので、可能ならば何らかのカップルでお願いいたします。



    これも機会があれば小説化し投稿させていただく予定ですので、どうか皆様のアイデアを私にお寄せください。


    好きなキャラ達を酷い目に遭わせたいという、私の歪んだ欲望にお付き合いくださいませ。



    まずは>>4>>8から、キャラとエロい案を募集します。


    「例えばシュナやシオンを“謎のスライム”でメチャクチャにして欲しい」といったご要望をお寄せください。


    それでは、スタートです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:16:20

    久しぶりスレ主…ここ人が少ないから安価カテに行った方が人集まると思うよ

    安価は脱走未遂常習のミリムにお仕置きで

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:17:43

    ヴェルザードの全身を性感帯に開発

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:18:12

    ピローネにおしりペンペンして欲しいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:18:53

    ミュウランのスライムによる快楽堕ち

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:20:46

    ソーカ サイカ トーカがお仕置される

  • 9カマキリ24/03/25(月) 20:22:48

    *では、


    4=1

    5=2

    6=3

    7=4

    8=5


    でダイス。死亡キャラについては侵略者側の謎技術により蘇生かれたものとします。


    行きます。


    dice1d5=2 (2)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:23:54

    ヴェルザード?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:25:59

    ハナマオウカマキリさんってあにまん見てたのか…いつも読ませてもらってます

  • 12カマキリ24/03/25(月) 20:35:56

    *というわけで、>>5採用!おめでとうございます。



    ここは元魔王ラミリスの迷宮。


    今は異世界の侵略者達の手により、その惑星に住まう者達を捉え陵辱する牢獄と化していた。


    「んぐぅぅっ!んっ!うぅ〜!」


    その最下層には、特に危険な人物を閉じ込めている飼育ケースがある。


    その中でその美女…白氷竜ヴェルザードは、飼育ケース内に満ちたスライムの手により、全身の性感帯という性感帯を蝕まれていた。


    「んお゛ぉっ!ウグッ…!むぅ〜っ!!」


    その美しい口や耳、膣内や尻穴にはスライムの身体が入り込み、内側から彼女を開発する。


    また綺麗な桜色の乳首はシコシコと扱かれ、全身の

    スベスベなお肌はさわさわとくすぐられ、胸や尻は揉まれ、小さな陰核は剥かれて吸われ、絶え間ない快楽の暴力にヴェルザードは悶絶する。


    だが、彼女に与えられた飼育ケース内は既にスライムの身体で埋まっており、逃げ場などない。


    (いやあぁ…わた、私が…っ!こんなぁ…!!)


    創造主たるヴェルダナーヴァの妹として…、何よりこの世の最上位者の1人として君臨した彼女はもういない。


    今はただ、全身の性感帯を刺激される哀れな美女としてのみ、この世に存在しているのである。

  • 13カマキリ24/03/25(月) 20:40:25

    >>4

    暇な時間が少なくて安価スレだと都合が悪かったので…。


    >>11

    ありがとうございます。励みになります。


    さて、初手から最強クラスの美女を陵辱してしまいましたね…。次は>>14>>18です。


    皆様のドス黒い欲望をぶちまけちゃってください!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:43:47

    カレラを壁尻状態にしてお◯す

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:44:18

    スフィアに酷いことしてください

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:46:43

    レインがスライムに調教されアへ顔を晒しているところを写真に撮る

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:48:12

    リムル人間態がスライムに責められる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:48:38

    ヒナタの快楽堕ち

  • 19カマキリ24/03/25(月) 20:51:15

    *では、


    14=1

    15=2

    16=3

    18=4


    でダイス。言い忘れていましたが、リムルは現在ラミリス、ヴェルドラと共に消息不明という設定ですので、ここでは省かせていただきます。


    では、行きます。


    dice1d4=4 (4)

  • 20カマキリ24/03/25(月) 21:03:30

    *というわけで、>>18採用!おめでとうございます。


    「あっ、あぁんっ!」


    その女…元聖騎士団長ヒナタは、己に与えられた飼育ケース内にて、ある遊びに没頭していた。


    飼育ケース内には、食事が必要な種族のための水飲み場や食事場…トイレの他に加えて、奴隷が飽きぬようにという配慮から“あるオモチャ”が与えられている。


    それが…


    「もっとぉ!もっと突いて…!私をいじめてぇぇ!!♡」


    普段彼女達奴隷を弄び蹂躙している、スライムの分身体である。


    ヒナタの身体を飲み込んだスライムは、彼女が望む以上の快楽を彼女に与える。


    「やらっ!それ以上はダメ…!死んじゃうぅぅっ!!♡」


    乳首を吸われ、陰核を引っ掛れ、ナカをズボズボされ続け、悶え狂うヒナタだったが、意地悪なスライムは彼女を逃がさない。


    (ああ、死にそうなほどに気持ちいい…!まるで、アイツに包まれてるみたいで…)


    ヒナタの脳裏には、あの能天気な想い人(スライム)の姿があった。


    もう叶わぬであろう彼との戯れを夢想しながら、ヒナタは今日も快楽に溺れるのだ。

  • 21カマキリ24/03/25(月) 21:10:00

    今更ですが、“ヒナタの快楽堕ちの過程”ではなく“快楽堕ち後の姿”を書いてしまいました。申し訳ございません。


    次は>>22>>26です。


    毎回スライムばかりでは味気ないので、何か他のエロい手段をご提示されてもOKです。


    例えばある男性キャラにある女性キャラを〇〇させる、とか…。ただ個人的にNTRは苦手なので、ある程度カップリングに従っていただけると助かります。


    では、レッツゴー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:03

    ウルティマが操られたモブゴブリンに輪姦される

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:14:07

    シオンとシュナがリムルのサイズ形状可変チン○で抱き潰される

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:14:28

    ベニマルとシュナで近親相姦

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:16:00

    リムル(女性体)が自分そっくりなショタ男性体の巨根で抱かれて心の底からメス堕ち

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:16:03

    シズさんがモブスライムをリムルと思い込む催眠をかけられながら種付けプレスされる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:18:20

    このレスは削除されています

  • 28カマキリ24/03/25(月) 21:19:07

    *ミスしたのでリトライ。


    では、


    22=1

    23=2

    24=3

    26=4


    でダイス。でも触れましたが、リムルは現在ラミリス、ヴェルドラと共に消息不明という設定ですので、ここでは省かせていただきます。


    では、行きます。


    dice1d4=1 (1)

  • 29カマキリ24/03/25(月) 21:30:54

    *というわけで、>>22採用!おめでとうございます。


    「女…女だ…」


    「や、やめてよ…来ないでよ…!」


    この奴隷飼育施設(仮)では、定期的にオスの奴隷とメスの奴隷が引き合わされ、交配実験が行われる。


    現在、紫髪の美少女悪魔…ウルティマの飼育ケース内に、複数匹の雄ゴブリンが放たれていた。


    「女…女だァァ!!」


    「や、やだやめて…きゃああっ!!」


    媚薬を打たれ、異性に飢えていたゴブリン達は猛然とウルティマに襲い掛かり、彼女を捕まえて犯そうとし始めた。


    「こ、この…!ボクを誰だと思ってーーングゥッ!?」


    …かつては悪魔の王の1柱として、また魔王リムルが最強の配下として名を馳せていたウルティマ。


    しかし過去がどうであれ、今の彼女は1匹のメス奴隷に過ぎない。


    「んん〜っ!グブッ!?オェ…!」


    (クソッ!クソォッ!本来のボクなら、こんな奴らなんてーー!!)


    本来ならば圧倒的格下であるはずのゴブリンに上下の口を犯され、全身を穢される屈辱に涙を濡らしながら、ウルティマは踠き続ける。


    そのゴブリンによる輪姦が終わったのは、翌日のことであった。

  • 30カマキリ24/03/25(月) 21:34:55

    とまあ、いかがでしたでしょうか。


    なにぶん今回は1レスに次1SSを基本にしているため、どうしても詳しく書けないのが難点であります。


    さて、次は>>31>>35であります。


    先にも申し上げました通り、リムルは現在消息不明という設定ですので、ラミリス、ヴェルドラと共に対象から除外しております。


    その点に留意した上で、よろしくお願いします。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:43

    リティスが縄で締め付けられながら絶頂する

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:00

    レインがオークに犯、されアへ顔を晒す

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:38:48

    ステラが手足を拘束され人間の男達に輪姦される

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:41:03

    ピリノが凶暴化したピズによって乱暴される

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:42:27

    ミザリーが催眠でオークを主人と思わされ奉仕する

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:42:33

    このレスは削除されています

  • 37カマキリ24/03/25(月) 21:43:58

    *では、


    31=1

    32=2

    33=3

    34=4

    35=5


    でダイス。行きます。


    dice1d5=1 (1)

  • 38カマキリ24/03/25(月) 21:57:05

    *というわけで、>>31採用!おめでとうございます。


    「んんっ!んぅ…!」


    奴隷飼育施設では、実に様々な方法で奴隷達を堕とす試みが実施されている。


    例えば、現在目隠しと猿轡を付けられら全身を縄という縄で縛り上げられている元聖騎士、リティスが味わっているのは、“緊縛による調教”であった。


    (ぎゅうぎゅう締められてて動けない…。けど、少し身を捩ると…)

    「うぅんっ!♡」


    全裸に剥かれ、股にも縄を通されている彼女が身動げば、その可愛らしい陰核が縄に擦られ、堪らぬ快感を彼女に齎すのだ。


    (だ、ダメなのはわかってるけど…!)

    「んっ!んぅっ!」


    ぐりぐりと、わざと踠いて自身の股を縄に擦り付けるリティス。


    (ソウエイさま…ソウエイさまぁ…♡)


    思い出すのは、自身を辱めて至高の快感を味わせたあの男のこと…。その男にされた責苦を思い起こしながら…


    「んうぅぅっ!♡」

    (イッ…クゥゥ!♡)


    リティスは限界まで全身を仰け反らせ、絶頂した。


    (でも…足りない…!あの人のに比べたら…)


    リティスはあの時の至高の快感を…いや、あの時以上の快感を求めて、腰をくねらせ続ける。その様が思いっきり侵略者達によって視姦されていることに、気付かぬまま…。

  • 39カマキリ24/03/25(月) 22:00:31

    どうやらリティスの完堕ちはもうすぐのようです。


    次は>>40>>44でダイスいたします。


    そろそろ男女ペアか何かをお出ししていただけると、嬉しいところであります。


    では、レッツゴー!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:04
  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:02

    カレラが催眠でゴブリンと恋愛関係にあると思わされイチャラブエッチをする

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:34

    ベニマルとシュナで強制近親相姦

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:04

    ベニマルとアルビス、モミジが発情させられ観衆の前でエッチする

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:50

    リティスありがとうございます

    スフィアがガビルをリードしてめちゃくちゃエッチして欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:05:10

    トリニティのフォス、ステラ、ネムが操られたモブに輪姦される

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:31

    このレスは削除されています

  • 47カマキリ24/03/25(月) 22:08:39

    *ミスしたのでリトライ。2回もすいません…。


    今回は、


    40=1

    41=2

    42=3

    43=4

    44=5

    45=6


    でダイス。行きます。


    dice1d6=2 (2)

  • 48カマキリ24/03/25(月) 22:45:48

    *というわけで、>>41採用!おめでとうございます。


    「あんっあんっ、き、気持ちいい…!」


    「うぁっ…お、俺も…!」


    今日もまた、奴隷管理施設内ではオス奴隷とメス奴隷による交配実験が行われていた。


    今回は金髪の美女悪魔カレラと、名もなきゴブリンが交わっていた。


    「はぁーはぁー♡さいっこぉ…!」


    熱に浮かされたように、カレラはゴブリンに跨りズチュズチュと彼のモノをナカに咥え、腰を上下に振っていた。


    「カ、カレラ…キスを…!」


    「い、いいよ、君となら…!」


    その後、カレラは身体を倒し、ゴブリンと口づけを交わして…


    「「ん゛んっ!!♡」」


    同時に仲良く絶頂し、彼女のナカには、彼の熱いモノが満ちていったのだった。


    「もっと…もっとしよ…私はまだ満足できてないんだ!!」


    催眠魔法と媚薬の相乗効果により、カレラは見ず知らずのゴブリンと交わり続ける。


    その様はまるで、最初から仲の良い恋人同士のようなのであった。

  • 49カマキリ24/03/25(月) 22:50:33

    ちなみに転スラの設定上、同意があれば女性を孕ませることができますが、このスレでは催眠による行為の場合は合意判定にはならないものとしています。


    次は、>>50>>54でダイスです。


    ちなみに1、2レスくらいなら上限以上でも構いませんので、遠慮は無用です。ぜひぜひアイデアをお寄せください。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:51:19
  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:52:01

    レインとミザリーが発情状態になり一匹のオークに奉仕する

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:53:19

    キララがゴブリンに対して命乞いしながら犯される

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:53:24

    ヴェルグリンドとマサユキが熱烈交尾をする

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:54:45

    ヒナタとシズがゴブリンと4p

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:56:20
  • 56カマキリ24/03/25(月) 22:57:38

    *では、


    50=1

    51=2

    52=3

    53=4

    54=5

    55=6


    でダイス。行きます。


    dice1d6=4 (4)

  • 57カマキリ24/03/25(月) 23:14:48

    *というわけで、>>53採用!おめでとうございます。


    交配実験では、必ずしも愛し合った者同士が交われるとは限らない。だが時には幸運にも、かつて愛し合っていたオス奴隷とメス奴隷が同じ飼育ケースに入れられることもあり…


    「はぁっ!はぁっ!ヴェ、ヴェルグリンドさんっっ!」

    「マサユキッ!大好きぃっ!!♡」


    今この飼育ケースでは正に、そんな奴隷達が巡り会えた幸運を噛み締めつつ、愛を交わし合っていた。


    「「んんっ!ぢゅるるっ!」」


    その者達…元東の帝国皇帝マサユキと、灼熱竜ヴェルグリンドは、互いに激しく唇を奪い合いながら、行為に励んでいた。


    「はっ…はっ…!」


    この人は自分のものだーーと主張するように、マサユキはヴェルグリンドの身体を貪る。


    その細く麗しい首に跡をつけ、乳を揉みしだき頬張り吸って、全力でその細い身体を抱きしめて、その秘裂に猛る己のモノを出し入れして…


    「ああぁんっ!!♡」

    「んゔっ…!!♡」


    2人は、仲良く絶頂したのだった。


    「ヴェ、ヴェルグリンドさん…イッたばかりですけどーー」

    「ふふ、まだまだヤり足りないんでしょ?いいわよ、付き合ってあげる♡…時間が許す限り、ずっとね」


    その後も2人は、その幸せを噛み締め続けた。また自分が交配実験に駆り出された時、その時の相手がまた、自分の愛しい人だとは限らないから…。


    マサユキとヴェルグリンドは引き離されるその時まで、ずっと抱き締め合っていたのだった。

  • 58カマキリ24/03/25(月) 23:19:09

    ちなみにオス奴隷とメス奴隷を一緒のケースに入れてみて、催眠なしに2人が愛し合っているようだった場合は、次もまたそのペアになる可能性が高まります。


    では次は、>>59>>63でダイス。


    果たして次は誰が、交配実験か何かの餌食になるのでしょうか…?


    それでは、レッツゴー!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:47

    スフィアがガビルをリードして交尾する

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:23:54

    テスタロッサがモブ悪魔に輪姦されるんだけどあの性格もあって途中から逆転して大搾精大会になっちゃうの

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:29:10

    エルメシアがモブの馬頭型と牛頭型モンスターに二穴されて快楽堕ち

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:35:06

    キララが命乞いしながらゴブリンに犯されるお願いします

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:06

    エレンが仲間の2人から合意の性行為なんでどうすか

  • 64カマキリ24/03/25(月) 23:44:15

    *では、


    59=1

    60=2

    61=3

    62=4

    63=5


    でダイス。行きます。


    dice1d5=5 (5)

  • 65カマキリ24/03/25(月) 23:59:13

    *というわけで、>>63採用!おめでとうございます。


    「い、痛くないかエレン…」

    「う、うん…大丈夫…っよぅ」

    「まさかこんなことになるだなんて…。アッシら最低でやんす…!」


    交配実験では、一度に複数匹のオス奴隷もしくはメス奴隷が使われる。今回の場合は、オス2、メス1であった。


    「あっ!あんッ!カバル…激しすぎ…よぅ!」

    「ちくしょう…ちくしょうッ!!」


    オス奴隷カバルは、己の守る対象だったメス奴隷エレンと交わらなければならないことに憤り自責の念に駆られながらも、エレンのナカを貫き続ける。


    「ひぅっ!?ぎ、ギドは優しいけど焦ったいわよぅ!」

    「さ、流石に姐さんに乱暴な真似はできないでやんす!」


    もう1匹のオス奴隷ギドの方は、エレンを気遣い優しい行為を心がけているようだった。


    「もう!皆遠慮しすぎ!こうなったからにはもう受け入れて、楽しまなきゃ損よぅ!それにいつかは…絶対、リムルさんが助けてくれるわよ!リムルさんなら…絶対…」


    そう言って笑うエレンだったが、それが空元気であることは2人には筒抜けであった。何しろ3人は、お嬢様とその護衛という関係である以前に、苦楽を共にした“仲間”なのだから…。


    いつ来るとも知れぬ希望に縋りながら、3人はこの不本意な状況を愉しむしかないのだった。

  • 66カマキリ24/03/26(火) 00:02:24

    何だかエロさよりシリアスさが勝ってしまいましたが、この3人がそういうことをしてるイメージが沸かなくて…。


    ご期待に添えなかったようでしたら、申し訳ございません。


    さて、次は>>67>>71でダイスです。


    いざ、レッツゴー!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:24:33
  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:58:51

    ヒナタがリムル型スライムの2本の竿で両穴責め

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:07:29

    クマラ(人型)がランガに獣姦

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:39:37

    カリオンとフレイが全力獣ックス

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:13:37

    テスタロッサが謎スライムによるスライム姦

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:29:41

    *申し訳ございません。寝落ちしておりました。


    では、


    67=1

    68=2

    69=3

    70=4

    71=5


    でダイス。ちょっと私情につきSSを書くのは後になりますが、とりあえず行きます。


    dice1d5=4 (4)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:18:03

    *というわけで、>>70採用!おめでとうございます。


    交配実験に使われる奴隷達には、実験がスムーズに行われるよう予め媚薬が投与されている。


    「あんっ!あんっ!カリオッ…落ち着いてぇ…!!」


    「フッ…フッ…!すまねぇ…フレイ…!」


    その影響によって、元ハーピィの女王たるフレイと交わることになった元獣人の王カリオンは、実に美味そうな彼女の身体を貪るのに夢中になってしまっていた。


    「やぁっ!そこを突いちゃ…!だめぇっ…!」


    カリオンの逞しい身体が、後ろからフレイの細く美しい身体に覆い被さり、彼女を逃すまいとしている。


    ばっちゅばっちゅとフレイのナカは猛るカリオンの肉棒によって激しく的確に突かれ、その極上の乳は常に揉まれて形を変え、その頂点にあるピンク色の突起は意外にもテクニシャンに弄ばれていた。


    そしてフレイのセクシーなうなじや肩には、カリオンに甘噛みされた痕が残されて…


    「ぐっ…!射精(だ)すぞフレイ…!!」


    「ちょーーあぁぁんっ!!♡」


    最終的にフレイのナカには、カリオンの肉棒から放たれたモノで満たされることになった。


    ガクガクと腰を震わせるフレイだったが、まだまだ交配実験は終わらない。再び彼女は、カリオンの怒張した肉棒によってその身を貫かれ喘ぐことになった。


    「だ、誰かたすけてぇっ…!」


    麗しき天空の女王だった者は実験が終わるその時まで、猛る獣の王に貪られ続ける。その様はまるで、本当にケダモノの交わりのようであった。

  • 74カマキリ24/03/26(火) 09:24:28

    >>72>>73で「カマキリ」の名前を入れ忘れておりました。申し訳ございません。


    ここで新設定ですが、奴隷管理施設内にいる奴隷達には男女問わず“常時発情紋(エターナル・エストゥラス)”で常に発情していることにしようと思います。


    これは我が小説で使っている所謂淫紋になりますが、ここでも流用いたします。


    また続きがいつ書けるかはわかりませんので、暫く私が戻るまではダイスも延期させていただきます。


    その間は感想や改善点などをレスしていただけたら幸いです。

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:35:31

    まあ仕方ないけどもっと長い文章でガッツリ読みたいよねそれぞれの組み合わせを

  • 76カマキリ24/03/26(火) 16:46:33

    >>75

    すいません。あまり自由時間が多くないもので、長々とは書けなくて…。


    いつかpixivで小説化するときは、ボリュームアップいたします。



    また再開は19時以降を予定しています。


    ダイスは>>77>>81


    いざ、レッツゴー!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:13:08
  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:06:40
  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:09:51

    キララが命乞いしながらゴブリンに犯される

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:11:02

    アルビス、ソーカ、ミュウランが催眠で三匹のオークをベニマル、ソウエイ、ヨウムと思い込まされフェ◯や生ハメ乱交をする

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:11:24
  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:22:55

    *では、


    77=1

    78=2

    79=3

    80=4

    81=5


    でダイス。行きます。


    dice1d5=2 (2)

  • 83カマキリ24/03/26(火) 18:51:26

    *というわけで、>>78採用!おめでとうございます。


    「い、嫌です!やめてくだしゃい!あぁんっ!」

    「離して!離してって言ってーーぐぶっ!?」

    「こ、これは悪夢なの…いぎぃっ!?」


    奴隷管理施設内には、年齢による制限などない。肉体がある程度まで成長した者は、皆奴隷として扱われるのだ。



    「いやぁっ!た、たしゅけてです!カリオンしゃまぁ!!」


    見ず知らずのオス奴隷達に組み敷かれ、まるで獣のように責められているのは、狐の獣人娘フォス。


    その年相応に実った胸の果実は揉みしだかれ、細い腰は掴まれて男の律動に合わせて揺れていた。



    「ゲホッ…!や、やだ!そんな汚いモーーグゥッ!?」


    その上下の口を両方男のモノに塞がれ、ジタバタ踠きながら苦しんでいるのは、ドラゴニュートの娘ステラ。


    その身体はよく鍛えられており、胸の果実は寂しいものの感度は一級品。オス奴隷達は、そんな彼女の乳首を弾き全身を弄りながら責め立てる。



    「しょ、しょこはお尻の穴で…!しゃ、しゃけちゃうのぉ…!イ゛ッ…!」


    2匹のオス奴隷に抱き上げられ、下半身の両方の穴を貫かれて悶えているのは、有翼族の娘ネム。


    彼女の胸は他2人と比べ大きく育っており、ネムの身体が上下に揺らされる度にぷるぷると弾んで、オス奴隷達の興奮を煽った。

  • 84カマキリ24/03/26(火) 18:57:19

    >>83の続き


    「あんっ!あんっ!も…無理でしゅ…!」

    「もごっ!ぐむむぅぅ〜っ!」

    「い、痛い!痛いからやめてぇ!ああぁ…」


    まだ子供である彼女達だが、オス奴隷達に容赦はない。淫紋によって淫獣と化した彼らからしてみれば、女は皆等しくご馳走なのだから。


    (く、悔しい…悔しいです…!)

    (せっかく強くなったのに、最後がこれなんて…!)

    (夢でも…嫌なのぉ…!)


    3人の目から涙が滲み出るも、それを気にかける者などいない。


    彼女達がこの輪姦地獄を乗り切った後でも、その涙が止まるまでは時間がかかったのだった。

  • 85カマキリ24/03/26(火) 18:59:32

    ちなみにメス奴隷があまりにも幼い場合は、流石に本番行為は免除されます。まぁスライムによる調教からは逃れませんけれども。


    次は、>>86>>90でダイスです。


    諸事情で続きは8時以降になりそうですが、どうかご了承ください。


    では、レッツゴー!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:00:38
  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:01:59

    クロノア、ヒナタ、シズがオークやゴブリンをリムルに見える催眠をかけられエッチする

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:04:20
  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:07

    ゴブリン達によるヴェルザードとヴェルグリンドの姉妹丼

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:20

    ルミナスが屈強な雄奴隷に二穴を犯されアへ顔しながら快楽堕ち

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:43

    キララが命乞いしながらゴブリンに犯される

  • 92カマキリ24/03/26(火) 19:15:03

    *とりあえずダイスだけしておきましょう。


    今回は、


    86=1

    87=2

    88=3

    89=4

    90=5

    91=6


    で行きます。


    dice1d6=2 (2)

  • 93カマキリ24/03/26(火) 20:43:03

    *というわけで、>>87採用!おめでとうございます。ただこの奴隷管理施設には“もっとリムルっぽい”ヤツがいますので、そちらに彼女達を任せようと思います。勝手な改変をお許しくださいませ。



    本日、奴隷管理施設内の交配実験にて、新たな試みが行われた。


    「やあぁん!リ、リムルさんっ!リムルさんっ!♡」


    「気持ちいいっ!気持ちいいよぉ!スライムさ…あぁんっ!♡」


    「り、リムル…!リムルぅ…!♡」


    実験に使われたのは、元人類最強の勇者クロノア、蘇生されメス奴隷にされた元爆炎の支配者シズ、元聖騎士団長ヒナタの3匹のメス奴隷。


    そして、奴隷の調教及び飼育ケース内の洗浄を担当している、“謎のスライム”であった。



    「やぁんっ!す、吸いながらはだめぇっ!!♡」


    “リムルの姿を模したスライム”が、クロノアの豊満なる乳房を揉み、乳首を吸いながら、対面座位で下から彼女を突き上げる。


    「そこっ…!そこいいっ!もっと突いてぇ!♡」


    己の弱点を的確に突くスライムのテクに、クロノアは片方の乳をぶるんぶるんと弾ませ大喜び。


    スライムに捕まりながら、自身もまたスライムを抱き締める。

  • 94カマキリ24/03/26(火) 20:45:20

    >>93の続き


    「あっ!あっ!に、逃げられないよぉ…!♡」


    対してシズを捕まえ貪っているスライムの方は、彼女の身体を包み込み文字通り丸ごと味わっていた。


    「やぁっ!?だ、ダメ…!死んじゃうぅっ!!」


    乳首をちゅうちゅう吸い、陰核をシコシコ扱き、尻穴をほじくり、ナカをズボズボと掻き回し、全身をこちょこちょとくすぐるスライムの責めに、シズは美しい身体を震わせる。


    だがそれで逃げられるわけもなく、スライムの中で彼女は悶え続けるのみだった。



    「んちゅっ!んっ…り、りむりゅ…んぅっ!♡」


    最後にヒナタは、何と自ら“リムル似の人型スライム”の唇を奪い、舌を絡め合っていた。


    「んぁっ!あっ!あっ!そこっ…イイッ!♡もっと強く…!」


    他2人と比べ、ヒナタを優しく味わうスライム。綺麗な乳輪の周りや、陰核の裏筋、秘裂の周りなど、絶妙なところをくすぐり続け、彼女を焦らしていた。


    それによってヒナタは生殺しとなり、延々と腰を振り淫靡なダンスを披露し続ける。

  • 95カマキリ24/03/26(火) 20:46:55

    >>94の続き


    そしてー


    「あっ、あっ…!く、来るぅ…!♡」

    「す、スライムさんっ…!♡」

    「やっと…やっと…!」


    ゴプッ ビュルル


    「「「あ゛あぁんっ!!♡」」」


    3匹のメス奴隷達とスライム達は、同時に絶頂したのだった。


    …尤も、そのスライム達から放出された白いモノは、前にスライム達がゴブリンやオーク達から奪っていたものだった。


    そう。新たな試みというのは、予めスライム達にオス奴隷達を搾精させ、その時奪った子種をメス奴隷に注ぐというものだったのだ。


    「はぁ…リムルさんのぉ…♡」


    「スライムさん、もっとしましょう♡」


    「私達のナカに、貴方のを注いでぇ…♡」


    そうとも知らぬメス奴隷達は、かつて自身が愛したスライムの精を渇望し続ける。それはあくまでも、“似ているだけの偽物”であるにも関わらず…。


    そして“リムル似のスライム”はその想いに応え、彼女達のナカを白く染め続けるのだった。

  • 96カマキリ24/03/26(火) 20:53:21

    ちなみにスライムにオス奴隷の精を蓄えそれを用いてメス奴隷と交配させるやり方は、一部のメス奴隷達に好評だったので採用されました。


    次は、>>97>>101でダイスです。


    ちなみに既婚者や想い人が公式にいるキャラをゴブリンやオークに当てがうのは正直心苦しいので、そういう案はちょっと遠慮していただけたらなーと思います。


    では、レッツゴー!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:19
  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:46
  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:55:32

    カレラ、ウルティマ、テスタロッサがオークとゴブリンの肉便器にされ、最初は抵抗の意志を示すも徐々に快楽堕ちしていく

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:55:54
  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:56:10

    キララが今までの行いを反省して命乞いするもゴブリンに犯される

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:56:50
  • 103カマキリ24/03/26(火) 20:58:57

    *では、


    97=1

    98=2

    99=3

    100=4

    101=5

    102=6


    で行きます。


    dice1d6=4 (4)

  • 104カマキリ24/03/26(火) 21:24:41

    *というわけで、>>100採用!おめでとうございます。


    この奴隷管理施設は、侵略者達の娯楽施設でもある。それ故に時折、奴隷達を使ったゲームが催される。


    「はむっ、ぢゅるるっ!」


    「くっ…ねりゅ…ねろぉ…」


    そのうちの1つが、“主従プレイ”。主人役(基本オス奴隷)は従者役(基本メス奴隷)をコキ使い、従者役は主人役に尽くさなければならないという内容である。


    今回は、オークのオス奴隷が主人役、青髪の美女悪魔レインと緑髪の美女悪魔ミザリーのメス奴隷コンビが、従者役に任じられているようだ。



    「ぷはっ…!どうですかご主人様、私の舌技は♡ミザリーのペロペロ攻撃より、気持ち良かったですでしょう?」


    「っ…」


    淫紋によって発情させられた2人は今、主人たるオス奴隷から奉仕するよう命じられていた。


    より積極的だった方をイかせてやり、もう1人は焦らし続けると言われているため、レインもミザリーも必死なのだ。


    ちなみに先程のフ○ラでは、レインの方が上だったそうだが…


    「…ではご主人様、私はコレを披露いたします」


    「え?あっ!」


    何とミザリーは、手コキ・指コキで対抗。その細い指で主人の男根の裏筋や玉の裏をくすぐり、指全体で包んで扱き上げ、先端を掌でスリスリ擦り始めたのだ。

  • 105カマキリ24/03/26(火) 21:25:43

    >>104

    「ず、ズルい!なら私だってーー」


    負けじとレインも、主人の乳首を責めてポイントを稼ぎ始めた。


    乳首をカリカリ引っ掻いたりねろねろ舐めたり、こちらもまた卓越した性技で主人を悦ばせる。



    全ては、自分がイくために。


    「ご主人様ぁ!私をイかせてください!」


    「わ、私も…私もお願いします!」


    キュンキュンと疼き続ける下腹部に苦しみ、腰をガクガク震わせ、秘所から液体を垂らしながら、レインとミザリーは奉仕し続ける。


    ちなみに主人役の方はというと、そんな彼女達の必死な様子を見て愉しんでいる様子であった。


    果たしてレインとミザリーのうち、誰が絶頂し誰が生殺しの憂き目に遭うのか…。それが判明するのは、まだ先になりそうである。

  • 106カマキリ24/03/26(火) 21:31:11

    ちなみに勝敗は“引き分け”であり、レインとミザリーは両方とも生殺しにされました。最終的には2人で慰め合っていたとか…。


    次は、>>107>>111でダイスです。


    今度は変態な侵略者達を満足させられるゲームの案をいただきたいですね。例えば壁尻で誰が誰かを当てるーーみたいな?


    なんだかんだで私も変態のようです。


    では、レッツゴー!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:47

    カレラとウルティマとテスタロッサとレインとミザリーが壁尻状態にされ雄奴隷達に誰のおマ◯コか当てるゲームをされる

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:34:11
  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:35:43

    ヴェルザードとヴェルグリンドとミリムが目隠しをされた状態で雄奴隷のチ◯ポをフェ◯して誰のチ◯ポかを当てる

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:39
  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:38:32

    シュナとシオンが雄奴隷と3p

  • 112カマキリ24/03/26(火) 21:40:24

    *では、


    107=1

    108=2

    109=3

    110=4

    111=5


    でダイス。行きます。


    dice1d5=5 (5)

  • 113カマキリ24/03/26(火) 22:34:22

    *というわけで、>>111採用!おめでとうございます。


    「んあぁっ!やめてっ!やめてくださいぃぃ!」


    「このっ…!くっ…シュナ様に触れるなぁ…!」


    現在、この飼育ケース内ではオス奴隷1、メス奴隷2の3匹による交配実験が行われていた。



    「やぁんっ!あぁっ!あぁっ!り、リムルしゃまぁ…!!」


    小柄な桃髪の元鬼姫シュナの身体を、オス奴隷は貪る。


    程よいサイズ感の乳房を揉み、桜色の乳首を摘み舐り吸って、そのキツキツのナカに己がにくぼを突っ込んで…と、ありとあらゆる手段で味わっているのだ。


    そして…


    「だ、だめです…!やめーー!あ゛あぁっ!!」


    逃げようと暴れるシュナを押さえ込みながら、オス奴隷は彼女のナカに欲が吐き出した。


    「ぐすっ…ひぐっ…!リムルしゃまぁ…」


    かつての想い人の名を呟き、涙するシュナ。


    そんな彼女を放置して、オス奴隷は次なる獲物に手を伸ばす。

  • 114カマキリ24/03/26(火) 22:35:40

    >>113の続き


    「くうぅ…!こんな…貴様如きになんか…んぅっ!」


    オス奴隷の次なる獲物は、長身の紫髪の鬼女シオン。


    かつては魔王リムルのために鍛え磨き上げたのであろうその美しく豊満な身体を、オス奴隷は心置きなく味わう。


    豊満な極上の乳はタプタプ揺らして弄んだり、その頂点の突起を口に含んで味わったり、これまた締まりの良いナカに肉棒を突っ込んで感触を確かめたりと、あの手この手で楽しむ。


    そして…


    「よ、よせ!それだけはやめてくれ!いやだぁぁっ!!」


    幼子のようにジタバタと足掻くシオンの美脚を抱えながら、オス奴隷は松葉崩しで彼女を貫き続け、その挙げ句に白き欲を放った。



    「ぐすっ…ひぐっ…ううぅ…!」


    「そ、そんな…こんなの…」


    その身を穢された悲しみに涙するシュナと、呆然とするシオン。


    だが彼女達に、安息の時間は来ない。同じ飼育ケース内に飢えた獣の如きオス奴隷がいる限り…。

  • 115カマキリ24/03/26(火) 22:38:19

    …とまぁ、本日はこの辺りで終了とさせていただきたいと思います。

    何分明日朝早くに仕事があるのですよね。また何時終わりになるかもわからないので、ダイスも休止させていただきます。

    また感想や改善点などをレスしていただけると励みになりますので、どうかよろしくお願いします。

    それでは皆様、おやすみなさい。

  • 116カマキリ24/03/26(火) 22:44:37

    あと最後に謎のスライムについて纏めると、

    ・定期的に飼育ケースの天井から滲み出してきて、ケース内の汚れなどを除去する(その際にケース内の奴隷を捕まえ、全身をゴシゴシくすぐり洗い責めにする)

    ・侵略者の命に従い、奴隷達を調教・開発しオス奴隷からは精を搾り取ることもある

    ・人型など多様な姿になれる

    …ってところですね。

    また明日以降のレスの参考にしていただければ幸いです。

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:01:18

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:57:17

    どれも文章がエッチでよき

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:57

    保守

  • 120カマキリ24/03/27(水) 22:23:37

    皆様には大変申し訳ございませんが、本日は諸事情で続きを書くことが難しくなってしまいました。

    故に今晩はこのまま休ませていただきたく思います。

    本当に申し訳ございません。

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:05:04

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:12:28

    保守

  • 123カマキリ24/03/28(木) 20:34:04

    皆様に大変残念なお知らせがございます。

    私はとある仕事をしているのですが、最悪なタイミングで明日から1週間近く、働き詰めになることが確定してしまったのです。

    故にこちらには、夜でも書き込むことが難しくなってしまいました。なので私は、この辺りでリタイアさせていただきたく存じます。

    本当に申し訳ございません!!m(__)m


    ちなみにこのスレの内容は、いずれpixivに小説化して投稿いたします。

    ダイスで選んだレスのネタは勿論として、ダイスから外れたレスでも使えそうなネタ、書いてみたいネタは採用させていただくかもしれません。

    投稿は4月中を予定しておりますので、よろしければぜひ一度、我が拙作を見に来てくださいませ。

    それでは皆様、またお会いしましょう。それでは!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています