UAF実装から1ヶ月経ったので

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:08

    初プレイ時の感想を上げてくれ
    俺は「つるぎさん胸デッッッッッカ!!!!!!」だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:55

    は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:07:28

    お休み普通に押すの久しぶりだなってなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:08:21

    百合てえてえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:08:55

    自分に合った育成シナリオだしソノンエルフィーはえっちだしクソ楽しいいいいってなってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:10:00

    ラークに慣れきって自分はまさにこれだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:10:07

    賢さを踏んでも回復しないなあ……と思いました

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:10:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:10:10

    頭使うけど楽しいだった
    ラークの脳死も好きだけど、やっぱ運要素強いと燃える

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:10:18

    ステータス伸びねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:10:35

    初見でイベント全未完走やられて何かを察しました

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:10:42

    ライブで再確認したけど、競技が頭おかし過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:10:48

    脳死ラークよサラバ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:11:22

    ゲームしてるぜ!って感覚と
    め、めんどくせえ…って感じと
    エルフィ可愛いからいいかって感想が同居してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:11:45

    なんか知らんけど優勝するのめっちゃ簡単じゃん笑
    こんな簡単なシナリオで高ランクキャラ育成できてええんか?笑
    って思ってた 大きな勘違いだったけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:13:07

    やり方よく分からんけどステ伸びるしヨシ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:13:11

    頼む、お前ら2人で温泉に行ってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:16:51

    >>10

    とか思って最後までやったら「思ったより伸びたな…」ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:18:24

    ラークのときはジュニアからどんどん成長していくんだけど・・・UAFは最初なんか伸びねえなと思ってると、最後あれすげえ伸びてる?ってなるw

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:18:28

    ソノンエルフィーの大型犬感が凄い

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:20:07

    ソノンエルフィーの絆創膏がずっと気になってる いつかサードアイ開眼するんちゃうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:21:39

    とりあえず友情踏んどくか…からのステ全然伸びてねえ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:22:14

    エルフィーうるさっ!

    でもかわいいな…

    『「輝く汗はッ世界を繋ぐッ!!」』(エルフィーに合わせて復唱)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:22:34

    エルフィーみてて何故かバクシンオーが脳裏に...

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:24:44

    佐岳……
    色々言って悪かった
    だからさ、幸運体質をくれないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:31:00

    >>24

    エルフィーってバクシンとチケット足して2で割ってトプロエッセンス垂らしたみたいなところあるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:53:01

    賢さトレーニングで体力減らないでくれ…
    愛嬌がつかねえ…
    サポカどう組めばいいか分からねえ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:16:08

    とりあえずやってみるか→何だこれむっず!?→まあそのうち慣れるやろ
    実際半月ぐらいでUDいけたし回数こなしてなれるのが一番大事だと思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:26:07

    エルフィーがイベントのたびにいっぱい動いててかわいい


    そしてエル凉……これはいいものだ……ッ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:29:53

    初見時は何も考えずにスピ3スタ1賢さ1友人で行ったら
    ウマ娘初期のバクシン教みたいなステが出来上がった

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:38:21

    サポカ全部完走しなかったしこれは?って思ったらやはり統計的にも低いらしいと知ったので二度目の意見ボックス送り
    一度目はもちろん初日

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:41:58

    覚えるのが大変かなと思ったけど、何やかんやで初UD取れたから慣れたらいい感じ
    問題は、自分のやる気と時間の確保の両立

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:48:39

    ラーク期もチャンミとかJOHとか以外はずっとグラマスで因子周回してたからUAF育成が楽で楽で仕方ない
    スピードとスキポに全振りできるから因子周回は1番いいね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:35:03

    あのぉ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:38:21

    システム面がなにこれ超めんどくせえ だった
    今は流石に慣れたけどラークくらい脳死させて欲しかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:59:58

    なんと言われようがエルフィーと都留岐さんが好きだ
    2人の仲が深まっていくのをファンの立場からいつまでも推していたい
    私の望む世界がいま目の前にある

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:01:47

    「15項目レベル上げ複雑すぎる」だった
    今はまあ油断しなければ優勝できるくらいになった一方
    たまに相談を余してしまうことが出るようになった

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:06:44

    関係ないけどついさっきUAF3因子全部付き引いたよ
    その他の部分は正直しょぼしょぼだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:13:37

    >>6

    レポートに使うようにUAF環境になって初めてラーク因子周回したけど、なんかレース出まくってるのにラークの方が手軽な感じがした

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:13:54

    おもんなラーク戻ろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています