個別のエンドルートが欲しい……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:27:02

    奏章始まってからその想いは強まるばかり……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:52:38

    攻略対象が余裕で20を超えるんだがそれは

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:54:45

    >>2

    いいや水着を含めた300騎以上の霊基すべてに一枚絵付きで行こう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:55:02

    最後はバレンタインみたいに個別のエンドシナリオ見たいと思うけどシナリオ量も声優の確保もマジで大変になるので夢のまた夢だな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:02:00

    今んとこ最低限欲しいのはマシュ、メルト、アルキャス、カーマ、邪ンヌのルートかなぁ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:02:40

    やるとしたらメインストーリーのヒロインだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:03:02

    わかる……すごくわかる……
    無理なのはわかってるがそれはそれとしてわかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:07:18

    >>5

    広義の意味でのアルトリア顔と桜顔多めだな。凛顔は入れてもワンチャンS樽?


    後そのラインナップぐだ男想定だろうし、ぐだ子想定の個別ルートは誰になるかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:14

    >>8

    オベロンと巌窟王は確実

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:16

    >>8

    ぐだ子でもヒロインたちと結ばれて良いんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:21

    絶対無理・不可能なのはわかってる
    でも憧れはとめられねぇんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:45

    >>8

    マ、マイフレンド…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:06

    >>8

    あとアルジュナもな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:10:15

    ワンチャンFGOが結末を迎えた後にコンシューマ版としてFGOが出て個別エンド用意とかは…開発側と声優さんの疲労度が半端なくなるな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:10:20

    流石にフルボイスは無理だろうけど各鯖の個別エンドはちょっと期待しちゃうよね
    いやこれも大概無理難題なのは重々承知だけどね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:00

    ペパムンとイドがあまりにも衝撃的すぎたよね…ここまでしていいんだって…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:25

    まあメリュジーヌのオイオイネー的にゲームで実装されるか否かは置いといて「そういう可能性」自体は存在するだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:50

    最終的にマシュルートになるんじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:21

    ロマン再会ルートはありますか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:39

    その気持ちはよく分かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:56

    バレンタインを超規模拡大する感じだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:13:15

    実家ある鯖はそっちでやってくれればいいから、FGO初出キャラ全員ルート作ってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:15:10

    >>18

    流石にやらないと思う

    一人一人の好きな鯖なんて千差万別なのにエンディングを迎えるのは特定のキャラとのカップリング固定ですとかキャラ商売として悪手すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:15:58

    無理だと思ってたけど今回のイド見てから最後の個別お別れボイスシナリオあるんじゃねえかって思う様になった

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:05

    試験的にギャルゲ(乙女ゲー)でも出す?ぐだの性別男女から選べてどっちの性別でも上に出てきた候補(マシュ、メルト、アルキャス、カーマ、邪ンヌ、エドモン、オベロン、マンドリカルド、アルジュナ、ロマンもといソロモン)全員攻略可能って感じの・・・下手に修羅場ると鯖共のガチバトルが発生してそっちの方がドリームマッチ的な意味で話題になりかねんが

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:18:15

    元々パラレル上等の世界観なんだ
    キャラエピで結婚エンド実装したお空みたくやる事やりきってしまえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:18:40

    割とマジで邪ンヌの個別ルートは欲しいと思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:19:37

    マシュ1人ならまあ趣旨も納得できるけどそれ以外の鯖の個別ルートを数人実装するなら俺の推しは!?私の推しは!?ってなるの目に見えてる
    やるなら全員やるか全員やらないかだろう
    というかそうしてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:21:01

    どっちの性別でも男女鯖振り分けずにルート欲しいが!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:21:16

    個人的にスレ画それぞれかなり個別√に近い攻めた終わり方させてもらった気がした カーマは愛されたいの自覚したし邪ンヌにいたってはボイスで前見て進むアンタが好きって普通に言うとるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:22:17

    これがジャンヌオルタのエンディングなのだと言われてしまえばそれはそうなのだが
    再会もして欲しいもんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:22:58

    きのこがどう考えているのかだよなぁ
    昔の話だがラスエピも本来蛇足と思いながら作ったって聞いたことがあるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:23:15

    >>25

    こういう時に他と並べられるアルジュナがイマイチしっくり来ない

    メインストーリーやイベントストーリーでぐだとのやり取りしてくれないと実感できない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:24:02

    推しが特にエンドルートなさそうなやつしかいない俺低みの見物

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:24:48

    >>28

    アヴェンジャーオンリーでこの阿鼻叫喚だしサーヴァント全員お別れとか想像したくもないな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:25:12

    >>28

    やるならしっかりエンディング与えるキャラに明確な線引きするかだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:25:33

    ゲの字ルートくれよゲの字ルート

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:26:32

    >>37

    アンタはまずカルデアの者についてですね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:27:37

    >>33

    別にメインポジのストーリーあった訳でもないしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:28:08

    >>33

    シンプルに本人の人気と幕間だけでメンツに並んでるから逆にすごい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:29:13

    でもスレ画とメルトやアルキャスはもう個別ルート実装したようなもんじゃないかと思うんですよね…
    いや邪ンヌは再会して欲しいが

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:29:24

    一万円超えても良いからちゃんとした個別ルート入りのコンシューマ版が欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:29:52

    ロマン(ソロモン、ゲーティア)
    巌窟王
    オベロン
    新茶
    術ギル
    ぐだ子向けの男キャラルートがあるとしても
    正直これ以外のラインナップ厳しくないか
    需要高そうなアルジュナやはじめちゃんや高杉社長やらってストーリー一本使ってぐだと絆描いた訳じゃないし
    メインが男ユーザーなゲームだからか男キャラへの踏み込んだ描写って少ないよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:29:57

    オーディールコールでヒロインやった鯖には個別エンドありです!ってやったら最後の一席が地獄の争奪戦に

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:30:34

    >>33

    幕間がやべー鯖なので持ってないとわかんない奴なんだよなアイツ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:00

    いざとなったら人気投票で…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:06

    アルジュナ関連の本編の描写が1部5章とよりにもよって敵対して終わりの2部4章なのが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:34

    まずは清姫ルートを魅せてもらおうか‼︎

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:59

    >>46

    1番荒れるやつやめろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:32:40

    正直ここで重視されるのは主人公とストーリーで絡みが多かったとかじゃなくてプレイヤーが自分の推し鯖の個別エンドが見たいって気持ちだろうからどいつが主人公の特別だから〜って議論は不毛だよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:01

    >>43

    恋愛的な要素が少しでも入るとBLになりうるからな

    そりゃ一歩引かせるのも分かる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:01

    >>43

    とは言ってもまぁ女子キャラもそんなもんじゃない?

    マシュ、邪ンヌ、アルキャス、メルトリリス、カーマ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:44

    >>43

    自分の願望をあげるだけのスレでしょ

    厳しいか厳しくないかでいえば全部のサーヴァントが厳しいだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:54

    もうここは担当ライターに総決算で頑張ってもらって全鯖個別エンドにしようぜ
    今から地道に作り出したら終わり迎えるころにはいけるやろ
    個別エンドはともかく全鯖絆10もしくは15のボイス実装は10周年でまだ諦めていない

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:34:06

    >>52

    コルデーとか武蔵ちゃんも候補に入れるだろうから男と比較して数はダンチだと思うぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:34:46

    ロマニとゲーティアはあってもいいんじゃないか個別ルート

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:34:54

    >>55

    それ合わせても女7.男6だ特にら変わらない…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:51

    個別エンドは無理でも最後に会話するキャラの選択肢があったらうれしいな、ラスト会話

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:23

    自分が召喚したお気に入り鯖を周回で使って絆を深めつつ仲良くなる行間はプレイヤーが自由に想像してもいいゲームでこの子は特別!って主張は無意味かと
    みんな普通でみんな特別なサーヴァントだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:32

    fgo主人公と特別な関係じゃない鯖にやられても解釈違いになりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:45

    というかマシュ以外に可能性がある個別のエンドが奏章なんだと思うわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:51

    >>57

    サロメとかククルんもまあ入るだろうから最終的にはだいぶ変わるんじゃね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:21

    >>61

    ありそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:22

    別に恋愛色を持たせた√を描いてくれって話じゃなくて、それぞれの関係性を締め括る個別EDがほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:32

    特定のキャラだけ特殊エンディングつけるなら全員やってくれよってなる ならない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:38:21

    てか1部がスチル見てもマシュEDなんだし、2部で全鯖EDにする理由がない

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:38:34

    >>61

    カーマちゃんは納得できるシナリオだけど邪ンヌは想いは告げずに離別だからそんな個別エンドなんて……でもFateっぽいな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:39:32

    >>65

    マシュなら「あんたほどの後輩なら…」ってなる

    それ以外だと全員のを見せてくだちいってなる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:40:54

    >>67

    マイルームボイスで想いを告げてくれるじゃない…

    うんまあ悲しいね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:40:58

    なに、絆10台詞をくれるだけでいいんですよ!
    まあ最後の最後にありそうな気はする

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:41:01

    >>60

    メインストーリー上で関わりなくともうちのカルデアでは絆15のキャラとかもいるでしょ

    絆上げ切った鯖かつその中から1人しか選べないとかならプレイヤーごとに解釈違いはでないはず

    自分だけのカルデアを作れるゲームでもあるんだしね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:41:43

    >>65

    全員からあったら特別性が薄れるじゃん

    一部キャラだけからあるのがいいんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:41:51

    >>71

    ぶっちゃけそれ全員のを見せろよってなることに変わりはなくね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:43:43

    >>62

    そんなどんどん女キャラの上限下げるなら男ももっと下げられるぞ、シャルルとか

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:43:52

    俺のカルデアではED実装されたこの鯖よりされてないこっちの鯖の方が絆も上でなかよしなのにってなるしなぁ 全員分実装の上でED見れるキャラを選ばせてくれるなら…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:01

    >>72

    俺の推し達エンドは1つもない…ってなりたくないし誰かがそうなってるところも見たくもないから全員につけてくれるのが1番だわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:42

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:48

    >>43

    落ち着いて聞いてほしいんだけど個別エンドなんて出ることは絶対ないしぐだと鯖は恋愛関係じゃないし鯖なんて別のマスターに召喚されたらまたそこで絆発生させてるのをみんなわかった上で適当に好き勝手言ってるだけなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:04

    >>72

    別に自分の推し鯖が他鯖と違って個別EDみたいなのがあるってことでマウント取りたいわけでもないし……

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:05

    >>72

    じゃあ特別性大事にしてマシュだけにします…ってやられるのも嫌なんでしょ?

    結局俺の推し鯖ルート作れって主張でしかなくてどんな鯖にも推してる人がいる以上全員やるか全員やらないかのどっちかにしてくれって話よ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:48

    >>72

    特別性の話になるとじゃあマシュだけですねってなるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:59

    >>77

    もうケチつけたいだけで自分がめちゃくちゃなこと言ってるのにお気づきで?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:47:25

    大した文脈もなくめっちゃ親密なバレンタインシナリオは受け入れるのに個別エンディングは特別な関係じゃない鯖じゃないとやーなの!って言う人はなんでなの?
    普通に考えてお別れくらいどんな鯖とでもするでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:47:52

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:07

    ダ・ヴィンチ(術)にEDあったら、今までどこにいたんだよ!とかツッコミ発生しそうだし

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:17

    >>77

    お言葉ですがバレンタインの個別シナリオは「大した内容じゃない」と吐き捨てるほどのものではないですし、バレンタインシナリオ並みの個別EDが貰えるなら何でもいいですよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:22

    ゲーティアとかだったらかなり特別でしょ
    マシュレベルだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:36

    >>84

    対立煽りならせめてもう少し上手くやってくれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:49:30

    というか幕間がある意味個別ルートじゃないですか?
    最近はもうやってない?それはそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:49:45

    こんなんもしあるなら全員分実装してもらうのが一番ええですからね
    全員分あるのが気に入らんなら自己選抜メンバーのだけ見ればええんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:51:16

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:51:30

    >>61

    多分これが限界だよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:10

    妄想する分には自由だ
    どうせ無いし

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:34

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:47

    >>89

    最近は絆5ボイスで完結してる感ある

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:40

    聖杯に願うか

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:10

    まあ全鯖やるのは無理に決まっているのでせめて人気鯖ぐらいはやってほしいというのはわからんでもないけども
    せっかくのフィナーレが怨嗟の声で溢れ出すのも目に見えてるからなー

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:10

    >>89

    幕間、バレンタイン、絆ボイスが個別ルート感あるよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:50

    >>30

    これって直接じゃないから好きって言ったん?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:33

    >>81

    コストだの何だの関係なく個別エンドがあるほどぐだを特別に思っている、プレイヤーのアバターじゃなくキャラとしてのぐだが特別に思っている相手は?って考えたらまあマシュしかいないね

    このスレはSNで美綴ルートくれ兄貴ルートくれって来ることがないのを理解しながら管巻いてるようなもんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:56:37

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:57:06

    巌窟王とかかなり特別っぽいけどね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:58:12

    てか個別でフルボイスでのシナリオを全員分作ってる前例があるのに、頑なにEDは来ない!って主張してる人と、特別な関係の鯖以外は要らない!って主張してる人は何なんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:58:16

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:58:24

    今回の見てても巌窟王とアルジュナでぐだへの特別感がだいぶ差あるしそこに平等にエンド渡せと言われてもねえ感
    それなら両方渡さない方が楽

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:14

    >>105

    エンドの内容で特別感の差をつけるって発想に至らないのはどうして?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:39

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:07

    なんかたまにfgoを複数ルートある恋愛ゲーだと思ってるやついるよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:07

    個別エンドバレンタインの特にシナリオ長いサーヴァントのシナリオ分量をサーヴァントの数分用意と考えればできなくない気がしてくる

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:43

    後日談的なシチュでそこそこの長さの個別ルート(別に恋愛系とは限らない)をDLC的な感じで出してくれたら売れるんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:13

    >>106

    えぇ…そんなことやったら大炎上不可避じゃん

    せっかくのフィナーレを台無しにする気満々なの?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:33

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:38

    >>108

    複数ルートどころか数百人侍らすハーレム逆ハーもの恋愛ゲーだと思ってるんじゃないか

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:44

    巌窟王とか邪ンヌはイドでかなり特別感を見せてくれたから俺はもう満足だよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:21

    >>108

    まあ一部のバレンタインとか幕間とか見てると

    「複数ルートある恋愛ゲー」というか

    「一部キャラにルート別の恋愛要素もあるRPG」って感じはする(あくまで主軸は恋愛ゲーじゃなくRPG)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:29

    >>97

    今ですら初期バレンタインと現バレンタインで差があって悲しい声が出ているんだ

    時間差というどうしようもない事情があってこれなので時間差ない状態で差をつけたら地獄の釜の蓋が開くぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:03:35

    エイリークとの個別エンドがあるんですか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:03:47

    EDは大変だろうから絆10ボイスを下さい

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:03:54

    >>111

    バレンタインシナリオで全鯖が同じ内容じゃないことで炎上してるか?全員が全員ぐだに恋してるような内容ではないが

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:12

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:15

    いいや全鯖だ やるね!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:51

    >>117

    現代に帰ったぐだが奥さんに呪われるエンドか…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:05:15

    >>111

    違ったらごめんだけどお前このスレをFGO運営の企画会議だとでも思ってたりする?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:05:22

    エンドルート=恋愛的なEDみたいな曲解から、ぐだ鯖アンチが荒らし回って見えてないものを叩いているのがこのスレですか

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:05:43

    そもそもfgo本編のヒロイン枠はマシュだろ
    キャラゲーな以上明確にくっつけちゃうと売り上げに影響しかねないってのは同感だけども

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:07:10

    関係ない話するけどぼく勉で全ヒロインルートやりますつって結果クソ荒れたの思い出した

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:07:27

    もうバレンタインが個別ルートでいいんじゃないんすかね
    何を言っても荒れまっせ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:07:40

    まあ公式が出すことはまずないだろうなーと分かりつつも
    それでも「このキャラとのEDみたいなー出してくれないかなー」と駄弁ってしまう程度にはキャラやシナリオが魅力的なだけだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:07:43

    この話やめ!終わり!
    ここから明日の朝ごはんスレ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:07:58

    本気であると思ってる人とか居るのかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:08:35

    >>130

    多分おらん

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:09:28

    >>130

    強いて言うならバレイベから希望を見出してるけど、それでも本気で信じてるってほどではないな

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:09:38

    >>126

    漫画とソシャゲは全然違うから……

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:15

    あのね、もしも願うのならバレンタインであんな破壊力満点のものお出しされたら願わずにはいられんのです
    モルガンの個別ルートをなあ!

    朝はご飯とみそ汁に鮭があればよし

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:30

    >>130

    まあ本気で一部の鯖のみorそもそもいらないって思ってる人はいるんじゃね

    やたら否定したがる奴いるし

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:41

    >>131

    全員にあったら特別感ないじゃんみたいなこと言ってるのはたぶん本気

    本気で僕の私の推しは運営からも特別な扱いされてる特別な鯖だからそうじゃない他鯖に個別エンドなんて許せないって思ってそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:02

    スレタイ:個別のエンドルートが欲しい……  ← わかる
    本文:奏章始まってからその想いは強まるばかり…… ← わかる


    ただ「欲しい」という想いを吐き出しているだけのスレだ
    公式で出るわけがないがそれはそれとして見たいという感情が湧き立つのはすごく分かる
    だってシナリオ面白かったんだもん

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:12:10

    >>136

    面倒くさ、同担拒否オタクばりの厄介さを感じる

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:12:33

    恋愛ゲームではないけれどサーヴァントとの恋愛を含んだ関係性が魅力の一部であることは否定できんからなー

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:12:38

    >>126

    逆に五等分は一人分しかルートを用意しなかったから結構荒れたな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:09

    >>114

    奏章なかったら見れなかったもんな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:45

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:15:45

    .

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:21

    >>142

    流石に運営もそういう解釈の余地は敢えて残してるんだと思うが

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:18:31

    >>142

    あなたよくめんどくさいやつって言われない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:46:27

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:58:01

    よくわからん難癖付ける上に自分へのレスには喧嘩腰ってもうレスバトルを求める掲示板モンスターかなんかでしょ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:05:41

    もうさ、公式が恋愛的に推してる鯖たちだけのルートだけを実装して後はDLCで買えれば良いんじゃないかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:15:31

    バレンタインは来年推しサーヴァントとのイベ見たいって宣伝にもなるけどエンドってことはコンテンツとしてほぼ終わりを見据えてる状態だろうし利益的にもやる意味がなぁ
    それに他作品でカップル成立してるキャラやなんならFGO内で成立してるキャラいるからキャラごとに恋愛と友愛で差がでるし
    全員に公平な個別はムリだわな一部と同じマシュとのスチルで終わりだろう

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:16:05

    ゲーム内で全ユーザー確実に成立するならぐだマシュ以外あり得ないと思うんだよね
    だってうちのカルデアには巌窟王も邪ンヌもいないけどマシュはどのカルデアにも絶対にいるし

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:23:00

    >>78

    大方の鯖はそんな感じだし別の作品でもチャンスはあるだからこそスレ画のようなFGOでしか成立しえないヒロインのゴールインはFGOでちゃんと見てみたくなる

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:25:07

    >>146

    否定から入ったやつが言う?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:32:55

    ぐだに恋愛感情向ける鯖のバレクエだけファンサとか言っておべっか扱いするのといい、おかしいよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:39:05

    >>146

    保険かけてるところ申し訳ないけど、1行目の時点でぐだ鯖否定派っていうのは覆せないんすよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:41:03

    >>150

    そりゃそうなんだけど、そうは言っても並行世界的な感じで各鯖のEDあってもよくね?バレンタインみたいなもんで

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:43:53

    あっても良いと思うがリソース的にも型月の主義てきにもやるとは思えない

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:48:20

    >>153

    マイルームボイスを鯖の独り言扱いした上で、そんな独り言を間に受けるなよカプ厨wwwなんて発言が過去に飛び出た掲示板なんだ、仕方ない

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:52:55

    ぐだラブに文句言ってる人達はこういうシーン見たら憤死するんだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:55:14

    なんで個別EDの話からぐだデレが云々とかいつもの流れになってんの?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:56:05
  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:56:42

    >>159

    掲示板民は闘争を求める……元のスレの内容なんざどうでもいいんだ皆レスバしたいだけなんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:57:01

    >>158

    何ならイドしっかりストーリー読んでたら普通はあんな発言出ないのにな

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:58:55

    レスバ勝利した奴が勝ち残る聖杯戦争で意気揚々と召喚されるし、雑魚相手には無双するけどレスバ得意そうなホームズとかアラフィフにボロ負けしそうな幻影あにまん民か………

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:00:59

    雑魚にも勝てんでしょ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:56:38

    >>156

    同じ顔の別人や別ルートなら新しい恋してもいいし運命だからって結ばれないよってのが基本だからね

    まあ邪ンヌもメルトもカーマもアルキャスも

    作り手がそういう考えじゃないとぐだに対してああなってないだろうから否定しないけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:09:11

    絆10セリフはアーケードで実装済みのやつ直輸入でもいいから欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:27:55

    >>146

    貴方は一回落ち着いて自分を客観視した方が良い。

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:08:28

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:21:09

    >>158

    実際メルトがザビとエミヤ以外にデレてるのに発狂してなかったか当時は

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:28:22

    >>23

    一人一人の好きな鯖は千差万別なのは確かにそう

    それなら尚更、>>5みたいに「最低限~はほしい」とかは普通に不公平

    全員あるか全員無いかのどっちかでいいわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:41:37

    恋愛を楽しむゲームではないというのも事実だろ
    そういう楽しみ方も出来る妄想の余地があるだけでゲームとしては恋愛システムはない

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:46:31

    俺は全員エンドが欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:50:39

    恋愛システムの有無とかは関係ないっしょ
    シナリオを楽しむゲームなんだから
    それぞれの鯖用のエンディングシナリオが個別にあったらいいよなってだけよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:23:40

    匿名掲示板のお遊びにすら混ざれんとはなんと無様な姿だ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています