円卓と十二勇士がバーベキューしたとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:47:46

    酒を片手に持ち寄った食材の産地や焼き加減のこだわりなどを語らいながらまったり堪能するのが円卓で
    手頃で美味い食材を大量に買いこんでやいやい騒いで食べ終わったら花火大会に移行するのが十二勇士というイメージ
    以下各自仲良く好きな鯖のバーベキュー模様妄想枠
    スレ画はバーベキュー会場イメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:48:37

    トリスタンがちゃんと海女してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:49:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:00:34

    いかにより美味しい肉を頂くかというしょうもない頭脳戦を繰り広げるぐだぐだ組

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:01:33

    モーさんとアストルフォが意外とバカップルしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:27

    焼き奉行エミヤ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:05:27

    入り口でずっと眺めてるあっくんはいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:07:25

    油多めの肉起きまくってフランベ(炭)になる十二勇士は見える

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:07:49

    >>6

    お前円卓にも十二勇士にも関係ないやろ!?w

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:38

    実は記録上シャルルマーニュの好物が焼肉なんだが、騒がしい人を嫌っていたりする

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:40

    >>9

    1スレに

    以下各自仲良く好きな鯖のバーベキュー模様妄想枠

    って書いてあるから好きな鯖書いてええんやで

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:10:11

    >>9

    仲良くするなら誰でもいいよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:54

    砂浜で拾ってきたよくわからない貝とかを焼き始めるモーさんとカイニス

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:13:58

    円卓というかブリテン組は料理に関しては雑なイメージしかない
    むしろ十二勇士のほうがこだわってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:14:06

    >>9

    エミヤならナチュラルに円卓に混ざっても許される

    いつのまにかクーフリンもいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:14:49

    巌窟王がたっけぇ食材買ってきてくれるもオルタが高火力で燃やしすぎて事故りかけるアヴェンジャーズ
    その後ニトちゃんが奉行やることに落ち着いた

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:20:37

    いつの間にか姿を消すカーマぐだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:21:08

    >>10

    シラノの打ち上げみたいに今は皆で盛り上がる必要があると判断したら宴会の陣頭を取るが

    一通り盛り上がって自分がいなくても問題ないなと思ったらそのままスッと消えている男

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:22:52

    アストルフォ「エイ捕ってきたよー」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:24:33

    >>7

    ガレスちゃんが時々いい感じに焼けたやつを持ってきてくれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:25:33

    オベロンが一人でのんびりしてるところを引っ張っていくアルキャスと藤丸
    オベロンは逃げれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:11

    味覚が薄いジュナオやジーク君が雰囲気は楽しみたいとやってきたのでスイカ割り大会を開催することになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:57:18

    ガウェインが奉行してそう、野菜比率高くなるので不満の声が上がる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:05

    >>19

    パンケーキおまちぃ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:24

    円卓のBBQ
    現地調達物をガラティーンで熱したギャラハッドの盾で焼いてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:25

    ビーマはめちゃくちゃ楽しそうに肉焼いてるしBBQ通り越して多分モンハン焼きしてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:09:39

    アルゴー号の肉争奪戦にことごとく敗北して肉が食えないイアソン様

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:15:03

    テスカ「焼けんか?」

    「(まだ)生焼けだが?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:22:01

    >>27

    「頼むぞヘラクレス!(俺の分の肉を確保してくれ!)」

    「コクリ(俺の分まで食ってくれ!だと理解)」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:04:12

    オリオン「肉が足りねえな。狩ってくるか」
    ロビン「生態系は壊さんでくださいよ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:09:34

    円卓と十二勇士
    ビーチバレーしたらどっちが強いか気になるね
    (爆弾投下)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:19:42

    パーさんとガレスは事前におにぎりを大量に握ってくれてそう、肉も焼いてくれるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:03:00

    ケイネス「海魔のゲソ焼きはいいぞ」
    槍ディル「ええ。全くの美味でした」
    術ジル「呼びましょうか?」
    青王「やめなさい」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:05:38

    >>15

    当然のようにジキルもいてモードレッドを始め誰も咎めない

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:05:58

    源氏の食料現地調達(物理)してそう感
    これも修行の一種です!って言われたらまぁあんたらほどの人達が言うなら…ってなってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:10:22

    串が刺さった肉をたくさん焼いてくれる槍ヴラド三世
    まさにカーニバル

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:24:31

    >>32

    パーシヴァルのおにぎりデッカくて食べ辛そう…(偏見)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:35:50

    >>33

    焼き肉ってよりはたこ焼きにハマってそうなメンツ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:56:48

    どれ取ろっかな…と皿持って眺めてたら善意の誰かから焼けた肉をどんどこ追加されてるマイフレンド

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:01:03

    >>33>>38

    ケイネス、ディルムッドで大阪食い倒れの旅してそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:01:55

    焼き肉には米派な騎士王ってあらためて考えるとなんか元カレに染められた感あって複雑…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:04:13

    >>41

    円卓の………誰のレスだ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:10:07

    無限の可能性にまだ葛藤があった頃のガレスにイモ3つ賭けるね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:28:56

    ドラゴンスレイヤーたちがドラゴン狩って持参してくるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:49

    マブダチ・バーベキューしてる横でエジソンとテスラがミートウォーズしてるかもしれない
    ※ニコラ・テスラ氏は菜食主義者だったりする

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:42:59

    >>44

    四人くらいでパーティ組んでモンハンみたいなノリでドラゴン肉調達に行ってそう


    作戦会議か予行演習に本当にモンハンやってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:29:57

    涼しい日陰で盛り上がってる若人たちを眺めようとしてたらパラケルススの実験に付き合わされるハメになったヘクトール

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:34:35

    >>26

    足りなくなったら森に入って食材採ってきてくれそうな森育ち

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:38:13

    バーベキューでテンションが上がってしまい怨讐の炎をで焼こうとして火力調整失敗するアヴェンジャーズ・・・唯一突っ込む景清

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:41:20

    >>46

    ブリュンヒルデとクリームヒルトとか竜殺しの関係者たちがB班としてバーベキューの準備進めてそう


    あとは竜肉が来るだけみたいなとこまで


    竜殺しの関係者としてパッと出てきたのがこの二人ってだけだった

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:29

    ジークフリートとシグルドがジーク&北斎に肉焼いて食べさせてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:54:26

    >>31

    試合の最中ですが観戦席がヒートアップしてビーチバレー世界大戦になるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:21:21

    >>14

    豪快なようで産地がガチだろうな

    流石は美食の国フランスというところを見せつけるよきっと

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:35:57

    「時間なかったからとりあえずちゃちゃーっと用意したやつだから口に合わなかったら勘弁な!」って言いながら王族鯖たちが「結構なお手前で」ってなる質の食材、ってこと!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:40:24

    >>54

    おフランスのブルジョワが語源の国だぞ

    ブリテン連中は特に悔しいと宣いながら涙を流して美味を感じるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:59:25

    なんか昔見た熱された鎧でBBQする円卓のファンアート思い出した

    皆鎧脱いで涼しい格好でBBQ出来るようになって良かったね…
    シャルルマーニュは割合皆涼しそうだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:03:46

    海の開放感に屈して全裸を解禁しようとした結果砂浜に埋められるローラン

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:09:08

    ガレスちゃんはブラちゃんみたいな騎士になりたいって幕間で言ってたから
    ブラちゃん最新の惚気聞いてキャーキャーしててほしい

    あ、ランスロット殿はあっち行ってください
    あ、ローランはガレスちゃんの前で全裸は刺激強すぎるのでやめてください

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:16:13

    イオリィィィィィ!塩を振って焼くだけで美味しいぞイオリィィィィィィィィィィ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:21:18

    >>59

    伊織「そりゃ松坂牛だからな」

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:59:11

    >>56

    槌田先生もマシュの盾でそのネタ描いてたような

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:03:53

    なんかどこからか持って来たのかよくわからない豪華なランチセットを広げているモルガンと妖精騎士
    これ場違いじゃないかと突っ込みたくなるトリ子と肉にかぶりつくようなBBQがしたかったと落ち込むバゲ子

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:10:45

    >>47

    このあと舌が輝くヘクトールになったんだよね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:26:15

    >>46

    >>50

    ジークフリート「クリームヒルト、リオレウスとテオ・テスカトルならどっちの肉が食べてみたい?」


    クリームヒルト「………食べられるものなの?」


    シグルド「まあその2体は比喩ゆえ伝わりづらいのもわかる、竜肉の味が想像つかないのもわかる、どっちが美味いとなると尚更わからんのもわかわる」


    ブリュンヒルデ「食べ比べられるならそれが一番いいのでしょうけど…」


    ジークフリート「……よし、どっちも狩りに行こう」


    シグルド「他の竜殺しにも声をかけよう、肉の調達は余裕を持って行いたい」



    竜「どうして」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:19:09

    なぜか後方でゲーミングヘクトールが爆誕するからBBQって戦場並みに気が抜けないんやなって…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:44:38

    >>44

    >>46

    >>50

    >>64

    食えないことは無いにしても味とかの想像がつかないって書くと蜂の子みたいだな竜肉って

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:21:13

    >>29

    不貞腐れてるとなんだかんだメディアとメディアリリィが肉と野菜持ってきてくれる


    他のアルゴノーツは分かってるから放置

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:53:52

    >>62

    今だとバゲ子はメイド姿で給仕やってそう

    そんでガウェインに誘われて肉を喰う

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:06:33

    >>51

    シグルド剣術教室の合宿かな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:46:48

    >>2

    今更だがちゃんと海女してるトリスタンってなんだw

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:21

    アマデウス「あそこに子供たちと一緒にチョコやマシュマロを焼いてる引率の先生みたいなサリエリがいるだろ?あれ実は自分もチョコやマシュマロを食べたいだけなんだぜ笑っちゃうよな!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:39

    肉焼いてる間に溶けた脂が炭に滴り落ちて炎上したらビビりそうなのは正雪先生

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:51

    ジナコ「いい肉を人質に引きこもりを外に出すなんて拷問レベル高いっす……」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:55:28

    ドラゴンステーキ美味しそうだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:16:19

    こんなに大勢揃ってるのに肉を置く用のトングをカチカチする鯖が
    意外とすぐに思い浮かばないから不思議だ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:22:28

    >>64

    可哀想な竜…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:54:05

    サマキャンのエネミーのワイバーンやドラゴンが美味そうな名前だったはず
    ジークフリートとシグルドが狩ってベオウルフがバーベキューで食べさせてる二次創作が印象に残ってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:56:21

    >>76

    >>64

    ゲオル「汝は竜、肉ありき!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:59:13

    >>27

    怒ったエミヤが周囲にお説教のち、イアソンの分を多めに渡すまでが説教

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:02:32

    端っこの方でめちゃくちゃ真剣にじゃがバターとか玉ねぎ焦げ目がついてとろとろになるまで焼いてくれそうやつといえば

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:07:08

    >>51

    たくさん食べてジークフリートみたいになるんだって肉にかぶりつく二人を想像したら頬が緩む

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:09:59

    >>78

    ジークフリートとシグルド、マルタさんゲオル先生にボコボコにされ

    そうしてゲットした肉を準備進めてたベオウルフが調理する…


    なかなかのお味にブリュンヒルデクリームヒルト北斎も唸ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:17:17

    >>82

    ごめん、ジークくんもや

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:47:53

    >>76

    ひとえにお前が美味いからだが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:57:34

    藤太の宝具で出てきた肉に群がる海賊鯖

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:34:29

    >>83

    ジーク君は味覚が薄いので余程濃味にしないと…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:45:21

    >>86

    バーベキューソースはどんなもんやろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています