らん「拓海先輩!一緒にここぴーにドッキリを仕掛けるよ!」🎲

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:28:56

    通信エラーでバグったので立て直し


    拓海「百歩譲って芙羽に仕掛けるのは良いとして、何でゆいや菓彩じゃなくてオレを誘うんだよ?」

    らん「 dice1d3=1 (1)


    1.あの二人は演技出来ないからね

    2.遠過ぎると怪しまれるし近過ぎるとバレちゃうからだよ

    3.デリシャストーンのせいって事で色々出来るからだよ


    過去スレ

    ゆい「ここねちゃん、拓海の夜の相手して」[閲覧注意]🎲|あにまん掲示板注意このスレは番外編ですdice神の意思により途中過程に関わらずゆいと拓海は常にラブラブで、ここねが拓海の子を妊娠するのは確定ですオリキャラにゆいの娘(1歳)が出ます本スレのあらすじ中学三年生の六月か…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:26

    拓海「演技って…何したら良いんだ?」

    らん「 dice1d3=2 (2)


    1.らんらんがトラップを仕掛けるからここぴーと二人でお出掛けして!

    2.実はらんらんと拓海先輩はーって役の演技だよ!

    3.デリシャストーンのせいでビックリ!こんな事起きちゃった!って演技だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:38

    拓海「実はオレと華満がーって、どういう設定にするつもりなんだよ?」

    らん「えっとねぇ dice1d4=4 (4) !」


    1.生き別れの兄妹

    2.幼馴染

    3.恋人

    4.前世の宿敵

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:40

    拓海「……はぁ?」

    らん「らんらんと拓海先輩はブンドル団と共に戦った仲間…でも!実は決して相容れない関係の宿敵だったとわかり熾烈な戦いになってしまう…!!ってのはどうかな?」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.良いぜ!

    2.いや無理あるだろ

    3.オレと華満が戦う事が芙羽に何の関係があんだよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:40:59

    らん「え? dice1d3=2 (2) 的な?」


    1.友と友が戦うなんて…どっちの味方をすれば…

    2.らんらんと拓海先輩はここぴーを奪い合った恋敵!

    3.らんらんと拓海先輩が戦う事でおいしーなタウンに危機が!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:46

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.まぁ良いけどさ…具体的に何すれば良いんだよ?

    2.前世の自分を奪い合ったって言われても芙羽は意味わかんねぇだろ

    3.却下だ却下

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:03

    適当だなおい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:46:26

    らん「 dice1d3=1 (1)


    1.じゃあ前世とか関係なくここぴーを奪い合う?

    2.大丈夫だよ。ここぴーが最近ハマってる小説がそういう内容だから

    3.じゃあ他の事にしよっか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:55

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.まぁ良いけど…。オレは芙羽を口説けば良いのか?

    2.男女で一人の女の子を奪い合って何になるんだよ?

    3.却下だ却下。芙羽が本気にしたらどうすんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:24

    良くねえだろそれは

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:26

    らん「そうだね。らんらんもここぴーを頑張って口説くから張り合って!」

    拓海「そんで?ネタ晴らしはどんぐらいの期間でするんだ?」

    らん「 dice1d3=3 (3) かな?」


    1. dice1d23=18 (18) 時間後

    2. dice1d6=4 (4) 日後

    3. dice1d4=3 (3) 週間後

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:17

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.なげーよ

    2.わかった

    3.途中で芙羽含めて誰かに気付かれたらそこでやめようぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:57

    分かったちゃった!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:56:40

    拓海「途中で芙羽にドッキリって気付かれたらどうするんだ?」

    らん「そのときは dice1d2=1 (1)


    1.ドッキリ終了だね

    2.すっとぼけてドッキリ続行だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:58:13

    時系列 dice1d3=2 (2) の dice1d12=6 (6)


    1.らん中三・拓海高一

    2.らん高一・拓海高二

    3.らん高二・拓海高三

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:44

    dice1d30=3 (3)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:03:22

    拓海「ネタ晴らしは6/24か…」

    らん「それより遅いと期末試験が始まっちゃうからね」

    拓海「テスト勉強しないとだもんな…。そんでオレがドッキリ手伝う報酬は?」

    らん「 dice1d3=3 (3)


    1.パンダ軒半額クーポン一か月分!

    2.あまねんの弱点

    3.美味しいお店の情報

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:07:47

    拓海「よし、やるか!」


    らん「ここぴー!」

    拓海「芙羽」

    ここね「らん、拓海先輩、どうしたの?」

    らん「ここぴー。今日の放課後らんらんと遊ばない?」

    拓海「芙羽、オレと今日カフェにでも行かないか?」

    ここね「 dice1d4=2 (2)


    1.らんと遊ぶ

    2.ごめんなさい、今日は用事が…

    3.ゆいとあまねも誘って皆でカフェに行こう

    4.拓海先輩とカフェに行きたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:09:37

    拓海「そっか、用事なら仕方ないな…」

    らん「明日はどう!?らんらんと拓海先輩どっちを選ぶ?」

    ここね「え? dice1d3=2 (2)


    1.急にどうしたの?

    2.拓海先輩かな

    3.勿論らん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:23

    拓海「よし」

    らん「な、何でらんらんじゃなくて拓海先輩なの!?」

    ここね「 dice1d4=3 (3)


    1.らんは何か企んでそう

    2.らんとはいつも遊んでるし…

    3.カフェに行くの好きだし…

    4.拓海先輩とお出掛けしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:29

    拓海「リサーチ不足だな」

    らん「ぐぬぬ…じゃ、じゃあらんらんと一緒にカフェに行こ!」

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.皆で行けばいいんじゃ?

    2.拓海先輩と行くって言ったし…

    3.別に良いけど…どうしたの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:16:45

    らん「ふっ同じ内容ならここぴーは拓海先輩よりらんらんを選ぶんだよ」

    ここね「本当に二人ともどうしたの?」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.まぁそりゃ華満と芙羽は友達だし…

    2.芙羽、皆で行かないか?

    3.芙羽、明日は華満とじゃなくオレとデートしないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:18:04

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.ゆい達も誘って皆で行こう

    2.うん、三人で行こう

    3.らんが拓海先輩と一緒は嫌みたいだから…ごめんなさい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:43:48

    拓海「えっ、ゆいも?」

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.皆で行った方が楽しい

    2.嫌なの?

    3.だってさっきからゆいがずっと見てる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:45:23

    怖いなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:47:14

    ゆい「え、えへへ…バレてた?」

    ここね「うん。ゆいも一緒にカフェに行こう?」

    ゆい「拓海、らんちゃん、良いかな?」

    拓海「 dice1d3=1 (1)

    らん「 dice1d3=3 (3)


    1.良いよ

    2.まぁ…うん

    3.ダメ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:50:02

    拓海「おい華満…」

    らん「らんらんはここぴーと二人きりが良いな?」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.そんな事言わずに皆で行こう?

    2.らん?拓海先輩も今日なんか変だけど…二人とも何企んでるの?

    3.じゃあ二人で行く?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:52:20

    拓海「皆で行った方が楽しいよな?ゆい」

    ゆい「うん。らんちゃん、皆で行こうよ」

    らん「 dice1d3=1 (1)


    1.ここぴーと二人きりじゃないなららんらんは良いよ

    2.しょうがないな…じゃあ席はらんらんがここぴーの隣ね

    3.しょうがないな…じゃあ席はじゃんけんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:55:13

    ここね「らん?どうしたの?」

    ゆい「そんなにここねちゃんと二人が良いの? dice1d3=2 (2)


    1.拓海、あたし達は別の席に座ろうよ

    2.拓海、あたし達は行くの辞めとこうよ

    3.らんちゃん何か悩んでるの?あたしじゃ頼りにならないかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:57:39

    ゆい「らんちゃんきっとここねちゃんと二人で話したい事があるんだよ」

    ここね「そうなの?」

    らん「そういう訳じゃないけど…ここぴーと二人きりでお出掛けしたいなって」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.それを言ったらオレも芙羽と二人で出掛けたいけど

    2.そんな事言わず皆で行こうぜ?芙羽が困ってるだろ?

    3.じゃあゆい、二人でカフェ行くか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:01:48

    ここね「た、拓海先輩まで!?」

    らん「(ナイス演技だよ拓海先輩…)」

    拓海「(ギスギス感凄いけどな)」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.もしかしてあたし、邪魔?

    2.拓海?いつもの嘘つく時の癖出てるよ?

    3.むぅ…それを言ったらあたしだって dice1d3=3 (3) と二人で出掛けたいよ!

    1.拓海, 2.ここねちゃん, 3.らんちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:04:38

    らん「え?らんらんと!?な、なんで!?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.らんちゃんともっと仲良くなりたいからだよ

    2.え?理由はないけど?

    3.この間から拓海と二人で何か企んでるよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:06:56

    らん「 dice1d3=2 (2)


    1.ごめんゆいぴょん…らんらんには心に決めたここぴーがいるんだ

    2.えっと、その、じゃあ二人で遊ぼっか

    3.ゆいぴょんは拓海先輩と乳繰り合っとけば良いよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:12:25

    ゆい「うん。じゃあ明日ね」

    らん「うん…」

    ここね「……何だったの?」

    拓海「さぁ…?じゃあオレ達は二人で行くか」

    ここね「うん」


    翌日夜

    拓海「ゆいに押されてんなよ」

    らん「だ、だってゆいぴょんを無碍には出来ないよ…」

    拓海「そんでゆいと出掛けて何話したんだ?」

    らん「 dice1d3=2 (2)


    1.カフェ行っていつも通りの他愛のないお喋りをしたよ

    2.らんらんがここぴーと二人が良いって言ったのはゆいぴょんに不満があるからか聞かれたよ

    3.拓海先輩と頻繁に連絡取ってる事を問い詰められたよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:15:02

    拓海「まぁ仲間外れにされたと思ったんだろうなぁ」

    らん「それで拓海先輩はここぴーと二人でカフェ行って何話したのさ」

    拓海「 dice1d4=3 (3)


    1.料理の話

    2.期末試験の話

    3.ゆいの話

    4.……話す事思いつかなくてお互いずっと無言だった

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:17:33

    らん「ゆいぴょんの話?具体的には?」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.ゆいがたくさん食べてたとか体育の授業で活躍したとか

    2.華満と何してるんだろって話を

    3.オレとゆいの小さい頃の思い出を聞かせてくれって芙羽が

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:26

    らん「ゆいぴょん→らんらん→ここぴー→ゆいぴょんって片思いが一周してない?」

    拓海「オレを省くなよ」

    らん「だって拓海先輩誰にも矢印向けられてないし…」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.芙羽と二人で出掛けたし…

    2.ゆいと付き合ってるんだけど

    3.うっせぇ…どうせオレはゆいにフられたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:24:57

    !?!!!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:27:18

    らん「まぁまぁ、失恋を癒すのは新しい恋だよ拓海先輩」

    拓海「……お前、もしかしてオレと芙羽をくっつけようとしてる?」

    らん「 dice1d3=3 (3)


    1.ここぴー優良物件でしょ?

    2.ただ遊んで気を紛らわせてあげようとしてるだけだよ

    3.え?ここぴーは拓海先輩の手の届く存在じゃないよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:32:09

    拓海「……どうせオレは誰にも相手されねぇよ」

    らん「そもそもここぴーだってついこの間拓海先輩がゆいぴょんにフラれた事知ってるのに拓海先輩と付き合う訳ないよね?」

    拓海「……だな」


    dice1d30=8 (8) 日前


    拓海「ゆい…オレ、ゆいの事が好きだ」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.あたしも拓海の事大好きだよ!ずっとお友達でいようね!

    2.それって恋愛的な意味?拓海のことをそういう風には思えないなぁ

    3.あたし他に好きな人いるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:35:21

    辛い答え来たな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:36:05

    らん「まだ一週間だよ?」

    拓海「……芙羽がオレにゆいとの思い出話させたのって嫌がらせか?」

    らん「 dice1d3=3 (3)


    1.単純にゆいぴょんの事知りたかっただけだと思うよ

    2.拓海先輩とゆいぴょんの事ぐらいしか共通の話題がないからだよ

    3.失恋した時って全部ぶちまけた方が良いだろうなって善意だよ、たぶん

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:32

    拓海「たぶんって…」

    らん「まぁまぁ。演技でも他の人を好きだって思って口説いたり他の事考えたりしてる内に失恋のショックは和らぐよ」

    拓海「そういうもんかなぁ…」

    らん「そうそう。じゃあ引き続きらんらんと一緒にここぴーを口説こう!」

    拓海「……おう」


    拓海「芙羽、今日の放課後空いてるか?」

    らん「ここぴー!今日こそらんらんと一緒にお出掛けして貰うよ!」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.拓海先輩と遊ぶ

    2.ゆいがまたじっと見て来てるんだけど…

    3.らんと遊ぶ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:31

    らん「また拓海先輩!?今日はカフェとか指定なかったよ!?」

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.だって今ならゆいを気にしなくて良い

    2.拓海先輩からゆいの話たくさん聞けるから…

    3.ゆいにフラれたばかりで可哀想だから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:46

    拓海「(同情かぁ…)」

    ここね「拓海先輩がわたしと一緒に過ごす事で楽になるならいくらでも付き合う」

    拓海「芙羽…(オレは単に華満とドッキリを仕掛けてるだけなのに…罪悪感が……)」

    らん「天使かな?」

    ここね「今日はわたしが場所を指定して良い?」

    拓海「お、おう。どこ行きたいんだ?」

    ここね「 dice1d4=3 (3)


    1.プリティホリック

    2.カフェ

    3.拓海先輩の部屋

    4.わたしの部屋

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:58:37

    ここね「ここが拓海先輩の部屋…」

    拓海「何の面白味もない部屋だけど…」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.期末試験に向けて勉強しよう

    2.ギター弾けるの?聞かせて欲しい

    3.ゆいとの思い出の物…捨てるか目の届かない場所に隠そう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:01:06

    拓海「え?あ、あぁ…(勉強しに来たのか?まぁ勉強に集中したら余計な事考えないで済むから良いか)」


    数時間後…


    dice1d3=3 (3)


    1.ここね「そろそろ帰るね」

    2.ここね「そろそろ晩ごはんにしよう?」

    3.ゆい「拓海、一緒に晩ごはん食べよー!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:50

    拓海「ゆい、ノックしろっていつも言ってるだろ」

    ゆい「あれ?ここねちゃん?」

    ここね「ゆい…」

    拓海「(何でフッた癖に気軽に来るかなぁ)」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.ここねちゃんも一緒に晩ごはん食べよー

    2.べ、勉強中?あたし勉強したくな、用事思い出したから帰るね

    3.何でここねちゃんが拓海の部屋にいるの?しかも二人きりで

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:06:43

    拓海「(芙羽と二人でいる事も…やっぱ気にしてないよなぁ)」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.ゆい、無神経じゃない?

    2.遅くなるからわたしは帰る。それじゃバイバイ

    3.うん、食べよう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:08:07

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.芙羽、送ってくよ

    2.そ、そんな事言わずに食べて行こうぜ(ゆいと二人きりにしないでくれ!)

    3.お、おう。じゃあまたな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:09:12

    ここね「 dice1d2=1 (1)


    1.それじゃあお願い

    2.迎えが来てるからいらない

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:10:21

    ゆいの考えがわからない

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:11:09

    拓海「じゃ、じゃあオレは芙羽送って来て帰りにどっかで食べてくるから…」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.あたしも行く!

    2.えー?待ってるから一緒にお家で作って食べようよ

    3.そっかー。じゃあ仕方ないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:13:22

    拓海「え…?」

    ゆい「外食も良いよねぇ…腹ペコったぁ…」

    拓海「お、おう…」


    ゆいの歩くポジション dice1d3=3 (3)


    ①ここね②拓海③|車道

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:14:26

    ゆいは dice1d3=3 (3)


    1.ただ横で歩くだけ

    2.拓海と手を繋ぐ

    3.拓海と腕を組む

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:18:17

    拓海「ゆ、ゆい!?」

    ゆい「えへへ~。早く行こうよ!」

    拓海「(フった癖に何でこんな事出来るんだよ…)」

    ここね「(ゆいのこれは…嫉妬?それともただ単に何も考えてない?)」

    ゆい「( dice1d3=1 (1) )」


    1.はらペコったぁ…

    2.もうすぐ夏休みかぁ…皆でいっぱい遊びたいなぁ

    3.むぅ…何かここねちゃんと拓海を二人にしたくない

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:22:20

    ゆい「ねぇねぇ拓海、晩ごはん何食べに行く?オムライス?ハンバーガー?ラーメンも良いよねぇ」

    ここね「(あ、これは食べる事しか考えてない)」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.芙羽、手繋がないか?

    2.ゆい、離れてくれ

    3.そうだな…今日の気分は dice1d3=1 (1) だな

    1.オムライス, 2.ハンバーガー, 3.ラーメン

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:23:54

    ここね「えっ!? dice1d3=1 (1)


    1.い、良いけど…

    2.は、恥ずかしい…

    3.それはちょっと…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:25:02

    なんだろう胃が痛くなりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:26:17

    拓海「サンキュ」ギュッ

    ここね「(こ、これが男の人の手…パパとは全然違ってがっしりしてる…)」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.えへへ~、皆仲良しで良いね!

    2.?

    3.むぅ…何でここねちゃんと手を繋ぐの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:29:04

    拓海「(やっぱ嫉妬なんてしねぇよなぁ…)」

    ここね「( dice1d3=2 (2) )」


    1.し、心臓が凄くバクバク言ってる…家族以外の男の人と初めて手を繋ぐから?それとも……

    2.これって他の人から見たらどう見えてるんだろう……

    3.皆仲良し素敵な世界…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:32:55

    ここね「(拓海先輩が二股してるように見える?それとも仲の良い兄妹?)」

    ゆい「ふんふふ~ん♪」

    ここね「(ゆいは凄く機嫌が良い…そして)」

    拓海「……」

    ここね「(拓海先輩は目が死んでる……今わたしがするべきなのは……)」


    dice1d3=3 (3)


    1.わたしも拓海先輩と腕を組む

    2.拓海先輩を応援してると伝える為にぎゅっと手を握る

    3.ゆいに離れるように言う

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:34:53

    ここね「ゆい、拓海先輩から離れて」

    ゆい「へ?」

    ここね「拓海先輩と腕を組むのをやめてって言ってるの」

    拓海「ふ、芙羽?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.? わかった

    2.なんで?

    3.ここねちゃんにそんな事言われる筋合いないよね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:38:24

    ここね「(良かった…素直に離れてくれた)」

    拓海「(助かった…サンキュー芙羽)」

    ゆい「(なんでここねちゃんは拓海と腕を組んでた事に怒ったんだろ…? dice1d3=2 (2) )」


    1.あ、ここねちゃんと手を繋いで欲しかったのかな?(ここねの方に回りここねと手を繋ぐ

    2.でも拓海とはくっついてたいし手を繋ごう

    3.はらペコったぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:38:48

    何でこんなに分かりいいの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:39:04

    dice1d2=1 (1)


    1.普通に繋ぐ

    2.恋人繋で繋ぐ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:41:44

    拓海「(今度は手を繋いできた…)」

    ここね「(そんな…はっきり言わないとわからないの?)」

    ゆい「(皆で手を繋いで歩くの楽しいな~)」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.ゆい、拓海先輩にくっつかないでって言ってるの

    2.た、拓海先輩…大丈夫?

    3.(ゆいと喧嘩はしたくない…これ以上言うのは無理)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:46:17

    ゆい「なんで?」

    ここね「拓海先輩の気持ちも考えてって言ってるの」

    ゆい「どういう事?」

    ここね「どういう事って──」

    拓海「ふ、芙羽!良いから……」

    ここね「良くない!ゆい、あなた拓海先輩をフったんでしょ!?無神経だと思わないの!?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.え…?

    2.大事な幼馴染だもん。手を繋ぐぐらい良いよね?

    3.ここねちゃんは拓海の何なの?ここねちゃんに関係ないよね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:48:04

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.あたし、もしかして拓海を傷付けてた?

    2.恋人にならなかったら手を繋いだり腕を組んだりしちゃダメなの?

    3.フッてないよ!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:55:40

    ここね「もしかしてって…ふざけないで」

    拓海「芙羽、もう良いから。ゆいがこういう奴だってのは昔からわかってるから…!」

    ゆい「ご、ごめん拓海…ごめんなさい……あ、あたし……」ダッ

    拓海「ゆい!」

    ここね「追いかけなくて良い」

    拓海「で、でも!」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.疎いからって許しちゃいけない事もある

    2.拓海先輩が行っても何も解決しない

    3.ドッキリ大成功

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:11:15

    ここね「ゆいは拓海先輩の優しさに甘え過ぎ。今ゆいに優しくするのはゆいの為にならない」

    拓海「わかったよ…」


    らん「それで今日ゆいぴょん休んでたんだ…。まさかここぴーへのドッキリがこんな事になるなんて……」

    拓海「タイミングが悪かったな…。ゆいがオレを意識してないのはわかりきってたし、芙羽が思ってる程傷付いちゃいないんだけどな」

    らん「思いっきり傷付いてたらそもそもドッキリでここぴーを口説いたりしないもんね」

    拓海「それな。……どうしたもんかなぁ」

    らん「 dice1d3=3 (3)


    1.拓海先輩がゆいぴょんに告白したのをそもそもドッキリだった事にしちゃうとか

    2.ここぴーに全部白状してゆいぴょんと仲直りして貰おう

    3.あまねんに頼るしかない

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:13:18

    何がどうなってるの…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:14:41

    あまね「なるほど…品田がドッキリでここねを口説いてたらここねがゆいに怒り、ゆいが自分を責めて学校を休んでしまうぐらい落ち込んでいると……」

    拓海「おう…」

    らん「あまねん、どうにか出来ないかな?」

    あまね「そうだな… dice1d3=2 (2)


    1.まず二人を説教するとしよう

    2.品田がフラれた責任の一端はわたしにもあるからな…

    3.ゆいが品田を傷付けていたのは確かだからな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:18:04

    ゆいが日常的に品田と腕を組んでる事をわたしが知る

    わたしが品田に絶対上手く行くからさっさと告白しろと焚きつける

    ゆいにその気がなく玉砕

    らんがここねを元気付ける為にここねにドッキリ

    品田といる時間が増えたここねが、以前と変わりなく品田と腕を組んでるゆいにキレる

    ゆいが品田を傷付けたと知り学校を休む


    あまね「 dice1d100=72 (72) %はわたしの責任だ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:20:20

    拓海「菓彩にそこまでの責任はないだろ…」

    らん「そうだよ dice1d3=2 (2) が一番悪いよ」


    1.鵜呑みにして告白した拓海先輩

    2.フった癖に無神経にくっついてたゆいぴょん

    3.ここぴーにドッキリを計画したらんらん

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:22:49

    いない人責めるの草
    そうかもだけど…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:23:28

    拓海「お前ゆいを励ます気あんの?」

    らん「でも実際そうだよね?」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.……そうだな。励ます必要なくね?

    2.そうだけどさぁ…このままじゃ良くないだろ

    3.それでもオレは…ゆいの笑顔を守りたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:43:37

    あまね「品田…だとすればする事は一つだな。品田、今の気持ちを全てゆいにぶつけて来い」

    拓海「あぁ!!」



    拓海「ゆい、入るぞ」

    ゆい「来ないで!!あたし…拓海に酷いことたくさんした……」

    拓海「確かにフラレたのはショックだし、無神経に今まで通りに過ごされる事で傷付いたりもしなくはなかったけどさ」

    ゆい「ッ!!ご、ごめんなさ──」

    拓海「それでもオレにとって一番大事なのはゆいの笑顔なんだ」

    ゆい「あたしの…えがお?」

    拓海「ゆいが告白を断った事を気にして笑顔じゃなくなる可能性とかも想像してたからさ…。今まで通り無邪気に笑っていてくれる事に安心してたんだよ」

    ゆい「たくみ…」

    拓海「別にゆいがオレの隣にいてくれなくても良いんだ。ただゆいにはずっと笑顔で、幸せに過ごして欲しい」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.拓海を傷付けてるのに笑顔になんてなれないよ…

    2.ごめんなさい…そんなに思ってくれてるのに……あたしは拓海の事を兄妹にしか思えない

    3.……あたしは拓海が隣で笑っててくれないと笑顔になれないよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:52:20

    拓海「ッ……それでも良いんだよ。ゆいが罪悪感を覚える必要なんてない」

    ゆい「でも…拓海を傷付けちゃってる……」

    拓海「そんな事言ったらオレなんて何人の女の子を傷付けてるんだよ。今まで告白されてフった子は dice1d30=13 (13) 人はいるんだぞ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:58:01

    ゆい「……モテモテだね」

    拓海「そう、オレはモテるんだよ。料理は得意だし運動も得意だし、勉強もそこそこ出来るし、顔だってイケてるからな」

    ゆい「……自分で言うんだ」

    拓海「おう。だからさ、ゆいにフラレたって痛くも痒くもねぇよ。ゆいとは家族みたいに育ったから上手くいかなかっただけで、そうじゃなかったら簡単に好きになって貰えるよ」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.そうだね…拓海、かっこいいもん。あたしより良い人がきっとすぐ見つかるよ

    2.……無理してない? 

    3.それはちょっと嫌だなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:00:06

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.してねぇよ

    2.ちょっとぐらいカッコつけさせろよ

    3.すっげぇしてる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:03:59

    拓海「だから…お前ももう気にすんな」

    ゆい「……うん。ごめ──ありがとう」

    拓海「おう。そんじゃ明日からちゃんと学校行けよ」

    ゆい「うん」



    拓海「終わっちまったなぁ…オレの初恋」

    らん「 dice1d3=3 (3)


    1.それじゃあ気を取り直してここぴーにドッキリ続けよっか

    2.ここぴー、拓海先輩の為に怒ってくれたんだから脈あるかもよ?

    3.次の相手はらんらんとかオススメだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:10:42

    拓海「……は?」

    らん「ゆいぴょん程じゃないけど食べるの大好きだし食べさせがいあるよ?ううん、らんらんの個性溢れる感想の分ゆいぴょんよりマシマシに食べさせがいがあるよ」

    拓海「 dice1d4=1 (1)


    1.ゆいへの思いが断ち切れた時にでも頼むかもな…

    2.社交辞令だろうけど…ありがとな

    3.友達に口説きドッキリしかける奴はなぁ

    4.どっちかっていうと dice1d2=2 (2) の方が好みだな

    1.芙羽,2.菓彩

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:13:31

    らん「 dice1d3=2 (2)


    1.先着一名様の品だからお早めにね

    2.予約しとかないと売れちゃうよ?

    3.え、じょ、冗談のつもりだったんだけど…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:15:56

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.じゃあ予約入れといてくれ

    2.まだ買うかわかんねぇからなぁ…

    3.……言っとくけど、オレ、ゆいの事完全に諦めた訳じゃねぇからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:16:52

    この人達…何か変…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:21:33

    らん「優柔不断だなぁ」

    拓海「うっせぇ。10年以上ゆいの事が好きだったんだ…そう簡単に切り替えられるか」

    らん「モタモタしてるとらんらん売り切れちゃうかもよ?」

    拓海「その時は縁がなかったって事で」

    らん「えー」

    拓海「そんで?芙羽へのドッキリはどうすんだよ?」

    らん「 dice1d3=1 (1)


    1.まだ二週間以上残ってるよ。勿論そのまま続行

    2.内容変えてドッキリしかけよう

    3.あえてゆいぴょんにドッキリする?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:24:42

    拓海「芙羽」

    ここね「あ…拓海先輩……」

    拓海「ゆいの事で話がしたいんだけど…」

    ここね「どこで?」

    拓海「 dice1d3=1 (1) で良いか?」


    1.オレの部屋

    2.ゆいの部屋

    3.芙羽の家

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:30:03

    拓海「って訳でさ…ゆいの事許してやって欲しいんだ」

    ここね「……拓海先輩はそれで良いの?」

    拓海「おう。 dice1d3=1 (1)


    1.ゆいが笑顔でいてくれる事が一番だから

    2.正直未練はまだまだあるけどな

    3.今は芙羽の方が気になってる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:33:05

    ここね「(拓海先輩は凄くゆいのことを……)」

    拓海「そういう訳だからさ」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.わたしはやっぱりゆいを許せない

    2.ゆいが羨ましい

    3.わかった、ゆいと仲直りしてくる

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:35:54

    拓海「羨ましい?何が?」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.こんなに思ってくれる人がいることが

    2.拓海先輩と幼馴染なことが

    3.わたし…拓海先輩のことが好きなの。恋愛的な意味で

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:43:09

    ここね「これから先…拓海先輩のゆいへの気持ち程強い思いを向けてくれる人とは絶対出会えないと思う」

    拓海「んなことねぇだろ」

    ここね「ううん、ある。それにきっとゆいはいつか後悔する……あぁ、あの時兄妹みたいだと思ってたけど、拓海と付き合っとけば良かった…って」

    拓海「それはねぇよ」

    ここね「ううん。ある。だから dice1d3=3 (3)


    1.拓海先輩には酷だけど…ゆいの事を諦めずに好きで居続けて欲しい

    2.ゆいは凄く勿体無いことをした

    3.ゆいに向ける気持ちの少しでも…わたしに分けて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:47:11

    拓海「えっ?わけるって……」

    ここね「拓海先輩、今はまだゆいの事しか考えられないと思うけど…… dice1d3=1 (1)


    1.あのね…ゆいの事が好きなのはわかってたから言わなかったけど…拓海先輩の事が好き

    2.拓海先輩の彼女に立候補しても良い?

    3.今からわたしがゆいの事を忘れさせてあげる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:56:26

    拓海「す、好き!?芙羽がオレを!?」

    ここね「皆ゆいがいるからって諦めてるだけで、拓海先輩は凄く多くの人に好かれてる。わたしだって…ずっと好きだった」

    拓海「い、いつから?」

    ここね「 dice1d4=2 (2)


    1.中学一年生の時から

    2.ゆいの家で初めて会った日から

    3.わたしの為にピーマン料理を作ってくれたときから

    4.ブラペが拓海先輩だと知ったときから

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:14:04

    >>74

    どう考えても回想で流しちゃいけないレベルのイベントで草

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:12:33

    ダイス神が「たまには拓ゆいを止めてみるか」にしたら大惨事になっていて草

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:41:27

    ここね→拓海 ゆいがいた手前言えなかったが好き(しかもかなり一目惚れぽい)
    らん→拓海 半分キープみたいなことを言っているが、かなり好意的
    あまね→拓海 すまない品田
    ゆい→拓海 手を組んだりしているがあくまで感情は兄妹(ということになっている)

    これは………

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:50:04

    ゆいが拓海のことを兄程度しか思っていないだけでここまでとは……

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:55:11

    本編の拓海が尺の都合上ゆい以外とろくに関わらなかったけど本格的に関わったらいくらでもラブな方向に向かえる要素揃ってるからな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:13:40

    拓海「えっ?ゆいの家で初めて会ったときって…」

    ここね「その前から拓海先輩のことは知ってたけど」

    拓海「何で?」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.カッコいい人がいるって噂されてて、わたしは芙羽様って呼ばれて距離を置かれていたから…勝手にシンパシーを感じていた

    2.ゆいと仲良くしているのを何度か見てたから…

    3.一年生のとき…日直で皆の宿題を運んでたのを手伝ってくれた

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:23:32

    拓海「一緒に登下校したりしてた※から見られてるだろうけど…それで初めてゆいの家で会ったときって芙羽と何かあったか?」

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.芙羽様って距離を置かれてたから…男の子に気軽に話しかけて貰ったのは初めてだった

    2.コメコメが拓海先輩に懐いてくっつきに行ってたでしょ?

    3.一言も喋ってない。ゆいとのやり取りを見て


    ※漫画版だと、ゆいがここねと友だちになった事やもっと仲良くなりたいなーと拓海に話しながら一緒にごはん食べたり下校したりしてるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:28:20

    拓海「ゆいとのやり取りで?」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.カッコいいお兄さんだなって思った

    2.ゆいが甘えてて信頼してるのは凄く伝わってきたから

    3.優しくて素敵な人だと思った

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:43:44

    二年前、四月…


    拓海「ゆい、回覧板持ってきたぞ」

    ゆい「あっ拓海ありがとー」

    拓海「そんじゃ」

    ゆい「えぇっ!?もう帰っちゃうの!?」

    拓海「だって回覧板持ってきただけだし…」

    ゆい「えー?そうだ一緒にオヤツだけでも、ね?良いでしょ?」

    拓海「お前なぁ……友達来てるじゃねぇか。オレがいたらあの子気まずいだろ?そんじゃまた今度な」

    ゆい「むぅ…」


    現在

    拓海「そのやり取りで?」

    ここね「うん。 dice1d3=2 (2)


    1.ゆいはこの人の事が大好きなんだなって

    2.きっと素敵な人なんだろうなって

    3.物語に出てくる近所に住む年上のお兄さんって感じで

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:43:57

    激チョロすぎない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:50:22

    拓海「そんな事で?」

    ここね「でも間違ってなかった。好みが変かもって悩んだ子が拓海先輩の言葉で救われてたり、大人の人が拓海先輩に助けられていたり、遠く離れた場所にお鍋を持ってきてくれた事もあったし、わたしの為に色んなピーマン料理を作ってくれて……それにブラペとして何度も助けてくれた」

    拓海「それ半分以上──」

    ここね「うん。ゆいの為。でもわたしも凄く助けて貰った。……わたしは拓海先輩の事が好き。だから自暴自棄だったのかもしれないけど、最近わたしに声をかけてくれるのは凄く嬉しい。わたしがゆいの代わりになれるなら──」


    拓海「華満、芙羽へのドッキリは中止、ネタばらしもダメだ。芙羽が目茶苦茶傷付く」

    らん「 dice1d3=3 (3)


    1.ここぴーの気持ち知ったんだ?

    2.もしかしてここぴーも拓海先輩の事好きなの?

    3.どういうこと?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:52:55

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.今更だけど悪趣味にも程があった

    2.冷静さが無くなってたけど、ゆいにも芙羽にも失礼だ

    3.……芙羽がオレの事本気で好きみたいだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:57:01

    拓海「ゆいには自分に告っといてすぐ他の子に行くみたいに見えるし、芙羽だってオレに好かれてるかもって悩んだりさせちまうだろ」

    らん「 dice1d3=3 (3)


    1.じゃあ他のドッキリに変えようか

    2.ここぴーなら拓海先輩に好かれてるって勘違いしても悩まずにフると思うけど

    3.それならドッキリって事じゃなくてここぴーにアプローチしよう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:00:37

    拓海「はぁ!?」

    らん「ここぴーにマシマシにアプローチしたら良いんじゃないかな」

    拓海「お前オレの話聞いてた?」

    らん「ゆいぴょんは拓海先輩をフったんだから気にかける必要なんてないし、本気でアプローチするならここぴーに迷惑はかからないよ」


    らんはここねの気持ちを dice1d3=3 (3)


    1.本人に聞いて知ってる

    2.何となく気づいてる

    3.全く知らない

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:03:18

    拓海「……自分がオススメとか言ってなかったか?」

    らん「 dice1d3=2 (2)


    1.拓海先輩がゆいぴょんを忘れられるなら相手は誰でも良いんじゃないかな?

    2.ここぴーもマシマシにオススメだよ?

    3.ゆいぴょんみたいに勝ち目がない敵はいらないけど、ライバルはいた方が良いよね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:09:08

    拓海「華満が何考えてんのかわからねぇんだけど」

    らん「 dice1d3=1 (1)


    1.拓海先輩は大事なお友達の一人だかんね、笑顔になってくれるなら何だって良いんだよ

    2.らんらんは拓海先輩の事好きだよ?でも拓海先輩は今ゆいぴょんしか見てないでしょ?

    3.人の恋路って面白いよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:15

    拓海「友達って…それで自分と付き合うか的な事言ったのか?」

    らん「らんらん別に拓海先輩と付き合いたいとは思ってないけど、拓海先輩と付き合ってキスするのとかは全然嫌じゃないからね。拓海先輩がここぴーの方が良いってなら普通に応援するよ?」


    らんの拓海への恋愛としての好感度 dice1d100=44 (44)

    大きい程恋愛対象として好き、小さい程友人として好き


    拓海「お前ついこの間芙羽はオレと付き合ったりしないって言ってなかったか?(実際は脈あるけど)」

    らん「 dice1d3=3 (3)


    1.ここぴーチョロいから拓海先輩が本気で行けばすぐだよ

    2.それは拓海先輩がゆいぴょんに未練たらたらのままじゃって事だよ

    3.まぁここぴーにも選ぶ権利はあるからね。らんらんと違ってそこまで拓海先輩の事好きじゃないかもしれないし

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:20:23

    らん「それでどうする?」

    拓海「 dice1d4=3 (3)


    1.まだゆいを諦める気ないんだけど

    2.だからそんなすぐ切り替えられないって…来年受験もあるし高校の間は恋愛は良いかな

    3.中途半端なままじゃな…。夏休みの間にきれいさっぱりゆいへの想いは断ち切る

    4.アプローチするとしたら dice1d3=2 (2) かな…

    1.芙羽, 2.華満, 3.菓彩

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:21:49

    割と本気だなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:27:36

    拓海「期末もあるからな…。二学期になってからそういうのは考えるよ」

    らん「まぁそんなすぐ切り替えるのは無理だよね」


    ここね「ゆい、この間はごめんなさい」

    ゆい「あ、謝るのはあたしの方だよ!ここねちゃんに言われなきゃずっと拓海の事傷付けるとこだった。怒ってくれてありがとう」

    ここね「ううん…わたしは拓海先輩やゆいの為に怒ったんじゃない。わたしの為」

    ゆい「え?」

    ここね「わたし…拓海先輩の事が好きなの」

    ゆい「へ?」

    ここね「一人の男の人として拓海先輩が好き…拓海先輩と恋人になりたいと思ってるの」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.応援するよ!

    2.そうなんだ…(応援する…ってのは拓海をまた傷付けちゃうよね)

    3.ここねちゃんが拓海と恋人に…?や、やだ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:30:30

    ゆい「大好きなここねちゃんと拓海が恋人になったら素敵だなぁ」

    ここね「ゆい、無神経」

    ゆい「は!?い、今のもダメなの!?」

    ここね「本当にゆいは拓海先輩に恋愛としての興味がないのね…」

    ゆい「だって小さい頃からずっと一緒だからなぁ…」


    ゆいの拓海への恋愛的好感度 dice1d100=20 (20)

    大きい程無自覚に恋愛的に好き、小さい程家族として好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:25

    今回はガチでダイス神は拓ゆい諦めているなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:34:07

    ここね「腕を組んだり手を繋いだりする癖に…」

    ゆい「お父さんにおんぶして欲しい…ってのに近いかなぁ。あ、ここねちゃん的にはそういうのでも拓海とくっつくの嫌なのかな?嫌ならやめるよ」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.うん、嫌

    2.拓海先輩が嫌じゃないなら良いけど

    3.ゆいがしたいならしたら良い…拓海先輩はゆいの笑顔が好きだから

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:56

    ゆい「じゃあやめるね!他にもやめた方が良い事あるのかな…あっ dice1d3=1 (1) のとかはセーフ?」


    1.一緒のお布団で寝る

    2.拓海の部屋で二人で過ごす

    3.一緒にごはんを食べに行く

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:57

    ここね「……?今なんて?」

    ゆい「拓海と同じベッドで寝るのはセーフだよね?家族なら普通だもん」

    ここね「……小さい頃とかじゃなくて今も同じ布団で寝てるの?」

    ゆい「うん。 dice1d3=1 (1)


    1.遊びに行って眠くなったときとか

    2.拓海成分を補給したくなったときとか

    3.週に dice1d7=2 (2) 回ぐらい潜り込みに行ってるよ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:43:02

    ゆい「セーフだよね?」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.セーフ…かも?

    2.この歳で同じ布団って……え、えっちな事してるんじゃ…

    3.アウトに決まってるでしょ!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:44:36

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.してるわけないよね!?

    2.えっちなことって何?

    3.偶にしかしないよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:46:29

    恋愛感情ないのにそれはアウト過ぎる!
    ……ゆいのエッチなことの認識次第か

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:42

    ここね「するの!?」

    ゆい「 dice1d4=1 (1)


    1.あたしはしないけど、あたしが寝てる横で拓海がお〇ん〇ん出して一人でしてるときあるよ

    2.え?触りあったり…普通するよね?

    3.おやすみのちゅーはえっちな事だけど家族なら普通だよね

    4.だって拓海の匂い嗅いでるとお股がむずむずしてくるし…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:22

    とんでもないの引いてて草
    いや、草じゃねぇよ!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:50:20

    ことによっては、品田ッ!案件だなコレ
    おいたわしや品田になるかもしれないが

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:53:47

    ここね「(好きな人が横でくっついて無防備に寝てたら…普通?)」

    ゆい「男の子ならそういう事したくなる時もあるんじゃないかな?」

    ここね「ゆいはその間どうしてるの…?」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.寝てて気付かないふりしてあげるよ!

    2.寝言のふりして拓海の名前呼んで途中でやめさせるよ

    3.寝返り打つふりしておっぱいくっつけたり服をはだけさせたりしてオカズを提供してあげるよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:56:48

    それはやめさせたいけど添い寝自体はやめたくないのか…
    どういうことだ和実ィ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:58:19

    ゆい「起きたと思ってやめるんだよね」

    ここね「それは…自分をオカズにされてるとわかって?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.えっ!?あたしでえっちな事想像してたの!?

    2.焦ってびくんってなる拓海が可愛いんだよねぇ…

    3.単純に起きにくいからだけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:00:49

    ここね「隣でくっついて寝てる好きな子がいて他でする訳がない」

    ゆい「そ、そうなんだ… dice1d3=3 (3)


    1.それはちょっと気持ち悪いなぁ

    2.うーん…でも拓海と寝ると気持ち良く寝られるからなぁ

    3.えへへ…何か照れるね

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:02:42

    この疑似妹やばくない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:03:23

    これまで色々ぶっ飛んだゆいが出てきたこのシリーズだけどここまで思春期の少年に残酷なゆいは初めて見た…
    そりゃあまねも告れば勝てるだろって発破かけますわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:07:12

    ここね「照れるって…お兄さんみたいに思ってる人がそういう目で見てるのは嫌じゃないの?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.他の男の人だったら嫌だけど拓海なら全然良いよ?

    2.え?兄妹なら普通じゃないの?拓海の持ってるえっちな漫画で兄妹でするのとかあるよ?

    3.あたしも拓海とする妄想で一人でするし

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:08:55

    これで恋愛感情ないのが怖い

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:17:06

    ここね「……えっちな事が嫌じゃないなら何で拓海先輩をフったの?」

    ゆい「拓海の事はお兄ちゃんとしか思えないからだよ?」

    ここね「兄妹でえっちな事はしないでしょ!?」

    ゆい「そうなの?」

    ここね「……ゆいの兄妹観は置いといて、拓海先輩と恋人になる事の何が嫌なの?」

    ゆい「うん? dice1d3=1 (1)


    1.だって拓海が兄妹みたいなモノだから一生傍にいてくれるって昔約束したんだもん

    2.今みたいに一緒にお出掛けして、一緒にごはん食べて、一緒のお布団で寝て…って出来なくなるのが嫌かな

    3.家族みたいな幼馴染って関係を壊すのが嫌かな

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:20:38

    「兄妹は一生いないもんなんだよ!?」とここねが言うしかねぇないな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:21:34

    ゆい「だから拓海はあたしにとって一生お兄ちゃんだし、拓海にも妹と思ってて貰わないと困るし、恋人になんて絶対なりたくないよ!」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.……バカなの?

    2.ごめん…ちょっと他の人と相談してくる

    3.そういう事なら兄妹のままの方が良い

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:22:07

    >>136

    そりゃあ、引くわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:23:03

    ここね「 dice1d3=2 (2) に相談しよう」


    1.拓海先輩, 2.らん, 3.あまね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:24:49

    ここね「……って事らしいの?」

    らん「 dice1d3=3 (3)


    1.意味がわからないんだけど

    2.ここぴー。流石にドッキリでも無理があるよ

    3.た、拓海先輩に教えなきゃ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:26:54

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.やっぱりそうした方が良いよね…

    2.でもそうするとわたしが拓海先輩と付き合えない…

    3.だ、ダメ…!

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:26:56

    教えられてもどんな気持ちになればいいのか分からねえよコレ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:30:06

    らん「な、何で!?教えてゆいぴょんと拓海先輩の誤解を解けば二人はちゃんと恋人になれるんだよ!?」

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.わ、わたしは…拓海先輩の事が好きなの…!!このチャンスを手放したくない…

    2.こんな意味のわからない理由でフラれたと知って上手く行くと思う?

    3.こんな理由でフラれたって知ったら…拓海先輩がゆいの事を嫌いになるかも…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:32:01

    らん「 dice1d3=1 (1)


    1.こういう時はあまねんに相談しよう

    2.でもこのままじゃ拓海先輩はゆいぴょんの事諦めちゃうよ…!

    3.拓海先輩を信じよう!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:42

    ここね「……という訳なの」

    らん「どうしたら二人が上手く行くかな…。拓海先輩、夏休みでゆいぴょんの事諦めるって…」

    あまね「 dice1d3=2 (2)


    1.すまない。話の内容が理解できない

    2.ゆいに兄妹より夫婦の方が確実に一緒にいられると教えよう

    3.頭が痛いから品田に丸投げしよう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:37:20

    あまね「ゆい、兄妹はずっとは一緒にはいられないんだ。恋人になって夫婦になった方が確実に一緒にいられるぞ」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.拓海は約束は破らないよ

    2.恋人や夫婦は喧嘩して別れるかもしれないよね?

    3.そ、そうなの!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:26

    ゆい「え?でも兄妹だから一生一緒にいてくれるって拓海が…」

    あまね「 dice1d3=3 (3)


    1.品田がそんな約束覚えてると思うか?

    2.ゆい、口約束に法的拘束力はないぞ。だが結婚はゆいが離婚に同意しない限り法的に縛れるんだ

    3.では品田に兄弟じゃなくても一生傍にいると改めて約束して貰えば良いじゃないか

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:04

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.でももう断っちゃったし…

    2.ちっかい頃と違って拓海がそんな約束してくれると思わないし

    3.その手があったんだ!?あたし拓海に恋人になって一生一緒にいてって約束してくる!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:49:12

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.ゆいから恋人になるよう頼めばいい

    2.撤回させて貰え

    3.ではわたしが品田にもう一度告白するよう説得しよう

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:16

    ゆい「 dice1d2=1 (1)


    1.わかった!

    2.あたし、ここねちゃんに応援するとも言ったよ?あたしは一緒にさえいられたらいいもん

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:53:36

    ゆい「拓海!」

    拓海「……なんだよ?」

    ゆい「やっぱりあたしと恋人になって!」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.い、良いのか?

    2.急にどうした?

    3.今更なんだよ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:56:54

    拓海「オレをそういう風に思えないからって断ったのはゆいだろ」

    ゆい「そ、そうだけど… dice1d3=1 (1)


    1.ごめん、自分勝手だよね…なかった事にして…

    2.拓海、昔兄妹だから一生一緒にいてくれるって言ってくれたこと覚えてる?

    3.あたし、拓海とずっと一緒にいたい!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:58:16

    ゆい「ごめんね…じゃあ……」

    拓海「 dice1d2=1 (1)


    1.あぁ…

    2.待てよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:59:14

    あぁじゃないが(憤怒)

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:59:34

    dice1d3=2 (2)


    1.あまね「品田ァ!」

    2.ここね「待って!」

    3.こうして二人は結ばれる事はなかった

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:01:04

    ここねちゃん!?いいこすぎない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:04:59

    >>155

    まだわからん

    追い討ちかけてくるかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:12:54

    拓海「芙羽?」

    ゆい「ここねちゃん…?」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.ゆいはバカなの!

    2.ゆいは勘違いしてたの!

    3.拓海先輩、ゆいの笑顔を守りたいって言ってたのは何だったの?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:14:39

    ゆい「!?」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.知ってるけど…

    2.そりゃ食べる事しか考えてねえし…

    3.だからなんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:22:59

    ゆい「ひ、否定してよ!?」

    拓海「いや実際バカだろ」

    ここね「拓海先輩、ゆいと小さい頃にした約束って覚えてる?」

    拓海「約束? dice1d3=1 (1)


    1.……もしかして、兄妹みたいなモンだから一生一緒にいるって言った奴か?

    2.色々してるけど…どれの事だ?

    3.なんかしてたっけ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:28:44

    ダイスの影響だろうけど、最近のゆいちゃん怖い…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:51

    ここね「それ」

    ゆい「あ、あたし、その約束があるから恋人になったら拓海が一緒にいてくれなくなっちゃうって思って…」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.つまり兄妹にしか思えないって…一生オレと一緒にいたいからって意味ってこと?

    2.バカだろお前

    3.え…そんな事でオレフラれたの?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:53:59

    ゆい「そ、そんな事って…あたしにとってはすっごく大事な約束なんだよ!?」

    ここね「拓海先輩も覚えてたって事は大事な約束なんじゃ…」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.ゆいとの会話は全部覚えてるに決まってるだろ

    2.大事だけど…それとこれとは話が別だろ

    3.理解が追い付かないから帰って良いか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:14:25

    ここね「えっ…全部?」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.む?あたしは一緒にいる時に拓海が取った行動も全部覚えてるよ!

    2.すごーい、流石拓海!頭良いね!

    3.ごめん。それはちょっと引く…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:18:22

    ゆいのほうが何いってんだよ……

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:26:32

    ゆい「恥ずかしい言い間違えとか、滑ったなーって冗談とか全部覚えてるって事だよね」

    ここね「ゆいがうっかり言ったえっちな言葉とか思い出して変な事してるかも」

    拓海「してねぇよ!?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.でもあたしと一緒に寝るときいつもお〇ん〇ん触ってるよね?

    2.あ、そう言えばここねちゃんも拓海と恋人になりたいんだよね…二人とも拓海の恋人にして

    3.そんな事より恋人になってくれるの?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:29:38

    何故拓海が責められる流れに。。
    いや添い寝中にそれはヤバいけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:29:38

    何このゆいぴょん…怖すぎる…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:30:26

    拓海「!?」

    ゆい「さっきここねちゃんがあたしでえっちな事してるって言ってたけど」

    ここね「ゆいが寝てると思って何してたの?」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.お、起きてたのか!?

    2.ゆ、ゆいが嫌がるような事はしてない…

    3.へ、変な事はしてねぇよ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:36:31

    ここね「嫌がらない範囲の事はしてたんだ…」ゲンメツ

    ゆい「うん?何してたの?怒らないから言ってみて」

    拓海「 dice1d4=1 (1)


    1.寝顔眺めたりとか…

    2.だ、抱きしめてみたりとか…

    3.ほ、ほっぺにキスとか…

    4.む、胸揉んだりとか…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:35

    ゆい「それってえっちな事じゃないよね?」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.とかって他には?

    2.待って。ゆいが寝たふりしたまま触ってる事に気付いてたって事は…もしかしてゆいの顔の横で下半身を露出してたの?

    3.ゆいの横でズボンから出してた時点で十分変態だと思うけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:44

    拓海「ち、ちが──」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.そうだよ?薄目あけたらだいたい目の前にあるよね?

    2.いつも拓海を抱きしめて寝てるから何となくわかるだけだよ

    3.拓海が必死だったから気付かなかっただけで起き上がって見てたよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:51:18

    ここね「うわぁ…」ドンビキ

    拓海「ち、ちが…座ってしてただけだから!」

    ここね「わざわざゆいの顔の前に突き出して?」

    拓海「ゆ、ゆいの寝相が悪いんだよ!」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.言い逃れは無理だよ

    2.確かに拓海が座ってるとき膝枕して貰いに行くけど

    3.拓海に抱き着きに行くから腰のあたりに顔が行きやすいけども

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:57:12

    ここね「えっと…つまり丸出しの拓海先輩のアソコにゆいが自分から顔を近づけてるの?」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.あたしは純粋に膝枕して欲しいだけだよ

    2.出してる事に気付かないで転がって乗ると顔に当たってビックリするよね

    3.否定はしないけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:04:21

    拓海「寝惚けてると思ってたけどわざとだったのか……」

    ここね「……何の為に?」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.え?普通気になるよね?

    2.良い匂いするよね?

    3.拓海のパソコンに女の子が咥えてる画像が──

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:07:34

    拓海「うわぁあ!?」

    ここね「まさか真似したの!?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.流石に咥えないよー

    2.それっぽく見えるようにしただけだよ

    3.あんまり美味しくないよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:43

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.まずそうだもん

    2.小さい時咥えたら怒られたもん

    3.大きいから咥えようとしたら起きてるのバレちゃうもん

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:16:57

    ここね「……ねぇ、本当に何でフったの?」

    ゆい「兄妹じゃなくなったら一生一緒の約束が守って貰えなくなるって思ってたからだよ?」

    ここね「拓海先輩、ゆいと付き合って。拓海先輩以外面倒を見られない」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.芙羽はオレと付き合いたいって言ってたのに良いのか?

    2.オレの手に余るんだけど…

    3.あぁ…ちゃんと最後まで面倒見るよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:39

    ゆい「あ、でも起きてるよって言っちゃったからもうバレる事気にする必要ないんだよね?」

    拓海「!?」

    ここね「それじゃあわたしはこれで…さようなら」

    拓海「ちょ…芙羽!?」

    ゆい「美味しいのかなぁ?」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.ゆい、これは下の口で食べるもんなんだよ

    2.た、食べてみるか?

    3.食べもんじゃねぇよ!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:29:26

    ゆい「良いの!?」

    拓海「ゆいが食べたいなら…」

    ゆい「うん!食べる!」


    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.デリシャスマイル~

    2.おいしくない…

    3.た、拓海?し、舌の口って意味わかんないよ…!ま、待って──

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:31:31

    このスレのゆいぴょん過去1でヤバい子なのでは?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:32:07

    ゆい「拓海のパソコンに入ってた本だと美味しいって言ってたのに全然美味しくないよ!?」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.だろうな

    2.慣れたら美味しくなるかも…もう一回

    3.じゃあ次は下の口で…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:33:35

    味占めやがって

    あまねの失恋SSと違って実らなくてよかったまであるなここね

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:34:58

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.やっぱり苦くてまずいよ!

    2.うん…さっきよりはマシ…?

    3.拓海自分で食べてみてよ!(口移し

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:38:53

    拓海「ちょっ待て…んん”っ」

    ゆい「どう!?まずいでしょ!?拓海こんなのを二回も人の口に出したんだよ!?」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.おえっ…

    2.よくわかんねぇからおかわり(ゆいにディープキス

    3.(ゆいを押し倒し下の口に飲ませる)

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:40:10

    いきなりゲスになってない!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:42:02

    本性表したね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:42:53

    ゆい「た、拓海!?や…待って……」


    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.ひっぐ…無理矢理なんて酷いよ……

    2.拓海、もっと飲ませて…もう出ない?まだ出るでしょ

    3.ここねちゃん、赤ちゃん出来ちゃったや

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:54:37

    ゆい「ひっく…うぅ……」ドロォ

    拓海「ゆ、ゆい?その……」

    ゆい「ぐすっ… dice1d3=3 (3)


    1.責任取って

    2.待ってって言ったのに…初めてはちゃんと恋愛してが良かったのに…

    3.赤ちゃん出来ちゃう…やだぁ……

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:57:58

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.(やっちまった…どうしよう…)

    2.びょ、病院行こう。そしたら妊娠しねえから

    3.ごめん…今のゆい見てたら…(追撃)


    dice1d2=1 (1)

    1.次スレに続く

    2.BAD END

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:01:01


    こいついつも常識人ぶってヤるとき暴走するな

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:01:13

    ゆい「え…?」

    拓海「今のゆい、すげぇエロい…」

    ゆい「や、やめて…嫌…誰か、助けて… dice1d4=2 (2) !!」


    1.拓海, 2.ここねちゃん, 3.らんちゃん, 4.あまねちゃん

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:05:20

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:15:51

    らん「ここぴーにドッキリ仕掛けるつもりがゆいぴょんの存在が一番ドッキリだったよ」

    ここね「ゆい、今頃拓海先輩と仲良くしてると良いんだけど…」


    拓海「ゆい、ゆいっ!!」パンパン

    ゆい「ぬ…抜いてっ…赤ちゃん出来ちゃう…。たくみ、お願い…何でもするからぁ」

    拓海「ゆいまた出る…中に出すぞ」パンパン

    ゆい「や、やだやだやだやだ!お願い、せめて外で…」

    拓海「で、出るッ…」ドビュルルル

    ゆい「あ、熱いのまた出てる…い、嫌……いやぁあ」


    ケダモノと化した拓海に犯され続けたゆいは dice1d3=1 (1)


    1.引き籠った

    2.家出した

    3.拓海に無理矢理される快感を覚えた

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:20:41

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.男の人怖いよぅ

    2.たくみ…なんで…?信じてたのに…

    3.拓海…拓海ぃ…一人でするのやめられないよぉ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:21:48

    ある意味ここねへのドッキリ大成功?

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:23:23

    拓海「(やっちまった…)」


    BAD END…

    次スレは dice1d2=1 (1)


    1.引き籠った状態から

    2. dice1d190=55 (55) レス目に戻る

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:25:43

    このレスは削除されています

  • 198124/03/27(水) 00:28:20

    次スレ進行は dice1d3=1 (1) 目線

    1.拓海, 2.ゆい, 3.ここね



    -

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:30:51

    これが信用できない語り手ちゃんですか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:59:12

    もう元には戻れないねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています