アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 460

  • 1◆u07rohNqyclt24/03/25(月) 21:30:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:45

    ダック卿に🦑リードを放てっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:43

    エーベンホルツつよっつえーよ
    サーミローグで臨時で来たから使ってみたんスけどメチャクチャ火力高いッスね
    まぁその後すぐ緊急引いて消え去ったんやけどなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:38:23

    はーっメスブタドクターメスブタドクターメスブタドクター


  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:14

    >>4

    せめてTwitterじゃなくてxのリンクで貼って欲しいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:46:43

    オネコ交換したいのに資格証が165くらいしか無いのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:47:48

    >>6

    公開求人回せばええやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:31

    >>7

    緊急招集表 どこへ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:49:36

    メインを進めないと作れない素材にはボケーっとなるよね
    ルーメン君に要求されて必死でメイン進めて緑のマグロを作ったワシに
    哀しくはない The Golden age will return again!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:04

    最上級塩のレシピ手に入れるには10章乗り越えなきゃいけないのはルールで禁止っスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:08

    はーっガヴィルさんガヴィルさんガヴィルさんガヴィルさんガヴィルさんガヴィルさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:53

    >>8

    二週間あるし地道にやってけば貯まるんじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:08:51

    >>6

    4月になったら月スカウトパックが出るからそれで補うのもウマいで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:45:35

    >>10

    副砲はルール無用だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:05:52

    ほうモスティマピックアップか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:08:18

    >>15

    はーっミス・クリスティーンミス・クリスティーンミス・クリスティーン

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:50

    >>1

    サーミなのに袖がないドクターに寒々しき現在…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:16:56

    >>17

    待てよティフォンとかも太ももとかむき出しの薄着なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:04

    >>5

    前貼られてた割と直球の激えろよりまだマシだと思うんスけどそういうのは全部Xでやれって言うタイプ?

    まっ個人的にはこんな掃きだめに公式以外のリンク貼るのは危険かもしれないと思ってるからバランスはとれてないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:23:19

    >>11

    トップクラスの回復スキルやん元気しとん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:24:56

    >>19

    おそらくURLをXに変えることによってワンクッションおいて欲しいのだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:32:42

    やらせろ 早くEXステージやらせろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:05

    たまにリンク張るときはサイドのアドレスペタペタ張るだけで
    XとTwitterのアドレスの違いがわからない
    それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:48

    もしかしてゴプニクって獣主じゃないタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:35:41

    >>24

    テキストでは獣主と従者だからただのウルサス人護衛なのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:08

    >>23

    確かx.comで貼ると表示されないんだよね

    x.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:23

    >>24

    元ウルサス軍人だけど頭は回らないってことで

    政治闘争に負けてズボンも履けないくらい身ぐるみ剥がされて護衛に身をやつしたのが現状と思われる

    テラの住人かつ爺ちゃんなんだ

    ハイグリの癖の被害者と思ったほうがいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:42:20

    >>26

    >>4だと画像表示されてるけど表示される分重くなるから

    Xで貼って欲しいってことなんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:12

    >>25

    >>27

    ふうんそういうことか

    あざーす(ガシッ

    今まで獣主だと勘違いしてたワシに間抜けな過去…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:44:34

    うおおおおおおおおおっ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:19

    >>27

    ゴプニクに悲しき過去…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:57
  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:09
  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:48:18

    >>30

    選び放題やんけ 羨ましいやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:05

    ヘラグ将軍あなた若くても老いててもセクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも
    ハイグリさん ワシは心から歴戦の猛者たちが好きです
    だけど武者は使いこなせないんです ワシの気持ちわかってください

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:50:00

    昔はズボン履いてたんスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:52:51

    >>35

    待て 面白い奴が現れた

    ズオ・ラウだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:53:06

    >>34

    マゼランさんがまだ持ってないから欲しんスけどスズランちゃんが完凸済みだから選ぶには博打過ぎて裂けたいのは俺なんだ!エクシアもまだ持ってないから呼びたいけど火力で呼ぶには範囲が広すぎるしな(ヌッ)


    ムフフ頑張って牽制火力でケーちゃんかリスカ未遂の傑作クマさんを狙ってやりますよククク

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:16

    >>38

    ロサへのその呼び方はやめろーーーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:15

    >>31

    別作品になるけどワンピースのくまの人生とゴブニクが似てたらと思ってしまったのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:56:31

    >>37

    えっそんな強いんですか

    まいったなァ シュウお姉ちゃんだけじゃなくてズオ・ラウも引きたくなってきちゃった

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:59:19

    デーゲンブレヒャー ズオ・ラウ レイ そして俺だ
    職分は若干不遇だが魔改造で本人は強いんだ 絆が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:00:17

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:00:20

    >>41

    嘘か真か一人で7-18をクリアできるオペレーターの一人というドクターもいる

    スキルの回転率が高いって話なのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:01:49

    ティフォン育てたけどロサも育てて二人出したら楽しそうだと思うのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:02:40

    これからの武者の不屈は攻撃速度+αがデフォになるんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:02:51

    >>45

    その楽しそうという気持ちがモチベーションに繋がるんだ

    趣味パが深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:03:44

    >>42

    誰…?つまらない小説書いたり

    サルカズの将軍に友情迫られてる苦労人…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:09

    >>45

    遠くから一方的に攻撃できるのは麻薬ですね もうはまっちゃって…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:49

    ウム…スキルたまらなくてむしゃくしゃしてた時間が無くなるんだなァ 武者だけに

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:05:45
  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:07:28

    >>50

    今なにか言いましたかドクター

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:07:37

    >>45

    今回のボスステージはその二人だけでも攻略できるんだよね

    すごくない

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:09:20

    実際のドクターのジョークは面白いのに…こ…こんなの納得できない
    敵対してる相手にはたまに煽ったりしてて面白いよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:10:10

    >>48

    大君は好き勝手に動きパプリカからあの野郎呼びされヘドリーに裏切られる… それでも生きていた

    何気にヴィクトリア編の後もマンフレッドは生き残っているっぽいんだよね 凄くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:16:08

    >>54

    幻のドクター神拳

    ドクターに口でなく手を出させた偉人としてナルシッサにお墨付きをいただいている

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:16:53

    >>28

    閲覧注意な内容だからワンクッション代わりにx.comにしてくれって話だと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:17:01

    >>55

    ヘドリーにフラれたらパプリカにターゲットを変える

    そんなマンフレッドを誇りに思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:18:32

    >>57

    ふぅんそういうことか

    性癖は否定せず尊重したいけど難しいよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:20:45

    規約に引っかかるような閲覧注意ならそもそも貼るなって話だし自分が気に入らないってことならおお…うん…だし
    二次創作のリンクは全部Xとかに統一したらいいんじゃないスか

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:21:04

    >>55

    中間管理職の悲哀を感じますね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:21:22

    ヴィクトリア編の後はマンフレッドとかテレジア達は移動都市になったカズデルにいるんスかね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:22:46

    >>59

    ウム…異常性愛者スレがないせいで悶々とするドクターもいるかもしれないが

    ここでは理性持って書き込んで欲しいんだなァ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:24:26

    >>62

    カズデルの戴冠式を行ってる以上はヴィクトリアにいたサルカズは全員そっちに移っていると考えられるが…

    レヴァナントもいて欲しいですね…生でね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:25:30

    >>62

    あの性格だしカズテルから離れないと思うんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:28:30

    >>64

    レヴァナントはブリキみたいなボディあるんスかね?

    飛行船のまま移動都市にフワフワ浮いて着いて行く姿を想像して腹筋がバーストしたんだッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:31:44

    >>66

    移動都市に精神を移すのかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:32:38

    >>66

    死霊だから依代とか変えれば形を変えられそうな気がする

    それがボクです

    まっ それ以前に積もり積もった怒りを発散させないといけないからバランスは取れてないんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:33:26

    >>67

    前スレで極東の話題が出てたけど

    付喪神とか出そうで出てないよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:33:43

                   ・・
    Xだろで単芝とバチバチしてる美人さんの画像を拾ったんだァ えっこの人男なんですか 眼帯猿カズお姉さんげきえろと思ってたのに…こ…こんなの納得できないガバァ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:33:57

    >>69

    保存者…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:35:44

    >>70

    ヴィクトリア編での立ち絵はストレスでやつれて華奢だから仕方ない本当に仕方ない

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:35:44

    >>70

    整形を越えた整形

    闇夜に生きるとはもう別人なんだよねすごくない?

    おそらく軟禁生活の間にマンフレッドにマイ・フェア・ヘドリーされたと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:36:57

    イベント周回は麻薬ですね、もうハマっちゃって…
    初級源岩が枯渇すると聴いてCV-4ばかり回してたら300個も溜まったんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:37:31

    >>70

    このスチルのWの顔いつもより幼く見えるっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:38:56

    >>72

    この若干お耽美な立ち絵で毎回笑っちゃうんだよね ひどくない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:39:49

    >>74

    それだけあれば十分を越えた十分だから

    中級や砥石も集めるべきと考えられるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:40:22

    >>75

    パパの前だから娘になってるんやで

    もうちょい疑似家族リスペクトしてくれや

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:42:08

    >>76

    ウム…以前は渋いおっさんだったのに今ではヴィジュアル系バンドのメンバーみたいた見た目なんだなァ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:43:06

    >>77

    砥石は無理です、クリア出来ませんから

    CV-6も突破できないのがこの俺…!悪名高きサポートを借りて周回してる尾崎健太郎よ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:43:29

    ダブチへドリーイネスの擬似家族もいいけどケルシーモンスターダブチのトリオもウマイで!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:47:30

    >>81

    アーミヤとドクターとテレジアの擬似家族を見せろ 早く見せろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:51:41

    ヘドリーはサルカズにしては珍しく文学とか戦争史とかに熱心みたいだからドクターとも話が合いそうですね…マジでね
    というか仕方ないんだけどサルカズ内にそういうのに興味がありそうな人が少ないのん その日暮らしの傭兵の悲哀を感じますね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:09:02

    よこせ ドクターアーミヤだぶちのトリオよこせ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:24:43

    イネスは麻薬ですね
    サーミローグではいつも召集してしまうんです もう頼っちゃって…ここんとこ毎日です

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:24:55

    >>83

    文字の読み書きすら怪しい奴が多いのは悲哀を感じますね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:48:32

    イベントステージはもし昇進2のオペレーターがいれば戦友のリィンを借りて破壊するという手段も考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:28:28

    >>86

    心が喜びで満たされる、のどかで穏やかな夜という意味の言葉を教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:12:20

    不思議やな 素質になんか強いことが書いてある気がするブレミシャインが上手く運用できない
    頭の出来に悲しみを感じるのは何でや

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:15:19

    >>85

    やっぱバインド強いよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:47:20

    >>89

    まあ気にしないでブレミシャインは使いこなすのが難しいキャラですから

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:53:02

    イネスなしで高難度の山海衆をいなせる気がしないのが…俺なんだ!
    ねーっ何なのこいつ初撃10000超えって

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:55:09

    >>73

    ウム…そんなん精神的ストレスでげっそりやつれるしかないんだなア

    ロドスに来て牝牛のように肥え太ってやねえ…首が太くなってやねえ…毛も増えるのもウマイで!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:02:33

    >>92

    難度のステータス上昇と相性いいんだよね

    もう肉壁戦法するしかない…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:18:53

    >>92

    だから異格ジェシカの召喚盾を使うんだろっ

    ムフフ…痛い攻撃は全部盾に受けてもらうのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:39:25

    しかも意外と定期的に出てくる…!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:42:17

    このステージの密使 あなたはクソだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:30:05

    >>97

    術師もうざいしな(ヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:33:40

    >>83

    だからカズテルが必要なんだろっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:35:44

    >>73

    ま…また細谷佳正が性癖をぶつけられたのか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:48:12

    モジュール強化貰ってサーミでも強そうだから昇進させてみたのん
    まっ信頼度全然上がってないからバランスは取れてるんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:53:37

    >>82

    まぁテレジアが死ぬからバッドエンドで終わるんやけどなブヘヘヘへ ふざけんなよボケが

    復活したテレジアの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:14:52

    >>92

    危機契約でこいつが出たらどんな強化されるんやろうなあ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:15:03

    狙撃星5のおすすめを教えてくれよ
    全員居るけど🦑クルースくらいしか育ててなかったんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:26:58

    >>104

    速射手ならエイプリルとアズリウス…

    特にエイプリルは迷彩持ちで意外な所で刺さるっスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:41:47

    >>104

    君にファイヤーウォッチをオススメしたいよ

    貴重なステルス持ちで帝国ドローンも一人で倒せるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:41:59

    あ…あの…自分全然シナリオ進められてないんスよ

    歌うことができなくなったと歌に執着してたメフィストや歌で戦うフロストノヴァやイシャームラ後に歌う事だけが意義となったスカジとか
    もしかしてアークナイツにおいて歌は重要なんじゃないんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:48:47

    >>107

    ウム…プラマニクスとかサンタラとか巫王とか見た感じ音がアーツと関係しているっぽいんだなァ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:53:00

    >>105

    >>106

    あざーす(ガシッ

    素材と相談しながら選ぶのん 気付いたら速射手ばかり育ててるのが俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:01:58

    >>108

    音=アーツ=力という考えに縛られるようになり、本来の音楽や歌が持つ意味を失っているのは

    人生の悲哀を感じますね


    ツェルニー…”勝利の筋肉”を頼む

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:08:48

    復刻で読んだときは気にしてなかったけどエーベンホルツはともかくなんでツェルニーまで戦闘オペレーター滑りしてるんだよえーっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:15:21

    >>30

    いけーっっっっ元貴族の娘ッ!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:17:41

    >>111

    エーベンホルツ戦闘参加は

    おおっ自分の中の巫王の力を戦闘でコントロールするためと、忌まわしき力で弱き者…を救うために戦うんや!

    となるけどツェルニーは

    この音楽家の目的は…!?になるっスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:18:05

    そう言えばヘドリーさんって実装時はチェストナットの人が描くことになったけど元絵(多分闇夜とかの)は竜崎先生名義なんスよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:20:15

    >>107

    ハイグリがレコード会社なのもあるけど

    音楽=表現がアーツにとっても重要な要素なのかもしれないね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:20:37

    もしかして音楽を媒介にアーツを発動している巫王にロックを聞かせるのってメチャクチャ効くんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:22:01

    >>80

    手持ちを見せたら歴戦のマネドク達が

    攻略内容を教えてくれるかもしれないぞケンゴッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:23:08

    >>116

    ふぅん気づけばAUSについてヴィグナやラヴァと語れるレベルの知識を持つというワケか

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:23:57

    ムズ過ぎを超えたムズ過ぎ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:24:45

    >>89

    うーんブレミシャインの素質を使ってでも加速したい被撃回復のスキルがあんまり無いから仕方ないを超えた仕方ない

    結局マドロックとペナンスの破壊者シスターズと一緒に使うのが安牌だと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:25:00

    >>116

    ウム…音楽として嫌いよりも

    若者の老人への愚弄や体制への愚弄が心底嫌いな、根っからの老害だから効くんだなア

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:27:23

    S3が自分も回復できるようになる 被撃回復の強いオペレーターが来る 睡眠状態にテコ入れが入る
    とかがあればブレミシャインも使いやすくなるんスかね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:28:11

    マドロックS2だけで大体封鎖できてた時代はともかくそういうわけでもないし
    統合戦略や保全だと他にSP供給する方法があるからのォ
    最近だともっぱら睡姦暗黒騎士としての運用だと思われる

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:28:16

    >>116

    やめろ やめてくれ我の血族 やめろッ ぼうっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:30:08

    >>119

    これ参考にしてみるのはどうスかね?

    ゴール前の配置不可マス…あなたはクソだ

    【WD-EX8/強襲】銀灰引率 ド安定攻略例《遺塵の道を "A Walk in The Dust"》【アークナイツ/Arknights/명일방주】


  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:31:42

    正直SP供給役と供給先で2人分の働きをすることは難しいから結局はブレミシャインそのものが強くなる必要があると思われる
    睡眠ハメなんかが真面目に強い戦法になり始めると即対策されるだろうから純粋なパワーアップしかないスね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:33:03

    とにかくブレミシャインは茶濁しを越えた茶濁しに快楽を見出している耐久特化の騎士なんだ
    ヨウキシロス…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:37:24

    >>125

    盟友…待ってるよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:39:07

    >>119

    とにかく国土おじさんは中途半端に殴るとこっちが全滅する危険なボスなんだ

    ウルサスロス…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:51:21

    >>107

    オネコも喉に源石が生えて音に関するアーツに変異したらしいし音楽関係は危険なのかもしれないね

    リターニアの掘り下げ待ってるよ鷹…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:59:17

    >>112

    見事やな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:04:42

    おそらくわたシルバーアッシュのこともドクターに懐くオネコ枠として可愛がるべきだと思われるが…
    ミス・クリスティーンにあたるテンジンも居るしな(ヌッ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:07:54

    あ…あの自分ダーティマネー読んでるんスよ
    むしろ銀行員たちの方が可哀想になってきたのが俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:11:00

    >>133

    えっ

    あいつら悪徳銀行で元から住民追い出そうと計画した上で搾取してたんスけど…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:11:21

    >>132

    わかりました”テンジンとゴールイン”させます

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:14:04

    >>135

    テンジンが獣主だとしたらイェラグには巨獣と獣主が一人ずついるんだよねすごくない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:35

    >>133

    クルビアの腐敗を利用してクルビアの腐敗に一泡食わせたんだ満足か?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:20:59

    ベニーの今後が気になりますね…マジでね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:23:55

    >>134

    ワシの理解してる範囲だと国→銀行→BSWって順に仕事が降りてきてて結局ただの労働者にしか思えないのん

    あくどく見えるけどクルビアでは元の住民を退けて一新っていうのは一般的みたいだしな(ヌッ)

    ジェシカと言い争ってたモブ隊員と大した差はないように思われる

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:26:17

    >>139

    行政視点で感想言えるドクターは貴重ですね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:27:14

    >>133

    銀行員はねっ

    しゃあけど支店長と貴族だけは明確に悪意があってやっとるわっ!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:39

    >>139

    >>141

    ふぅんそういうことか

    ワシは支店長とか頭取が可哀想って意見を言ってると勘違いしたんだよねごめんなあっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:51

    やな仕事だと思いながらも働くBSWと楽しんで働く銀行
    結局働かないといけないと思えばクルビアに順応した後者の方が生きやすいんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:34:16

    しゃあけどチンピラ達は問答無用のクズやわっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:35:03

    もしかして金持って逃げた町長ってクズなんじゃないスか

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:35:04

    支店長やら頭取は因果応報だから仕方ない本当に仕方ない
    他の銀行員も加担してた部分もあるしなんとも言えないっスね
    まあ上二人に比べたら責任は無さそうだしそこまで損害は無いんじゃないっスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:36:18

    銀行単位で見るならチンピラと結託した時点でアウトな気がするんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:37:38

    読んでる分にはクズがクズだと思う反面…あの世界にいたら自分も楽な方に流れてしまいそうという葛藤に駆られる!
    まっ搾取されて荼毘に付す側にいる可能性が高いからバランスはとれてるんだけどね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:42:42

    街の動力に問題が起きたんだァ
    このままだと住めなくなるので住民には退去してもらおうかァ
    この意見はまだわかる…問題はやね
    そのためにチンピラを雇って住民に危害を加えたり
    搾取した金で自分達だけ寒さとは無縁の生活したり
    被害者になんの補填もさせず開拓地へ飛ばそうとしたということやん

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:42:52

    テラでは大半は弱者を搾取する側だと思ってても実は搾取される側と大差ないんだ悔しか
    銀行員も下手したら開拓地行きなのは悲哀を感じますね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:43:56

    ラズライトもそうだけとハイグリ君悪性因果見せたキャラの結末たまに見せてくれないよねパパ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:53:38

    >>151

    今回の加害者は殺すほどじゃ無いし塩梅が難しいから仕方ない本当に仕方ない

    まあ頭取はBSWに利用される側になったっていう末路見れたからそこまでっスね

    支店長は若干足りないけど必要以上に歌の部分は良かったしまあええやろ

    支店長も開拓地行きとか匂わせたらより良かったかもしれないね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:02:21

    苦しむ小市民達……待っテるヨ……

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:05:12

    >>153

    あなたは”ウニの師匠”ですか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:09:00

    >>149

    しかし…クルビアではそれが普通らしいのです

    それが嫌なら超実践的フルコンタクト競争社会に飛び込んで勝ち上がるしかないんだ苦しいだろうが仕方ないんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:11:37

    やっぱり怒られてサービス残業させられて休日出勤があっても殺されはしないカジミエーシュが1番だよねオジサン
    なわけねーだろ(ゴッゴッゴッ)
    も、もうダウジングでドゥリンの都市を探すしかない……

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:13:50

    久しぶりにアークナイツを再開したんダァ
    2ー10のスカルシュレッダーの殺し方を教えてくれよ
    まだ試したことはありませんがこの昇進1ジェイのs2タイイチなら殺すことが出来ると思うんですよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:20:51

    >>155

    クルビアは地獄ですね

    一瞬でも気を抜けばあっという間に転がり落ちて開拓地行きなんです

    もう疲れちゃって…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:24:50

    >>157

    戦友から異格テキサスか異格ヤトウ借りてポイポイするのはどうスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:25:11

    >>158

    そうか!君は……

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:25:15

    >>132

    駄目です オネコ味が足りないしむしろうえーっ怖いよーっだし特に庇護欲も湧きませんから まっ その分素質や真銀斬の性能面がキレてるからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:27:33

    >>159

    ところでマネーモッブさん

    イカヤトウ昇進一乱舞って重装兵倒せるの?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:28:59

    しゃあけど能力さえあれば何処からでも上を目指せる道があるのはテラの中ではマシに思えるわっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:31:01

    待てよ よく見ると汁おじも耳や尻尾は可愛いんだぜ
    待てよ それ以上に本人の圧が強すぎるんだぜ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:31:03

    >>157

    さあね…キャラが全然揃ってないなら中央に高台デコイおいてちまちま遠距離で削るのが楽なのは確かだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:33:41

    クルビアって金やコネあったら逮捕されても問題無いのは腐敗をより感じますね
    まあそのおかげドクターは助かったんやけどなブヘヘヘへ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:35:27

    >>166

    ドクみ 問題ないからって虚偽出頭するのはやめろ

    あのブレイズすらロドスに連絡入れようとしてたからやめろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:36:35

    >>117

    なにっ、よしそれじゃあレア度順にキャラを連携しよう

    イベント攻略で役立つメンバーがいたら教えてほしいのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:38:00

    >>162

    二回ぐらい乱舞する必要があるっスね

    ちなみにこの編成で楽にクリアできたらしいよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:38:23

    汁おじはあの極太を身体に擦り付けてくれると考えたら
    はーっオネコオネコオネコオネコになりそうですね

    なにっプラマニクスの尻尾の方が極太でモフモフっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:40:45

    >>168

    カシャとクーリエ…

    両方優秀で癖なく使いやすいんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:44:37

    >>168

    取り敢えず頭数が足りてないんで狙撃のクルースや重装のビーグルを最大まで育てることをオススメするのん

    とにかく星3は昇進にSoC入らなくてレベル55で止まるから育てやすいオペレーターなんだ

    しかも意外とステータスはそこそこ高い…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:44:38

    >>159

    これでも私は実践派でねやってみたよ

    その結果右側の前衛が崩壊してそもそも話になんねーよなことがわかった

    あへ あへ あへ

    もうsocを掘るしかない…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:45:39

    プラマニクスの尻尾をモフりながら二人でサボるんだっ
    これはもうチェス以上の快楽だッ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:49:46

    この中で強くするべきオペレーターを教えてくれよ
    ちなみにあとロックロック ハーモにぃ〜 クリフ レッド イースチナ 九色鹿がいるらしいよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:49:47

    >>173

    術師にやられてるなら上の回復マスにメランサ置けばタイイチで倒してくれるのん

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:50:16

    >>175

    フィリオ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:50:50

    >>175         ・・

    フィリオプシスとうさぎさん…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:51:04

    >>175

    モジュール使うの大丈夫ならパッさんとフィリオプシスが良いと思われる

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:54:44

    >>168

    君に星3のクルースとビーグルを育てることをおすすめするよ

    フェンもいればいいけどエリジウムがいるならそっちでも大丈夫と思われる

    あと硬い敵相手への術火力がもう少し欲しいッスね

    アーミヤが使いにくければカシャを育ててもいいぞケンゴッ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:54:54
  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:56:52

    >>181

    アーミヤが猿漫画みたいな悲鳴あげて笑っちゃうんスよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:57:02

    こわっ こえーよ
    冒涜的な何かを感じますね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:58:41

    >>181

    兄弟……店で待ってるぜ……

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:58:41

    触手塗れにされるドクターを妄想しているんです
    触手塗れにされるドクターは麻薬ですね

    なにっ公式

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:00:16

    >>181

    そういやキララも触手使いなんスね…

    何者…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:01:56

    >>186

    エーギル…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:02:50

    >>186

    イカのエーギル…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:05:26

    タコ イカ クラゲ そして俺だ
    ルールはなんでもいい

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:06:56

    >>187

    >>188

    あざーす(ガシッ

    もしかして深海教徒が極東にもいるタイプ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:11:08

    >>171

    >>172

    >>180

    あざーす(ガシッ

    言われた通り育ててみますよククク…

    少なくともCV-6まではサポート無しでクリアしていきたいっスね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:38:58

    ボイスを韓国語にするのは麻薬ですね
    特にエフイーターからは聞き慣れた声優の声が流れて来てここんとこ毎日編成に入れています

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:56:56

    ちなみにCV-7も星3だけで攻略できるらしいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:17:21

    >>190

    極東はエーギル人への差別があまり無いから静謐から逃げ出したエーギル難民が多いんだよね

    鉱石病感染者への弾圧も比較的緩いしな

    まあボリバルより大義名分がはっきりしている分より落とし所がない内紛がずっっっと続いてるんやけどなブへへへへ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:06:20

    >>132

    むしろお前の押しと圧の強さはどう見てもドクターに愛でられたいより愛でたい(貢ぎたい)側だろうがよえーっ

  • 196◆u07rohNqyclt24/03/26(火) 16:35:04
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:41:52

    >>196

    君に勲章を与えたいよ


    いい年齢と立場になってから推しの子が出来た汁おじに楽しき現在…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:44:40

    >>196

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:51:24

    >>196

    あざーすっ(ガシッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:52:00

    アークナイツ…聞いたことがあります

    🦑の衣を纏っている奴がやたら多いと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています