アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 461

  • 1◆u07rohNqyclt24/03/26(火) 16:34:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:35:57

    感謝します

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:44:12

    過負荷状態のディフェンダーやべーよ
    サリアが普通に力負けしたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:47:32

    ボマー=蛆虫
    高台が一瞬で壊滅するんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:48:50

    アブ猿=神スペクターが10秒は時間を稼いでくれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:55:53

    EX-2おもしれーよ
    噴出口で敵倒すのメチャクチャおもろいでェ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:56:41

    >>4

    リンとカーネリアンでゲンスルー対策にならないか兄貴

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:01:20

    >>4

    アビ猿バフありのアンドレアナかカジキでなんとかならないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:03:58

    はーっなんかインサイダーが強そうやけどワシは使えんなあ
    花庭で取り逃したからね

    と思ってたら、凸ができなかっただけで加入はしてたのが…俺なんだ!
    ふうん迷彩状態だったということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:05:00

    >推しの子が出来た汁おじ

    嘘か真か汁おじはバームクーヘンを食うのが似合うと言うワシがいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:05:23

    これが幽玄のコーデ購入

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:06:26

    そういえば今回のコーデはウニのコーデみたいに復刻するんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:09:29

    >>7

    どっちも持ってないんだ だから……済まない

    まっスルトスカジニアールの再配置勇士トリプルズでボマー捕まえたすることにしたからバランスは取れてるんだけどねっ

    >>8

    えっアンドレアナまでそんなに硬くなるんですか やっぱり怖いっスねアビパは

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:11:59
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:12:04

    リケーレみ ドーナツにそんなに砂糖を入れるのはやめろ
    メモを見て勝手に執行するのもやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:16:11

    >>12

    さあね…ただ 今回はコラボコーデ扱い且つ復刻するかどうか不明と考えられるからコーデ対象のオペレーターを所持していて石の数に余裕があるならコラボコーデを買うことも視野に入るのは事実だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:17:31

    >>11

    おーっ剣で船漕ぐのかと思ったらF91しはじめるお姉ちゃんやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:20:07

    >>13

    はいっパトリオットの槍投げ一発耐えるレベルですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:21

    >>16

    リィンいないスけど交換することにするのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:29:35

    >>17

    船の漕ぎ方が可笑しすぎて腹筋がバーストしたと言ったんですよチューバイ山先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:35:22

    >>19

    そうやっそれでええんやっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:40:06

    >>19

    ウム…通常の限定オペレーターなら復刻した時に入手すれば そのままコラボコーデを着せることができるから買える内に買っておくのもアリなんだなァ


    前衛アーミヤの宇宙服コーデみたいにそもそもグローバル版に実装されてなくて入手したくてもその機会すら無いコーデもあるしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:45:49

    過負荷状態の敵=強い アビ猿バフありのグレイディーアが殴り負けるレベルに強化されるんや
    あらゆる相手の攻撃も耐えた🦑スペ…あなたは神だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:49:24

    >>23

    見事やな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:56:37

    過負荷……すげぇ ボスの弱体化と雑魚の強化を両立してるし
    ボケーッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:59:32

    >>15

    執行後リケーレのコメント「◇このドクターの表情は…!!?」


    もしかしたらフェデリコとは違う方向で情緒がバブちゃんなのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:01:18

    ふうん🦑スぺを活かすぜということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:03:01

    >>25

    イベステだとギミックの必要性が分からなかったただの雑魚がこんなに強くなるなんて私は聞いてないよっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:04:45

    >>27

    龍星

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:13:13

    >>26

    まさかサンクタたちの成長まで見守ってる義人ってわけじゃないでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:16:44

    よしっ クリフをやってやったぜ これでBSWは俺の物だ
    ブロック担当のジェシカが落ちたせいでS2ニアールとスルトと地獄のカウントダウンリレーが始まったんだよね怖くない?
    あと排熱のコントロール難しすぎるだろえーっ 執行者2人でも調整ミスったのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:20:53

    >>26

    おそらくインサイダーの場合は幼少期のスラム暮らしが効いているのだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:24:18

    今回はイフリータとエイヤが強かったですね…マジでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:28:58

    >>32

    シラクーザ育ちと”アレ”と砂糖がリケーレの脳と情緒と倫理観を破壊する

    ある意味最悪だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:30:13

    >>32

    ウム…そのスラム時代の影響で主に道徳とか倫理方面が未発達そうな印象を受けるんだなァ… 恐らく根底は物騒を超えた物騒だと思われる


    でも正直執行中のリケーレはちょっと見てみたい、それがボクです。まぁリケーレの物言いを見るにR18G不可避っぽいから見たらチビる気しかしないんやけどなブヘヘヘ 

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:30:46

    >>22

    はーっアーミヤママアーミヤママアーミヤママ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:31:29

    >>34

    プロファイルみた感じ倫理観や情緒は壊れてないと思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:33:38

    ムフッ メモはあるけど指示は下りてきてないから先に手伝ってあげようね
    ムフッ 現場は凄惨だったからドクターの目に入らないように報告しようね

    本人なりの好意と厚意を感じるからなんとも言えなくなるんだ 絆が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:37:13

    程よく難しく勝ち筋が見えるEX=神
    ハイグリお…俺は疲れた もうこの先のイベントもこのぐらいの塩梅にしねぇか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:38:30

    見せろ 執行中のリケーレ見せろ
    鷹さん ワシはリケーレみたいな普段はにこやかなオスブタやメスブタが裏での執行中は全てを削ぎ落とし""無""の表情になるギャップが中ニ心にギュンギュン来て心から好きなんです ワシのこの気持ち分かってください

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:39:22

    >>37

    行動原理がラテラーノに生じる影響を考えて面倒事を避けるだからラテラーノにいるサンクタ中ではのかなり理性的なんだよね

    本人もラテラーノは完璧じゃないと気づいてるしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:39:44

    クリフ…すげぇ 感動するくらいスキルと性能に無駄がないし

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:40:35

    >>40

    戦闘ボイス聞いてるとあんま変わんなそうな気がするんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:42:25

    >>42

    防御下げて連射してくるからやってることモルテ+エクシアなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:50:51

    なんかEXステージ簡単じゃないスか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:00:14

    >>44

    ふうん シンプルイズベストという訳か

    ◇このステップは……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:01:09

    >>45

    おそらく今までが難しすぎたのだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:02:00

    EXで印象に残ってるのは弧星の出待ちトダーなのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:17

    ワシはもちろん空想花庭のEX-7
    その技(民間人と落石)はやめろーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:22:39

    ボケーッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:23:21

    いやあケー・チャンはええのォ
    そこそこの回転率で相手が硬いほど火力が上がるからゴリゴリ削れるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:27:03

    げきえろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:16
  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:32:11

    アーツの実験台で人間を欲しがりプロファイルにもこのままだとこの子ヤバいっすね忌憚無と書かれるアレーン、
    色や感情の機微に疎すぎるイグゼキュター、
    執行に躊躇が無さすぎるインサイダーがドクターを支える…ある意味最強だ。
    みんなどこか欠けてる感じが否めないんだよね、怖くない?ドクターの情操教育が過労を超えた過労だと思われるが…
    もしかしてサンクタ男子組で手がかからないのはエンフォーサーとアドナキエルだけなんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:35
  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:53:41

    >>50

    最近来てくれたリー所長がめちゃくちゃ相性いいと来たのでぜひ再戦したいですね……。エクシアも上級交換したしなっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:55:45

    >>52

    おーっ銀行強盗組やん

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:59:09

    >>50

    マジシャンにエイプリルを放てっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:02:48

    よしっサーミ用に🦑ガヴィルS2を特化3にしてやったぜ
    これで俺も探索者だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:03:04

    今までミュルジスの水影をs2ホシグマネキコピーで序盤4ブロ運用してたんだぁ、今回s3エイヤコピーで高台運用したら強すぎを超えた強すぎで驚きましたよ。ドロシーの話はするな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:03:41

    ex8むずっ むずいーよ
    ジジイ硬すぎるーよ火力も高すぎるーよ
    もっと若者に優しくしろって思ったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:17:22

    >>59

    見事やな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:20:27

    >>60

    バインド+複製召喚で敵が凄い勢いで削れるんだよね

    楽しくない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:24:15

    ロ…ロドスの医療部とかに情操教育担当とかカウンセリング担当は居ないのん…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:28:07

    >>64

    もちろんメチャクチャいる

    カンタービレの秘録とかで出てきたのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:39:04

    感染者問題なんてデリケートな話なんでカウンセリング担当の人員は結構多いんじゃないスか
    まっバイビークみたいに内に秘めてるタイプもいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:43:45

    >>52

    ほう太もも使いか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:45:24

    ミュルジスのS2とS3どちらを特化するか迷って何もやっていない それがボクです

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:21

    >>66

    ウム…病気のせいで身体機能が落ちている以上に

    感染症故に周囲の無理解による差別搾取で、メンタルがズタボロだろうからなア

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:49:38

    >>68

    コピーするオペによってスキル使い分けるからどっちも使うんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:20

    >>65

    オペレーターになってても不安な感じの人も居るし大変だろうけど頑張ってほしいですね…マジでね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:55:40

    御昇進だねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:58:23

    スキルで防人みたいにバイク特攻するってネタじゃ無かったんですか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:04:21
  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:04:48

    >>73

    えっそうなんですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:18:45

    今回のEXステージ5から急に難易度上がってないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:21:44

    >>61

    術火力中心で攻めていけ…鬼龍のように

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:25:28

    ムフフ...エイプリルちゃんが信頼度MAXになってくれたのん

    推しのライブに感染者だからって検問で弾かれた悲しき者...

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:29:19

    >>76

    おそらく野盗ボマーが原因だと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:31:47

    >>78

    見事やな…

    そして

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:35:17

    >>79

    めちゃくちゃ固くてビックリしたんだよねひどくない?

    いつもの執行者コンビで処理しようと思ったら一回じゃ倒せなかったのは

    EXの強化を感じますね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:14:44

    EX8でボマーの処理にニアールまで使ったのは…俺なんだ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:52:37

    EX8は左側に良いイフリータラインあるからそこで削って
    倒しきれなければ🦑テキとかで倒していったのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:58:57

    ホシグマ…すげえ…
    感動するほどクリフの連射耐えてくれるし…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:00:21

    今回のザコは術ダメ持ってないからかリンちゃんの良いオヤツで攻略が楽っスね
    まっ置く場所でいい所があんまり無いからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:01:28

    EXステージやってるとつくづくテキサス欲しくなるのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:07:46

    前スレで言われた通り、カシャとビーグルを育ててみたよ
    その結果、CVー6をサポート無しで突破することができた
    感謝します(ガシッ

    まっ、CVー5はサポート無しでクリア出来てないからバランスは取れてないんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:15:13

    >>87

    6で中級糖源掘れるからマイ・ペンライ

    7までいければ砥石掘れるからいけるならそこまで頑張って欲しいですね…生でね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:17:30
  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:18:38

    >>89

    角に気をとられてて耳もちゃんとあるのに最近気づいたのは俺なんだよね

    とっても寝辛そうなのん…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:18:56

    >>87

    初心者マネドクすげぇ…ちゃんとアドバイス聞いて先進んでるし

    フッ、尊敬するよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:19:54

    >>90

    キャプリニーは一番寝るのに苦労しそうだよねパパ

    おそらく枕に穴が空いていると考えられるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:40

    >>90

    アークナイツは基本的にヒトミミも生えてるっスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:23:37

    >>93

    気付いてなかったのは獣耳の方なんだ

    …だから…すまない

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:31

    はーっオネコオネコオネコオネコオネコ 性能は度外視して交換したのが俺なんだよね 

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:40

    >>88

    砥石…聞いたことがあります、友人が永遠に掘り続けている素材と

    行けるなら⭐︎1でもいいんでクリアしたいですね…

    >>89

    カーネリアン=神、ずっとこのイベントではMVPの活躍なんや

    >>91

    こっちから聞いてるんだからちゃんと聞き入れるのは当たり前を超えた当たり前なんだよね

    歴代のマネドクすげぇ…本当に有用なアドバイスだったし

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:57

    >>95

    待てよ確かに執行者コンビに比べれば出番は少ないかもしれないけど

    星6相応の強さはちゃんとあるんだぜ

    限定組が異次元すぎるだけだしな(ヌッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:52:50

    オネコと太ももカジキとリー先生ェの中なら誰を優先して育てればいいのか教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:56:30

    >>98

    高速再配置を育てていないならオネコ アビサルパを作りたいならカジキ それ以外ならリー先生って感じスかね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:01:41

    >>99

    アビ猿の育ってる手持ちが前衛スペしかいないし高速再配置は🦑ヤトウがいるからまずは先生ェ育てるのん あざーす(ガシッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:45:12

    待てよモジュール付けたカジキはアビサルパなしでも前衛として使えるんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:56:22

    ミヅキ君ローグあなたの悪い噂を耳にしました。それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業
    アビサルハンター達の遺体発見

    そんな訳無いっスアビサルハンターが負ける訳っス
    サメもカジキもウルピッピもみんなピンピンしてるはずっス

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:24:04

    >>95

    見事やな…(ネコッ)

    上でも言われてたけど対抗馬の限定高速再配置組がイカレてるだけでオネコも慣れると使いやすいから育ててあげろ…鬼龍のように 実質2人使えるのって意外と痒いところに手が届くんだよね 

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:35:09
  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:01:38

    >>104

    そんな訳無いっス俺はそんなイベント見たこと無いっス

    サメとカジキとウルピッピがそんな陰惨なことになってる訳無いっス

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:09:43

    >>95

    性能なんて二の次でええやん!大事なんはね お前がオネコを交換したいと思った気持ちを優先できたということやん!!


    モジュールの文章が二つともクリスティーンと絡んでてエモいから頑張って育成して読んで欲しいですね…ガチでね

    まっモジュール一つ目の話は癒されるけど二つ目は普通に重い話だから釣り合いは取れてないんだけどねっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:12:40

    END3ルート確定した後に出るイベントだから運が悪いと見れないんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:35:14

    >>107

    運が悪い…それはワシのことを言うとんのかい


    条件教えてくれてあざーす(ガシッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:45:03

    >>101

    ウム…リジェネ持ってるから山さん感覚で使えるんだなァ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:53:58

    >>108

    せっかく条件を教えてもらったしどんなイベントなのか見たいという反面

    サメやカジキやウルピッピが亡くなったことが確定するのは嫌なのは…俺なんだ!


    ふうん心が二つあるということか

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:03:58

    >>110

    まあ気にしないでif世界の話ですから

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:27:45

    機動防盾…すげえ
    ジェシカより固いし

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:53:24

    >>108

    うーん前提フラグが多いから出ないのも仕方ない本当に仕方ない

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:56:12

    >>113

    この間久しぶりに

    よしっ6表エンドを見るぜ。これでミヅキ君が自己犠牲ヒロインだ

    と思ってミヅキ君ローグ見て、深海に向かったら

    フラグが足りなくてクラゲをシバイタダケデ終ワッタヤンケ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:56:32

    私はキャプテン・ガチャ迷いッスル
    この掲示板を見ている皆は選ばれしもの
    私がガチャを引くか否かを左右する知見豊かなもの
    単刀直入に言おう あるキャラクターの人となりを知れるようなエピソードを教えてほしい
    名はジェシカ 現在ピックアップ開催中の☆6でチュートリアルでお菓子大量買い込みをカミングアウトしたオペレーターだ
    今は性能の話はめちゃくちゃどうでもいい
    なぜなら万が一にも私の失礼な誤った脳内イメージに基づいてガチャを回すようなことがあってはならないからだ
    何よりも「ジェシカさんはCV-6で沢山入手した糖源を物欲しそうな目で見るのか」が大切なんだ
    ぶっちゃけ性能や育成の手間や石の心配なんてどうでもいいんだ
    私の脳内にいる糖源を物欲しそうな目で見つめるジェシカさんの幻像さえ払えればなあ
    さぁジェシカさん推しのマネドクは今すぐ私にジェシカさんについて語れ
    私の脳内の異常甘味愛者の幻像を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな キャラクターの魅力をアピールするんだ
    "ジェシカ・ラッシュ"だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:08:15

    アニメで丸まって泣いてたイメージが強かったから成長具合が凄まじいんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:24:59

    >>116

    物理的にも育ってるしな(ヌッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:39:05

    ジェシカの作戦失敗セリフ…聞いたことがあります
    悲痛過ぎてこっちも辛くなってくると

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:02:21

    アニメで自信喪失しそうだったけどドクターの指示でフロストノヴァの仕掛け攻撃してたところがよかったですね…マジでね
    サーミで便利なのもそうだけど基地のぴえん顔がなんかツボにはまって引くの迷ってるのは俺なんだよね
    まっ一回すり抜けてるからバランスはとれてないんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:03:17

    >>117

    ウム…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:12:02

    ジェシカはロンディニウムで曇るの確定してるから割と初期キャラの中ではスポット浴びてる方なんだよね
    ロンディニウム編でも悲痛に泣き叫んでほしいですね...本気(ガチ)でね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:20:44

    >>120

    服で隠れがちだけど元から発育いいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:21:04

    無断発砲してたり初期から度胸はあるほうだと思うんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:22:57

    >>121

    悪魔ァ 悪魔がいるゥ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:24:41

    イカ耳がとってもかわいいのん…
    というかフェリーン本当多くて笑うんだよね 鷹は犬より猫派なんスかね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:26:25

    >>115

    ちなみにジェシカが大量に買い込んだおやつの購買のクッキーは薬品開発の過程で完成した偶然の産物らしいよ

    ◇何故薬品開発でクッキーが…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:38:15

    >>125

    おいおい犬は敵で出てくるでしょうが

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:41:12

    EX8の勲章加工条件きつかったのん…
    シャマレなしだとホシグマで抱えられなかったんだよね
    強くない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:54:47

    >>124

    恐らく理性が崩壊してるのだと思われるが……

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:55:45

    嘘か真かフェリーンは虎でもフェリーンだがペッローは狼のループスと分割されてるから猫の方が多く見えるというドクターもいる

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:07:18

    >>128

    やっぱ怖いっスね防御貫通は

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:07:53

    不思議やな クリフって言われるとクリフハートが出てくる
    かわいいとは思うのに顔が似すぎてて兄が頭をよぎるのは何でや

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:08:40

    >>127

    強制的に犬をシバキ倒させて強制的に猫派にさせる

    そんなハイグリを恥に思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:09:57

    >>132

    オスブタマネドクの定石だ…エンシアはあんなに可愛いのに

    汁おじと似過ぎてて抜けないと言ってくる


    つまり妹が兄によって守られているということで尊いんだ。絆は崩壊しているんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:13:09

    もしかしてシルバーアッシュ兄弟は皆優秀過ぎるせいで兄と不仲なんじゃないスか?
    汁おじも全然妹2人を庇護対象としてみてないんだよね冷たくない? まっ実際片方は執念だけで巫女になってもう一人も半袖で山登りするフルコンタクト登山家だからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:17:03

    オペぬいが御販売だぁ!!


    ククク…ボストンバックは3つは欲しいですね…ガチでね

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:19:28

    >>136

    この人選は…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:19:52
  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:20:55

    >>137

    あの…ロドス上層部に加えていつもドクターの後ろにいる男とドクターにだけ感情を露わにする男がなぜかいるんスけど…

    いいんスかこれ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:22:19

    >>139

    ぬいぐるみの定石だ…メスブタの方が買うから男も商品化される


    まあちゃんと調べて言ってるわけじゃないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:24:37

    ケルシー激かわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:27:43

    オラーッ ぬいぐるみになる前にメインストーリーに出てこいやエンカクーッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:38:52

    今回の勲章は楽で良かったのん
    勲章加工…?ククク…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:39:31

    マネドクのぬいやだれうさだれねこ化して欲しいオペレーターを教えてくれよ

    もちろんめちゃくちゃボストンバックに詰めるために遊ぶ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:41:55

    >>143

    加工めんどくさいよねパパ

    ボスを倒すタイミング両方に噴出を合わせるのが割と難しいんだ

    生半可なオペレーターではブロックできないしな(ヌッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:53:10

    >>136

    ムフフ…ケルシーぬいとオネコぬいの表情がスペースキャット感あってとってもかわいいのん…………

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:59:22

    >>145

    ウム…スルトとムリナールで無理矢理倒したんだなァ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:08:15

    >>135

    ウム…キャラソンとか見る限り、信頼故にわざわざ言わなくてもあの子達は強いからま、ええやろ…と思っているクソボケなフシがあるんだァ…


    All once known is lost.

    常識もやがて忘れ去られる

    Intentions are revealed

    いずれは我が心中を明かそう

    with time, revenge, at cost.

    時の流れが

    Broken wings are healed.

    苦しみを癒すと信じて

    Be a saint.

    巫女になれ

    Be a voice for the tribes.

    民の声となれ

    Calculate, through the strife.

    争いを通して、導き出してくれ

    Don't drift, don't waver.

    他国に流されず、飲み込まれぬ術を

    Bring the strength,

    お前こそが強さと

    bring the hope to survive.

    生きる為の希望をもたらすのだ

    Understand that in time

    いつか分かってくれるはずだ

    hearts heal, not falter.

    だが今は耐えてくれ

    (シルバーアッシュキャラソン抜粋書き文字)


    どうしてこの胸の内を少しでもいいから妹に明かさないの?本当に何故…???ノーシスといいお前らは学習しないのか 言葉を尽くさないことで招く悲劇もあるんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:09:14

    >>144

    もちろんジェシカ極限までジェシカ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:11:16

    やっぱり頭いいのに学習しない男には
    バームクーヘンを食うのがお似合いだよねパパ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:12:37

    アークナイツのキャラソン…聞いたことがあります
    ゲームには一切登場しないのになんか勝手に豪華なのを作っていると
    汁おじは妹たちにはああなのにドクターには割と饒舌なのが気になるのかもしれないね
    まっドクターだから色々喋れるっぽいからバランスはとれてるんだけどね

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:17:31

    >>141

    なんじゃこのケルシーはギュンギュン

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:17:54

    未特化だけど今回のイベントで異格サイレンスの食いしばりが強くて驚いたんだァ
    モジュールでクエルクスの評価も上がったし祈祷師は強い職分なのかもしれないね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:27:26

    昔はスキル中に回復できなかったりして不遇な職分だったんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:28:42

    >>151

    レコード会社が趣味でソシャゲ作ってると言われる所以だよねパパ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:35:21

    >>136

    これTwitterであみあみの方の広告も出てきたんスけど

    あみあみの方だと発売まで結構掛かるんスね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:39:51

    想像よりデカくてお値段が高いことに笑ったのは…俺なんだ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:41:11

    >>116

    >>118

    >>119

    >>123

    >>121

    >>125

    感謝するよマネドク達

    おかげでガチャを引く決心がつきそうだ

    後で結果報告するのん…


    それはそれとしてジェシカは成長しても甘いものを貰うとにこにこしてそうな気がしますね 忌憚のない意見って奴っス

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:42:59

    >>158

    ウム……仕事先にチョコを持ち歩くくらいには今でも大好きなんだなァ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:47:01

    >>158

    そうやっそれでええんやっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:01:29

    >>156

    こっちは受注生産だし結局届くのも秋頃になると思われる

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:08:50

    今回のボスはデバフなしサイレンスとクルエクスの加護がめちゃくちゃ刺さったんだよね強くない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:08:59

    >>141

    ふふ…ケルシー…ケルシー…

    ケルシー。ケルシー。

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:11:17

    >>158

    ドクター…待ってますよ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:13:02
  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:15:18

    >>144

    寄越せ、ウィスパーレインさんのうさを寄越せ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:16:37
  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:17:20

    >>165

    な…なんだあっ 初めて見たんだよね

    もしかして特定のルートでしか遭遇できないタイプ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:18:42

    うーっまたすり抜けたぞアニキ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:19:34

    >>165

    これ見るとウルピッピ鎌…?持ってるから実装されたら鎌撃士なんスかね

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:20:12

    >>168

    END3のボス確定した後に発生するイベントっスね

    必須じゃないから見れてないドクターもそこそこいるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:20:41

    >>168

    上でも出てるけどED3ルート決定ェ後に出るイベントだから

    運を越えた運にかけるしかないのかもしれないね

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:21:41

    ふうん道半ばに倒れ伏した哀しき亡骸となれば
    ドクターに額にキスしてもらえるということか

    閃いた

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:21:55

    >>169

    ピックアップの定石だ

    あくまで確率が上がるだけですり抜け地獄は永遠とドクターにつきまとう…

    5月には限定も控えてるから無理に石を使わず撤退も視野に入れたほうがいいかもしれないぞケンゴッ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:22:12

    >>170

    待てよ錨かもしれないから重剣士で実装されるかもしれないんだぜ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:22:42

    >>173

    ◇この路上の薄汚い屍は…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:23:04
  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:23:57

    >>175

    杖のようにも見える

    それがボクです

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:25:16

    >>174

    悔しいが…これが課金の力だ

    なんとか引けたので次はへドリーに負けず5月まで貯めたいですね…マジでね

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:26:10

    >>170

    狂人号の立ち絵で鎌…?みたいな錨持ってるんだよね ちょっと獲物が脳筋すぎるんとちゃう?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:26:25
  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:35:13

    うーっ久しぶりにウルピッピを見たら
    やっぱりウルピッピも実装されてアビサルパ組みたくなるぞ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:35:48

    >>182

    ウルピッピ実装されろと思ってだ

    アニキおかしくなったぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:39:22

    >>177

    不思議やな 顔は可愛いし口調も柔らかいのに過激なことを言うミヅキくんに違和感がないのは何でや

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:41:30

    >>163

    変態姉弟ケルシコ・ツインズやん元気しとん

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:43:13

    はーっうるピッピよ 鎌か領主で実装して範囲攻撃を持ってこい!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:51:18

    就活失敗おじさんも実装してほしいのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:03:25

    >>173

    うわああああ

    亡骸がサーミを練り走っている

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:07:02

    不思議やな メスブタの方が話題になりやすいタフカテでアークナイツ板だとおじさんの実装を望むマネモブがいっぱい出てくるのはなんでや

    まっワシもアークナイツに関しては好きなオスブタやおじさんめちゃくちゃいるから気持ちは分かるんやけどなブヘヘヘ 鷹のおじさんへの寵愛と造詣が深すぎるんや

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:15:29

    うーんメスブタは割りと実装されるから仕方ない本当に仕方ない
    黒騎士とか来ないと思ってたのに普通に実装されたんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:18:22

    ウム…実装待ちNPCの実装ラッシュが目前なんだなァ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:20:48

    >>144

    プリュムとブライオファイタ…

    大陸で売ってる小さいフィギュアだとわりといろんなキャラが売ってたりする

    はーっハイグリよ日本にも売れ!送料高過ぎを超えた高すぎ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:21:11
  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:22:03

    アンドアイン実装してくれって思ったね
    あと砂漠の連絡員も実装してくれたら虐が捗るんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:25:40

    >>194

    連絡員はなんか後半の方で様子がおかしかったりとか不穏な空気を漂わせてたからまた掘り下げワンチャンありそうなんだ 期待が深まるんだ

    うーっアンセルくんとセットでタレ耳ドスケベオスブタコータス組ませろ 兄貴おかしくなりそうだ

  • 196◆JNERAQ06d7C.24/03/27(水) 14:37:08
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:41:24

    >>196

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:41:46

    >>196

    見事やな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:42:32

    >>185

            ・・

    えっパッさんおじさんの方が年下なんスか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:45:17

    テイオーの二の腕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています