アークナイツ世界に猿漫画を放てっ サンダーボルト・ドロウ459連射

  • 1◆74.lTO72fo24/03/25(月) 00:16:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:19:54

    戦友相手に隠居先を勧めるも断られ自分の知らないところで死ぬなと言っても開拓地へと向かわれる
    それでも社長を続けていた

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:21:40

    お前の気持ちよりワシの気持ちの方が大事なんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:26:28

    心は硝子ってネタじゃなかったんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:37:05

    禁断の"ジジイ虐"いっぱい撃ち

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:48:47

    🦅「ジジ虐、おじ虐は麻薬ですね」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:07:38

    ハロルドおじさんの実装も楽しみだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:51:10

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:57:44

    >>1にケーちゃんを放てっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:05:44

    画像うp マジ大変

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:10:13

    🦑ジェシカ強っ でも 強いーよ
    対空攻撃と盾召喚とS3の火力が🦑ジェシカを支える ある意味 最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:45:30

    へっ何が防御力3500だ 火炎放射されるとしわしわになるくせに

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:50:42

    >>12

    イーサンをそこに置く発想がなくて

    引くほど笑ったのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:38:12

    >>13

    持続ダメ持ちで攻撃範囲広いからちょうどいいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:39:14

    はーっなんか狙撃フェデリコ育てて使ってみたいけど、踏み切れないなあ
    幣とAVと素材が引くほど必要だからね

    しかも意外と全オペがそう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:44:08

    Dokutah's Sami Adventure

    大体要約伝タフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:52:18

    >>15

    狙撃イグゼは水チェンとの差別化が難しいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:52:25

    仕入れの偏りを感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:03:31

    >>18

    よこせ 緊急招集票よこせ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:18:44

    ジジ虐かと思ったら最終的にウッドロウさんが全てを攫って来るのがカッケーんだ
    返す弾の行方が昔の旧友では無くクリフと言う幻を殺す為に放つオチがなんだかんだ友情とも取れる展開で感動したのは俺なんだよね

    て言うか普段は見せないだけで昔頑固者の友達が居たの下りと良いウッドロウさんは割と友達が少ないのもあってかデレデレなんだよね
    可愛くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:27:47

    >>15

    星5キャラは上級SoC使うから育成コストが重いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:34:11

    >>20

    お前ウッドロウを何やと思ってるんや

    チョコレートだけでわざわざレオーネとの話し合いのための工作までやる男やぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:56:30

    >>22

    詫びだ(木炭置き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:05:24

    兄弟にお願いをしたら普通に返り討ちにあったのが俺なんだよね
    戦力に余裕が無い時は秘宝で強化したい反面 お願いできるほど戦力があるならわざわざ攻める必要も無い事情に駆られるっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:21:18

    海では6層行くついでに毎回強盗してたけど今回は面倒が勝って良い客のままでいる それがボクです


    >>19

    そ…そんなにほしいのん?メチャクチャ余ってて売れないかと思ってるレベルなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:30:13

    >>25

    求人票が死ぬほど余ってるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:31:44

    基本アーツ学>求人票>素材>炭素>緊急な優先度なのが俺なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:31:52

    攻撃力判定のダメージを与える秘宝って上昇幅計算するんスね 気がついたらボスが溶けてて何事かと思ってしまったんだァ
    何はともあれこれでワシも「イズミック完封ドクター」の仲間入りなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:40:13
  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:46:37

    >>26

    逆にワシは求人票が枯渇してるんだよね どうしてこうなったんやろなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:47:00

    はーっはーっはーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:57:58

    >>31

    おーっ朝練の成果が出てるやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:59:47

    ノースリーブドクターでなんか笑ったんだよね 開放的じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:06:14

    >>31

    “ウザイコール"なんて…モチベーション上がっちゃうよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:58:31

    >>31

    ◇この二人の関係は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:06:59

    あかんやん 朝練を抜け出してダックと仲良くなんてしてたら
    長兄も悲しむで

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:10:44

    あのドクターはダッグ卿と手を組んで長兄から逃げるつもりか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:25:15

    ドクターとダッグ卿を捕まえるのはチーターでも無理やで

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:27:20

    ふうん ダッグ卿に逃げ足の速さを教わったということか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:28:12

    素直にダッグ卿に乗って逃げながらドクターが指示するのが一番と考えられるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:29:08

    今回のダック卿のステージはやりやすいと思うんだよね
    全員集合は知らない…知ってても言わない…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:30:16

    >>41

    ドロシーがいれば安定して狩れる気がする

    それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:30:16

    コシンスキー 行く先々で邪魔してくるのやめてくれる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:31:29

    >>38

    いけーっ Namieの娘っ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:32:12

    >>44

    激かわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:37:21

    スヌージー

    意外とおっぱいある姿を見せるのはやめてくれる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:41:54

    >>40

    待てよ ゴプニクに担いでもらうのもいいんだぜ

    知らなかったけどゴプニクってロシア語でチンピラみたいな意味なんスね かつてはへラグ将軍と肩を並べていた男に悲しき現在…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:42:27

    >>30

    おそらく真面目に公開求人しているのだと思われるが…

    ちょっとサボるとすぐ余るんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:47:09

    トゲ付き宝箱と脚付き宝箱が同時に出てきて発狂しそうになったのが俺なんだよね
    あのステージは宝箱だけでオペレーターを倒すつもりか…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:49:23

    >>1

    撃ちすぎを超えた撃ちすぎ

    おそらく誰も受けられないと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:53:02

    まだ試したことはありませんけど…
    ドクターさんの脚の速さでもこの"狐火"があれば何とかなるんじゃないかと思うんです

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:55:03

    >>51

    無敵状態で走ればええやん

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:56:22

    >>51

    うーっ激カワ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:01:15

    >>51

    真面目にスズランちゃんがドクター側になったら

    オペレーターの大半が追うのを躊躇しそうスね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:02:07

    >>49

    トゲ付きが耐久値を減らすことを知らずに触って逃したことがある

    それがボクです

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:05:17

    腕力はウルサスが強そうだけど走力はやっぱりクランタが強いんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:06:08

    >>55

    耐久減るように仕様変わったんだよね

    まっ海でも宝箱が地上オペ薙ぎ倒したせいで全滅したことがあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:08:23

    >>54

    ロドスに来てるから遠慮してそうな面はあるけど

    意思が硬いし結構キメたらゾッコンな感じがするからヤバそうなんだよね


    悔しいが…コレが完全ガン攻め型フルコンタクト光オペレーターーの力だ…

    まっ性能は補助なんやがブへh…何っ!人形による脆弱ッ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:12:04

    おーっ銀装がカズデル滅亡タイムアタックで最速スコア叩き出しとるやん
    やっぱり利刃枠で1番性能が弱いとか言う評価なんぞ宛にならんのや!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:13:23

    >>59

    今のところ理不尽な即死とかなしにまっとうに強いイメージしかないのが

    弱いと言われる理由かもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:14:13

    >>59

    一人だけといえ作中でラズライトにやられた印象が強いんじゃねえかって思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:15:23

    >>58

    マフィアの血に目覚めたら異格で闇落ちするかもしれない反面…

    スズランちゃんが安易にそんなふうになるわけないだろうがよえーっ

    という衝動に駆られるっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:16:21

    >>59

    即落ち二コマ…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:17:06

    利刃に比べると銀槍は質より数がいそうなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:18:11

    >>59

    なんだかんだ言って単体としては単純なペガサスの1級品の身体能力しか目立った所がない分シンプルではあるが故に弱いのかも知れないね


    数は多分現在の国家ならトップクラスなんだろうし絶賛戦争中でもあるからブランクが無い分国として見れば1番強いかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:18:37

    今の騎士はバリバリ戦争してた時に比べてそこまで強くは無いんじゃないっスか

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:19:10

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:19:47

    >>66

    えっ今も前線行っててなんで帰ってきてんスか?えっ?って企業達がなってたのがニアーライトじゃないのん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:21:16

    利刃は悪魔パワーがあるし他の国の先鋭と比べるには強すぎるんだよね
    まあその分暴走する可能性もあったり数は他に比べて少なそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:21:21

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:22:34

    リターニアと一触即発なカジミエーシュに哀しき現在…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:23:19

    銀槍の41人が利刃に比べて多いのか少ないのか教えてくれよ
    後ラズライトもシャイニングにビビり散らかしてたとはいえ割と上澄を超えた上澄だと思うんだよね
    クロガネは無理です 少なくともムリおじと同等くらいですから

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:24:36

    パトおじとかがいた頃の戦場に比べると今は全体的にデフレしてそうっスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:24:47

    利刃枠最弱はチェゲッタと思うのが俺なんだよね
    練度も装備もどうしても見劣りする小国の悲哀を感じますね…マジでね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:24:47

    利刃は少数精鋭で(それでも若くて経験浅いのがいるみたいだけど)銀槍はある程度の基準をクリアした集団行動のできる騎士がしっかりいるイメージがあるのん
    ムリおじが騎士になってたらグランドマスターの下で銀槍率いてたんスかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:26:11

    ガセとは言えリターニアが鎧を貫くアーツの研究してたとかあったから銀槍はだいぶ硬そうなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:26:27

    >>69

    ◇この野良の強者が気軽にPOPする炎国は…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:27:09

    ラテラーノの銃騎士はどれくらい強いんスかね
    あまり戦争経験無さそうなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:27:38

    >>74

    汁おじもそれは自覚してそうだし黒騎士も稽古つけてる最中だし仕方ない本当に仕方ない

    なんで汁おじ本人がこんなに強いんだよえーっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:28:18

    >>75

    >ムリおじが騎士になってたら

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:28:42

    >>72

    クロガネはぶっちゃけそのシャイニングさんやマーガレットさんより少し上くらいでムリおじとはそこそこ差があると思われるが…

    参考になるかは分からないけどムリおじと同等っぽい黒騎士がクロガネの矢を数本弾いたって言ってるから少なくともクロガネは銀装と同レベルっスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:28:55

    >>74

    ガチの小国だから仕方ない本当に仕方ない

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:29:57

    >>78

    今回のイベントでサンクタの若者達が独立戦争に参加したりしてるし

    割と志願制で外に出て戦争に参加してるのかもしれないね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:31:25

    >>77

    土地が広いからやん

    逆にウルサスとまともに戦争できた極東がやばいと思うんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:32:04

    >>81

    ウム…シャイニングもテレシスには普通に負けるし

    イメージより強くないんじゃねえかって思ってんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:33:12

    >>84

    年がら年中内戦してばっかで蠱毒になっているのかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:33:15

    極東は情報が少ないを超えた少ない
    海に近かったり厄ネタは多そうなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:33:38

    銀装から閣下呼びされてるムリおじがやっぱり強すぎを超えた強すぎなんだよね
    流石にクロガネ1人では相手にできない
    (て言うか出来なから消せてない)と思われる

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:34:42

    >>85

    テレシスは無理です

    あいつは血筋は大した事ない癖にアホ強いイカれた努力の人ですから

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:35:43

    やっぱり武者モチーフだったりの薩摩がいるんスかね
    戦争って現実でも攻めるより守りの方が強いとも言われてるなんだかんだ地の理があったのもデカいんじゃねーかと思うんだ
    それでもパトおじが敗走一択だったぽいんだよね強すぎない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:36:34

    >>85

    ハッキリ言ってテレシスに勝てるやつの方が少ねーからだいたいのやつは死ぬよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:36:59

    >>90

    神風とからへんがあったのかもしれないね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:38:03

    >>92

    ふぅーん零戦プラス鎧武者で襲ってくると言う訳か

    恐怖を超えた恐怖

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:38:51

    >>92

    元寇…?とかのイベントもあったんスかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:39:00

    >>90

    サーミが今までの地に足つけたSFじゃなくて突然のファンタジー出してきたから

    極東にもファンタジー枠があるのかもしれないね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:39:59

    ムリナール閣下 聖徒閣下 そして俺だ
    ルールはなんでもいい

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:40:11

    極東のファンタジーって…ま…まさか…妖怪…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:40:15

    >>93

    おそらく敵陣に向かって退却が標準戦術と考えられるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:40:48

    >>98

    衛生兵ーーーッ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:41:20

    サルゴンも情報そこまで多くないっスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:41:50

    極東の利刃枠が戦闘中うるさい説は結構ありそうっスね忌無意

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:42:55

    元一般裁判官…すげえ
    水たまりの上ルートほぼ1人で完封してるし

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:43:03

    ふぅん大和魂を背負った極東兵がラッパを吹きながらバンザァァイと叫ぶというワケか

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:44:32

    ハイグリ…極東のイベント待ってるよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:44:51

    >>102

    ◇このダメージ吸収バリアを使う一般人は…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:45:26

    >>104

    プレイヤーにモンハンコラボを投下だぁっ

    読み返せなかったらごめんなぁっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:48:08

    >>106

    し…しかしあのシナリオも良かったけど極東の謎は多いままなんです

    極東の政治事情とかも知りたいんだあもっとイベントを増やしてもらおうかあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:48:09

    >>106

    モンハンコラボは大して極東の情勢が分かる訳では無いんだ…済まない

    強いて言うなら秋はあるって事とリオレウスがバサバサしても目立たないくらい山は多そうってことくらいスね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:49:21

    >>106

    モンハンコラボ聞いたことがあります…

    結局テラではどこの村も資金繰りで色々問題を起こす民度が共通だったと

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:51:20

    >>97

    ウタゲとか鵺だし妖怪は全然いそうなんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:57:52

    ドクターがイェラグ行ったらいきなりイェラがポップしたみたいに
    極東行ったら初手で妖怪が出てきそうだよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:59:04

    >>111

    ふぅんウタゲの家族がいきなり現れて

    娘をよろしくお願いしますと言われるというワケか

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:11:48

    >>97

    あれお前北高が誇る暴走族"大江山"を知らないのかよ

    あのホシグマさんも所属してたんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:15:04

    ドクみ 人々をそそのかすのはやめろ
    外交問題になりそうな人員をロドスに引き込むのもやめろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:21:24

    >>109

    貧困村の悲哀を感じますね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:36:14

    >>114

    それはシージやリード、アルトリアやエーベンホルツにイェラグ勢や歳たちのことを…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:44:08

    ちょっと面倒くさいところのある叔父さんが4周年のお祝いボイスではドクターに冗談を言うようになった
    私も嬉しいぜ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:53:46

    >>114

    お前もそこそこ偉い家の出やんけボケーッ!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:02:08

    >>97

    激えろな雪女よこせ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:14:36

    スズランちゃんの九尾もグマネキの鬼も括り的には妖怪にも当てはまるっスね

    うーっ寄越せ
    オロチモチーフの身長2mのイケメン寄越せ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:16:53

    >>120

    フィディア…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:18:47

    他にオペレーターのモチーフとして出せそうな妖怪だと大蝦蟇とかっスかね
    あんま強くなさそうなのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:20:55

    >>91

    一撃でケルシーを荼毘に伏せるのは強すぎを超えた強すぎ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:25:20

    >>118

    全然詳しくないんスけど騎士貴族にも爵位ってあるんスかね?

    ヴィクトリア貴族は公爵とか言ってるけど他はよくわからないんだァ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:30:40

    >>119

    サンタラ...

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:31:16

    天狗モチーフとかどうなんスかね
    執行者とか偵察兵が合うと思うのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:34:34

    鵺がOKなんだし動物系妖怪はなんでもいけそうだよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:47:16

    >>125

    和服サンタラよこせ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:02:07

    >>124

    ムリおじは爵位がどうこう以前に閣下と呼ばれるべき人間なんだ

    だから…すまない

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:12:11

    >>129

    お前が閣下を敬う気持ちよりワシのカジミエーシュ貴族の仕組みを知りたいと思う気持ちの方が大事なんじゃ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:16:51

    >>128

    今回はティフォンだけでなくサンタラもローグでコーデがもらえるってネタじゃなかったんですか

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:25:58

    >>130

    マジレスすると階級とかは知らない知ってても話さないスけど

    ニアール家自体が昔から騎士の家系として繁栄してきた事は確かだっスね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:33:36

    ウアアアアーッマンガンが足りないーっタスケテクレーッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:33:50

    >>131

    えっそうなんですか

    ムフフ…楽しみなのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:48:24

    >>133

    マネモブ…購買部で待ってるよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:52:13

    >>124

    カジミエーシュは君主制じゃないから爵位はないと思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:59:32

    スキルSEってのはそそられるよね
    特にティフォンS3でフィニッシュした時戦闘終了画面にリロードSEが残る感じ魅力的だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:03:56

    ローグライク用に🦑ガヴィルを育成したいけどオススメの特化を教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:06:43

    >>138

    勿論S2極限までS2

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:09:30

    >>138

    正直S2以外を使う機会がないのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:17:32

    >>139

    >>140

    あざーっすS2特化するのん

    ついでに90Lv育成チケットも投下だぁっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:28:33

    >>141

    見事やな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:39:45

    >>137

    シュヴァルツS3のSEは麻薬ですね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:44:24

    国土・・・クソ
    イラプションが全然撃てないんスけど・・・アレ攻撃速度何%下がるんスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:46:24

    >>144

    半減ッスね

    因みに強化された国土だと1/4まで落ちるらしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:56:35

    前スレでホモはホモスレに行きやがれと言われてやっと思い出したけど

    そういえばミヅキ君っておちんちんが付いてたっスね…
    ミヅキ君は性別無用だろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:00:22

    ぶっちゃけミヅキは自由に自分の人体改造出来そうなのん
    最終形態ならほぼ全能だしな(ヌッ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:31

    >>147

    >全能

    よしっドクターの肉体をミヅキ君好みに改造するぜ

    これでハッピーハッピーハッピーだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:02:47

    待てよ ドクターがメスブタの可能性もあるんだぜ
    待てよ そうすると汁おじ筆頭に一部の男が更にまずくなるんだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:03:29

    イズミック形態はテラフォーミングも宇宙旅行も平行世界干渉もクローン作成もしているからマジでルール無用なんだよね酷くない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:07:38

    >>150

    旧人類の最終目的はこれだったと思うんスけど志半ばになったのはわっぱり時間が足りなかったんスかね

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:08:49

    >>151

    或いは制御装置を用意出来るまでは使わなかったのかもしれないね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:10:52

    意識保てるミヅキだから良かったのであって悪意あったり暴走する存在が全能なんて持ってたらテラなんてすぐ荼毘に付すよねパパ
    まぁ結局人類の9割9部削ってるんやがなぶへへ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:14:55

    そのミヅキくんもドクターとの愛と絆が最強だろしてようやく制御できたからやっぱり研究途中の産物だったと考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:17:00

    もしかして旧人類の研究部の処理の仕方がアンブレラ並みにひどかったからこうなったんじゃないですか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:19:35

    🦑ジェシカが引けたんだァ
    どのスキルを優先的に強化した方がいいのか教えてもらおうかァ
    サーミで活躍するらしいのは知ってるのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:20:41

    故意じゃなくて処理も何もかもすべてが間に合わなかったってだけじゃないスか?
    まっその旧人類がなんで滅亡の危機に陥ったかはわからないからバランスはとれてるんだけどね

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:21:27

    >>156

    2、3 スキル1は完全に放置用っスね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:25:36

    やっぱり旧人類の技術が分かるほどなんで滅んだのか謎になるよねパパ
    病気程度ならどうにでもなるだろうしとんでもなく強い侵略者でもいたのかと思う反面 そんなのが居たらとっくにテラが滅亡してそうな考えに駆られるっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:34:38

    >>156

    もちろんS3極限までS3

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:39:40

    ウム…あの技術力があれば大抵のことは乗り越えられそうなんだなァ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:40:58

    ステイシスホールの石棺は全滅してるのにドクターを救うにはこれしかないと言ってドクターを石棺にぶち込んでるあの女が謎過ぎるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:42:48

    >>149

    ま…またウニがドクターと寝ているのか…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:44:43

    おーっファントムとモっさんがピックされるやん

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:45:26

    >>163

    ブラザーとドクターが仲良く居眠りしている 僕も嬉しいぜ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:47:32

    >>164

    交換はファントムっぽいっスね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:54:53

    ホモスレに帰りやがれで気付いたけど今までオスブタキャラはそこまで興味なかったのにアークナイツに関しては好きで語りたいオスブタがメスブタと同じくらいどんどん増えてくんだよね、すごくない?
    鷹のキャラ作りとデザインがうますぎるんや

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:57:20

    >>166

    はーっオネコオネコオネコオネコオネコ

    ローグを昨日やっと全クリしてまんまと好きになっちゃったから記念に交換してやりますよククク…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:59:59

    あ…あのEXステージの名前が黒き艦船なんスけど
    もしかしてBSW本艦に乗り込んでるタイプ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:31:57

    サーミローグで妥協の選択肢を増やしたいんだァ
    おすすめの星5を教えてもらおうかァ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:33:10

    何を狙ったらいいのか教えてくれよ
    ちなみにタブを加えると出てくる可能性があるのはイフリータ、ケオベ、モスティマ、チェン、スカジ、ヘラグだけどどれも持っていないらしいよ

    気になっているのはクリップの高防御に対して強力らしいケー坊だけどねっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:36:45

    >>170

    クエルクス、フィリオ、カンタービレ、そしてマンティコアだ

    この辺りは高難易度でも活躍してる気がするのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:47

    >>171

    ケオベは今後の伸びしろが大きいらしいしおススメなのん

    まぁ育成コストが高い分唯一無二の性能を持ってるモスティマも良いけどね!(グビッグビッ)

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:58

    お見事ですアイリーニボー 昨日の深夜からインディゴのS1を特化開始したらほぼ1日で特化3にまでできるだなんてやはりあなたは最高の特化協力者だ しかも意外と途中で協力者を変えても特化時間半減は継続する…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:39:24

    >>171

    術師ガチャでいいんじゃないスか

    ケオベとモッさんもモジュールまで育てれば強いしな(ヌッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:40:01

    >>172

    上級エリートタフを外せってことじゃねえかよえーっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:40:32

    >>168

    凸もいけるしな(ヌッ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:43:11

    中堅PU待ちは残り汁おじケオべナイチンゲールだけど、最近のイベントと絡めた中堅のPUを鑑みたらイェラグイベまで汁おじがお預けされる気がしてきたんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:45:39

    アドバイスありがとのん

    ちなみに昨日ここで汁おじを引いたから上級エリートタブは2日連続らしいよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:49:40

    >>174

    どの職業でも特化3始めまでアイリーニが最適なんだよね

    ヤバくない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:50:06

    >>179

    羨ましいを超えた羨ましい

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:02:07

    >>180

    アイリーニの特化時間半減=神

    特化時間半減は無法を越えた無法スキルなんや

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:09:36

    >>170

    シャマレ…

    モルテ投げとけばだいたい攻撃受けれるんだよね すごくない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:24:01

    これでも私はのんびり屋でね
    ラテラーノの保全を始めてみたよ ねーっなんなのこのボス

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:30:37

    アイリーニの基地スキルには致命的な弱点がある
    強すぎて他の訓練スキル持ちが荼毘に付してることや

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:31:57

    何って…きかんしゃトーマスやん

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:35:12

    >>185

    待てよ

    特化3最速のスキルは使うんだぜ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:42:44

    それ以外が荼毘に伏すと言ったんですよ >>187先生

    ただでさえまだ来てない先鋒 重曹 術師 医療ですら既に効率60%以外息してないのに他の訓練スキルなんかそいつらいないからでしか使われるわけないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:48:47

    >>172

    >>183

    あざーっス

    ムフッ クー姉だけ育ってないから育てようね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:50:04

    >>184

    なにってアイスクリームカーやん

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:57:52

    >>177

    コーデ2着も貰えし強き者…

  • 192◆u07rohNqyclt24/03/25(月) 21:30:46
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:20

    >>192

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:16

    >>192

    スレ立てあざーす(ヌッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:39:02

    >>192

    スレ立て見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:56:38

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:55

    誰かが気づく前にマネモブの死体を過去スレに埋めてあげる

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:57:43

    エクシア、埋めを

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:58:01

    埋め、ですか

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:58:51



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています