【ネタバレ】邪ンヌの場合武蔵のようにさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:56

    FGOに出れなくても別シリーズで登場します!ができないのが余計につらいよね
    サムレムでもわざわざ見た目オルタっぽいけど元のジャンヌです!にする辺り徹底してるだろうなと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:10

    そもそもぐだ以外の所に召喚されるのが解釈違いだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:18:20

    あの時のジルかぐだかしかない存在…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:18:33

    武蔵ちゃんもオリュンポス以前の時間軸じゃないと出せんぞもう まあ自由度はまだあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:48:02

    >>4

    ドリフト設定が強いよね

    その性格のまま当人としていろんな所に出せる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:49:15

    アヴェンジャーのジャンヌ・オルタは今後別作品に出ることすらありえないからな…
    むしろ出たら解釈不一致すぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:49:59

    人理ガタガタ+実際に会った縁で召喚に漕ぎ着けてるからな
    縁召喚とか触媒召喚なんて限りなく0%な不可能レベル

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:51:04

    工夫して出したのが槍ジャンヌだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:52:36

    エドモンのネコアルク関連でのメルブラ参戦みたいなのはそう何回も出来ることじゃないしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:00:05

    だから邪ンヌは別れるとしても最後の最後だと思ってたよ
    予想外に早くて混乱してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:17:40

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:22:34

    そもそも存在しないはずのサーヴァントだもんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:23:59

    だってジャンヌの知名度間借りしてるだけでマジで無から生まれた上に縁紡げてるのが一人(1組織)しかいない存在だもん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:24:09

    言うてサイ召喚されても別人やし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:30

    BBとかが来れてるしなんやかんや出そうと思えば出せるさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:50

    邪ンヌ以外でFGO以外だと呼べない系はへシアンロボ.燕青みたいな幻霊×幻霊もそうかな?
    フォーリナーはなんか勝手にきそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:25:29

    異聞帯鯖も他じゃ出せないよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:27:22

    レクイエム世界の藤丸のサーヴァントが邪ンヌだという妄想を楽しむ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:28:18

    >>17

    触媒なんて用意できんしな

    マスターの相性ガチャでワンチャン…?ぐらい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:39:07

    槍ヌの設定はなかなか捻ってたけど
    企画進行時点でもう邪ンヌの進展が決まってたからかもしれんのね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:55:28

    >>19

    召喚できても項羽みたいな精神は汎人類史で肉体だけ異聞帯の可能性あるしね

    モルガンも普通に召喚したらモーさんの母親のほうのモルガンが来る可能性高いし

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:56:59

    槍ヌは槍ヌでマスターありきだからな〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:58:24

    別スレでムーンセルが頑張れば月で呼べるって話見たから、もしかしたら月の方で藤丸と頑張る邪んぬもいるかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:57

    >>21

    汎人類史項羽も座にいない訳ないしアレ異聞項羽と縁あって汎人類史項羽と縁ないいわば例外的存在がカルデア召喚で喚んだから起きたバグで普通に縁召喚は精神も肉体も汎人類史のが来ると思うぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:33

    >>14

    今回新宿のこと覚えてるって言ってたじゃん

    忘却補正があるんだアヴェンジャーには


    アケコラボの時も序盤で一人だけ妙な反応してたし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:49

    新宿は野良だったみたいだし野良としては召喚されることもあるじゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:46:35

    もし他の世界で召喚されることがあればそれは邪ンヌの功績が認められて正式に英霊になれたってことだから俺は嬉しいと思う
    何にせよあそこで完全消滅するのが一番つらい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:49:24

    邪ンヌもそうだけど、サンタの方なんてそれをさらに霊薬で子供化したとかいう改めて考えるととんでもねぇ存在だよなぁ………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています