1票版人気投票結果

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:42:37

    フリーレンもなかなかやるじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:43:32

    綺麗にまとまってんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:43:35

    妥当な結果だなと思ったら4位ミミックで草

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:43:46

    やっぱミミックよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:43:56

    むふー。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:00

    1位 フリーレン
    2位 ヒンメル
    3位 フェルン
    4位 ミミック
    5位 シュタルク
    6位 ユーベル
    7位 断頭台のアウラ
    8位 デンケン
    9位 フランメ
    10位 ザイン

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:00

    やはりアニメブーストなしのマハトとソリテールは厳しかったか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:00

    こっちだとザインちゃんとtop10だな。フランメもすごい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:20

    >>3

    シュタルクがミミックに負けてて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:22

    なんで1番順位上げてくるのがミミックなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:29

    こっちの方が納得感ある

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:33

    フリーレン、フェルン、ミミックはメイン3人だから流石に高いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:36

    フェルン堅いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:46

    こっちだと順当な感じがする
    ミミックから目を逸らしながら見れば

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:11

    ユーベルもアニメ効果すごいな
    前から人気だったけどここまでじゃなかったよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:15

    一生はやっぱ本当に人気あるキャラが上に行くんだなという荒らしが湧きそうなのを防ぐミミック先輩に涙が止まらない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:37

    フランメどっから湧いてきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:46:06

    こっちのランキングでザインが10位に入ってるのが嬉しいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:46:07

    ヒンメルは当然、フリーレン一行も当然、ミミックはネタ枠として当然上位に来るとすればそれに次いでるユーベルとアウラめちゃくちゃ高いじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:46:26

    だいたい納得の順位なのにどうしてもミミックに目が行く

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:46:44

    アウラも本編にいないだけでレギュラーキャラみたいなもんだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:47:50

    ミミックはともかくフランメが意外とたけぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:07

    師匠が上位で嬉しい
    ユーベル本当に人気なんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:47

    イラストが美しすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:55

    ゼーリエ様より上なのすごいなフランメ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:49:05

    ミミック普通にすごいなw

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:49:49

    ミミックがいるせいでネタ感が酷いw

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:51:11

    こっちはかなり妥当だな
    個人的にはメガネくんも入ると思ったんだがやっぱり正体バレが遅すぎたか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:51:20

    >>12

    シュタルク泣いちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:51:40

    ミミック人気ほんとなんなんだろうね!?
    まあ好きだけどさ!だってかまれてるフリーレンかわいいもの!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:51:44

    11位~20位も張っとこう

    いや里長ちゃん強ぇな……?ゼーリエやハイターより上か

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:38

    ミミックはマジで何なんだよお前
    この手のだと下がるタイプのキャラだろお前は

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:32

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:14

    フランメとザインに投票してたからこっちの順位高くて嬉しいわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:44

    ミミックは第1回で3位でアニメでも活躍が盛られまくってたから順当なんだよなぁ…いや順当か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:47

    ミミックさんは半分くらいフリーレンみたいなもんだから

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:01

    デンケンなにげにすげーな
    お祭り版でもガチ版でも上位維持してる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:14

    カプ厨俺、尊死する

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:30

    剣の里の里長かわいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:55

    一つの投票対象に対して複数回投票しても一回としてるんで、一人が複数の投票対象に投票してるのはそのまま
    つまり、いわゆる「箱推し」が揃って順位を上がる可能性が高い

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:56:30

    >>37

    お祭り版とかガチ版ってなに?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:56:39

    1キャラ1票で極論全キャラ入れられるから
    ガチって訳でもないので
    両方とも祭りです

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:56:43

    >>40

    ミミフリキテル…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:57:29

    まあミミックさんは作中最強クラスの人気キャラを何度も罠にかけてるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:58:01

    >>37

    デンケン黄金郷編アニメ化前でこれなら黄金郷編きたらデンケンマハトソリテールで上位独占してもおかしくないで

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:58:08

    セリフ1個もないのに4位まで来てるミミックはすげーな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:58:31

    え1票版人気投票とかあったのか今初めて知った

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:58:44

    >>40

    てことは好きなキャラ片っ端から投票してた俺みたいなのは1票版でも50票分くらいになってんのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:00

    こっちでもちゃんと入賞しているしアウラも人気キャラよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:21

    >>33

    20位までの面子見れば分かるけどこっちはネタ枠やマイナーキャラが居ないからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:31

    >>46

    まぁミミックは主人公の事を食べちゃいたいくらい好きだし可愛げがあるよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:37

    >>33

    言うてザインやハイターより大陸魔法協会受付のお姉さんや馬鹿でかいハンバーグのほうが人気キャラですって言われても困るでしょうよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:05

    1人1票版は大衆からの好感度
    多重アリ版は熱心なファン度
    としてどっちも気軽に楽しめばええよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:12

    このレギュレーションで1回もフリーレンに入れない人はオタクが過ぎると思うわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:17

    こっちもカンネが低すぎ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:29

    >>28

    人気投票があと1週間遅ければアニメ勢からの人気爆上がりしたと思うんだよな、メガネ君

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:18

    >>53

    ミミックって大衆からの好感度そんな高いのか???

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:45

    >>48

    なってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:01

    >>57

    だっておもしれーもん

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:10

    アウラは本編と同じで勝ったと思ったらだまし討ち食らったみたいで美しいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:23

    フェルンはまあ人気だろうし好きなキャラ多いからと色々なキャラにそれぞれ票入れてたら中間発表でで焦ってしぼって票を入れ始めた自分みたいなやつ結構いそうだなって

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:42

    >>42

    で、でもあにまんではこっち(番外編)がガチ投票だって言われてるし…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:03:37

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:03:55

    >>61

    まぁ多分中間発表がなかったらシュタルクと同じくらいかちょい上くらい?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:02

    >>63

    いやアウラは普通に人気あるだろ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:08

    アウラが多重投票の人気順位でアゼリューゼ発動したら1票版人気投票のフリーレンの順位出されて自害させられる原作再現で草生える

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:41

    魔族なら貶してもいいと思ってる人いるよね…
    魔族が本当に好きな人もいるだろうに

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:52

    >>62

    納得できないからで自分が納得できる方勝手にガチ扱いして優劣つけてるだけよ

    ただのアホの戯言に付き合うな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:05:01

    >>50

    ミミックパイセンは割とネタ枠では…!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:05:38

    正直結果出てから文句言う人にはその労力あるなら自分も複数投票すれば良かったのにとしか思わんわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:05:57

    シュタフェルに挟まるミミック……

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:32

    >>71

    ミミックに挟まれてるのはフリーレンなのに…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:38

    >>57

    前回でも上位陣に食い込んだ大人気キャラクターだぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:08:12

    残影のツァルトに100票入れたけど今回は無理だったわ……
    次は必ず

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:08:55

    >>45

    実際第一回の投票でも時期バフあったよね<デンケンソリテールマハト

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:32

    ミミックつえー

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:56

    マハトに投票したけど1人1票版でデンケン8位嬉しい
    後方師匠面しておこう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:05

    特定のキャラだけ中間発表で公開した時点でそこまでマジメに考えないほうがいい
    頭空っぽにして楽しむもんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:08

    9位10位のキャラが2位3位になっちゃう中間発表のシステムは正直運営の裁量過ぎない?と思うけど9位10位でも人気キャラには違いないからね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:14

    中間発表なしで両方10位以内のヒンメルユーベルシュタルクは地味に凄い
    まぁ流石にフリーレンフェルンアウラも入ってるとは思うが

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:29

    29→9の師匠と
    25→5の破戒僧の上がり方がすごい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:32

    >>56

    最終回後は残り2日しか無かったからね…

    あのシーンは試験編最大の衝撃と言ってもよかったけど人気が出る頃にはもう終戦してたな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:50

    >>81

    間違えた僧侶アゴヒゲは25→10だった

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:03

    >>66

    ⚖️「……ふざけるな。私は人気投票2位の大魔族だ。」

    👂「アウラ、お前の前にいるのは、」


    👂「一番多くの人から票を貰った魔法使いだ。」

    ズン

    キイイン

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:26

    ザインもトップ10で嬉しいよ
    はよ戦士ゴリラ連れて戻ってこい(n回目)

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:35

    中間発表で公開されたキャラが1位にならなかったのは良かったのかもな
    公式もアウラがここまで追い上げるとは予想できなかったか

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:15:07

    ゼンゼもすごいと思うが

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:27

    公民とかでアナウンスメント効果習ったと思うけど、中間発表って正直どっちに転ぶか分かんないからね

    勝ち馬に乗ることもあれれば負けてる方に同情して票入れることも、勝ってるから票入れる必要ないと思って最終的に順位が低くなることもある

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:38

    >>87

    ゼンゼは丁度アニメで二次試験やってたのが大きいな

    まさか11位になるとは思わなかったが

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:18:15

    >>88

    フェルンの10位はマジ!?!?ってなってとりあえず一票入れた俺みたいな奴が割といるはず

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:50:55

    こっちは二次試験で活躍したキャラが強いよなぁ
    ゼンゼフランメヴィアベルデンケンラオフェンは当然としてメトーデなんて30位以下なのにこっちだと入ってるし

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:54:04

    私は順位を制限していた

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:54:10

    それでもアウラ七位って普通に凄くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:55:09

    ミミックはフリーレンとのセット売りかつグッズ化もあって「とりあえず入れときたいネタ枠」としてはぶっちぎりになるのも理解出来るからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:56:59

    >>62

    あにまんなんて底辺の場所でのことを言われても…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:59:21

    人気投票っていう人の感情で上下することで妥当ってなんだよとは思うわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:11:48

    ユーベルが一番アニメでの人気の上がり方えぐない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:13

    >>66

    そんなドヤらなくてもアウラは漫画では数話アニメでは半話ぐらいしか出番がないんだから当然じゃない…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:24:31

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:30:04

    なんだかよく分からないけど妙に悔しそうなアウラがいっぱいいてちょっと面白いじゃない

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:31:22

    ミミックと里長の人気はガチと言うことが分かった

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:12

    >>99

    なんか最近学校で嫌なことでもあったんか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:54

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:47:39

    >>103

    よく分からんが人気投票スレに関してはタフカテ以下だったのは何も否定できん

    マジでなんであんな荒れるねん

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:10:36

    >>103

    多分一部の人が言ってるだけだと思いたい

    作品ファンだけど何でここまで難癖つけてる人がいるのか全く分からなくて困惑してるよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:14:29

    >>102

    留年でもしたんだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:16:59

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:20:56

    >>93

    第一回の時点で10位だしアニメブースト入ること考えたら妥当でしょ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:22:29

    人気投票というよりは嫌われてない投票

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:38:13

    >>71

    シュタフェルを阻止したミミックをなでなでするリーニエを見たい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:38:58

    >>53

    大陸魔法協会受付のお姉さんの一推し勢すごい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:42:25

    公式としてはあくまで番外扱いなんだな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:51:28

    そりゃ多重投票歓迎しておいて「実はこっちが正しい人気投票です!」なんてあり得ないし

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:03:11

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:05:06

    コメント欄でまで中間発表ガー投票形式ガーしてるよ……
    文面的に同じ奴じゃん

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:26:43

    ユーベルがどっちも上位で嬉しいよ
    心残りとしてはユーベルに全ツッパしたけどメガネ君にも入れればよかったな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:09

    別に出番や死亡キャラが変化するわけじゃないからいいじゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:42:44

    こっちの形式って要するにそれぞれの最推しキャラと程々に好きなキャラの差がなくなるわけだからそうなると主人公は強いよなって
    キャラとしてのフリーレン合わない人はそもそも作品自体が合わなくて見てない人も多いだろうし

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:16:15

    フリーレンと縁が強いキャラが上位で嬉しいな
    フリーレンとは切っても切れない関係だもんね。ヒンメルにフェルン、そしてミミック

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:55:10

    ああ、ミミックが上がってるのミミック“にも”入れる層効果か
    確かにそういうのの影響は一番強そうな立ち位置だな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:09:03

    まぁでも賢いやり方だったと思うよ
    ネットでの投票は多重やるのが簡単すぎるから、最初からフリースタイルをお出ししておけばどっちに振れた人もある程度は納得する
    一票ver.は前回からの流れが分かるような結果にもなってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています