凪の覚醒の流れ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:49:27

    を好きに妄想するスレ
    本誌で正解が出たら振り返ろうね

    ※キャラsageは消します
    ※他人の意見の否定は禁止
    ※ガチ考察でもゆるっとした妄想でも可
    ※腐っぽい表現は控えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:02

    とりあえず髑髏さん復活

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:04

    ごちゃごちゃ考えるのめんどくせぇ!自由にやらせろ!で爆発
    今まで色々あったの何だったんだってなるだろうけどかっこいい覚醒だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:18

    分からんけどクソカッコいいゴール決めてくれるんだろうなとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:42

    再現性を捨てて、スーパーゴールを生み出し続けるストライカーとして覚醒する

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:56:02

    50連シュート!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:56:57

    サッカーたーのしーみたいなのになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:57:52

    ギャハハ笑い凪こい!ギャハハ笑い凪こい!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:59

    >>9

    やってないぞ!?普段と違う表情ってことならそうだけどギャハハはしとらんぞ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:45

    主要キャラで焦らされまくった幼少期回想が来て欲しい気持ちと
    幼少期回想なんて関係なく最初から最後まで人外のまま覚醒して欲しい気持ちと
    心が2つある〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:30

    経験とか再現性とかの理解に併せて髑髏ちゃんが血と肉を得て女神像みたいになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:00

    覚醒フラグは立ったからそのうち出るだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:24

    表紙でエゴ炎出してるの凪だけだからビッグバンが起こる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:08:30

    青春キラキラサッカーwith玲王とドン引き読者がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:09:36

    黒に加えて紫のエゴ炎出しながら覚醒はありそう
    白黒漫画だとエゴ炎の色よくわからんのですがねハハハ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:09:44

    デ ス リ ボ ル バ ー

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:24

    >>16

    3色合体!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:29

    一回凪が停滞するけど玲王だけは凪を信じ続けてニコイチサッカー完全復活して欲しい
    二人の視点だとキラキラエフェクトなんだけど第三者視点だと髑髏とか枯れた花とかの演出になってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:36

    髑髏と一体化するかと思ってたらエピ凪で既に半合体くらいしてもうた

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:49

    白!黒!紫!我ら!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:52

    玲王の「お前はそのままでいい」の本当の意味を凪が理解した時大地は割れ、空が裂かれ、人類は滅亡し、覚醒

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:12:08

    「俺達」で変わろう、新しい熱をくれ玲王←イマココ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:12:46

    >>20

    つまり髑髏と完全合体するってことだね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:12:51

    滅亡はアカン

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:17

    我らも滅亡してしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:20

    世界一も玲王の宝物の座も簡単に手に入ると思ってた傲慢から世界一も玲王のパートナーも手に入れてやるって強欲に変化して覚醒

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:44

    なんでそんな禍々しい覚醒ばっかなんですか!
    怒らない喧嘩しない平和主義の男の覚醒なんだから花吹雪の中でスキップしつつシュートみたいな可能性はないんですか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:40

    >>28

    攻撃意識99の異名は伊達じゃない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:44

    >>21

    異物混入

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:15:13

    今までが黒オーラだの玲王への怒りだの髑髏だのだったのが悪い

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:16:09

    凪と玲王視点からはめちゃくちゃ美しい光景だけど他人視点になった途端地獄が広がってて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:16:18

    エピ凪1巻ラストを振り返りましょう
    世界を飲み込むエゴイストは生まれる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:05

    >>22

    これが地球誕生の始まりってマ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:24

    凪が「俺達」で変わろうとか言ってるから凪の覚醒と一緒に玲王も覚醒しなきゃいけないんだよな
    つまり凪がギャハハ覚醒するなら玲王もギャハハ覚醒しなきゃいけないということ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:46:03

    絶対ないけどなんかのスレで見た
    メタビ覚醒して玲王が凪にパス出さなくなる→玲王の全てのパスを仲間から奪い取る凪
    めちゃくちゃ見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:49:21

    >>32

    本編だとおどろおどろしくて読者から個別にやった方がやっぱり良かったんじゃ、破滅フラグじゃって言われるけどエピ凪だと2人とも目にハイライト入ってキラキラ覚醒のやつじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:57:00

    >>33

    全てが繋がったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:00:42

    つまり凪覚醒→世界滅亡(世界を飲み込むエゴイスト)ってことか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:02:10

    >>36

    ウケるけど玲王ありきになっちゃうから無さそうなんだよなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:03:18

    テニプリでいう恐竜を滅ぼすシーンみたいなイメージ映像流れて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:03:22

    もう玲王が居ない世界は嫌なんだ──みたいなモノローグ来てもおかしくはないなと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:03:31

    ないのは分かるけど内ゲバしだすイングランドにあいつらなにやってんだ?とか言い出すドイツ組は見たい
    おま言う

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:04:33

    世界を飲み込むエゴイストの誕生──

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:05:38

    Wエース覚醒を希望する人間としては原点に帰って証明しろ!凪玲王は最強なんだと!みたいな感じで俺たち最強イェイ精神は戻ってきて欲しいっすね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:07:54

    俺だけ信じてサッカーしてろマインドに戻ってきて欲しさはある
    本当の意味で信じ合える相棒(相方)になってくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:18:39

    本編でやるなら本編で描かれた要素だけで覚醒してほしい
    エピ凪見ないと分からんのはやめてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:29:31

    >>47

    馬狼のいるイタリア相手だとその懸念もあったけどほぼ本編と変わらない関わりしかない蜂楽相手なら大丈夫だよ多分


    お花畑カウンターからの覚醒予想

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:31

    >>47

    というか本編だと凪の心情は徹底して伏せられてきてるのでここで解放からの覚醒な気がしている

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:40:01

    本編で満を持して最後まで一緒の約束が出てくるかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:44:07

    >>47

    実は凪がこう思ってましたは出すんじゃない?

    ただそこに至るまでの詳しい経緯や細かい心情描写はエピ凪でって感じじゃないかな?

    あんまり長々やると本誌でやるなって言われるし分けたのは正解だと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:34:13

    そういえばメインキャラで本編でも前日譚小説でも幼少期時代が明かされてないのって凪くらいだよね?
    今後凪は幼少期どんな子で玲王と出会って世界が変わってというのが本誌でも明かされるのかな
    それで玲王と最後まで一緒にいたいという思いと向き合い覚醒

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:37:59

    前日譚でも幼少期と後階段シーンで玲王が不自然にカットインしてるからここは本編で語るんだろうなぁと思ってた

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:55:27

    髑髏復活させて更なる禍々しさで殺気携えて敵だけじゃなく中継みてる視聴者全員怯えさせてほしい
    でも考えてる事はピュアっていう
    俺達の前に立ちはだかる世界のどんな敵も俺が全員蹂躙してやるよ(心の中 玲王から見つけて貰った才能で俺頑張るよ)
    みたいな凪本人の自認はピュアなのに攻撃性99だったばっかりに誰が見ても恐怖っていう覚醒がいいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:09:44

    どっかのスレで見た「お前のエゴ俺の夢以下なァ〜!!!!」が忘れられん

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:00:43

    世界一は一人の施設の中で「夢バトルしようぜ!夢バトル!」つって凪玲王世界一叫びながら覚醒する凪?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています