ヒビキ姉弟ストライク・ツインズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:07:33

    たしかにメンデルの腐り具合は否めないが
    機体の方も兄妹なんてキレてるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:18

    ふうん正ヒロインということか
    なにっ双子なにっ両方早いうちに恋愛対象外になってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:15

    舐めるなっメスブタァ!
    気持ちだけで何も守れるわけ無いだろうが!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:16:09

    砂漠のおっさんとわちゃわちゃしたり海での掛け合いで結構安心したのは俺なんだよね
    そやっそれでええんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:00:22

    どっちも母親似…すげぇ
    顔が良いし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:02:50

    キラ様…聞いています
    なんか急に沸いてきたカガリ様の弟で救国の英雄だと

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:20:25

    おおっ!主人公に顔が似てるキャラが登場しているっ!
    ヒャハハ双子にしたれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:24:23

    福田監督…
    どうしてもキラカガは無いんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:36:40

    ズゴックはこのスレのすぐ後ろにいるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:14

    >>9

    こいつの初恋カリダさんなんだよね怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:17:24

    >>8

    キラカガないよ(笑)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:18:57

    聞けば聞くほど新カガリの声に違和感を覚えるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:22:32

    >>12

    結局中の人に何があったんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:25:45

    >>13

    ただ監督と仲が悪いのだと考えられる


    まっ 俺としては元のカガリの声が好きだからそんなこと知ったこっちゃないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:26:50

    >>12

    変わったことに気付かなかったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:39:27

    >>14

    シンの扱いについてカガリの前声優さんが直談判してからカガリの出番が露骨に減ったらしいのでそういう事情だと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:40:26

    >>8

    いくらCEでもそれ(近親相姦)はだめだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:45:46

    いやぁやっぱりええのぅキラとカガリは
    ですねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:12

    >>18

    うぁぁぁ

    ハロが愛媛を練り歩いてる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:54:57

    でもね俺キラ「ルージュ貸して」からのぶっ壊す流れ好きなんだよね
    姉弟が板についてきたでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:14:08

    >>15

    初期に公開されたPVではマジで全然気づかなかったけど映画だと誰なんだレベルで違和感があった

    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:16:25

    >>14

    >>16

    ちなみにこれらはseed特有のオタクの妄想に過ぎないらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:19:10

    実際VSシリーズとかでは以前から新録はされてないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています