噛ませフォームです

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:46:47

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:57:57

    冷静さを失った時しか噛ませになってないですやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:59:53

    レベルXケミーの引き立て役やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:08:54

    未来人のデバイスあってやっと運営とやり合えるの酷くない?しかもそれでもパワー不足。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:10:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:10:31

    >>4

    一般未来人配布アイテムで運営アイテムと対抗できるだけ凄い

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:11:37

    何で空間操作能力持ちのゼグドラシル相手に使った?同じ力とか言ってたけどレーザーブーストの能力はベクトル操作の筈だしⅨでブラックホールすれば勝てただろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:12:01

    >>4

    そうは言うがあの未来人のデバイスは特権階級へのデザグラ運営からのプレゼントだし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:12:39

    >>7

    その時の目的は撃破じゃなくて捕獲なんですよ

    もしブラックホールで消滅させたら大変なことになるって

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:12:49

    >>7

    まぁ英寿の諸々の理由なんて

    「いや〜、まさかあそこまでかんがえてたなんてすごいな化かされたぜ」

    見れば割と納得はいくし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:57

    >>7

    それ、下手したらゼグドラシル死ぬんですけど!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:15:42

    >>9

    捕獲するにしても創世の力で色々拘束できるⅨの方が相性いい気がする 

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:16:31

    >>11

    その時は創世の力で再生するまで

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:18:32

    >>12

    >>13

    すみません再生するとしてもそうなったら宝太郎やクロスウィザードからの印象は地に落ちるんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:50

    >>12

    あの巨体を拘束するのにどれくらいのギラギラを消耗するか不明だし、映画の展開を考えても使わない方が良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:20:40

    いや〜みんな俺に会いたいだろうから久しぶりに出てきちゃおっかな〜w
    でも俺のギーツⅨ強すぎるしw新しいフォーム作って遊んであげるぜ〜www

    した英寿のノリノリレベルを舐めてはいけない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:21:46

    >>15

    世界改変する訳じゃないし拘束程度でギラギラを消耗するとも思えないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:24:12

    >>17

    人間サイズならともかく相手はあのドデカいゼグドラシルだし相応の消費はあると思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:24:20

    >>17

    世界改変だけが創世の力じゃない

    拘束や足場を生み出すときにもギラギラを消耗する

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:25:32

    >>17

    というかそもそも>>10の流れからして宝太郎頑張ってんな、見所あるな、的な感じで宝太郎の顔を立てたんじゃない?

    英寿って宝太郎みたいなまっすぐなやつ大好きだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:26:27

    ブチギレーザーブーストくんじゃないか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:26:30

    スレ主「噛ませフォームです」

    特オタ「いやどこが噛ませやねーん👆💦」

    ってやりたかったのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:27:59

    >>19

    だとしても神と覚醒した後の英寿にはそうそう消耗するイメージなんてない 最終回であれだけ創世の力使いまくってたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:28:04

    >>22

    >>2で終わってる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:28:22

    >>22

    というか実際いうほど噛ませになってないからなあ

    ケミーにしたって最近本編でレベルXの格が上がりまくってるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:30:14

    >>23

    少なくともギラギラの消費量問題は解決してないんよ

    神様になったことで運営の支配から脱却して叶えられる願いに限界がなくなったってだけで

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:30:41

    ていうかそもそも噛ませになってるシーンがほぼないせいで噛ませですって言われてもなんのこっちゃとしかならんっていう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:43:13

    >>7

    空間を操作されてもほぼ影響がないフォームがレザブだからやろ

    あとそれ言ったら元も子もないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:46:57

    >>17

    やめろやめろ

    そうすると一般人がジャマト化したときに拘束もせずに放置して帰ったのがアホになっちゃうだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:05:09

    >>7

    ぶっちゃけウィザードマルガム戦と逆にした方が相性良かった気もするな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:06:47

    >>29

    英寿は戦闘以外は基本馬鹿だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:09:22

    >>30

    言うてあれ急にマークⅨでやろって言い出してできたやつだし

    初っ端最強フォームは盛り上がりに欠けるからしゃーなしやMovie対戦フルスロットル?知らない子ですねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:09:31

    >>4

    言うてレレラは出力調整機的な役割だから……火力はブーストⅡ由来だから……

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:57:40

    GMであるクロッちから捕獲って言われてるから撃破しちゃいけないし
    Xケミーの底力が分からん以上いきなり全力出して警戒されて全力出されたら下手したら詰むんだよ
    ポケモンでも捕獲したいポケモン相手にレベル100のオーバーヒート放つ馬鹿がどこにいるって話

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:19:20

    >>34

    去年の冬映画に対してポケモンで例えるんなら、Lv70ぐらいの伝説や準伝説のポケモンに対して手持ちのLV100のポケモンでオーバーヒートをぶちかますの方がわかりやすくね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:58:57

    ジャマ神バッファにボコボコにされるんだろうなぁ…
    マークⅡで普通に逃げてる…
    なんか協力してる…
    足場にしてる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:19:03

    まあ幾らレベル10ケミーとは言えゼグドラシル1体と最終中間形態のレーザーブーストが互角なのはやり過ぎだったと言うのはわからなくもない 英寿が手加減していたと思いたいけど必殺技まで使った上で互角だったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています