【クロス注意】カリオストロを召喚したぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:17:43

    あれ?


  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:36

    割と無法の方のカリオストロ来たな……
    (原作で星の民というフォーリナー軍団を一人で撃退した天才錬金術師にして世紀の大犯罪者)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:20:28

    カリおっさんとかいういないとイベントストーリー上何度か積んでるTSおっさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:20:33

    ちゃんと錬金術してるカリオストロじゃん!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:25:07

    天才美少女錬金術師のカリおっさん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:13

    世界で一番可愛いのは、カリオストロなんだよ☆

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:42:12

    めちゃくちゃ有能な人来ちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:52

    カリオストロ伯爵と言えば錬金術師という肩書きも詐欺の手口で使っていたというが
    おい……なんでマジモンの錬金術師どころかあっちの世界で錬金術の開祖やってる奴が来てる……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:02

    >>4

    そんなまるでビーム撃ったり指輪をメリケン代わりにぶん殴ったりする蒼井翔太なカリオストロがいるみたいな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:10

    ヘルメスが嫌いそうなカリオストロ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:25

    こっちのカリオストロも急接近してくるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:54

    能力が無法過ぎるうえに論理的思考が得意でダーティな敵との駆け引きもこなせるタフさがあるので
    かなり便利キャラなおっさんである。あとドラえもんコラボで巨大化したりした

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:50:35

    お空のカリオストロはダヴィンチちゃんの同類なの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:50:45

    おっさんワイ
    こっちかと思ってワクワクしてきたら
    そっちもいたの忘れてた

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:50:53

    まだそっちはマシだろ
    下手するとねっとりした声の裸マントコズミックストーカーが出てきかねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:52:00

    >>13

    TS(しかも自分の技術)だったり万能の天才だったり便利キャラだったりとかなり共通点多いよね、ダヴィンチちゃんとカリおっさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:53:05

    >>15

    CVロビンの水銀はやめろマジで

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:59:10

    >>15

    >>17

    誰のことかと思ったらあの獣殿大好きの副首領か

    そういやあいつカリオストロとかサンジェルマンとかノストラダムスとか色々な名前持ってるんだったな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:51:42

    ダヴィンチちゃんとカリおっさんは色々似てる一方で明らかに違いそうな性格とかもあって
    会話や共闘してるところを想像すると色々楽しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:55

    世界で一番可愛いのは、だ~れ?☆

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:08

    カリオッさんの怖い所は「世界一の美少女ボディ」のモデルを妹にしているところ
    あとオッさんどころか実年齢はジジイ通り越して仙人なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:35:34

    2000年の時を生きる錬金術師だからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:46:25

    あの世界のご長寿は上には上がいるしつい最近宇宙規模の新手も出て来たりしたけど
    それでも星ケモとか真龍とか含めてもトップクラスの長寿なのは確かだからな
    地球なら西暦と同じ歳月を生きてきたと思うとやばい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:49

    >>21

    でも男性だった時間相当短いからおっさんではないんだよな(幼少期から病を抱えていた)

    そして2000年のうち半分ぐらいが封印期間だったという

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:49

    本家でも割と無法でイベントでしか出せないカリオストロ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:23:19

    メインストーリーで出たら便利すぎて話がうまく動かなくなりそう。どのみちあっちは別世界線と比べてわりと騎空団の戦力低めな感じだけど
    空蒼時空とかは敵もファーさんたち三悪人とかの大物だったからバランス取れてたな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:25:38

    数千年生きる現役バリバリの一つの魔術系統の開祖とか呼ぶな
    ルーン魔術作ったおでんみたいなもんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:27:28

    型月的にはかなり根源到達に近い人

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:29:36

    やってることが橙子さんとロアの合わせ技みたいなやつなんだよな……
    お空の方が世界自体が色々融通が利きそうなのもあるけど(不安定とも言う)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:32:28

    こっちにしておこう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:14:25

    プレイヤーからジメッとした性欲向けられてるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:49:49

    >>29

    厄ネタだらけだし創世神も機能不全っぽいしで

    しょっちゅう滅びてるからなぁお空

    なんならOPで「神に見捨てられた世界」と言われてたりする

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:57:51

    封印指定まったなし

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:30

    >>33

    能力がやばいのもさることながら

    組織とかにも従う気がないし必要なら禁忌も侵すことに躊躇しないタイプだもんな……

    魔術協会とか的にも厄ネタ度高いよね、おっさんは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています