あ、叔母さん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:58

    (しまった…ついスカサハのことを叔母さんと呼んでしまった…どうしよう)

    師匠がwwwおばさんだってよwwwまあ間違ってねえよな坊主www
    ま、より正確に言えば婆さんな気がしなくもねえけどよwww

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:23:57

    自害したい(死にたい)のか!ランサー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:24:04

    何で兄貴は自分から死にに行くの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:26:28

    >>3

    ヘイトを自分に向けてマスターに万が一にも被害がいかないようにするクランの猛犬の戦略だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:32:44

    ケルト流のスキンシップは流血沙汰なんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:07

    >>4

    流石だぜクー・フーリン!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:28

    ワケ聞いた上できちんと説明を受けたらなんか料理とか始める気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:52

    「おばさん」じゃなくて「叔母さん」だと知って
    マスターが自分に母性に近いものを向けているのがちょっと嬉しそうなスカサハ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:50:23

    >>8

    興に乗って飴ちゃん上げそうな叔母さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:51:46

    >>9

    兄貴「やっぱ婆さんじゃねぇか………」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:52:14

    師匠「なに?特異点で?ふむ……。それはいいな。特別に許す。
     しかし、何故、その特異点の私は結婚してなかったのだ? お前にそう思われているのか?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:57:46

    急拵えだしね。夫作る余裕は無いか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:10:17

    >>11

    「母さんとは結構歳が離れてたみたいなんで、大学卒業して二、三年ぐらいだったのかも」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:02:29

    >>13

    スカサハ「ほう、つまり若手ながらも有能な、バリキャリというやつだな?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:09:40

    叔母さんに実はすごくそっくりな双子の姉妹が居てそっちのが男にモテモテかもしれない
    叔母さんは男に(武器を)持て持てする側

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:31:35

    >>4

    そんな策略犬にでも食わせとけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:38:14

    考えてみればモナリザモデルのダヴィンチが母であり妹で、スカサハなんて居るんだから普通に美形家族だよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:56:00

    >>14

    お局さま・・・(ボソッ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:58:57

    ぐだが相手だと少しまともなケルト式で済む
    妖精ハサンがうっかりオバサンというと強火マシマシのケルト式になる ついでにクーフーリンも巻き込まれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:16:30

    >>17

    パパはダンテスだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています