オイルマッチの使い方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:36

    ふぅんこうやって着火あつっ あちーよ
    よしそれじゃ企画を中断していったんゴミ袋の中に置こう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:24

    だーすけ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:51:39

    あの動画、すげぇ

    厨二病拗らせてた時の俺にオイルマッチ購入を躊躇わせてるし
    もしかしてこんな感じのガキッは結構いたんじゃないッスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:52:17

    ゴミ袋が燃えてるのに気づいた後の最善手を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:53:16

    >>4

    消防車ァ!誰かァ!火があるゥ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:01

    >>4

    風呂場に持って行って水責め…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:57:37

    >>4

    消火器…土…はっきり言って水は蒸発するから、お前死ぬよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:02:36

    >>4

    コート濡らして被せなさい(コメント書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:02:47

    それどうやって使うの?(ゆっくり書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:33:04

    >>7 >>8

    ふうん水と広い布の逐次投入は愚策だったということか やっぱし怖いスね火は

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:35:48
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:38:30

    火災報知器がなった〜〜っ 避難開始だー GOーーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:38:32

    まずは油を染み込ませた燃えやすいティッシュに火種をぶち込むんだァ
    火が大きくなったら段ボールでレベリングしてやねえ…
    最後に布団で手が付けられない大きさに火を成長させるのもウマいで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:39:18

    初期消火の大切さが分かりますね…ガチでね


    まぁそもそも初期消火必要な状況にすんなって話なんやけどなブへへ


    配信中に大火事に・・・【ニコ動コメント付き


  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:40:53

    ダンボール焚べるシーンがスキなんだよね 火起こしの見本じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:42:34

    >>14

    恐らく火を初めて見た原始人だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:48:28

    ニコ動のコメントが本当ならボヤ騒ぎ自体は2、3回やってるらしいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:54:31

    マイクラと同じで現実でも叩けば火が消えると思ってたってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:58:11

    ガキの時に見て学んだワシは尊い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:56:40

    実際に火を目の前に冷静な行動が取れるかはその時までわからんけどな ブヘヘへへ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:47:33

    火って怖いぜェ
    家の中のあらゆる物体が可燃物なんだからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています