俺が他の柱から嫌われているだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:57:41

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:58:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:59:45

    お前の普段の態度…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:00:03

    お言葉ですがあなたの周りに人がいないことこそがそのエビデンスですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:00:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:01:52

    冨と岡と義と勇を失った…それが冨岡義勇です

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:02:33

    なんじゃあお前 目が見えん上に耳も聞こえんのか
    まさか面と向かって普通に怒られてるのに 「俺には関係ない」とか思ってるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:02:48

    >>6

    とっとと散体してくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:03:18

    待てよ
    公式では付き合いの薄い部下には人気が高いんだぜ

    不人気1,2位を争ってるのが風と蛇なんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:03:21

    >>7

    おいおい目が見えないのは岩柱さんでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:03:50

    冨岡義勇が嫌われているかどうかは俺が決めることにするよ
    (サムライ書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:07
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:19

    岩柱が割と人望ありそうだと思ってるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:25

    己が悪因悪果を恨め

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:43

    >>5

    しの八が自称37kgおばさん…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:50

    >>7

    しかし…柱同士の話し合いには柱じゃない俺は関係ないのです…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:56

    >>12

    左下にカプ厨柱がいるんスけど…いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:05:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:06:17

    >>16

    (何を言ってるこのバカ)待ってください冨岡さんいくら何でも説明が足りませんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:06:25

    >>9

    気に障ったら謝ります

    でもそれって単に人付き合いが嫌いだから付き合う必要のない人として冨岡義勇が好かれてるだけですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:07:23

    >>18

    恋or炎じゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:07:42

    >>19

    そうとも言えるし そうでも無いとも言えるということだ 👺

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:07:46

    嫌い(蛇柱風柱合同書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:08:04

    >>18

    もちろんメチャクチャ甘露姫

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:08:37

    しの八…義勇どないする?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:09:20

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:12:35

    >>23

    ま なるわな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:14:16

    拙者不幸でござるって顔が気に食わないのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:15:07

    >>6

    俺は失われていない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:17:55

    >>19

    「(おいおい、最終選別を突破していない俺が柱なわけがないでしょうが。柱どころか一般隊士にすら劣るんだよね、酷くない?将来有望だった親友を死なせた一方でただ気絶していただけの)俺は(立派に鬼狩りとしての責務を果たしている)お前たちとは違う(んだ、悔しいだろうが仕方ないんだ)」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:19:51

    >>30

    これ読み解けるのはもはやエスパー柱なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:20:00

    やばっ 声優がよりデバフに感じる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:20:57

    >>28

    実際あの組織似たような境遇どころかもっと悲惨な奴すらごまんと居るんだよね まあ冨岡さんそれを知って尚あの態度変えてないからバランスは取れてないんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:21:46

    >>30

    実力は上から数えた方が早いくらいだし、周囲からも認められてるせいで嫌味にしか聞こえないんだよね

    酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:22:01

    すごい数のエビデンスが集まってきている!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:24:22

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:28:41

    >>33

    不幸自慢で比較して精神を病んでる人を批判するのは醜い‼︎

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:30:05

    >>33

    (ふうん、やはり俺のようにウジウジとした情けない者の居場所など鬼殺隊にはないという事か)

    "炭治郎"お前が水柱を継げ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:15:40

    どうして生殺与奪の時はアホほど喋ってたのか教えてくr

    ん?あれ?これ”わかるよ”側が全部モノローグだから全体が長いだけでやっぱり喋ってないんじゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:30:15

    >>12

    風と蛇が女々しすぎるんスけど…いいんスか?これ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:31:20

    最後 風柱と少し打ち解けたのが救いですね…マジでね
    まぁ他の柱と隊員はほとんど荼毘に付したからバランスは取れてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:15:33

    もうウジウジウジウジ蛆虫柱に改名してくれって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:18:10

    >>31

    これ読み解いた虫柱凄くないっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:42:06

    >>43

    おい待てよもうちょい喋れって思ってる岩柱や努力家だと見抜いてる炎柱本質知って嫌ってそうな蛇柱も読み取ってる可能性があるんだぞ

    まあ全員死んだんですけどねブへへ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:59:27

    まあ口下手で嫌われてるのは事実だけど一部で理解者はいるし来世では義一くんはしのぶさんとオネショタするからバランスはとれてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:03:23

    >>43

    虫柱も本心隠して姉エミュしてるから通じる所があったのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:54

    ムフフ…おはぎあげたら仲良くなれると思うのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:10:53

    >>12

    蛇が大体本質捉えてるんじゃねえかと思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:27

    >>47

    言葉足らずと頑固がコミュニケーションを考える 普通に迷走だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:29
  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:21:06

    >>47

    ワシ…この技に心当たりがあるんや

    忠興に干し柿渡した石田三成や

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:41:00

    >>48

    自己肯定感が荼毘に付されてるだけで拙者不幸でござるとか特に思ってないんだよね、酷くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:27

    1話のシーンだけ喋りすぎだと言ってるんですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:17

    せっかくできた愛弟子の眼の前なので強がって嫌われてるの否定する冨岡さんきゃわわなのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:52:05

    あっ一発で(心が)折れたッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:57:55

    >>39

    >>53

    待てよ本当は喋ってないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています