作者は異常者キャッキャみたいなノリきついーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:28:02

    そんなにそういうノリが好きなら
    犯罪犯した奴でも擦ってればええやん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:28:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:28:59

    だからマツキ.タツヤを擦るんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:29:26

    芥見下々儲のことっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:29:37

    すみません
    色眼鏡抜きでも町ヴァーさんに対するガビ山先生の仕打ちはヤバいんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:29:47

    和月 伸宏…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:30:00

    ぼざろの作者…すげえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:30:01

    アクタージュの作者すげぇるろ剣の作者すげぇ性犯罪者だし...

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:30:03

    >>4

    ど、どうしたんや急に

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:30:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:30:36

    しまぶー…すげぇ
    感動するくらい女の子のトリコになってたし

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:31:28

    >>5

    へっ元ネト ウヨだったとか試写会で笑ってたとか

    デママシマシの癖によく言うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:31:32

    >>2

    この無能が

    どっちかというと4を取るべきなのに気持ちが逸って3も取れてねえじゃねえか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:32:04

    教えてくれ
    実在人物(雑誌掲載時の少し前に死亡)を自分の漫画に登場させて愚弄してる作者は異常者じゃないと言えるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:32:31

    つくし卿…すげぇ
    特に犯罪はしてないのに犯罪臭しかしないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:33:01

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:33:03

    >>14

    昭和の漫画家なら腐るほどやってますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:34:58

    >>4

    >>16

    怒らないでくださいね拡大解釈と妄想で勝手に異常者扱いしてるだけじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:39:28

    コレ系のネタ好きな奴はボーボボネタも好きなイメージあるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:39:57

    それはちいかわの感想でよく見るような奴のことを…
    曇らせとかゲイのサディストとかオタクによくある内輪ノリであることは否定できないのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:41:05

    ガチ犯罪やってる奴以外は実際どうあれまともじゃないスか普通に

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:41:53

    まあ落ち着いて
    いざとなれば作者≠作品理論を展開してやりますから

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:51:17

    >>10

    Twitterの松本先生とクソみてェな漫画書いてる松本先生ェの2人いるんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:57:52

    >>23

    聞いたことがあります…他人に優しい人は自己肯定感が高く自己を受容する能力も高いと…

    それがあの漫画を描き続けられる秘密なのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:00:08

    まあそんなに気にしないで
    キャッキャするのは最高に楽しいですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:01:15
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:01:58

    商業で創作できるやつは全員異常者だと思ってるのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:03:22
  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:04:43

    作者に対し常人離れした感性を持つ天才という偶像化には致命的な弱点がある
    それは作品がつまんなくなったら手のひらを一気に返されることや

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:06:59
  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:15:28

    関係ないけど
    「作者は異常者」

    「ふたりはプリキュア」
    って響きが似てるっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:36:46

    でもねオレ 漫画家に関してはそこまでヤバい奴が居るとは思えないんだよね
    アシスタントや担当と積極的にコミュニケーションを取る仕事だろうからガチの社会不適合者に務まるとは思えないでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:39:35

    >>12

    そのエビデンスは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:41:27

    山本英夫…すげぇ 変なクスリでもやってそうな内容の漫画ばっか書いてるし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:42:43

    犯罪犯したやつも擦りまくってるからマイ・ペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:42:53

    マネモブよりかは健常者だよねマネモブよりかはね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:43:08

    >>24

    ただのいい人じゃねえが!ふざけやがって!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:45:32

    は…話が違うであります タツキや単眼猫は否定意見よりのスレを見てゲラゲラ笑うはずであります

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:34:37

    >>32

    うむ…アシBは資料提供しているだけだし、皆しっかり会話を重ねて作業しているんだなぁ

    ◇このジャワティーは…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:35:23

    タツキ先生このスレ見てゲラゲラ笑ってると思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:46:33
  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:48:14

    手塚治虫 すげぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています