姫様“拷問”の時間です2期決定

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:35:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:36:51

    このカッコいい女性はどなた?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:38:06

    過酷な"拷問"はまだまだ続く
    果たして姫様は耐えられるのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:39:14

    漆黒王の声優さんが内田雄馬さんで笑っちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:42:04

    くっくっく
    2期決定おめでとう🎊

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:42:26

    私は、決して屈しない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:45:10

    このままだと二期の最初陽ちゃん以外誰もルール知らないバスケ回から始まる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:49:35

    そりゃあれだけサクラをチラ見せしてきたんだから当然やるよねー2期。
    絶対やるだろと思ってはいたけどめでたい。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:51:19

    今さら詐欺キービジュ出しても誰も騙せんぞ姫様

  • 10二次元好き匿名さん24/03/26(火) 00:51:54

    最初からじゃなくて放送中に決まったってことはとても好評だったんだねアニメ、よかったねぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:53:46

    >>10

    原作に忠実ないいアニメ化だったよマジで

    みんな声も合ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:57:14

    実は放送前にABEMAがお漏らしやってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:58:55

    次のバスケ回一番好きな回だから楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:01:13

    >>7

    よく考えたらバスケ回ってほとんどのキャラ参加してるから紹介としてちょうど良いのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:06:26

    原作をめちゃくちゃ大事にした丁寧なアニメ化だったもんな
    素直に2期が嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:12:16

    ほんと理想的と言ってもいいほどのアニメ化で良かった
    声は合ってるしOPEDも良かったしエピソードの盛り方や取捨選択、並べ方も良かった
    何故かジモチの登場がやたら盛られていたのは笑ったけど
    実は、1期のアニメ化では単行本1~6巻の番外編の内容全部抑えてるという、ジャン+勢にも嬉しい作りだったのよね
    2期も楽しみだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:30:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:38:33

    円盤は出ないのかな?
    BOXでもいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:40:44

    作画いいしすごい動く
    アニオリ補完もすごく良かったファンからしたら目茶苦茶いいアニメ化でした2期嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:42:59

    >>17

    要る

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:52:47

    ???
    おかしいこんなシリアスアニメだったか??

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:54:58

    二期が途中で決まったってことは姫様シリアスな過去臭わせるだけで終わった可能性もあったのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:04:26

    >>18

    姫様?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:11:02

    相変わらずのPV詐欺

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:14:10

    姫様捕まった原因って単騎で魔王城乗り込んだからじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:14:49

    >>17

    これ以上丁寧にするってどうすれば良いんだ…?想像つかない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:18:58

    2期決定!?やったー!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:45:32

    やったー!やったー!やったー!
    朝から売国ダンス踊るワシ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:58:28

    >>17

    それ改変じゃなくて単行本にあるおまけエピソードなんスよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:00:22

    しかし最後に異世界編ねじ込んで魔王様の大好きなラストにしたのには屈した

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:02:07

    2期ではクソデカハムスター見てぇな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:24:23

    あとは玄田さんが元気でいてくれることを願うばかりだ
    玄田さんの魔王様あってこそのアニメになったからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:32:42

    魔王様よかったね最終回のラストバトルでオープニング流れて

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:48:51

    原作掲載時から「アニメ化された時の最終回用」と言われてた人事異動回だけどそこで区切るだけじゃなくて大好きな異世界転移回までやってくれてラストバトルでOPまでやってくれて最高の最終回でしたわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:03:06

    2期の初っ端はバスケ回か。何のアニメかわからんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:39:30

    >>35

    ご飯回が多いけど実は結構手広くやってて何のアニメって言われると"拷問"ギャグアニメとしか言いようが無いからな。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:45:43

    >>17

    改変でもないのに何言ってんだか

    そんな君が言う丁寧なアニメ化が見たいなら自分で作ったら?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:53:29

    サクラちゃんが出るならさくらんぼで初めて喋るダターマまでいけるかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:40:51

    もともとシュールなショートギャグ漫画だから、アニメ化どうなるんだろうと少し不安だったんだが、文句のつけようのない出来だったよな
    ますますこの作品が好きになった

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:32:09

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:34:42

    >>40

    かといって姫様の戦闘シーンなんて出そうと思ったら冒頭にしかもってきようがなかったと思うよ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:56:11

    >>17

    これが全て原作通りじゃないと許せない面倒な原作ファンか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:53:25

    >>40

    お前が違うと思ってようが別に構成としておかしくないんだから問題無いですね

    元々おまけとして存在する以上内容に矛盾出るわけでもあるまいし

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:05:59

    >>42

    原作の単行本のおまけである以上単行本買ってないくせに原作全部知ってると思いこんでるタイプだぞ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:37:20

    ちょくちょく回想で映ってたサクラ編はやるとしてハムスター回,くっすー回,トーチャーのSA回,朝マック回,映画館回,ハンドベル回もあったら嬉しい
    他に皆がこれやってほしいというエピソード聴きたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:38:17

    マオマオちゃんのクリームサンドクッキー回をアニメで見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:39:44

    あの拷問の回やってほしいよね
    ほらあの姫様が屈するやつ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:57:08

    エミルプーラはやって欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:26:07

    最近すぎるかもだけど、姫様が最強になる回とファッション誌に載る回がいいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:21:50

    気が早いかもだが「くっすー」はいつ見れるかな
    あの回面白すぎる
    本能で屈する姫様

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:36

    「姫様、第2期の時間です」
    「くっすくっす」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:33

    >>45

    流れ星の願いが叶った回

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:34:40

    ボウリング回

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:20:47

    陰ちゃんと犬回 いいよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:22:00

    姫様異常フィジカルネタが好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:42:07

    はやく見たい
    拘束具を破壊し、制止する拷問官を一瞬で倒し、力づくで屈しにいく姫様

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:12:26

    姫様の天使(不在)と悪魔回好き
    1クールで3,40話とすると新しいのは厳しいかなとも思うがけっこう順番入れ替えてたからな希望持つぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:17:15

    2期ではけして屈しない王女にして国王軍第三騎士団騎士団長の姫様が見れますか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:22:21

    これをアニメでやられたら、向こう1週間は屈しっぱなしになりそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:24:02

    >>58

    フィジカルの暴力で障害を薙ぎ払い屈する姫様が見られるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:25:02

    >>56

    今更ながら飴細工みたいに金属手枷千切ってるの怪物すぎるんだよや

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:11:58

    >>56

    このモンスターどうやって捕まえたの??

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:37:11

    姫様が梅ガムで屈する妄想する回みたいなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:43:21

    >>62

    このモンスターが最強格ではない世界なので

    Tier1~5くらいに分類するとたぶん2に入る

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:28

    魔王軍の精鋭である七人黒笠もアニメに出てないしな。

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:47:22

    新しめのエピソードだけど逆ブチャラティ回

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:48:07

    多分バスケ回でのカナッジのフェイダウェイはスローかつエフェクトマシマシになると思う
    姫様の朝食を賭けてもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています