何?キラの立像を建てたいだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:39:20

    何々オーブ国民のdice1d100=80 (80) %が希望…


    らしいですね、カガリ姉様

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:41:22

    まあ国家のアイドルカガリ様の実弟かつガチで救国の英雄だしな。記念碑的なものをって声が上がるのは自然か。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:48:34

    これもうカガリの像は建ってません?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:52:53

    >>3

    カガリから始まってアカツキくらいまでは建ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:01:11

    いつもは事後報告なのにトーヤを通して聞いてくるだけ偉いとか思ってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:02:09

    >>5

    承認したら「そう言って頂けると思って」とか言って実物見せにくるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:02:24

    >>3

    立っていないはずがなく…あにまんオーブより強火疑惑のあるリアルオーブ国民だもの

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:16:49

    カガリはすでにたっているし
    きかなくてもたつものだから
    次に弟であるキラ様のもたてましょうってやつだなww

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:20:02

    結局弟なのって国民知ってるの?
    まあフリーダムのパイロットだけで十分だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:39:10

    一応振ってみるか

    カガリ像dice1d3=2 (2)

    ルージュ像dice1d3=1 (1)

    アカツキ像dice1d3=1 (1)

    フリーダム像dice1d3=3 (3)

    ジャスティス像dice1d3=3 (3)

    クサナギ像dice1d3=2 (2)

    アークエンジェル像dice1d3=2 (2)

    ミレニアム像dice1d3=3 (3)

    1建っている

    2まだ

    3建造中

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:43:56

    ルージュとアカツキがたっていてカガリまだって
    カガリ様の像どのくらいの規模にするか
    現場喧嘩している説あるな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:44:44

    >>11

    後は場所だな

    絶対揉める

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:01:42

    >>11

    あとポーズも。ピシッと決めたかっこいい感じにするか、寛容で柔らかな雰囲気にするかで一悶着あると思う。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:02:38

    機体の方だけ先に建ってるのこれは怒られないぞって現場判断してる感あるなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:03:26

    ルージュとアカツキ建ってるの流石

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:05:04

    >>11

    カガリ様を信仰対象とした国教作ってそこの教会に建造する予定なのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:05:27

    むしろまだアークエンジェル作ってないの!?ってなったけど
    これはあれだな建造計画途中にファウンデーション事変があったせいで
    不沈艦像として建てられなくなったから一回計画が頓挫したやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:11:54

    先にMSを建てちゃったのでカガリらの人物像を建てるにあたってサイズ感をどうするか揉めてる説

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:13:30

    >>17

    アークエンジェルを作るかスーパーアークエンジェルを作るかで迷ってるんやろな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:27:05

    カガリ像は外部から多大な圧力がかかってんだろたぶん‥

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:30:03

    もう1つの市町村に1つずつカガリ様の像を様々なポーズで作ろうぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:41:28

    >>10

    …全部作るの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています