ミカ……なんだってお前は

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:51:28

    相性の悪い、もしくは嫌いな相手とばっかりスケジュールを組むんだい??

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:51:57

    アルとミカは一緒に座るくらいの仲だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:52:06

    角はついてないけど別ベクトルで絶対仲悪くなるだろお前ら!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:52:09

    >>2

    嘘は言ってない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:52:36

    >>2

    確かに

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:53:15

    一部のゲヘナ面子とやたら戦場での相性がいいからもしかしたら…と探ってるのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:55:15

    >>2

    でもそのアルちゃん白目向いてない??

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:58:08

    >>7

    そうだな、だが、こうは考えられないだろうか

    アルちゃん側は「もう、この子、いっつも、ゲヘナ嫌いって言ってるくせに私の隣座って」って感じでなんで関係隠そうとしてるのにいっつもこうしてるのよ!みたいな理由で白目をむいている可能性

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:01:37

    >>8

    つまり……ミカアルは"有る"のか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:03:10

    >>9

    いいか。隣に座ったも性能面での相性にいい点がある

    その二つがあればカップリングは十分に成立する!!しかも、どちらも公式のもの!二次創作の幻覚でない以上!十分に!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:05:14

    なんか横乳はみだしてる女とも相性が良いしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:23:48

    なんかおせちくれる子とも相性いいしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:30:39

    >>11

    >>12

    やっぱり嫌いな相手とばっかり仲良くなってんじゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:44:17

    まあ現状見える範囲ミカのゲヘナ嫌いってゲヘナの誰が嫌いって言うよりゲヘナって属性が嫌いっぽいから……個人としてはアコ以外のミカと相性良いメンツは大体人当たりも良いんで仲良くなれる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:56:58

    ミカは現状ドレスアルちゃんと最も相性の良い女だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:25:09

    >>14

    つまり嫌ってたゲヘナの女の子に囲まれて身も心もゲヘナ落ちして可愛がられるミカ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:56:20

    平時のトリニティでは持て余す暴の化身は風紀委員に必要じゃん
    そもそもトリニティは暇してるゴリラ多すぎるの勿体無いじゃんね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:02:20

    >>17

    ゲヘナ嫌いが「治安の悪さ」から来るなら…ありえる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:04:36

    >>17

    暴を振るう機会が少ないのはミカくらいだろう

    ツルギも団長も忙しいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:09:18

    ドレスアル、正月フウカ、横乳アコに囲まれながら
    ごめんね、先生、もう私この子達なしじゃダメなのって恍惚の表情を浮かべながらゲヘナへと堕天していくミカ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:09:41

    ミカの強さは『お前そんなの振るうポジじゃ無いだろ』なのが魅力だからなあ。大総統とか上院議員が強いのと同じで。なので他のトリニティゴリラ達は大体力を活かしてる感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:10:53

    つまりミカはアームストロング上院議員と言うことか!!なるほどな!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:29

    陰謀を張り巡らせてた黒幕が表に出てきたら当人の戦闘力一本で盤面ひっくり返せる奴なのではい。ハガレンの大総統とか00のリボンズ・アルマークとも同じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:09:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています