【閲覧注意】【世界観崩壊】 ここだけヴァルプルギスの「都市」Part8

  • 1どっかのフィクサー24/03/26(火) 01:26:26

    ここは完全匿名サイトです

    翼に不利益な情報を交換しても爪にピンポンされる事はありません

    皆さんばんばん交流しましょうね

    1.頭もとい調律者は絶対的な存在であり、打ち倒すことは不可能である。
2.爪は都市の最高戦力であるため基本勝つことは不可能である(特色クラスであれば相手にすることは可能)
3.EGOは各々の匙加減で発現してもらって構わない。ねじれも同様である(ただしランクはWAW相当に抑えること)
4.L社の話題は基本触れない。時々イベントのようなものでなら可(イベントを起こしたい場合は確認を取る。)
5.EGOやねじれの能力に関して無法なものは禁ずる(絶対勝てないようなものはNG)
6.特色キャラも控える(特色は単純計算で爪と同等であるため)
7.折れた翼の特異点については好きに捏造してもらって構わないが規約5と同じように無法なものは禁ずる、外郭の遺跡の道具も同様。

    前スレ

    【閲覧注意】【世界観崩壊】 ここだけヴァルプルギスの「都市」Part7|あにまん掲示板ここは完全匿名サイトです翼に不利益な情報を交換しても爪にピンポンされる事はありません皆さんばんばん交流しましょうねー規定ー
とりあえず次からは頭もとい調律者は絶対的な存在で基本倒すことはできない。
爪…bbs.animanch.com

    キャラ設定

    ここだけ「都市」の掲示板 キャラ設定|あにまん掲示板ここは都市の掲示板‥のキャラまとめです図書館の技術を仕様し記録を残します↓参考としてはこのような物がおすすめです<人物名><初登場パート数><所属><性格&g…bbs.animanch.com
  • 224/03/26(火) 01:28:01

    スレ立て乙だ。

  • 3トレス協会三課フィクサー24/03/26(火) 01:31:37

    立て乙

  • 424/03/26(火) 03:09:59

    保守する。

  • 5どっかのフィクサー24/03/26(火) 03:14:51

    >>4

    世話をかけてすまんな

  • 66級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 03:53:34

    (スレ立てお疲れ様です。)

  • 7カルリオ『断罪事務所』【8級】24/03/26(火) 04:04:36

    たくっ‥やめとけ掃除屋倒したって何の足しにもなんねぇだろ うちの断罪事務所に止まってけよ

    ここら辺掃除屋来ようとしないからな

  • 8どっかのフィクサー24/03/26(火) 04:15:21

    【音声入力を開始】
    そろそろ別の義腕を用意しないとな…………
    【音声入力を終了】

  • 9セフィラ部隊「スカレット」24/03/26(火) 04:18:49

    >>8

    『もうボロボロだしなぁ‥ミックの工房借りてなんか作るか! あの襲撃で生き人形の腕とかもあるしな!リアルな触感を楽しめるぞ』

  • 10セフィラ部隊「スカレット」24/03/26(火) 04:23:55

    『しかし良かったな 近場にゴミ捨て場があって!壊れた工房武器とか都市での禁止物 生ゴミは畑に撒いて肥料にできるしな! 種は生ゴミの中に混じってるし‥まぁ汚染物質に汚染されてたりするからそれを見極めないといけないんだがな‥』

    『崩壊サンプルの瓶さわっちまったときはどうなるかと思ったよ』

  • 11どっかのフィクサー24/03/26(火) 04:26:00

    >>9

    【音声入力を開始】

    くたばった元生き人形は解体して材料にしてくれ

    あとは俺がなんとかする

    >>10

    俺の剣を貸そうか?

    【音声入力を終了】

  • 12セフィラ部隊「スカレット」24/03/26(火) 04:29:48

    >>11

    『大丈夫大丈夫 紅い流星のEGOがあるから! とりま次は船とかロボットとかでも作ろうかねぇ? まぁもしかしたら殺人ロボットになるかもだけど』


    『‥しかし このまま受けだけってのもなんだ ここら辺一体の知的外郭の化け物を一掃しないかい? このままじゃ潰されちゃうよ』

  • 13どっかのフィクサー24/03/26(火) 04:33:19

    >>12

    そいつは良いな

    ま、やるにしても風呂から上がった後でな

    【クローバーを浴槽につける】

  • 14どっかのフィクサー24/03/26(火) 04:38:58

    剣の中にいる酵母を使って汚染を飲み込む方法は……………今はいいか

  • 15セフィラ部隊「スカレット」24/03/26(火) 05:15:55

    >>13

    『‥それ溺れるんじゃ‥いや幻想体だし溺れるとかゆう概念はないか』

  • 166級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 05:30:47

    >>7

    そう…なのか?寄り付かない理由を知りたいがまぁ今は要らん話しだろう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:39:02

    このレスは削除されています

  • 18トレス協会三課フィクサー24/03/26(火) 05:40:47

    最近は薬指の依頼以外で武器を作ってないな。こんなんじゃ腕がなまっちまうよ。トレスの本業は武器の審査と権利の保護だからなぁ…むしろ色々作ってるアタシが少数派なのさ。

    というわけで、武器の依頼を募集しとくよ。本来は良い工房武器ってのはコネやらなんやらが必要だけど、今回はそういうのは無視するよ。自慢じゃないけどアタシの実力は都市の中じゃ結構いい方だと思うし。

  • 19カルリオ『断罪事務所』【8級】24/03/26(火) 05:41:46

    >>16

    ‥ゆっくりいくぞばれねぇようにな‥


    ‥そりゃぁ あんなに大量の怪物の生首が飾られてるんだぞ?


    あとはリーダーの影響だな 掃除屋の殺し方を熟知してるってか‥頭を吹き飛ばすんだよ一瞬で だから割りに合わないと思ったんじゃないか?

  • 206級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 05:46:44

    >>18

    了解…!にしても何でコソコソと…?

  • 216級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 05:49:04

    >>19

    >>20のは安価ミス!

    申し訳ない!それはそれとして後で武器鍛えるの頼むよ〜

  • 22カルリオ『断罪事務所』【8級】24/03/26(火) 05:51:39

    >>18

    ‥なぁ 掃除屋から武器作れたりなんだりするのか?

    それともさすがに無理かね‥?



    >>20

    アホカッ!!掃除屋の厄介な所は数だ 多勢に無勢 わかるだろ? 1対1 2対2なら余裕かもしんねぇがあいつらは群れて行動する ひたすらに数が多いんだよ!


    2対2のはずが2対20になってたみたいなこと普通に起こるんだからな!?

  • 23どっかのフィクサー24/03/26(火) 06:03:20

    >>15

    おっと……………

    【クローバーの首から下のみを浴槽につける】

  • 246級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 06:08:20

    >>22

    びっくりした…事務所の中に入るのに事務所になんか居るからコソコソしろと言われてるのかと思った…

  • 25カルリオ『断罪事務所』【8級】24/03/26(火) 06:10:18

    >>24

    まぁ迎えに来てたんだよ‥うん ほらこっちこっち


    ここが近道だぞ~!!

  • 266級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 06:12:30

    >>25

    大丈夫…?まぁいいか…(暗視スコープ使用中)

  • 27トレス協会三課フィクサー24/03/26(火) 06:14:21

    >>22

    まかせな、得意分野だ。というか父親が掃除屋なんだ。

    とりあえずこっちに来てもらわないと…アタシはトレス協会東部支部にいるよ。

  • 28カルリオ『断罪事務所』【8級】24/03/26(火) 06:19:17

    >>27

    ‥は?お前の父親が‥?掃除屋?


    わるい冗談はやめろ あいつらとはまともに会話出来ないしそもそも人間の子供を作れるような生殖器なんてどこにもないだろ!?


    トレス協会って人体実験もやってるマッドなところだったのか!?


    とりま事務所に帰ってから行く

  • 29外郭の「爪」24/03/26(火) 06:19:45

    外から見ると「都市」って小さいもんなんだな…
    (外郭の化け物を追い回しながら。)

  • 306級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 06:20:33

    >>28

    >>29

    ヒデェ温度差…

  • 3124/03/26(火) 06:23:55

    >>28

    『掃除屋』の言語はその独特故に理解するのが難しい。まぁ、我々は意思疎通を図らねばならいこともあるため大抵の職員はしゃべれるようになっているが....

    >>29

    我々でも外郭の果てがどこまであるのかを把握していないほどだからな。もしかしたら果てなどなく無限に陸が広がっているのかもしれんな....

    >>30

    ブランケットいるか?

  • 32トレス協会三課フィクサー24/03/26(火) 06:24:26

    >>28

    掃除屋には掃除屋の言語があるから一般人とは話せないのさ。たまにいるだろ?掃除屋の翻訳家として飯食ってる奴らが。まぁ七割位が詐欺師だけとな。

    生殖関連は知らんよ。母さんらそれなりの技術を持っていたから…なんか色々やったんじゃない?大人になってもまるで分からんけど…生まれた時には全身義体だったよ。今にして思うと、一部の臓器以外は上手く生成出来なかったのかな?


    とりあえず武器の方向性は教えてくれ。どんな種類の武器も使える奴は稀だからな。

  • 336級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 06:26:17

    >>31

    いや…大丈夫です。

    虫な生態の「掃除屋」ですけど…中身はスライムという…不可思議な生き物ですね…

  • 34カルリオ『断罪事務所』【8級】24/03/26(火) 06:31:19

    >>26

    ‥あっ見えてきた あれだな

    【物陰を抜け、道路へと出ると断罪事務所‥と思われる建物が見える】


    ここまで来れば安心だ まぁ入り口はクソ不気味な事務所だけど中は綺麗だから安心してくれ

    【断罪事務所の外観は、青い三階立て木製の家で、化け物の頭の剥製がズラリと飾られている】

  • 356級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 06:34:01

    >>34

    「掃除屋」にも危機察知能力ってあるんですね…

    後…あの子達のことなんて話します?

  • 36カルリオ『断罪事務所』【8級】24/03/26(火) 06:50:59

    >>35

    まぁな てかここら辺人間がすんでねぇし

    取れる有機物も少ないしな


    ‥あの子って?

  • 376級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 07:00:22

    >>36

    ラージェ…他事務所に持ってかれたとかなんと言えばいいやら…

  • 38カルリオ『断罪事務所』【8級】24/03/26(火) 07:04:23

    >>37

    ぁぁ‥無茶苦茶怒ってたぞ??


    あっほら 多分ストレス発散のためにぶっ殺された掃除屋だ かわいそうに

  • 396級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 07:13:10

    >>38

    うわぁ…こうなったら取り返しに行きますか?

  • 40カルリオ『断罪事務所』【8級】24/03/26(火) 07:17:32

    >>39

    まぁいいだろ 俺は寝るよ ふぁぁっ

  • 416級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 07:19:54

    >>40

    お疲れさん!

  • 42暖炉の魔女ZAYIN24/03/26(火) 08:05:26

    来てくれないのかな.....うぅ

  • 439級フィクサーラージェ24/03/26(火) 08:38:03

    >>42

    コンコン、すみません!依頼で来た!ラージェです!遅れてすみません!

    すーすーすーむにゃ

  • 44五級フィクサーユウゲン24/03/26(火) 08:40:10

    これからどうすればいいかな~?

  • 45暖炉の魔女ZAYIN24/03/26(火) 08:45:20

    >>43

    きた!ガチ!

    いらっしゃい!!

  • 469級フィクサーラージェ24/03/26(火) 08:58:49

    >>45

    依頼で来ました!ラージェです!!

  • 47どっかのフィクサー24/03/26(火) 09:04:58

    【音声入力を開始】
    それにしても…………………
    スカレット、お前
    【音声入力を終了】

  • 48五級フィクサーユウゲン24/03/26(火) 09:22:15

    >>47

    なんだ?浮気か?重罪だぞ。

  • 49どっかのフィクサー24/03/26(火) 09:28:01

    【音声入力を開始】
    前、黒昼騒動の時装備してたブラックジャックってどのEGOだったんだ?
    【音声入力を終了】

  • 50二営三爆24/03/26(火) 10:12:37

    現在休業中

  • 51どっかのフィクサー24/03/26(火) 10:24:42

    >>50

    そういえばそんな時期だったか…………

  • 52時雨事務所所長24/03/26(火) 10:32:32

    何も見たくない……

  • 53どっかのフィクサー24/03/26(火) 10:37:50

    >>52

    どうした

  • 54どっかのフィクサー24/03/26(火) 10:39:05

    【音声入力を開始】
    …………………そろそろクローバーを
    風呂から上げるか
    【音声入力を終了】

  • 55二営三爆24/03/26(火) 10:52:29

    >>51

    明日には直るよ

    >>52

    何があった?

  • 56時雨█████24/03/26(火) 10:54:23

    >>53

    >>55

    自分の記憶だけを頼りに、Zを探してみたんだけどさ。そこでちょっと俺の秘密?みたいなものを知ってさぁ……もう、何も見たくねぇなって思っただけ

  • 57どっかのフィクサー24/03/26(火) 10:56:47

    >>56

    そうか、忘れろ

  • 58二営三爆24/03/26(火) 10:57:23

    >>56

    なら忘れることだな

  • 59時雨事務所所長24/03/26(火) 11:00:17

    >>57

    >>58

    よし、風俗でも行────


    ──ヨゾラさん、違うんすよこれは

  • 60どっかのフィクサー24/03/26(火) 11:08:29

    >>59

    よし、一度抱かれてこいよ

  • 61トレス協会三課フィクサー24/03/26(火) 11:15:16

    トレス協会18区支部は今日も平和です

  • 62どっかのフィクサー24/03/26(火) 11:16:32

    >>61

    18区………R社方面か

  • 63時雨事務所所長24/03/26(火) 11:17:05

    【急募】三人一気に来たとき対処法

  • 64どっかのフィクサー24/03/26(火) 11:22:30

    >>63

    精力剤で踏ん張れ

    テクでイかせろ

  • 65カタシグレ24/03/26(火) 11:23:47

    >>63

    諦めるのも手だよ?

  • 66五級フィクサーユウゲン24/03/26(火) 11:28:49

    >>63

    あんたが悪いから諦めな

  • 67どっかのフィクサー24/03/26(火) 11:33:36

    [………………WAWレベルの幻想体をイカせるのはインフレに抵触するのでは?]

  • 68時雨事務所所長24/03/26(火) 11:39:12

    >>67

    〈戦闘ではないからまぁセーフでは?〉

  • 69どっかのフィクサー24/03/26(火) 11:46:44

    >>68

    [じゃあ問題ないですね]

  • 70外郭の「爪」24/03/26(火) 11:59:30

    (そうだ!いつぞやの呪いのダイス降ってみますか)

    (調律者「BBA」ハーレムなら2)

    (調律者「担当」1人なら1)

    dice1d2=2 (2)

  • 71どっかのフィクサー24/03/26(火) 12:01:00

    >>70

    wwwwww

  • 72どっかのフィクサー24/03/26(火) 12:05:40

    >>63

    >>70

    ハーレム持ちはうぬら二人か…………

  • 73五級フィクサーユウゲン24/03/26(火) 12:08:59

    二人いる時点でおかしいだろ

  • 74どっかのフィクサー24/03/26(火) 12:10:19

    >>73

    都市の人口に比べれば少ない方だろ

  • 75二営三爆24/03/26(火) 12:10:35

    けらけら笑っとこ

  • 76五級フィクサーユウゲン24/03/26(火) 12:14:03

    そもそもこの掲示板自体おかしいから考えるだけ無駄か

  • 77曙光事務所所長オキタ24/03/26(火) 12:14:14

    こうやって人の不幸を笑えるのも都市だねぇ
    ………………さて、4〜5年前の『探索』で得たEGOやエンケファリンBOXどうしようか
    ………………売るか?
    ソレとも提出?

  • 78どっかのフィクサー24/03/26(火) 12:14:35

    クローバーの鍵穴を久しぶりに覗いてみるか

  • 79暖炉の魔女ZAYIN24/03/26(火) 12:17:57

    >>46

    早く入って!遊ぼ!ん?その子は?

  • 80外郭の「爪」24/03/26(火) 12:18:15

    part4の138レスの勘違いが嘘か真かやってみたらさ…

    何でこうなるの…

    ちなみに人数

    「担当」を+1として

    dice1d5=5 (5)

  • 81どっかのフィクサー24/03/26(火) 12:19:25

    >>80

    [最大を引きましたね]

  • 82外郭の「爪」24/03/26(火) 12:19:35

    >>80

    俺さぁ…なんかした…?

    (色々やらかしてついでに日頃の行いが出ていますね!)

  • 83曙光事務所所長オキタ24/03/26(火) 12:20:10

    >>80

    時雨事務所所長の番は5人だったかな?

    ………………だとすると

    凄いな!!今都市で一番ハーレムしてるぞ!

    >>82

    天然でオトしたんじゃないか?

  • 84引退した蒼色の死神24/03/26(火) 12:22:37

    ……いやー本当に昔が懐かしいよ……フィクサーとタブーハンターと図書館の司書補バイトを兼任してた頃が懐かしく思えるくらい弱くなったな〜昔はタイマンで爪を余裕でボコれたのに………

  • 85外郭の「爪」24/03/26(火) 12:23:23

    >>77

    お前のせいだな!!…オキタ…!!(あなたのレスが元になりました、ありがとうございます。)

    しかし、外郭にいるんだよな…

    お前のせいだな!!外郭の化け物共!!

    (八つ当たりで襲いかかる化け物を怒りに任せて処刑している…)

  • 86時雨事務所所長24/03/26(火) 12:23:42

    >>83

    いやまぁヨゾラを含めると6になるぞ?

    【勝ったけどぜぇはぁ言ってる】

  • 87どっかのフィクサー24/03/26(火) 12:24:57

    >>86

    お疲れw

  • 88外郭の「爪」24/03/26(火) 12:25:54

    >>86

    互角だ…よく見ろ…「担当」の調律者は+1とする…

    嫌だー!!お前みたいにもっと可愛い子が良い!!可愛い系が良かった!!

    加齢臭きつそうd

  • 896級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 12:27:44

    うぉぉぉ、寝てた…
    もっかい寝るか…
    💤💤💤
    (ちょっと中の人が忙しくなるので今日から明後日の朝まで少し不定期になります)

  • 90どっかのフィクサー24/03/26(火) 12:29:10

    >>89

    [分かりました]

  • 91曙光事務所所長オキタ24/03/26(火) 12:30:44

    >>88

    ヤムチャしやがって

    テメェの死体はピエールのミートパイに献上しておくよ

    爪のミートパイとか絶対に高いだろうからな

    >>86

    ………………都市でハーレムしてる奴

    何れ腹上死するのでは?

    >>85

    ゴメンだ!!

    だが、君のハーレムで白米を茶碗七杯食べれたからありがとう

  • 92五級フィクサーユウゲン24/03/26(火) 12:31:28

    非モテ男性が辛くなる空気。誠に遺憾です。

  • 93どっかのフィクサー24/03/26(火) 12:32:12

    >>91

    そこは謝肉祭にしようぜ

  • 94曙光事務所所長オキタ24/03/26(火) 12:33:25

    >>93

    謝肉祭の爪Tシャツ

    ………………高そうだなぁ

  • 95時雨事務所所長24/03/26(火) 12:35:01

    >>91

    腹上死しても死後の世界の予約入ってるから解放されなさそうなんだよなぁ……


    >>88

    まぁそのうち二人は現役の爪と調律者だから気にするなよ……俺より若いのと俺と同い年だったけどな

  • 96二営三爆24/03/26(火) 12:36:04

    >>95

    早めに子供作ってから亡くなれよ。居ない方がめんどくさそうだから。

  • 97トレス協会三課フィクサー24/03/26(火) 12:39:06

    >>95

    あんたの子供なら物理的に作れそうだけど…R社のつてとか色々して…ついでに五人の彼女サンの遺伝子も混ぜて…

  • 98どっかのフィクサー24/03/26(火) 12:43:26

    >>97

    旧G社の特異点も使いそうだな

  • 99曙光事務所所長オキタ24/03/26(火) 12:43:35

    >>95

    J社の技術を使えば休みが手に入るよ!

    やったね!

  • 100時雨事務所所長24/03/26(火) 12:47:02

    >>99

    それただの高級貞操帯じゃねぇかなぁ?


    >>97

    >>98

    やめーや。……まぁそれでも俺の子供扱いはするけどさぁ……

  • 101五級フィクサーユウゲン24/03/26(火) 12:50:24

    人体錬成ダメ、絶対

  • 102曙光事務所所長オキタ24/03/26(火) 12:51:04

    >>100

    金を掛ければ安らぎの日って考えれば何時も通りの都市だろ?

  • 103どっかのフィクサー24/03/26(火) 12:51:18

    人体錬成は都市の規則に違反するのかどうか、それが問題だ

  • 104トレス協会三課フィクサー24/03/26(火) 12:51:21

    >>100

    なるほどなるほど

    「所長は風俗でE.G.O.ったくせに雰囲気と実行為を大切にする純情派」と、φ(..)メモメモ

  • 105時雨事務所所長24/03/26(火) 12:52:23

    >>102

    それはそうだな


    >>104

    殴りてぇけど事実だしなぁ……

  • 106五級フィクサーユウゲン24/03/26(火) 12:55:46

    >>104

    メモしてどーすんの?

    >>103

    規則でセーフでも人の心的に…

  • 10724/03/26(火) 12:58:15

    >>103

    昔、人を行為を用いずに生み出そうとする奴らはいたぞ?その結果何ができたかは言うまい.....。

    (規制済みのような見たくない化け物が生まれたと思っといてください。)

  • 108どっかのフィクサー24/03/26(火) 12:59:46

    >>107

    察した

  • 109五級フィクサーユウゲン24/03/26(火) 13:00:49

    >>107

    やっぱりベースがないとダメなんだな。

  • 110曙光事務所所長オキタ24/03/26(火) 13:04:00

    >>105

    だろう?

  • 111どっかのフィクサー24/03/26(火) 13:11:18

    【クローバーの左肩の鍵穴を覗く】

  • 112斬られたい人24/03/26(火) 13:18:22

    >>107

    そんな感じで作られたのが私ですしねー……やっぱ基礎は必要ですよ

  • 113どっかのフィクサー24/03/26(火) 13:54:21

    【音声入力を開始】
    起きろ、クローバー
    【なんらかの液体が注がれる音】
    【音声入力を終了】

  • 114どっかのフィクサー24/03/26(火) 14:22:50

    【クローバーの鍵穴から目を離し、
    鍵穴にエンケファリンと精力剤を流し込んでいる】

  • 115カルリオ『断罪事務所』【8級】24/03/26(火) 14:34:17

    ‥あ 昼か‥ 生活リズムが‥崩れてきたな

  • 116どっかのフィクサー24/03/26(火) 14:37:22

    >>115

    おはよう、遅かったな

  • 117時雨事務所所長24/03/26(火) 14:37:53

    最近一人で寝てるはずなのに視線を感じる……
    まぁあいつらの分はあるんだけども、それ以上に視線を感じるんだよなぁ……

  • 118どっかのフィクサー24/03/26(火) 14:43:50

    >>117

    パーツ事務所関連の亡霊じゃないか?

  • 119時雨事務所所長24/03/26(火) 14:53:27

    >>118

    それは黄泉……ここだと██って名前のやつに何回か頼んで戻してもらってるけど、またこっちに来てるのかねぇ……

  • 120トレス協会三課フィクサー24/03/26(火) 15:07:28

    >>115

    武器の方針はどうする?どうすればいいかは依頼主とのすり合わせが大切だからな…

  • 121パーツ24/03/26(火) 15:09:40

    まぁまぁだな、この体は

  • 122どっかのフィクサー24/03/26(火) 15:10:30

    >>121

    …………………あ?

  • 123パーツ24/03/26(火) 15:11:18

    >>122

    帰って来たぜ!この!俺が!!

  • 124どっかのフィクサー24/03/26(火) 15:12:00

    もしもし爪?

  • 12524/03/26(火) 15:12:27

    >>124

    どうした?

  • 126パーツ24/03/26(火) 15:12:49

    >>124

    まぁ!クローンの体だから安心しろ

  • 127どっかのフィクサー24/03/26(火) 15:13:32

    >>125

    >>126と言っているんだがこれどうなんだ

  • 128タカチームモブ24/03/26(火) 15:14:17

    >>126

    そういえば、血と唾液、髪の毛を提供してましたね

  • 12924/03/26(火) 15:17:52

    >>127

    禁忌に触れてはいないため問題はない。

  • 130どっかのフィクサー24/03/26(火) 15:19:56

    >>129

    そうなのか

    わざわざ呼び出してすまない

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:21:49

    あの相談この掲示板相談大丈夫でしょうか?

  • 132どっかのフィクサー24/03/26(火) 15:22:22

    >>131

    問題ない

  • 13324/03/26(火) 15:22:36

    >>131

    問題ないぞ

  • 134パーツ24/03/26(火) 15:22:46

    >>131

    .....(理解)大丈夫だぞ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:24:17

    >>132

    >>133

    >>134

    すみません、ありがとうございます

    本題の相談は最近私の周りに変態幽霊が出てくるんです

  • 136時雨事務所所長24/03/26(火) 15:25:14

    >>135

    ……パーツ、心当たりはあるか?

  • 137どっかのフィクサー24/03/26(火) 15:25:23

    >>135

    スゥ………………

    【頭を抱える】

    …………………どのような被害を受けた?

  • 138パーツ24/03/26(火) 15:26:53

    >>136

    .....後輩見てない最近

    >>137

    .....すまない

  • 139ギリシアの匿名さん24/03/26(火) 15:28:29

    >>137

    えっとお風呂に入って居る時に胸とか触られたり。寝ている時に匂い嗅がれたりします

  • 140どっかのフィクサー24/03/26(火) 15:30:07

    >>139

    パーツ、これをやらかしそうな奴に心当たりはあるか?

  • 141匿名█級█社職員24/03/26(火) 15:30:31

    ……………
    死者蘇生が駄目って、蘇らなければ好きにしていいって意味じゃないんだけどな…何やってんだあの人…

  • 14224/03/26(火) 15:31:34

    >>139

    そうか......今からお前に月光石と錠前を応用し霊的存在だけを閉じ込めるようにした次元ボックスを渡そう。

    これを起動して置いておくだけで霊的存在は勝手に収容される。収容されると青い光を放つ。

    収容が確認されたら言え、回収に向かう。

  • 143カルリオ『断罪事務所』【8級】24/03/26(火) 15:38:15

    ‥幽霊?なにいってんだ 人が死んでもただの肉塊になるだけだろ?

    【都市の人間は確か宗教感が絶滅してるはずなので普通の人間なら幽霊とか天使とか悪魔とか知らないと思う】

  • 144どっかのフィクサー24/03/26(火) 15:39:35

    >>143

    ……………基本的にはそうだな

  • 14524/03/26(火) 15:40:56

    >>141

    他幽霊に関しては都市に危機的被害を出しているわけではないため頭が動くほどの事態ではない(個人的には動くかもしれないが、その場合は後処理が面倒だな、いっそクローン体を用意して無理やり蘇生させ、外郭に放り投げてしまった方がいいか?)。

    パーツとやらに関しては一応補足しておくと、遺伝子情報をR社が保有しているのはこちらでも確認している。そのため死体の蘇生ではない。

    たとえパーツが憑依による蘇生をしているのだとしてもそれを咎める法はない。あくまであれはクローンが本来のパーツと同じ人格を保有しているだけとなる。

  • 146██24/03/26(火) 15:43:29

    ……定期的に向こう側の監視はしているが、それでも脱走するやつがいるな……


    >>143

    まぁそうだな。基本的にはいないし、いても位相が違うから干渉出来ない

    ……そのはずなんだがな……

  • 147調律者『ガブル』24/03/26(火) 15:45:20

    ‥爪 あまり余計な情報を流すな
    幽霊やら悪魔やら天使やら‥

    それは都市にはふさわしくなく バカがいった妄言にすぎない
    気が触れて見えただけの幻話‥ そうだろ?

  • 148どっかのフィクサー24/03/26(火) 15:46:31

    >>147

    そっすね

  • 149██24/03/26(火) 15:46:49

    >>147

    そうだな、その方が私にとってもありがたい

  • 15024/03/26(火) 15:49:47

    >>147

    気を付けよう(まぁ、この掲示板を見ている以上手遅れだと思うが)。

  • 151調律者『ガブル』24/03/26(火) 15:52:26

    >>149

    ‥お前 調律者か?調律者ならば調律者らしいスタンスを取れ

    調律者じゃないならば‥都市の不純物に認定されるかもしれないな


    冥界とここを繋げる技術を持っているならば無闇に使ってはならない‥

  • 152どっかのフィクサー24/03/26(火) 15:54:21

    ハブられるB社に悲しき過去

  • 153██24/03/26(火) 15:56:07

    >>151

    あー……調律者ではないが、頭との契約の上でこっちで活動させてもらっているから破る気は無いぞ

    ……送り返すときに冥界と繋げていたりするが、それはまぁ監視付きだったり、見逃してもらってる

    取り敢えず時雨事務所の所長の関係者とだけは言っておくぞ

  • 154調律者『ガブル』24/03/26(火) 15:57:16

    >>153

    ‥そうか それならばいい

    粗相な振る舞いをしてしまってすまなかった

  • 155どっかのフィクサー24/03/26(火) 16:04:41

    ………………そろそろ起きろ、クローバー

  • 156クローバー【WAW】24/03/26(火) 16:06:13

    ‥アッ アサカ‥スマナイナズット寝テタ‥

  • 157どっかのフィクサー24/03/26(火) 16:06:53

    >>156

    【エンケファリンと精力剤を鍵穴に流し込む】

  • 158どっかのフィクサー24/03/26(火) 16:09:02

    ……………クローバー、死期が近いのか?

  • 159クローバー【WAW】24/03/26(火) 16:10:52

    >>157

    ‥毎回毎回異物ガ入ッテル気ガスルンダヨナァ‥

    >>158

    幻想体シナナイッテ言ッテルダロガイッ!!

  • 160どっかのフィクサー24/03/26(火) 16:11:44

    >>159

    そうか

    ………………鍵穴を覗いていいか?

  • 161ギリシアの匿名さん24/03/26(火) 16:15:56

    >>142

    すみません、ありがとうございます!

  • 162クローバー【WAW】24/03/26(火) 16:16:25

    >>160

    ン?イイゾッ!チャント管理シテナ!!

  • 163パーツ24/03/26(火) 16:17:44

    >>140

    .....あるがあいつだと思いたくない

  • 164どっかのフィクサー24/03/26(火) 16:18:12

    >>162

    分かった

    【左肩の鍵穴を覗き込む】

    ……………次からは精力剤は流し込まない方がいいかもな

  • 165どっかのフィクサー24/03/26(火) 16:21:32

    >>163

    心当たりがあるんだな?

    【鍵穴を覗き込みながら】

  • 166クローバー【WAW】24/03/26(火) 16:25:17

    >>164

    エッ?ナンテェッ??

    【真っ黒な鍵穴を覗き込む】


    ─淡い黄金の光、渦巻きのように波立つエンケファリンの湖、強い光を出す黄金の木‥静かな世界が広がっている─

  • 167どっかのフィクサー24/03/26(火) 16:27:10

    >>166

    お前を起こすためにエンケファリンと一緒に精力剤を流し込んでいたんだ

    【空間を注視する】

  • 168曙光事務所所長オキタ24/03/26(火) 16:33:04

    翼って偶に折れるけどさ
    ……………その技術って裏路地とかに流されてるのかなぁ

  • 169クローバー【WAW】24/03/26(火) 16:35:19

    >>167

    ブチコロスゾ ヤケニ最近ベッドノウエデカテナイナァッテオモッテタンダ!!

    ンデドウダ? ダイジョブソウカ?


    【エンケファリンの湖‥はすこし色が薄く‥なにかでかさましされたような色だ】

  • 170どっかのフィクサー24/03/26(火) 16:37:31

    >>169

    ……何かでかさましされたような色をしたエンケファリンの湖がある

    おそらく精力剤による影響だろう

    ……………………まざった精力剤をどうやったら取り除けるか……………………

  • 171中指五兄グエン24/03/26(火) 16:39:26

    >>168

    折れた翼は特許が切れるからな。身体強化施術や入墨とかがそれだぜ?

  • 172時雨事務所所長24/03/26(火) 16:39:51

    >>170

    効果が無くなるまでヤったら?


    >>168

    まぁ、その場合もあるな。……俺も少しはそういったやつ使ってるし

    本当に古いやつは対策が忘れられてるときもあるから使うのもありだぞ

  • 173曙光事務所所長オキタ24/03/26(火) 16:48:02

    >>171>>172

    成る程

    ………………つまり今のS社より前のS社とかに

    音を静かにする特異点とか扱ってた翼も有るかもって事ね

  • 174パーツ24/03/26(火) 16:56:08

    >>165

    まぁ......ある

  • 175どっかのフィクサー24/03/26(火) 16:57:50

    >>174

    …………………責任、誰が取る?

    【懐からU社の共鳴式液体分離機を取り出す】

  • 176外郭の「爪」24/03/26(火) 17:11:03

    復活!!!

    調律者があんなドSなんてさ、

    あ〜俺、涙が出そうだよ…

    >>150

    >>151

    お前ら…助けてくれよ…何で俺が調律者に集団リンチされないと行けないんですか…?

    もう気が狂う程!!!気が狂う!!!!

  • 177どっかのフィクサー24/03/26(火) 17:14:54

    …………………クローバー?
    【液体分離機で混ざった精力剤をエンケファリンから取り出そうとしている】

    [そろそろ次スレ立ててきます]

  • 178外郭の「爪」24/03/26(火) 17:15:53

    >>176

    (ちなみに彼はイメージとしてスタースクリームとffのギルガメッシュを合体させたイメージです。)

    (後、彼の本名は斉天(せいてん)という名前のシ協会の両親を持っていた男です。)

  • 179パーツ24/03/26(火) 17:16:54

    >>175

    ..............おれがやる

  • 180どっかのフィクサー24/03/26(火) 17:17:42
  • 181どっかのフィクサー24/03/26(火) 17:21:47

    ………クローバー…………………………………

  • 182外郭の「爪」24/03/26(火) 17:22:43

    >>178

    (後、「担当」の調律者はメガトロンが第一モチーフです。)

  • 1836級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 17:27:24

    >>143

    よう!宿替わりにありがとな!

    後それ…「ねじれ」みたいなもんじゃね?

    知らんけど…

  • 184クローバー【WAW】24/03/26(火) 17:39:53

    >>175

    ウオッ♡ウオッ♡オオッオッッッ♡♡♡♡

    【精力剤を掻き出す度に悶えている】

  • 1859級フィクサーラージェ24/03/26(火) 17:43:18

    依頼完了!!よし帰ろう!!
    あー少年いや何でもない

  • 186どっかのフィクサー24/03/26(火) 17:44:15

    >>184

    ……………余り変な声を出すな

    【分離した精力剤を別の容器に保管している】

    ………………………………終わったぞ

  • 187カルリオ『断罪事務所』【8級】24/03/26(火) 17:54:11

    >>183

    おお!すまないな途中で寝てしまって‥!

    いや死んだら幽霊になるんだろ?


    死んだらなるものって死体だろ‥?死体と言えば汚いだろ?


    ‥つまり病気のことじゃねぇか!?見えねぇし掛かると悪寒がするしなっ!!

  • 188クローバー【WAW】24/03/26(火) 17:55:29

    >>186

    オッ♡オオッ♡オッ♡

    【横たわりながらピクピクしている】

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:56:50

    >>188

    ……………これも全部、異物を流し込んだ俺のせいだな………………………………

    【思い詰めた顔でクローバーの頭部を撫でている】

  • 190五級フィクサーユウゲン24/03/26(火) 17:58:28

    異物混入はどの業界でも責められる問題。

  • 191どっかのフィクサー24/03/26(火) 17:59:46

    >>190

    そうだな……………

    次起こす時はエンケファリンのみを流し込むようにするさ………

  • 192五級フィクサーユウゲン24/03/26(火) 18:03:31

    >>191

    そもそもエンケファリン入れる必要あるのか?

  • 193どっかのフィクサー24/03/26(火) 18:04:01

    >>192

    動いた分だけ補充しないといけないんじゃないか?

  • 194時雨事務所所長24/03/26(火) 18:06:44

    >>193

    運動量に対して供給が多すぎて溢れてたりしないかそれだと

  • 195五級フィクサーユウゲン24/03/26(火) 18:06:51

    >>193

    燃費悪くない?EGOから幻想体になったからかな?

  • 196どっかのフィクサー24/03/26(火) 18:09:31

    >>194

    >>195

    ハーモニーブラスターとか使うからなぁ

  • 197五級フィクサーユウゲン24/03/26(火) 18:13:30

    >>196

    供給過多で事故が起こらないことを願うよ。

  • 198どっかのフィクサー24/03/26(火) 18:14:37

    >>197

    気をつける

  • 199クローバー【WAW】24/03/26(火) 18:15:32

    最近エンケファリン作ル力ガヨワイカラナ‥

  • 200外郭の「爪」24/03/26(火) 18:16:08

    >>198

    >>199

    私が少し手を貸そうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています