【閲覧注意】【世界観崩壊】 ここだけヴァルプルギスの「都市」Part7

  • 1どっかのフィクサー24/03/25(月) 23:43:41

    ここは完全匿名サイトです

    翼に不利益な情報を交換しても爪にピンポンされる事はありません

    皆さんばんばん交流しましょうね

    ー規定ー
とりあえず次からは頭もとい調律者は絶対的な存在で基本倒すことはできない。
爪も都市最高峰の実力者で特色レベル(最低でローランレベル)でもないとまともに相手にできない。
EGOは各個人のさじ加減で発現してもらって構わないがロボトミ相当でWAWクラスに抑える。ねじれも同様。
L社については基本触れない。時折ワイワイイベント的なので触れるぐらいにとどめる

    前スレ

    【閲覧注意】【世界観崩壊】 ここだけヴァルプルギスの「都市」Part6|あにまん掲示板ここは完全匿名サイトです翼に不利益な情報を交換しても爪にピンポンされる事はありません皆さんばんばん交流しましょうねー規定ー
とりあえず次からは頭もとい調律者は絶対的な存在で基本倒すことはできない。
爪…bbs.animanch.com

    キャラ設定

    ここだけ「都市」の掲示板 キャラ設定|あにまん掲示板ここは都市の掲示板‥のキャラまとめです図書館の技術を仕様し記録を残します↓参考としてはこのような物がおすすめです<人物名><初登場パート数><所属><性格&g…bbs.animanch.com
  • 2二営三爆24/03/25(月) 23:46:01

    お疲れ

  • 3中指五兄グエン24/03/25(月) 23:46:03

    スレ立て乙だ!

  • 4時雨事務所所長24/03/25(月) 23:47:25

    立て乙

  • 5元特色フィクサー蒼色の死神24/03/25(月) 23:47:29

    スレ立て乙……かなり自分も衰えたな〜昔は都市の星の依頼を1日に何件も捌けていたのに今となっては都市悪夢ですら瞬殺すら出来なくなったし

  • 6時雨事務所所長24/03/25(月) 23:48:33

    >>5

    マジで衰えすぎでは?リハビリにうちの所員送ろうか?

  • 7元特色フィクサー蒼色の死神24/03/25(月) 23:49:12

    (大体あの最後のスレから時間的にどんくらい経ったんだろ?)

    >>6

    うーんゆっくり過ごしたいからいいです

  • 8どっかのフィクサー24/03/25(月) 23:51:44

    <前200に対し>

    外郭に住んでいる

  • 9裏路地住まい二級24/03/25(月) 23:51:56

    【自分的には5年ですね】

  • 10時雨事務所所長24/03/25(月) 23:52:37

    〈自分は四年か五年の感覚ですね〉

  • 116級フィクサー「ナーゲル」24/03/25(月) 23:52:38

    >>1

    (スレ立てお疲れ様です!)

  • 12元特色フィクサー蒼色の死神24/03/25(月) 23:53:21

    >>9

    >>10

    (なるほど疑問だったことがわかったわありがとう)

  • 139級フィクサーラージェ24/03/25(月) 23:53:34

    よし逃げてきた!早く行かないと!

  • 146級フィクサー「ナーゲル」24/03/25(月) 23:53:48

    >>11

    (外郭で無駄に鍛えた「爪」を圧倒する技術力なので10年もしくは5年かと。)

  • 15裏路地住まい二級24/03/25(月) 23:54:08

    そうかそうか9級のガキ‥死に立ち向かう勇気があるのか?
    んじゃ11区と12区の 大量の化け物の頭の剥製が飾られてる場所に来てくれ そこが俺の事務所だ

  • 166級フィクサー「ナーゲル」24/03/25(月) 23:54:23

    >>13

    オラァ!!(スライディング)

  • 17中指五兄グエン24/03/25(月) 23:54:28

    >>8

    外郭かぁ.....どんな感じなのかは詳しく知らねぇが、怪物がたくさんいるって話だろ?おめぇはそんなところで生きてられるなんてすげぇな。

  • 189級フィクサーラージェ24/03/25(月) 23:54:31

    >>15

    わかりました

  • 19どっかのフィクサー24/03/25(月) 23:55:06

    >>17

    俺一人だったら死んでいただろうな

  • 206級フィクサー「ナーゲル」24/03/25(月) 23:55:20

    >>15

    コイツ(>>18)の付き人として来ていいか?

  • 21時雨事務所所長24/03/25(月) 23:55:49

    >>13

    特色から逃げれると思うなよ小童

    【鎖で即座に縛る】


    >>15

    ……あれお前の事務所かよ!?なんか恐ろしい事務所だなーと思って素通りしてたわ

    今から酒と菓子折り持ってそこ行くわ

  • 22元特色フィクサー蒼色の死神24/03/25(月) 23:55:53

    それにしても引退してからもちょくちょくと依頼くるのなんで??(たまに都市疾病が3件同時に来る人)

  • 23裏路地住まい二級24/03/25(月) 23:55:54

    >>20

    いいぞ!いくらでも こちとらなにかを教えるのは好きなんでな

  • 24暖炉の魔女ZAYIN24/03/25(月) 23:56:10

    まだかな、あの子

  • 25二営三爆24/03/25(月) 23:56:39

    >>22

    優秀だからだろ

  • 266級フィクサー「ナーゲル」24/03/25(月) 23:57:05

    >>18

    待てやァ!!!(イシュメールスライディング!!)

  • 279級フィクサーラージェ24/03/25(月) 23:57:33

    >>16

    >>21

    ハナセー!助けて!!

  • 28元特色フィクサー蒼色の死神24/03/25(月) 23:57:54

    >>25

    あ、二営三爆さんお久しぶりです今日は店爆散してないですか?

  • 29裏路地住まい二級24/03/25(月) 23:58:09

    >>21

    そうだろ?アレが俺の事務所のアピールポイントだからな!!

  • 306級フィクサー「ナーゲル」24/03/25(月) 23:58:13

    >>27

    もう抵抗しても無駄だぞ〜(腕を)縛るぞ!

  • 31どっかのフィクサー24/03/25(月) 23:58:20

    >>26

    (お前のせいだな、イシュメール!)

  • 32ギリシア事務所所属アポロ24/03/25(月) 23:58:59

    >>27

    はぁ何故でしょうか

  • 33二営三爆24/03/25(月) 23:59:01

    >>28

    ちょうど今日だったね。

  • 34中指五兄グエン24/03/25(月) 23:59:03

    >>31

    (唐突に攻められるイシュメールに涙を禁じ得ない)

  • 35時雨事務所所長24/03/25(月) 23:59:19

    >>30

    そこのフィクサー!!俺も手伝うから相方呼んでこい!!

    >>27を鎖で簀巻きにする】

  • 36ギリシア事務所所属アポロ24/03/25(月) 23:59:50

    >>27

    パチンガシッ

    逃げますよパチン

  • 37元特色フィクサー蒼色の死神24/03/25(月) 23:59:52

    >>33

    爆発する日じゃなかったら久々に行こうと思ってたけどやめとくかー

  • 38「空色の翼」24/03/25(月) 23:59:58

    >>28

    ちょうど今日爆発していきましたねー……

  • 39どっかのフィクサー24/03/26(火) 00:00:25

    (お前がヘアクーポンを盗まなければこうはならなかったな、ヒースクリフ!)

  • 40どっかのフィクサー24/03/26(火) 00:00:46

    >>36

    またかお前

  • 41時雨事務所所長24/03/26(火) 00:00:47

    >>36

    させるかよ

    【すぐに鎖で縛って自分のそばに寄せる】

  • 426級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 00:01:00

    >>36

    やっぱあいつ犯人じゃねぇーか!

    「爪」…助けてくんないかな〜?

  • 43ギリシア事務所所属アポロ24/03/26(火) 00:01:27

    ギリシア事務所内
    kamkhlmbg
    (猫ミームのヤギ状態)
    うわぁー!またですか?!

  • 44中指五兄グエン24/03/26(火) 00:01:33

    >>39

    (唐突に......いや、その通りだぞ!ヒースクリフ!!(エンジョイ勢だったからキャラがそんないなくて末兄で苦戦した記憶))

  • 456級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 00:01:51

    >>34

    (アンタラはヘアクーポォォォォン!!じゃねぇーかYO!)

  • 46ギリシア事務所所属アディ24/03/26(火) 00:02:21

    >>43

    あ、アポロさんまた連れてきたんですか

  • 47どっかのフィクサー24/03/26(火) 00:03:15

    何も学ばない奴が特色になれるわけないじゃないか……………

  • 48外郭の「爪」24/03/26(火) 00:03:16

    (遠くから様子を見ながら…)
    ギリシア事務所…皆殺しにしたほうが良かったかな…?

  • 49時雨事務所所長24/03/26(火) 00:03:16

    >>46

    すいません引き取りにそっち行ってもいいですか?

  • 5024/03/26(火) 00:03:24

    >>42

    頭に背いているわけではないので不可だ、能力か特異点かは知らないがその力も個人使用の範囲にとどめている以上違法ではない。

  • 51どっかのフィクサー24/03/26(火) 00:03:38

    >>48

    落ち着けよ

  • 52二営三爆24/03/26(火) 00:03:42

    >>37

    明後日には直るからその時に来な

    >>38

    そういえば昔回収した卵どうなったんや?

  • 53引退した元蒼色の死神24/03/26(火) 00:03:45

    ……やっぱり自分の子供は可愛いな〜(あのスレから大体5年ほど経ってるということなんで子供が既にできてるという設定で行かせてもらいます)……あ、都市疾病級の依頼が来たかというか依頼なんて久しぶりだし張り切って行くか

  • 546級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 00:04:15

    >>50

    はぁー…(クソでか溜息)

  • 55「空色の翼」24/03/26(火) 00:04:50

    >>52

    どれでしょう……あのねじれから現れた幻想体のものしか心当たりが……

  • 56裏路地住まい二級24/03/26(火) 00:04:57

    まぁ‥都市の噂程度のねじれとか大罪とかでかさまししてんだけどな‥

    見ろよこれ 俺の初めて都市の星依頼が来た写真だぞ!
    【大きな契約書を握りしめながら無茶苦茶喜んでいる男の写真】

    んでこれは 都市の星任務中の俺 あれは絶望したなぁ
    【絶望した顔で任務を調査する男の写真だ 痩せ細っている】

    そしてこれは任務達成後の俺
    【血まみれになりがらも大きく化け物の巨大な頭部を掲げ喜んでいる】

    んでその時倒した都市の星クラスの化け物を飾ってるってわけだ!!
    【看板に釘つけられた化け物が恨めしそうな顔でこちらを見つめている】

  • 57外郭の「爪」24/03/26(火) 00:05:01

    >>48

    「落ち着ける」

  • 589級フィクサーラージェ24/03/26(火) 00:05:04

    >>43

    助けてくれてありがとうございます!!!お願いします!魔女の家にワープして下さい!

    >>46

    あ、こんばんは

  • 59どっかのフィクサー24/03/26(火) 00:05:29

    >>54

    都市に生きている以上はどうしようもないことだぞ

  • 60中指五兄グエン24/03/26(火) 00:05:43

    >>45

    (少なくともグエンはヘアクーポン取られても処刑にはしません。せいぜい市中引き回しの刑が妥当でしょう)

  • 61時雨事務所所長24/03/26(火) 00:06:21

    >>50

    あぁ、そうだ。明日Z社について少し聞きに行っていいか?

    ……たぶん資料探したらZのところに俺の名前が書かれてると思うから、セーフだとは思う

  • 62二営三爆24/03/26(火) 00:06:41

    >>55

    リオのねじれだな。地下室で保管させてくれとか言ってたやつ。

  • 636級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 00:06:57

    >>59

    いやねぇ…コイツ等を迎えに行くのに色々と疲れるのよ…

  • 64ギリシア事務所所属アディ24/03/26(火) 00:07:23

    >>58

    えっとアポロさんは多分移動出来ないので

    徒歩で行くしかないですね

  • 656級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 00:07:45

    >>60

    (凄い良心的…ですね?)

  • 66どっかのフィクサー24/03/26(火) 00:07:56

    >>63

    もうどうしようもない

  • 679級フィクサーラージェ24/03/26(火) 00:08:39

    >>64

    え、そうなんですかシュン

  • 68「空色の翼」24/03/26(火) 00:08:50

    >>62

    あぁ、あれですね。幻想体になってしまったので地下の収容室に入れてあります

    ……時折確認しに行ってますが、特に何事も無かったですね。体液もあびてません

  • 696級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 00:09:27

    >>66

    はい行きますとも

    ↓移動

    >>67

    迎えに来たフィクサーでーす!

  • 70二営三爆24/03/26(火) 00:09:51

    >>68

    そうかい。最近幻想体関係も厳しいから気をつけろよ。

  • 71時雨事務所所長24/03/26(火) 00:09:56

    >>69

    同じく迎えに来た特色でーす

  • 72裏路地住まい二級24/03/26(火) 00:10:03

    ‥すまない 甘いお菓子やらなんやら準備してたのに

    誰も来そうにねぇんだが‥? ‥約束の大切さ教えてやろうか‥!!?

  • 736級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 00:10:36

    >>72

    いいと思います(マガオン)

  • 7424/03/26(火) 00:10:48

    >>61

    Zか.......あれについての資料は存在しない。すべてを概念焼却機で葬ってしまっている。

    (地図に載ってない上に情報がなさすぎてちょっと扱いが難しいので今はもう存在しないって感じでお願いしてもいいですか?個人的にのちに重要な役割がありそうであまり変に触れるのが怖いので(A反対のZがないのが個人的に何かありそうで))

  • 75どっかのフィクサー24/03/26(火) 00:11:19

    >>74

    Z社については俺は触れない

  • 76引退した元蒼色の死神24/03/26(火) 00:11:31

    ……なんだか久しぶりの依頼が来たせいか現役時代が懐かしく思えてきた……懐かしいなー二日間で都市の星9件くらいと都市悪夢12件とねじれを多分80件以上を処理したのはいい思い出だったな〜…………今じゃ体もEGOもボロボロになってしまったけど……

  • 776級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 00:12:13

    >>74

    俺の知り合いの「爪」が泣き言言いたいって言ってたけどなんて答えたんですか?

  • 78時雨事務所所長24/03/26(火) 00:12:33

    >>74

    ……マジか。じゃあ俺の記憶って何から出てきた……?

    〈了解です。ではこちらの方でなにかあった事にしておきます〉


    >>72

    すまんな、新人が逃げたもんで

  • 796級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 00:13:24

    >>78

    俺達で「都市少年調教センター」作らねぇ…?

  • 80二営三爆24/03/26(火) 00:13:28

    >>76

    人間らしくていいじゃないか

  • 81裏路地住まい二級24/03/26(火) 00:14:11

    >>79

    それどうせ腐るだけだろ


    あと駆け込み寺になられたら困るからな

  • 826級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 00:15:32

    >>81

    最近乗ったヒデェWarp列車に乗ってたからその時のノリが取れねぇわ…

  • 8324/03/26(火) 00:15:47

    >>77

    フム.....?(首をかしげる)

    [すみません、文章の意図がよくわからなくて、詳細な話をお願いしてもらってもいいですか?]

  • 84引退した元蒼色の死神24/03/26(火) 00:15:53

    >>80

    ははそうですね……それにしても改めて振り返ると……改めて私と夫の家族構成がイカれてたり並行世界から大量に人が来たり心の私と戦ったり図書館で大やらかしてたり図書館で本になったり色々起きてましたね……図書館にでも久々に行ってみようかな?

  • 856級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 00:16:00

    >>82

    あの「クソスレ」製造Warp列車のことを…

  • 86ギリシア事務所所長ゼルス24/03/26(火) 00:16:06

    ん~~いいだきまくら〜
    しー静かに
    【ラージェの片腕に金髪の幼女が掴まっている】

  • 87二営三爆24/03/26(火) 00:17:27

    >>84

    いいんじゃないか?過去の自分と戦えるかもだぞ。ただ師匠には気をつけろよ。あと人弱くなると修行させてくるから。

  • 88裏路地住まい二級24/03/26(火) 00:18:32

    >>82

    あっ?Warp列車?あれ高いからなぁ‥

    乗ったことねぇや とりあえず事務所で待ってるからな

  • 896級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 00:18:53

    >>83

    (part5 145レス目のことですね)

  • 90どっかのフィクサー24/03/26(火) 00:19:13

    >>88

    あれは良いぞ

    数十秒で目的地に行ける

  • 91「空色の翼」24/03/26(火) 00:19:41

    >>84

    あー、では館長さんと待ってますね。だいぶ前に名誉司書補としての活動許可を貰えたんですよねー

  • 92曙光事務所所長オキタ24/03/26(火) 00:19:44

    長生きするものさ
    ………………まぁ、癖は相変わらず
    大人のレディに愛されたいだがな

  • 936級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 00:20:35

    >>90

    (凄いスレが、あったんですよ何でもありルール無用のWarp列車が)

  • 94引退した元蒼色の死神24/03/26(火) 00:20:53

    >>87

    わかってますよ……それにしても改めて私こと『蒼色の死神』の本を読むと戦闘力がイカれてるのがよくわかりました……それでもあの人には勝てないからな〜

    >>91

    今依頼を終わらせたから久々に血栓W使ってそっちに行くわ

  • 95時雨事務所所長24/03/26(火) 00:21:23

    すまん、用事が出来たからあとは任せた
    〈寝ます、お休みなさい〉

  • 966級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 00:21:40

    >>67

    ラージェ…(ダンテェ…並感)

  • 976級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 00:22:15

    >>95

    こっちで面倒見ますね〜

  • 98ギリシア事務所所長ゼルス24/03/26(火) 00:22:25

    ん~~ねむい〜
    よしこの子が居れば大丈夫だな

  • 99どっかのフィクサー24/03/26(火) 00:22:50

    >>93

    [あれの話はやめましょう

    あれは地獄です]

  • 1006級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 00:23:03

    >>98

    ラージェのことじゃないだろうな…?

  • 10124/03/26(火) 00:23:33

    >>89

    [すっかり見逃してましたね、すみません]

    喫茶店でのことか....あの時は確かあいつが心を殺さなければいけないとか言っていたな。

    「弱音を吐くのは人間である以上仕方が居ないことだ、一番大切なのはその弱音をため込まないことだ。それを心掛けろ」と言ったな。

  • 102どっかのフィクサー24/03/26(火) 00:24:07

    ま、俺はWarp列車を出禁にされたんだがな!

  • 103ギリシア事務所所長ゼルス24/03/26(火) 00:24:16

    >>100

    んあ?だれぇ〜お兄ちゃん?

    ....アディさん!あと頼みます!

  • 104ギリシア事務所所属アディ24/03/26(火) 00:25:31

    >>103

    え?あはい

    >>100

    い、行かせません!

  • 105どっかのフィクサー24/03/26(火) 00:26:21

    あぁ〜ラージェ、俺涙が出そうだよ………

  • 1066級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 00:26:23

    >>99

    (知ってるのかフィクサー!?)

    >>100

    ベーレ!!早くこないとラージェ取られちゃうぜ☆

  • 107引退した元蒼色の死神24/03/26(火) 00:27:32

    ……図書館に来たけど最後来たのが3年前だから懐かしいな〜……あ、アンジェラさん久しぶりですね……え、接待は言語の回でゲブラーさんなんですか……どんくらい自分が持つだろうな〜(白目)

  • 1086級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 00:28:12

    >>101

    彼喜んでましたよ!

    にしても「本人に聞いてくれ」なんてよほど恥ずかしがり屋な部分もあるんですね…

  • 109ギリシア事務所所属アディ24/03/26(火) 00:28:38

    >>105

    >>106

    い、行かせません!

    【自分の身の丈に合わない弓を向けながら言う】

  • 110どっかのフィクサー24/03/26(火) 00:28:45

    >>106

    [うむ、あのスレはワッカ、ぼざろ、タフ、ブルアカが混じった混沌だ]

  • 111裏路地住まい二級24/03/26(火) 00:28:47

    【クソwarp列車ってどこのスレですかね?】

  • 1126級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 00:29:36

    >>104

    教えてくんない?

    (鉤爪装備)

    マジで困ってる人が大勢いるからさぁ!!(ガチギレ)

  • 113どっかのフィクサー24/03/26(火) 00:29:40
  • 1146級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 00:30:25

    >>110

    (いや…大多数はINMだ…)

  • 115ギリシア事務所所長ゼルス24/03/26(火) 00:32:21

    さむいけどあったかいよ〜
    ふぅ、ここまでくれば大丈夫かな?

  • 11624/03/26(火) 00:32:22

    >>108

    その程度、感謝されるほどではない。

    この都市では理不尽などいくらでもある。我々爪など都市の人間からすれば理不尽の塊のようなものだ。

    大事なのはその理不尽を耐えることや自分一人でどうにかしようとすることではない。人というものは一人では脆い、隣でともにいてくれる誰かが必要だ。友でもいい恋人でもいい、一時知り合っただけの他人でも構わない。苦痛を吐き出す場所が必要だ。お前たちもそれを心掛けろ。

  • 1176級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 00:33:27

    >>72

    >>78

    とか、オ・レとかなァ!!!

  • 118暖炉の魔女ZAYIN24/03/26(火) 00:33:33

    遅いなぁ......来てくれるかなちゃんと

  • 1196級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 00:34:09

    >>113

    (出たなAleph以上のミーム汚染度を誇る危険なスレ)

  • 120曙光事務所所長オキタ24/03/26(火) 00:35:07

    ぶっちゃけ聞きたいんだが
    爪って爪のケアとかしてるのか?
    血清を新品にしたりとかそう云うケア

  • 1216級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 00:35:31

    >>86

    ベーレ!!見るんだ!!!コレを悔しさのバネにしてフィクサーと成長するんだァ!!!

  • 12224/03/26(火) 00:36:27

    >>120

    ならば逆に聞くが貴様は装備や服を整備したり洗ったりはしないのか?

    それが答えだ。

  • 1238級フィクサーベーレ24/03/26(火) 00:36:38

    >>121

    ありがとう情報

  • 124引退した元蒼色の死神24/03/26(火) 00:36:40

    ………どうも図書館の方は無事に赤い霧に粉砕☆された人です……やっぱり自分の衰えとEGOの劣化を痛感しました……

  • 1256級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 00:37:34

    >>116

    アイツ頑張ればいつかEGO発現しますよ…!

  • 126裏路地住まい二級24/03/26(火) 00:37:54

    >>113

    【ありがとう なんだよこのスレ(発狂)】

  • 127トレス協会三課フィクサー24/03/26(火) 00:37:56

    図書館…芸術の階はいいところだよ。
    (血は争えない)

  • 128引退した元蒼色の死神24/03/26(火) 00:39:36

    昔はローランくんとタイマンできたけど今じゃもうできる自信ないの悲しい……

  • 12924/03/26(火) 00:40:01

    >>125

    気を持ち直したようでよかったよ。

  • 130曙光事務所所長オキタ24/03/26(火) 00:40:07

    >>122

    なる程な

    >>124

    赤い霧は伝説だから

    何だよアイツ!一人で幻想体全て鎮圧して爪倒して調律者た相打ちって

    特色のハードルが上がるわ?!

    ………………特色じゃないけど

    >>127

    哲学も良いぞ

    己の今までに価値はあったのだろうか…

    と思い知らされてしまう

  • 1316級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 00:40:27

    >>127

    「文学の階」好きなんですよね…音楽が特にね

    一番好きなの?「『肉体』言語の階」のbgmが一番好き…

  • 1326級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 00:41:41

    >>123

    ありえん速度で走ってない…?


    ええいこっちも全速力で追跡するぜお嬢ちゃん!!

  • 133裏路地住まい二級24/03/26(火) 00:42:16

    赤い霧になろうとするのはやめとけ
    あいつは化け物だ どうあがいてもなれねぇよ

  • 134引退した元蒼色の死神24/03/26(火) 00:43:05

    そして現在体が衰えてるということで赤い霧の元で……修行をやらされています……私の自信のEGOが劣化してる今じゃだいぶ鬼畜だと思います

    >>127

    個人的には自然科学もいいと思う

  • 135どっかのフィクサー24/03/26(火) 00:43:06

    >>123

    相方の手綱は握っておけよ?

  • 1366級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 00:43:52

    >>133

    ははは…アレは無理とかそういう次元じゃないですよ…

  • 13724/03/26(火) 00:44:31

    >>133

    赤い霧は戦力としては最高峰だろう....全盛期の強さであれば我々が8人いて互角といったところの強さだ。

    あれを目標にするのは勝手だが破滅しないようにな

  • 1386級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 00:45:26

    >>135

    あのままだと幼馴染負けヒロインムーブに移ると思うんですが…これ俺が「ねじれた」んですかねぇ?

  • 139曙光事務所所長オキタ24/03/26(火) 00:45:43

    >>133

    アレに成るぐらいなら

    黒い沈黙に成るほうが簡単

    ……………音を消せる手袋を手に入れて黒服に成れば大体黒い沈黙だろ?

  • 140外郭の「爪」24/03/26(火) 00:47:35

    >>139

    コミュ力と情報収集能力と戦闘技術が必要になると思うが…

  • 141どっかのフィクサー24/03/26(火) 00:47:47

    白鯨に崩壊サンプル雲をぶつけて狩りをした後で
    クローバーを抱いてきた

  • 1426級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 00:48:31

    >>141

    負けヒロインに走る彼女を救いたいんですが…

  • 14324/03/26(火) 00:49:15

    >>139

    貴様はわかっていないな、黒い沈黙の本質は情報戦の強さだ。情報を集めそれに基づき相手に対して有利を取れる武器で戦う。ただ消音手袋をつければいいというわけではない

  • 144どっかのフィクサー24/03/26(火) 00:49:34

    >>142

    好意を言葉で直接伝えるように助言しておけ

  • 145どっかのフィクサー24/03/26(火) 00:50:04

    >>139

    お前俺の元部下を馬鹿にしたか?

  • 146外郭の「爪」24/03/26(火) 00:51:03

    >>143

    実際に司書になる前のアイツと戦った人の言葉は違うなって思いましたね〜

    (外郭の化け物を両断しながら)

  • 147曙光事務所所長オキタ24/03/26(火) 00:51:19

    >>140>>143

    まぁ、だよね

    アレって1代目の武装を二代目が継いだ形だもんね

    手数だよね

    …………折れた翼の技術

    探してみようかな

  • 148外郭の「爪」24/03/26(火) 00:52:31

    >>145

    (小声で)しかも誰が本物の「黒い沈黙」か分かってない口ぶりだ気にするな…

  • 149曙光事務所所長オキタ24/03/26(火) 00:52:52

    >>145

    バカにしてない

    バカにしてない

    ローラン馬鹿にできる程に強くない

    4級フィクサーやぞ?私は

    ………………しかも所長だから

    気軽には動けないし

  • 150引退した元蒼色の死神24/03/26(火) 00:53:36

    うーん本当に衰えが半端ないな……昔は死の乱舞(ペイル333〜444ダメージの3回攻撃の個別広域)や死の境界線(ペイル444ダメージ)を連発できてたけど今じゃ劣化しまくってるし使うと体力こっそり持ってかれるし昔が懐かしいよ……え、今度はタイマンで哲学の会でビナー様と戦うの??……昔みたいに柱を粉砕できないのに(というか粉砕できてた頃がおかしいだけか)……

  • 1516級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 00:54:19

    >>123

    好きとドストレートに伝えてみろ…アイツの反応も変わるぞ…?

  • 152どっかのフィクサー24/03/26(火) 00:55:12

    >>149

    (小声)やっぱこいつわかってねぇな

  • 15324/03/26(火) 00:55:29

    >>146

    私はバラルではないが経験を共有しているため奴の強さは重々理解している。

    >>148

    ローランは本来の黒ではないがピアニストの一件以降からハナはローランを黒として取り扱っている。そのため現状黒い沈黙はローランを指す言葉となっている。

    (本来の~とかややこしいことになりそうだし、本編でもローラン散々黒と間違われてるからこういう判定でいいんじゃないかと思いました。)

  • 154どっかのフィクサー24/03/26(火) 00:56:24

    >>153

    N社の特異点か

  • 155曙光事務所所長オキタ24/03/26(火) 00:57:15

    >>152

    ………………言わない様にしてんのさ

    『今の黒い沈黙』はローランだ

    『黒い沈黙』がローランな時点で

    ………………アイツが黒い沈黙と認識しちゃいない

    ピアニストに殺された『タダのアンジェリカ』だ

  • 15624/03/26(火) 00:58:02

    >>154

    そうだ、存じていると思うが経験缶詰に使われる技術を応用したものを使って共有している。

  • 157どっかのフィクサー24/03/26(火) 00:58:45

    >>155

    そうか

  • 158引退した元蒼色の死神24/03/26(火) 00:59:54

    ……やっぱりこのスレはなんか落ち着く気がする……今になる前のスレのパート4あたりから共に歩んできたし……

  • 159外郭の「爪」24/03/26(火) 01:00:51

    >>153

    いつか俺の経験も共有してやる…!

    手合わせもしたいからよ!

    くたばんじゃねーぞ!

  • 160曙光事務所所長オキタ24/03/26(火) 01:01:25

    >>157

    そうだよ

    >>158

    ソッチの調子はどうよ?

  • 161どっかのフィクサー24/03/26(火) 01:01:41

    [ウーフィ協会やセンク協会のキャラも出したいのに
    私のエミュ能力がカスすぎてできない……………!]

  • 162外郭の「爪」24/03/26(火) 01:01:44

    >>155

    本人悟られないようにしろよ…

  • 16324/03/26(火) 01:04:28

    >>159

    貴様外郭にいる限り会うことはないがな。機会があればやってやろう。

  • 1646級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 01:05:03

    俺みたいなやつが居て良いのでしょうか…
    修練場所を見つけられるず、事務所に所属できず、子供の面倒を見ている自分は大丈夫なのかと思います。

  • 165外郭の「爪」24/03/26(火) 01:06:33

    >>163

    首洗って待ってな!!!

  • 1666級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 01:07:29

    >>164

    というのも皆さんいい修練場を持ってたりしそうだなと思って…

  • 16724/03/26(火) 01:09:07

    >>164

    修練場所などここにいるやつらに相談すればいい。事務所なら自分で作ることもできるだろう?子供の面倒を見ることは何も悪いことではないだろう?

    何もかもを一人で決めろとは言わない。さっきも言ったが相談をするんだ。そのうえで最終的に自分がどうしたいかを自分で決めるんだ。

  • 168曙光事務所所長オキタ24/03/26(火) 01:10:17

    >>164>>166

    伝手とかは有るけど

    場所は所有してないぞ?

    ………………ソレに、私は所長だからな

  • 1696級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 01:11:28

    >>167

    よし、少し場所を変えるか…

    >>168

    なんかここらへんの奴らと戦うのが丁度いいなとかありませんか?

  • 170曙光事務所所長オキタ24/03/26(火) 01:15:33

    >>169

    そうだなぁ

    ………………Warp列車に乗るのはどうだ?

    ちょっと頑張るだけで強い経験………………まぁ、反射神経は身に付くだろ

  • 1716級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 01:16:18

    さて…

    お前らは何者だ…?

    (TETHの「ねじれ」)

    (1なら集団2なら単体)

    dice1d2=2 (2)

  • 172どっかのフィクサー24/03/26(火) 01:16:44

    >>170

    なぜWarp列車?

  • 1736級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 01:17:17

    >>171

    丁度いいのが来たな…

    狩る!(高い程効果あり)

    dice1d100=63 (63)

  • 17424/03/26(火) 01:19:09

    >>170

    あれは.......修行には向かないだろう.....

    [現状復旧ってことはことが起こる前の状態に戻るってことだから意味ないのではないでしょうか?]

  • 1756級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 01:20:38

    >>172

    確かにね…まぁWarp列車の乗客がトマリーになったり危険なことが起きたりするかもしれないけど…?

    多分安全よ…

    (彼はWarpの真実を知らない)

    >>173

    そらっ!

    dice1d100=92 (92)

  • 176曙光事務所所長オキタ24/03/26(火) 01:20:41

    >>172

    ソレはなぁ

    とある特色がWarp列車を使って強くなった

    って噂を聞いたからだ

    ………………多分赤い霧がやったんだろうな

    >>174

    ソコで黒い招待状を使えば

    ………………アレを得ないで修行した結果だけ残るだろ?

    奥歯事務所のアレとか最近出たトマリーとか

  • 1776級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 01:21:52

    >>176

    待て…図書館はずっと前に「外郭」送りになってなかったか?

  • 178どっかのフィクサー24/03/26(火) 01:22:28

    [そろそろ次スレ立ててきます]

  • 17924/03/26(火) 01:23:01

    >>176

    招待状は誰もが持っているわけではないからな?

  • 180曙光事務所所長オキタ24/03/26(火) 01:23:53

    >>177

    なら、仕方ない

    諦めてギョンミに約束の大切さを教えてもらおう

    >>179

    だよね〜

  • 181どっかのフィクサー24/03/26(火) 01:27:16
  • 182クローバー【WAW】24/03/26(火) 01:31:01

    ンニャッ♡ンニッ‥♡
    【体をつきだしながらよだれを垂らしている】

  • 183どっかのフィクサー24/03/26(火) 01:31:50

    >>182

    ………………こいつ可愛いな

  • 184引退した元蒼色の死神24/03/26(火) 01:33:09

    しばらく図書館で引きこもって特訓するかー(元フィクサー兼名誉司書補の人)

  • 185どっかのフィクサー24/03/26(火) 01:35:45

    さすがにクローバーを風呂に入れて洗うか……………………
    【クローバーに近づく】

  • 186クローバー【WAW】24/03/26(火) 02:01:02

    >>185

    ンアッ♡

    【ぷらぁんとぶら下がりながらメロンのような胸を押し付ける】

  • 187どっかのフィクサー24/03/26(火) 02:23:13

    >>186

    よっこいしょ

    【クローバーを担いで風呂場に向かう】

  • 188クローバー【WAW】24/03/26(火) 02:47:11

    >>187

    ‥プカァァッ

    【風呂で浮いてる】


    『‥あっ なんだお前!?入ってくんならちゃんといえっての あとなんかくっせぇ』

    【セフィラ部隊のスカレットが体にタオルを巻きながら指差す】

  • 189どっかのフィクサー24/03/26(火) 03:04:07

    >>188

    ………………は?

    なんでお前がここにいる?

  • 190セフィラ部隊「スカレット」24/03/26(火) 03:19:23

    >>189

    『そりゃなんでって‥ そんな個別に風呂が~みたいな贅沢な暮らし外郭でできるとでもおもってるのかよ 共通風呂だろ男女幻想体混浴の‥!』


    【水槽の中に水系幻想体が泳ぎヒレを回している】

  • 191どっかのフィクサー24/03/26(火) 03:22:03

    >>190

    …………そうか

    そう言われればそうだな

    [シャルの姿は黒いスーツ姿と思ってください

    体液は濡れたタオルで拭き取りました]

  • 192セフィラ部隊「スカレット」24/03/26(火) 03:44:10

    >>191

    『‥だがしかし 知らなかったよ 外郭の化け物も幻想体を襲うなんてな』

    【スカレットが湯船に浸かりながらゆっくりと外を眺める】

    『たくっ よほど人嫌いなんだな‥外郭の化け物どもは』

  • 193どっかのフィクサー24/03/26(火) 03:50:49

    >>192

    都市から捨てられたことに対してよっぽど恨みを募らせているらしいからな

    【クローバーにシャワーを浴びせ汚れをボディソープと一緒に洗い落としている】

  • 1946級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 03:52:30

    やり合った甲斐がある、「掃除屋」と楽にやり会えると思ってなかった…

  • 195どっかのフィクサー24/03/26(火) 03:52:42

    >>194

    お疲れ

  • 19624/03/26(火) 03:54:01

    >>192

    外郭にいる化け物にも種類がいる。

    >>193のいうように人間に恨みを抱いているものから理性無く暴れているだけのものまで様々な奴らがいる。

    >>194

    掃除屋は個としての実力は7,8級程度の実力が有ればある程度は戦いになるだろう、だが奴らの本領は圧倒的な物量だ。

    囲まれないように気を付けるように

  • 197どっかのフィクサー24/03/26(火) 03:55:52

    >>196

    まぁ襲ってくる側に対してこちら側も迎撃を行えば問題ない

  • 1986級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 03:56:17

    しかし、こうも上手く行くことはないであろう…
    もう少しやり合って見るか…

  • 199どっかのフィクサー24/03/26(火) 03:59:16

    【音声入力を開始】
    ところでスカレット、
    お前…………顔と体綺麗だったんだな……………
    【音声入力を終了】

  • 2006級フィクサー「ナーゲル」24/03/26(火) 04:00:52

    「掃除屋」共…「綺麗に」してやるぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています