蟲蔵に◯分耐えたら100万円

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:13:33

    何分までならやる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:15:48

    1分でも嫌だ
    というか100万じゃ割に合わん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:16:22

    せめて1000倍よこせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:17:20

    そもそも蟲蔵にただ普通に入るだけじゃ体を食い荒らされて終わるのでは……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:17:38

    目標すぎても出してくれなさそう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:17:39

    スレ画が焼け焦げたナナミンにしか見えない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:18:38

    そんな端金で命だけは拾えたとしても死んどきゃよかった、ってなるレベルの後遺症残るの確実なんだぞ
    国家予算クラスもらえたとしても絶対にやらん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:19:25

    常人なら1分でも死にそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:19:27

    魔術回路が存在する可能性への賭けも込みと考えると割に合わなすぎる…………

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:20:52

    自分は0.1分まで

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:21:25

    >>4

    桜とおじさんは身体改造の用途で蟲蔵押し込みがされてたからな

    そうじゃないと……餌です……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:21:30

    凛ちゃんさん大ダメージ受けてたしなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:22:22

    桜コース(正気は知らんが死なす気は無いぞ)
    雁夜コース(積極的に殺す気は無いが死んでも知らんぞ)
    犠牲者コース(おっぱいかえしてよOLみたいにあっという間に死ぬぞ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:23:05

    なんなら身体改造目的でも女は桜みたいに陵辱されるし男の場合は普通に肉を食われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:23:23

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:23:49

    サウナーだから蟲風呂は余裕すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:24:16

    >>14

    男の人は貞操無事なのか…てっきりおじさんも非処女になってると…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:29:42

    >>17

    桜の場合は母胎としての改造って意図もあったから性的な苦痛も与えるような改造してたけどおじさんは別にそういうわけでもないし、なんなら男女の性としても魔術的に意味が薄いからやらないんじゃないかな?

    もし、仮にもし男性にも同じことをする必要が生まれたらちゃんと男性にも陵辱できるような蟲に調整すると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:40:01

    あそこの虫って男には殺意全開で骨まで残さず食うんだぞ
    雁夜は加減されてたが士郎の時は一瞬踏んづけただけで足首から先を食い尽くされたから1秒でもごめんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:47:50

    むしろアレを11年も耐えた桜ちゃんは何者なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:54:38

    >>20

    士郎に出会うまでは心を閉じていた

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:55:25

    >>18

    間桐の種馬としての改造とかだと、男性でも肉を食われる以外の改造はあるかもしれんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:14:50

    尿道から睾丸へinされたり尻穴を巣穴にされたり魔術師に適した肉体て事で筋肉の付き方とかも違う形へ補整されるのかもしれんな、不適合な肉を食って適した形のスペースが出来たら蟲が埋まって筋肉へ同化、それは内臓類も同じパターンかも、消化器系が貧弱なら蟲が胃にチェンジしたり

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:21:59

    桜も地味にちょっと食べられはしてたよな確か
    それよりも別の方がメインだったってだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています