あ…あの…自分PSYCHO-PASSの一期見たんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:51:49

    こいつのやった事件キモ過ぎないスか…?
    Abemaの一挙で見たんだけど特に黒塗りとかもなく普通にオブジェと化した女生徒達がそのままお出しされてきてビビったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:53:31

    再編集版か何かでスレ画の事件だけカットされてたような気がするっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:56:41

    死ぬ寸前も強がりだけど強気な態度とってくれて嬉しかった伝タフ

  • 4124/03/26(火) 02:57:54

    >>2

    えっそうなんですか

    あ…Abemaって結構強気なサービスコンテンツなんだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:59:08

    結局こいつってファッションキチだったのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:59:20

    えっ
    この事件の話わりと重要じゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:00:48

    >>2

    そのカットは同時期に似たような事件があったからなのん

    ナイスボートと同じ理由っスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:04:48

    リアタイでこの事件の話見た時眠れなかったのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:05:14

    >>5

    ことに及んでるし自発的なものではあるからキチはキチだけど筋の通ったキチではないチンピラキチだと思うのん

    やってることクソで蛆虫だけど本人なりの信念があって尊敬に値する部分もある木場とマジで単なるクソの幻舟の違いとかそんなところじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:08:00

    一般人のコイツが一番サイコパス高いのが好きだったのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:12:03

    >>9

    しかし…狡噛曰くスレ画の作品は父親の焼き直しでポリシーとか美学とかがそれほど感じられないらしいのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:15:54

    パパが好きなだけの露悪趣味に堕ちたガキなんだ周りは迷惑なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:16:04

    >>11

    本人に何もない空っぽのくせに一丁前に人殺しして何かやった気になってる真性のクソ野郎ってことやん。槙島や狡噛みたいな本物には一瞬で見抜かれるし玩具にされるんだ。侮蔑が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:17:45

    >>12

    だから殺されたのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:18:02

    ワシのパイプやん元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:22:06

    >>11

    ウム…あくまで死人のように生きた父親を鑑みた憤慨的な面もあるから作品に対する造形や美学やメッセージ性は父親や藤間幸三郎ほどではないし結局は槙島の求めた人の決定・選択する意志とは少し離れた無味な犯罪動機になってしまったんだなァ


    しゃあっ けどそれはそれとしてサイコすぎるわっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:30:35

    1期で1番犯罪係数高いのがJKってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:46:49

    こいつの事があるから霜月のこと攻められないのが俺なんだよね 学生時代に親友があんなことになったら潜在犯アレルギーも仕方ないでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:47:25

    親父は作品が悪趣味なだけの善人っぽいのが悲哀を感じますね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:48:28

    >>17

    なんなら一般犯罪者の枠では未だにコイツ超える人材はいなかった気がするのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:50:55

    >>19

    シビュラ「『人間は心の根底にある残虐さを直視することで道徳的になれる』みたいな理論は理解不能」

    仮に植物状態にならなくてもこの理論で潜在犯認定受けてそうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:12:06

    >>18

    なんなら霜月は(はーっ潜在犯よ⚪︎ね!)ってならずに(危険と判断されたなら当然社会から隔離すべきヤンケ何ムキ)くらいに留まってるので経験の割には冷静な方なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:33:58

    >>20

    400以上はいなかったッスね

    いたとしても免罪体質だから槇島は実数値が怪しそうくらいだと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:10:07

    尊敬できそうな先輩だと思って相談したら実験台というか作品そのものにされるしその友人も同じ目に遭う女生徒たちに悲しき最期…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:13:26

    コイツのせいで霜月があそこまで狂ったんだよね。哀しくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:50

    櫻井に会わなければただのグロいの好きなだけの潜在犯で終わってたと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:46:52

    >>18

    しかも自分のせいでもある(と思っている)...!


    色相が悪化しなかったのは奇跡なレベルかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています