ゾロ!2年の間に鷹の目倒してたのか!すげェな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:37:42

    鷹の目の剣と合わせて四刀流か
    海賊王の右腕ならそれぐらいやってもらわねぇとな

    えっ、ナミ海図描き終えたのか?
    空から世界一周した?
    す…すっげぇ…

    カマバッカ王国の近海がオールブルーだったのか
    よかったなサンジ
    ん?あんま嬉しくなさそうだけどなんかあったのか?

    チョッパーすんげぇ医者になったんだな
    よかったじゃねぇか

    ところでロビン、その紙なんだ?
    ポーネグリフの写し?30枚もあんのか?
    ふーん…よくわかんねぇけどよかったな

    ブルック、ライブツアー中ブラブーンに会えたのか
    まぁ歌の実力で世界一周したんだし、約束破った扱いにはなんねぇだろ

    ところでフランキーは?
    サニー号を世界一の船にする為に改造中?
    ニシシ!楽しみだなぁ〜!

    ……………………で、ところでさっきからお前らの後ろにいる20mぐらいある鼻長いやつって…
    まさか…ウソップ……?
    エルバフの戦士みたいになれた…?
    そっ…そっか…
    そういうもんか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:10:33

    2年を有効活用しすぎた一味

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:16:27

    当然ルフィも四皇の一角を落とすくらいはしたんだよな?、

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:19:08

    海賊王の右腕ならって確定発言してるから多分2年の間に海賊王になってるなルフィ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:27:07

    これ旅続ける必要ある?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:29:56

    チョッパーはもちろんゾロのダメに効く薬作れるようになったんだよな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:36:19

    >>3

    新世界に言ってないから四皇を倒している訳ないだろ。

    多分マリージョア襲撃して五老星倒している

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:40:21

    >>7

    それはそれですごいわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:42:10

    エルバフの戦士になれたのは良かったけど狙撃手がその図体だと目立ちまくると思うんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:42:26

    ジンベエはなんかあったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:13:11

    誰だよブラブーン

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:55:35

    >>10

    ルフィのお供してマリージョア襲撃からの魚人権力爆上げしたから

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:58:35

    >>9

    デカくても大砲みたいなパチンコで狙撃すれば避けようがない

    大きさこそ正義なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:59:44

    ゾロがしれっとミホークの剣まで取り上げてるのジワる
    お前が海賊王だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:39:31

    この世界チョロすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:58:24

    20mの鼻地面と平行に維持できてるウソップの骨格つえー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:12:34

    空から世界一周して海図書くって結構な発明じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:19:44

    ナミの海図/世界地図とロビンのポーネグリフ写しでラフテルも近いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:20:56

    >>16

    “身長が”20mじゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:05:52

    再集結したは良いがこっからどうすんの君ら

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:06:49

    そりゃワンピース探しに行ってルフィを海賊王にするんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:08:39

    ラフテル行ってないからまだ海賊王にはなってないし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:10:27

    >>19

    ほんとだ

    20mくらいある長い鼻の男って空目してたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:45:46

    しょうがないんだろうけどチョッパーだけコメントが雑…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています