おーい! 誰か助けてくれー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:39:12

    「ん……?タマがテレビに出ている」
    「オグリっ!ちゃうねん!どうやらウチはアクションゲームの世界に閉じ込められてしまったみたいや!」
    「なに……!それは大変だ…!」
    「ウチを操作してラスボスを倒せたらこの中から出られるらしいねん!」
    「私に任せてくれ…!ゲームはあまりやらないがきっとクリアしてみせる…!」
    「た、頼んだでオグリ…!ウチの運命はアンタに賭かっとるからな…!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:42:39

    キングヘイローとエアグルーヴ呼んでこい

    オグリじゃ荷が重い

  • 324/03/26(火) 07:43:37

    スレ画のタマちゃんがモニタを向こう側から叩いて助けを求めているように見えて思いつきで建ててしまったので続きとかないです

  • 424/03/26(火) 07:53:58

    「うぎゃーー!!」
    「す、すまない……。またやられてしまった……」
    「頼むでホンマ…。まだ1面もクリアできてないのに満身創痍や…。他の人呼んできてくれへんかオグリ?このままやとウチの身が持たんわ…」
    「わ、わかった…!呼んでくる……!」
    とは言ったものの……誰に頼めばいいだろうか……。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:01:29

    イナリのツテでターボ……はダメなのでさらにそのツテでテイオーでも呼んできたら一発なんじゃないかなって

  • 624/03/26(火) 08:17:58

    ◇「タマ…!呼んできたぞ…!そこで会ったテイオーだ!」
    モンニ「ゲームナラボクニマカセテヨー」
    ⚡「た、頼んだでテイオー!」
    モンニ「コンナゲームボクノテニカカレバイッパツダヨ」
    ◇「おお…!心強いな…!」
    モンニ「ダイタイコーユートコロニカクシアイテムトカショートカットガアッタリスルンダヨネ」
    ⚡「うぎゃぁぁーー!!」
    ◇「タマが崖の下に落ちいったが…大丈夫なのか……?」
    モンニ「ウーン、ハズレダッタミタイ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:33:49

    タマ!助っ人にdice3d114=2 89 40 (131) を連れてきたぞ!

  • 824/03/26(火) 08:55:04

    金7「タマモ先輩…!?どうしてこんなことになったんですか!?」
    ⚡「シチー!わからへんねん!気が付いたらゲームの世界に閉じ込められててん!」
    金7「この左上の♡×47というのは…?」
    ◇「よくわからない……最初は100だったと思うんだが……」
    金7「これはたぶん、残機ですね」
    ⚡「残機って何やねん!? 0になったら一体ウチはどうなってまうんや!!」
    金7「と、とにかくこれからはなるべく死なないようにしましょう……!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:37:08

    スズカさんとラモたん無かった事にされてて芝

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:23:16

    まぁ残念ながらこういう分野ではあてにならなさそうだから・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:25:48

    パラッパラッパー2かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:43:43

    テイオーで無理ならほとんどのウマ娘無理だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:46:39

    >>12

    一流よべ一流

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:47:31

    >>12

    SEGAのひとどっちか呼ぼう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:01:08

    タマ!今度はdice1d114=90 (90) に来てもらったぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:06:08

    >>14

    まてよタマモが閉じ込められたのがSEGAのゲームじゃなかったら

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:17:42

    これが焼肉シミュレーターだったらもう脱出できなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:20:09

    ダメそうなのしか来ねぇ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:48:58

    50出せばワンチャンある?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:42:22

    >>9

    ダイス3つ振るのがセンスねぇわ。ていうか振った奴が書けよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:53:29

    どうした急に
    ほっときゃ落ちるのに何で掘り起こしてんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:07:00

    お前もいちいち反応してどうした?
    他人にほっとけって言うんならまず自分が実践しろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています