衝撃!宇宙世紀最強パイロットのベルフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:53:27

    はカミーユの脳みそをAIとして使っていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:54:58

    AIを使ってただけであって脳みそまでつかってはない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:56:11

    そりゃ富野の言う全能を目指せたカミーユのAIは魅力的やろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:58:05

    この時代まだカミーユ生きてるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:58:59

    シーブックの母さんがカミーユに似てるのそういう理由だったのね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:00:32

    このF91がシーブックの機体になったはずだからシーブックもカミーユの脳みそ使ったことになる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:02:29

    だから脳みそは使ってないって
    アムロやシャアのAIもあるんだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:04:17

    疑似人格AIって天草のバイオ脳のようなものじゃなくて機械のコンピュータにシャアアムロカミーユの動き再現させただけだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:04:30

    最近のあにまん民はAIと脳みその区別もつかないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:04:52

    フォーミュラ戦記のこと知ってるやつ少ないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:10:06

    ベルフ・スクレットの戦果はカミーユのアシストのおかげってこと?
    この人800機とか落としてるでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:10:46

    クロボンのバイオ脳とF91のバイオコンピュータ、語感が似ているので混同されてもまぁ
    バイオ脳も人間の脳を生体部品で再現したとかいう代物で、人間の脳に似た何かでしかないんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:14:25

    バイオコンピュータとバイオ脳の違いも分からないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:21:47

    >>1

    やっぱり、F91に初期型ミノフスキードライブが搭載されているじゃねぇか

    鋼鉄の7人の最大稼働状態の描写がF99と同速っぽかったから、怪しいと思っていたんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:22:59

    福井ってとことんピエロだな
    なにがサイコフレームの封印だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:37:53

    まあ福井はニワカだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:14:25

    ベルフって誰?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:16:07

    アムロじゃないの最強は

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:18:44

    >>17

    F90とF91に乗って、

    オールズモビルのMSを数百機撃墜した宇宙世紀最強パイロットだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:21:52

    >>1

    脳みそ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:33:47

    というかフォーミュラの話題になると喜々として生体部品を誤用して嘘を振りまこうとするアホがずっと張り付いてるんだよねあにまん・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:24:55

    バイオ脳とかあったからじゃないの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:00:59

    >>21

    本当にこれ

    フォーミュラ関連の話については、あにまんでは話半分に聞いといた方が良いぞ

    あとVガンの話にも出てくるから注意な

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:04:25

    >>17

    フォーミュラー戦記っていうゲームの主人公

    ゲームの仕様上大量の敵MSを撃墜することになるんで、ネタで最強パイロットと言われてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:11:03

    最近はネタじゃなく公式になってきてるんだよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:38

    F90FFで獅子奮迅のごとく暴れてたからなベルフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:22:22

    >>11

    800機は言い過ぎだが400機くらいは落としてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:29:30

    フォーミュラー戦記が命中率低いゲームだったから最強って言われても違和感しかない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:31:25

    ビームライフル直撃させたときの音がやたら気持ちいいゲーム

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:41:29

    >>27

    アムロも真っ青じゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:00:20

    KBはてっきりF90の3号機に搭載されたままクラスターになったのかと思ってたが違ったのか
    だとすると他のF90に搭載されてたARやCAも他のF91に搭載されてたんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:09:20

    F90のA.R、C.A、K.Bはコンピュータチップに搭載されたAIにデータ学習させ続けて
    疑似的な動きの再現しただけでバイオコンピュータ&バイオ脳とは異なるんだけどね
    そしてType-J.Aは結局出ず仕舞いか、F90の4号機を出しても良いのよ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:34:15

    セシリー探し出すとことかカミーユっぽいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています