ここだけ種自由後にオーブで

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:06:51

    お盆の日に死者を悼む式典を開いていたら死者たちが戻ってきた世界線

    なお死者たちは
    ・死んだ時までしか記憶がなく今の日時のみ把握している
    ・基本半透明で一目で死者だとわかる
    ・やらかそうとしたら謎の力で退場
    のものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:17:31

    よおアスラン
    俺は確かグフに乗ってたはずなんだがここはどこだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:29:20

    自爆したウズミ様はじめとしたまともな官僚たちはいいけど
    ユウナとかが帰ってきてもめいわくだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:30:08

    >>3

    やらかそうとしたら即退場だからいいんでない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:35:35

    全く身に覚えがないのに式典のスピーチ中に起こったから奇跡を起こした扱いされたカガリ・ユラ・アスハ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:36:40

    >>5

    またカガリ様の支持率が上がっておられるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:39:40

    >>5

    ユーレンとヴィアのコメント欲しいな、その辺にいるよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:44:03

    ニコルとかレイにピアノひいてほしさあるな
    せっかくの式典でかえってきたってことで
    ユウナとかパトリックとか即退場しそうだけど
    パトリックの方は嫁さんも一緒にオーブきてそうだから
    本編より多少つきものおちてそうだな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:46:05

    >>7

    たしかに娘を託した

    だがなぜ代表になってるんだ??????????

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:57:15

    >>5

    軍人だった家族を先の戦いで亡くしてたのが戻ってきたとか言う人もいるだろうからマジで奇跡起こした扱いされるな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:00:53

    映画の黄泉がえり
    かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:04:49

    これ死者側もなんで戻ってきたのかわからなくて
    カガリ何かしたのかってなるやついるのかな・・・
    スピーチ中だったし・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:41:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:42:42

    やあキラ君!
    今の状況はよくわからないがとりあえず結婚おめでとう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:16:23

    いややめろおまえ達!?
    その手にあるものを捨て…ぎゃああああぁぁぁぁッッ(国民から石の代わりに塩を投げつけられる)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:38

    >>15

    アスランも一緒になって投げてそう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:22:58

    >>16

    なんだったらキラとかラクスとか

    方々から塩とんできそうww

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:57

    これは家族やステラやレイと会えたのに何を言ったらいいか分からなくなって泣き出してしまったシン

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:01:24

    カリダ……あなたに預けたキラとカガリは無事育ってくれた?


    ……国を救った英雄?現オーブの代表?
    なんで???????????

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:02:58

    >>18

    たぶんトダカさんにもあっちゃって

    よけい泣いちゃうシンはいそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:29:38

    ウズミさんに目一杯カガリのこと褒めてあげて欲しい
    なんかスピーチ中っぽいけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:54:11

    やあキラ君、ラクス嬢

    何故か戻ってきたけど君たちの近況はどうだね?

    ふふふ…これから大変だけど頑張りたまえよ




    …え?ファウンデーションもう滅びてる?アコード全滅?オルフェ君も?

    ……お、おめでとうキラ君

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:09:47

    >>22

    ファウンデーション滅びの原因の一部が

    自分が見出したシンっての知ったときの議長 すごそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:12:14

    >>22

    あっ、議長!

    お久しぶりです、デスティニーはやっぱり凄いんですね!?

    アコードの奴ら相手に有利に運べて、分身までできたんすよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:14:24

    (知らねぇよそんな機能!え?私そんなん付けた覚えねぇよ。まああの貴族気取りのBBAを討ったし、まあいいか。)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:17:26

    (私が見出したミネルバ関連の生き残り全部オーブに取られてない?ゼウスシルエットまで奪われてる…)
    (あれ?というかもしかしてこのオーブの成長って私の計画で世界を弱らせたから…?)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:32:02

    種自由見ると最初にオーブを焼いたアズラエルはドミニオンごと消し飛ばず程度で済んだ(?)けど議長は骨の髄までしゃぶられてるんだよな…
    肝心のDPはファウンデーションが拾って二度めのレクイエムで悪評塗れになったけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:36:51

    私兵として利用されたことに思うことは多々あれど、
    それはそれとして「すごい機体をありがとう!」って言えるだけの余裕は取り戻しつつあるよね劇場版シン

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:51:49

    議長どいて!
    ラクス様ああああ無事でよかったあああ
    あの時は本当にごめんなさい!


    え?結婚?そっちの人と?
    アスランじゃないの?????????

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:15

    >>29

    議長をどーんと突き飛ばすミーアが想像できてダメだった

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:40

    >>29

    アスランの本命はたぶん今スピーチ中に

    君らが黄泉がえり(?)したためにいろんな意味で忙しそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:40

    フレイがキラを寝取られたとこっそり泣いてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:17

    カガリが国民に囲まれて近づけんな…もう少し待つか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:49:35

    >>32

    いやむしろ、キラが元気そうってことを確認したら「良かった」とか呟いて会わずに帰るかパパと一緒にいると思う

    で、そのキラはフレイを見かけて追いかけたいんだけど、目の前にシーゲルさんがいて抜け出せない状態になってるんじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:35:14

    ど、どうもお久しぶりですラミアス艦長…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:48:16

    >>22

    完全敗北だなあギル!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:05:17

    >>36

    やあ「アル」、寿命が無くなったからか君は楽しそうだね

    私も君のように楽しめたら良かったのだが、こうまで負けてしまってはね

    仕方ないのでタリアと向こうで大人しくしているよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:04

    は?アコードの一人がシンは大したことが無いだと?
    ……レジェンドはどこにしまったかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:22:20

    >>35

    ナタルさん、最期は敵対してたからちょっと顔出しづらそうにマリューさんの前に現れてんのかな

    マリューさんはナタルさんの顔見た途端泣き出しそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:11

    >>39

    最期が撃てマリューラミアスだから

    ムウさん亡くなってマリューさんが敵討ちしたみたいな風に記憶が残っているのかも・・・

    まあムウさん生きて普通にオーブというか

    マリューさんの隣にいるのマリューさんに声かけるときに見ただろうし

    あれでこの人は生きていたのか!?ってムウさんの方に驚きそうではあるけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:32:51

    ようやく落ち着いたようだな
    カガリよ、よく頑張ったな
    国を焼かれたオーブをここまで復興させるのは大変だっただろう?
    いついなくなるかわからないが私も手助けさせてほしい

    ・・・あの後また国を焼かれたりしたけど戦勝国になって今は列強国扱い?世界平和監視機構コンパス?アカツキが大量破壊兵器を防いだ?なぜか自分が劇になってる?

    ??????????????????????

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:36:20

    >>41

    宇宙へ逃がし種は飛んだ、これでよい

    オーブも、世界も、奴らのいいようにはさせん!させた結果

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:46

    まてよ…まさかアウラとかもいるのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:17

    >>43

    やらかそうとするやつは勝手に消えるらしいからババアとジブリあたりは復活早々退場かと

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:59

    >>44

    復活して早々におのれヒビキの娘して退場していくババアがよぎったわ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:48

    >>37

    フラガ父本人もそこらへんにいそうなんですがそれは

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:43:59

    本当は男親として一発入れたいけど消えても困るからなしだ

    娘をよろしく頼むよキラ君


  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:51:45

    >>45

    なんならここだと近くにユーレンもいるから煽り散らかされて顔真っ赤になってそうなババア

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:05:56

    >>48

    煽るより宇宙猫になってそうなんだよなユーレン

    キラはまだしもカガリの人生の跳ね方がおかしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:12:19

    >>42

    厳しい世界に一人置いて行ってしまってすまない…

    どうか健やかに、幸せに、逞しく育ってくれ…


    うお…それは逞しすぎ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:13:38

    いやそう(連合&プラント超弱体化)はならんやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:40:18

    アスランお義父さんにご挨拶を
    それとも両親に報告が先?!(錯乱中)
    シンちゃんとこの家族は和気あいあいとシンルナと話ししてそう
    そしてきりきり吐けメンデル関係者
    洗いざらい全部だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:45:50

    >>51

    なっとるやろがい!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:39:51

    カガリさんはキラくんのお姉さんだったのね人の縁って面白い

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:30

    パトリック息子を撃った件でレノアママに詰められてない
    大丈夫?!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:10:21

    >>55

    アスランが黙ってれば多分ばれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:17:40
  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:19:03

    >>57

    ファッ!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:19:48

    アスカガ交際に
    パトリックが文句つけようものならパトリックご退場になるだけでしょうしね・・・
    ウズミ様も文句はいいたいかもだけど変なことして
    退場って形でカガリとそんな形で別れたくないし
    あのカガリがなってなって娘を頼むぞくらいになりそう
    まあウズミ様に関しては破廉恥妄想ばれなければまあセーフなのかな・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:32:16

    >>59

    シュラからバレそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:34:55

    >>60

    お説教(肉体言語)はキサカにおまかせ

    くれぐれも頼むって念推しは自分でしそうですが

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:35:25

    このタイミング逃すとシンの家族ににルナ紹介できないから逃がすなよ。ヘタレないと思いたい。

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:08:12

    3バカは薬物からも連合からも解放されるしエンジョイ出来そうだな
    新3バカはメンタル的なセーフティだからちょっと難しそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:01:13

    感極まって泣き崩れるミリアリアを慰めながら目線だけで「頼んだ」と言われ、静かに敬礼するディアッカ。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:46:37

    じーーーーーーーーーーー(視線の先にイザーク)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:18:22

    >>65

    イザークの胃が死ぬ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:37:36

    マースとヘルベルトはいますか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:44:13

    霊体だから強化人間の副作用がなくていい空気吸ってる三馬鹿
    それはそれとしてお薬の必要がなく脅しも効かないので見つかった盟主王はやらかしにならない程度には蹴られる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:54:51

    >>68

    なんか昔あったなそんなネタ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:59:57

    >>68

    盟主王の方は3馬鹿しかりたいし

    ワンチャンアウラが己ヒビキの子供ーしているなら

    キラとカガリがメンデルの例の双子って知って

    おのれーってなりそうだけど

    己ヒビキの子で即退場アウラ見ているなら

    まあ危ういことはしないのが得ですよねってなって

    文句言うにいえないんだろうな・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:04:28

    大西洋連邦やブルーコスモスの没落っぷりに業腹で自分を邪魔したのがヒビキの双子なのが心底腹立つが今実質戦勝国のオーブの代表がナチュラルだからギリギリ抑え込んでるアズラエル

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:02:07

    いや、キラカガのせいというよりお前の後継者ポジのジブリールのせいじゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:05:15

    >>72

    ジブリが想像以上に議長の掌の上でダンサブルしてくれたせいでね・・・それはそれとして、一応ブルコス盟主共ってそれぞれどう思ってたんだろうか。一番身分低いミケール的に歴代トップ共は尊敬や賛同に値する奴だったのか、逆にアズラエルやジブリールとしてもミケールは盟主たる器だったかどうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:48:42

    >>73

    (客観的にという意味で)まともに評価できるのアズラエルくらいだろうけどね、その評価の結果はさておき

    ジブリールはなんか無駄に周りを下に見てるフシがあるくせに、本人が本編で成功らしい成功をしてないだけにとりあえず悪口(罵倒にすらならない程度って意味で)言うだけになりそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:04:12

    おお……オーブにいたのか

    無事でよかった

    さあ愛でてやるから私の膝に飛び込んでこい


    フシャー!


    お、おまえまさか飼い主の私の顔忘れて…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:03:26

    オーブ居心地良かったんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:21:17

    >>67

    ただ姐さんと無言で酒交わしてそう

    途中ムウさんもそこに加わってはしゃぐことなくお代わり注いでそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:37:02

    オーブだったらタリアはウィリアム君と会えないのがちょっと切ないな……

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:08:56

    やあキラ君、ラクスと結婚したんだってね

    娘から君の話を聞いた時から彼女が君に惹かれているのはわかっていたが、よろしく頼む

    ところで娘から君をフリーダムのパイロットにしたいとは聞いていたが、どうなったのかな?

    え!?フリーダムで世界大戦3度収めた!?なんなの君!?

    (うちの娘男見る目凄くない!?)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:20:11

    >>79

    あの、シーゲルさまラクス様の出生のことについてお聞きしたいのですが?洗いざらい吐いてもらおうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:22:35

    >>75

    元飼い主より

    カガリにすりすりしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:55:08

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:56:17

    自分の死後何があったか調べる一同


    ブレイク・ザ・ワールド


    「「「何やっとんじゃプラントおおおおおおお!!?」」」


  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:00:39

    は?ザラ派がユニウス・セブンを落とした?
    何やってんだアイツら………

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:01:51

    >>84

    画像貼り忘れ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:04:48

    昔銀英伝(銀河英雄伝説)のアンソロジー『全艦出撃』で、アッテンボローが旧世紀の資料を試した結果、イゼルローンにヤンとかシェーンコップとか戦火で亡くなった人たちが帰ってくる話があって
    このスレ見てあれを思い出した

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:05:28

    メサイア攻防戦


    (((((なんでこのレクイエムという兵器使った陣営ことごとく負けてるんだ…?え?この後も使われて負けるの?)))))


  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:11:34

    >>80

    そこ関連でやべーのは母親の方よ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:12:28

    レクイエム防ぐアカツキ


    (((((((うっそだろおまえ!!?え?あれ撃たれてオーブだけ無傷?こわ…)))))))


  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:17:09

    >>89

    ヤマト夫妻が「アレの性能どうなってんの!?」みたいな感じでウズミ見てるように見えて草なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:19:31

    >>90

    ウズミ様とてなにそれ知らんこわぁ状態だろうよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:24:47

    >>89

    凄いでしょう?「オーブに死の刃を向けた者を断じて許さん!」と言う国民の意志が形となった瞬間ですよ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:32:46

    アカツキのヤタノカガミにアストレイ20機分の予算がかかると聞いた皆さん


    ((((((やっす……あの大掛かりな中継ステーションの何%よ?))))))


  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:34:41

    タリアさんはアカツキがミネルバの陽電子砲を防いだ所は知っているのでそれだけでもやばかったのに今度はレクイエムまで

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:42:36

    ユーレイ・ヒビキさんはキラのところ来る前に謝りに行かなきゃいけない人がいると思うのですが

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:47:19

    >>58


    >>57 の画像はスーパーロボット大戦DD(スマホゲーム)のやつだね。OOの刹那がトランザムして庇ったおかげでフレイは生きてるよ。ナタルもなんやかんやで生きてる。ちなみにアズラエルもなぜか生きてる。そんな状態でSEED DESTINYの時系列に入ってるから長らくスパロボに触れてても何が起こるかわかん常態になってる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:47:33

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:48:08

    特定の2名を2度殺すのはやらかしの内に入るかね!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:48:14

    >>95

    謝らないといけない人……?

    ヴィアの事か?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:49:50

    ムウが生きているのですらなんであれで生きてんのって
    ナタルとかアズラエルとかなりそうなのに
    映画のレクイエムはじきは
    アカツキ+ムウはあれおかしいだろアレだもんなww
    アスランに関しては議長といいパトリックといい
    アレは何かがおかしいってなりそうな気がする・・・

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:51:45

    >>75

    「無事でよかった」でこいつにも他者(猫だけど)を思いやる心があるのかと思ってしまった

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:20:00

    >>89

    おい「こわ〜…」ってなっとる1人、作ったのアンタでしょうが!!!

    何「何それこわ〜」ってなってんの!?

    アンタが作ったんだからスペックぐらい把握してろや!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:37:45

    >>102

    逆に聞くが「これからはビーム兵器が主流になるだろうしビームを防ぐ装甲作ってくれ」と依頼するとして、「宇宙から国を焼ける規模のビーム兵器が開発されるかもしれないからそれも想定して頼む」なんてすると思うかね?

    せいぜい戦艦の主砲防げたらいいなくらいに思ってたよ私は

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:20:24

    シンの成長した姿を見て「立派になったな……」と呟くトダカ一佐
    ※尚、シンのインパルスによって自身が死んでしまったことも知った上で言ってます

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:25:44

    >>103

    それはそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:43:56

    >>42

    なんでオーブが世界をいいようにできる立場になりかけてるんすかね……?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:48:58

    >>106

    他の国々のパワーが弱まったから……

    どこもかしこもやりすぎてたんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:52:58

    >>66

    膝から崩れ落ちて謝り倒してそうだな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:56:07

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:50:11

    ム、貴様はあの破廉恥…ってなんだ貴様ら?
    おい、なんで俺を囲む?その手の塩はなんだ?
    おい塩を投げるnアッツウウウウウウウウ!!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:30:42

    >>110

    カガリ様の裸を見た不届き者だ者共であえ

    地獄へ強制送還を行う

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:05:17

    >>83

    アズラエルさんファウンデーションのアレコレ見てもブチ切れそうなんだよね。

    今でこそテロリスト集団にまで成り下がったけど、元を辿れば環境保護団体だし地球上での核使用には文句ありありだろう。

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:30:49

    >>5

    カガリという光が死んだ魂達を現世へと続く道を照らして導いたとか与太話とかありそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:32:21

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:50:59

    なんだかよく分からんことになっとるの…ん?

    貴様ユーレン!?ユーレンか!?このカス!貴様の子供のせいで妾はエラい目にあったんじゃぞ!謝罪せよ謝罪!!頭が高いんじゃ土下座せんかバーカ!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:10:24

    >>115

    ・・・・・・・・・・・・?

    お嬢ちゃん私と会ったことがあるのかい?

    お父さんとお母さんはどこかな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:28:54

    >>116

    そういやアウラ縮んだの〇後だっけかそりゃわからんわ

    「その厚化粧…アウラか!?」ってなる可能性もワンチャン?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:26:47

    >>89

    アカツキのパイロットがムウさんと知ったナタルさんと議長の反応や如何に

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:34:15

    ヴィアさんとカリダさんは絶対あってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:45:39

    >>116

    >>117

    ヴィアさんもたぶん分からんよね

    シーゲルさんは普通に知ってはいそうだがアウラに近づくことはなさそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:50:42

    シュラがいとも簡単に・・・この国こわい・・・

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:52:52

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:29:54

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:15:55

    オルフェはどうするんだろうな
    イングリットのところに行くのかエキサイトしてるアウラを羽交い締めにして止めるのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:42:10

    ところでユウナはどこかね?ちょっと言いたいことがあるんだが

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:48:00

    >>125

    どこかで塩まみれで転がってるか

    消滅してそうですね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:00:53

    ウズミ様はトーヤくんと面識あるのかな
    もしあるならちょっと声かけてあげてほしいなって

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:05:44

    >>19

    国どころか、ごきょうだい+αによりジェネシス発射の危機から地球丸ごと救われてます

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:33:01

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:50:33

    >>125

    あいつ、内心嫌がるカガリ様手籠めにしかけて結婚式まで無理やりあげたのにカガリ様盾にして襲撃者(フリーダム)から逃げようとしたし、カガリ様をあわよくばコロコロしようとしました!そして挙げ句オーブの理念を他国に売っぱらいやがりました!塩かけて我らで消滅させますんでお待ちくだせえ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:08:54

    >>130

    なんやこの国賊

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:49:20

    >>130

    カガリ様より許可が降りた、MS用「特殊塩分弾発射銃」を使用する

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:26:03

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:29:17

    キラだけコーディネーターにしたからカガリがコンプレックス抱いていたり私のこと恨んでないか心配だったんだがなんかキラより凄いことになってる……

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:58:41

    >>134

    お前が娘にできることはファウンデーションのババアとセイランのクソ親子と何なら自由恋愛してる奴らなんてってひがんでるギルバートと猫ちゃん大好き金持ちマンと一緒に地獄に帰ることよ

    娘を危険にさらした張本人たちだからそいつ等

    心配しなくても娘は自力で当代最高峰のスペックの若獅子と恋に落ちて苦難を乗り越え一国を護る女傑になった公私ともに素晴らしい女性だから

    生みの母親と育ての親が良かったからこんなにいい子になったのよ安心してクソ達引きずってお帰りやがりください

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:48:36

    ミレニアムに戻って布団かぶってガタガタ震えてるアグネス

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:56:36

    >>136

    何があったとおもったけど

    シンとラクスにあれこれいってたしステラやらミーアやらがキレてそうだな・・・

    アスラン狙う予定方面で

    カガリにも何かしているとかでないなら

    オーブ民の生きている方と黄泉がえり方面とは何もないだろうけど

    シン、ラクス方面は完全にやらかした後だから・・・

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:03:00

    >>137

    レイとヨウランがアグネスのやらかしを知ってさもありなんって顔をしてそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:47:59

    >>137

    オバケコワイ……

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:46:50

    両親とマユを前に泣き崩れるシンにルナが近づくことが許されるのか悩んでそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:32:36

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:03:36

    >>125

    ちょっとで済むんでしょうかね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:52:17

    >>128

    ジェネ・・・なに????


  • 144二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:02:12

    >>143

    ジェネシスどころか核とレクイエムも防いで

    4年で3回も世界救っているんですよ・・・

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:07:34

    >>144

    おおよそ1年に1回の世界の危機

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:51:20

    >>144

    つまり私がキラに万能の才能を与えたから世界はどうにかなっているわけだな、やはり私のしたことは正しかった


    …とか思わんとやってられんわ!!何だその壮絶すぎる人生は!?私はキラにそんなもの背負わせたくてあんなことしたわけじゃないんだが!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:10:58

    >>146

    驚かないでくださいね・・・

    2回目と3回目のときはたしかに直接ふせぎにいったの息子さんなんですけど

    1回目の時に関しては娘さんも前線で核とジェネシスふせぎにいっているんですよ・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:14:18

    >>147

    なんで?????

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:41:23

    >>148

    そりゃあ、なんでなんでしょうねぇ……?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:52:38

    オーブが自爆せざるを得なくなって結果みなで宇宙に上がった結果でもある

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:15:23

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:14:15

    ニコルと再会したアスランたちの反応が気になる

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:25:19

    シンちゃんは間違いなく一人称が「僕」に戻ってるんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:37:28

    >>108

    そして女の子に頭撫でられて号泣

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:41:04

    >>148

    なんでかはわからないけど

    娘さんが出撃たことで彼氏の自殺止めて

    その彼氏がいなかったら世界終わってるのでまあ、良かったね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:22:10

    >>152

    ミゲルとラスティも追加しよう

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:25:27

    これアフメドとアストレイ3人娘さんもいるのかな?
    立派な為政者になったカガリにほろりとなっていてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:11:01

    アサギ「(今までオーブを守ってくれて)カガリ様ありがとう!」
    ジュリ「(よくわからないけどオーブが復興したのは)カガリ様のおかげよ!」

    オーブ国民「やはり(英霊達が戻ってきたのは)カガリ様の御力だ!うおおぉぉカガリ様バンザーイ!!!」

    マユラ「…なんか生きてる人達の様子がおかしくない?」

    カガリ「会いにきてくれたことは嬉しいがおまえらああああああ!!!!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:56

    双子、生みの両親との再会は一波乱起きそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:04:14

    私の親は育ててくれたハルマ父さんとカリダ母さんだけです
    遺伝子を弄られ人口子宮から生まれた私に
    実の親なんていませんよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:29:38

    エクリプス関連(連合によるオーブ占領下での横暴な事件揉み消し)を知ったら、ウズミが確実にキレると思うんだが
    ユウナもいるんなら、ウナト含む歴代首長たちもいそうだけれど……カガリを傀儡にしようとしてた連中は軒並み塩投げられてそうだけれど、自業自得か

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:36:44

    お父様がユウナたちにバックドロップ決めて一緒に消えていったぞ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:49:22

    >>162

    すっげぇ、かなりお年を召してたのに、ヘソに回転軸があるようなコシの入ったバックドロップでしたよ…

    接地する音も衝撃もなく消えていくから芸術的とすら思いました…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:03:48

    え? フリーダムのパイロットがアスハ代表の双子の弟さん?

    そして、アスランの本命がアスハ代表?

    一体どういう出会いをしたら、そんな恋愛事情の着地点が出てくるんですか!?


スレッドは4/30 12:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。