(ラントって誰だっけ…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:25:08

    やっぱり名前分からないと票も入りにくいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:28:24

    メガネくんの魅力を分かってるのは私だけだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:31:35

    やべー奴バレして変な方面で人気出てるの好き

    というか本当に不人気ならこんなにバズらねえよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:34:20

    実際メガネくん探そうとして
    あれ…?あいつ居ないな、仕方ないユーベルだけに入れるかって人はかなり多そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:37:36

    どうでもいいけどアニメのこいつ肩幅広くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:40:43

    >>4

    馬鹿みたいなハンバーグや買っちゃった骨も名前のインパクトで票が入ってるからやっぱり名前は重要

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:44:26

    リヒターさんの魔法バルグラントの下半分だから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:48:25

    フェルンは一度しか名前呼んでないし
    ユーベルはメガネくんだし
    ゼーリエはお前呼びだし
    そりゃ覚えられないわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:52:14

    (第3回からはメガネに改名したほうがいいかな)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:54:13

    >>9

    それじゃあ私は今後ずっとラントくんって呼ぶね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:55:32

    >>10

    なんでだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:56:19

    自分だけの呼び名がほしいんやろなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:02:30

    ユーメガは流石に草

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:09:25

    この説は真面目にあると思う
    実際Xだと「メガネくん」「メガネ君」「オタク君」「レント」「カストロの上位互換」って言われてて名前で呼ばれること少ないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:24:11

    自分も漫画読んでた時ラントって名前は浮かばずメガネ君の方が先に頭に浮かんで来てたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:33:20

    >>3

    セットで扱われることかなり増えたよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:35:00

    真面目に今から人気投票始めて名前欄もメガネくんにすればめちゃくちゃ結果変わってたと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:37:29

    ラントという名前が定着してないの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:39:36

    せめて「ラント(メガネ君)」にすればよかったんかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:00:16

    確かにパッと思い出そうとするとラントって出てこないな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:38:59

    しかしこう考えると原作でこうしてキャラ紹介入れてるのって結構効果的だったんだな
    アニメはそれが無いんだから原作以上に覚えにくいということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:06:35

    一応本人が訂正したりはしてるけどメガネくんの印象に完全に潰されちゃってるよね
    アニメの恩恵どころか逆に名前も分からないファンがさらに増えたのはかわいそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:12:31

    好きだけど名前知らない部門なら多分1位取れると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:28:50

    >>6

    戦士ゴリラもザインより上だし、やっぱ大事なんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:50:03

    >>3

    違和感が一周回ってマッチしてる感w

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:29:35

    (誰か僕の名前を呼んでくれる人は居ないのかな…)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:48

    >>24

    戦士ゴリラは作中でも言ってたとおりに名前は覚えられたね

    出番なんて全然ないのにあの順位は凄いよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:32:16

    今後の帝国編でシュタルクやフェルンがきっと名前呼んでくれるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:32:59

    >>26

    ………ラ・ン・ト(ボソッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:33:25

    戦士ゴリラ
    僧侶アゴヒゲ
    魔法使いメガネ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:35:33

    クラフトの隣にいるアイツ誰だっけとか、名前なんて忘れられるからゴリラでいくぞとかフリーレンはそういうのあるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:02:00

    俺もラントの名前はランユベ・ユベランから覚えたまであるが、実際のところ実施タイミングもろもろも含めて逆風ではあった

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:18:43

    >>32

    やっぱ最大の見せ場が投票期限2日前の最終回っていうのは厳しいよねえ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:24:08

    大陸魔法協会受付のお姉さんが11位だったのはいったい?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:24:39

    ゴリラって日英独全部ゴリラだからな
    知らんけど他の言語もかも
    あいつ頭良いんじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:45:32

    (そもそもよく考えたら僕はユーベルの名前何度も呼んでアニメ勢に覚えやすくしてるのに不公平じゃないか?)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:47:56

    >>36

    甘いな

    ユーベルの名前は一回脇を見たら忘れないから関係ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:19:18

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:23:06

    >>13

    スマホプラン…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:58:37

    >>36

    へぇ……メガネくん、私の名前呼ぶのがそんなに好きなんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:45:55

    >>31

    実際メガネくんで覚えられている例を見ると

    ゴリラの渾名戦略って冗談抜きに慧眼なんだなって

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:06:31

    自分の何でそんな覚え方選手権トップクラス、分身するメガネ
    他の候補は雰囲気が怖いお兄さん(ヴィアベル)、デンケンと同じチームだったおじさま(リヒター)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています