仮面ライダーガッチャード人気投票 〜第二部〜

  • 1◆DEzViFIET78424/03/26(火) 08:53:10

    https://docs.google.com/forms/d/1Kv7qMn9eyCdHP3YSS11xNB-mv_OlhX3vU-Mxv8nY8bg/edit

    ↑リンクから投票をお願いします(メアド収集無し)

    前回行ったガッチャードの人気投票の第二回目です!(範囲は16〜27話+冬映画)


    好きなエピソードを1つ(必須)

    好きなキャラクターを3人まで(必須)

    好きなケミーを8つまで(必須)

    好きなマルガム/怪人を1つ(無くても可)

    好きなライダーのフォーム(擬似含む)を5つまで(必須)

    最後の推しキャラ,ケミー,エピソードなどの感想やこんなエピソードや展開が見てみたいなという願望記入して頂ければなと思っております(無くても可)(開票スレで該当がランクインした際にご紹介させて頂く場合があります)

    ゲストキャラは基本的にネームドキャラを入れています。


    〆切は今週土曜 3/30の16時00分を目処とします

    開票も合わせて土曜の夜(21時以降?)に行いたいと思います。

    登場フォームは16〜27話+映画で登場したのを入れたつもりですが「これが入ってないよ!」のような不備等があればなんなりと仰ってください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:00:21

    投票したよ〜

  • 3◆DEzViFIET78424/03/26(火) 09:04:36

    ・ギーツ勢は冬映画で新規登場した人物及び形態のみ投票対象とします(例として桜井景和はカウントせずタイクーンケミーはカウントする)
    ・レジェンド関連に関しましてはガッチャード本編に登場にしたら投票対象とします。(恐らく次回の投票で入れる形になるかと)
    ・また、それに従ってvsレジェンド,未完計画,BDのガッチャ組,ハイパーバトル等を含めたガッチャードでの好きなスピンオフ作品を次回の投票で実施してみようと思います
    ・スピンオフ限定フォームも好きなフォームの欄に入れる予定であります

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:06:11

    ヴァルバラドのカスタム無し入ってない気が…

  • 5◆DEzViFIET78424/03/26(火) 09:08:16

    一個質問なのですが、先の最終投票は最終回直後に実施するかそれとも少し期間を空けてファイナルステージの辺りで実施するかのどちらが良いでしょうか?
    また、その最終投票の際には歴代の登場人物またはフォームをまとめて投票対象に入れた方が良いですしょうか?
    皆様のご意見を聞かせてくださると助かります!

  • 6◆DEzViFIET78424/03/26(火) 09:10:18

    >>4

    大変失礼致しました。追加しておきました。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:11:12

    >>6

    いえいえ、迅速な対応ありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:36:11

    ガッチャードの仲間と言っていたのにギーツがいない😡

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:46:49

    >>8

    >>3

    ちゃんと見ようね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:02:04

    どれにするか迷うな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:35:51

    >>5

    個人的には最終回直後でオナシャス

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:41:23

    >>5

    最強フォーム登場前後で区切ることになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:06:30

    投票は土曜日までなのか

  • 14◆DEzViFIET78424/03/26(火) 21:15:30

    >>11,>>12

    わかりました!では、最終回の日の辺りに開始出来たらいいなと準備だけはしておきます。もうあと2回ぐらいやりそうですね。


    もしキャラソンが出来たら主題歌と挿入歌を加えた曲部門もいつかやってみたいという所存です。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:28:23

    やっぱりメイン3ライダーは外せないな~

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:46:12

    投票したぜい

  • 17◆DEzViFIET78424/03/27(水) 09:39:12

    既に40票以上も投票が集まってます。
    投票してくださった方々ありがとうございます!

    ちなみに、選択項目で規定数以上を選択した際にちょっとした遊びを入れてみたので投票まだの方はお試しを。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:06:21

    もう40票か

    いや~どれにしよっかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:44:46

    結果発表が楽しみだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:10:51

    怪人の項目を選んでいない時に規定数以上を選択した際のメッセージが出てくるんですが…

  • 21◆DEzViFIET78424/03/27(水) 18:22:17

    >>20

    ここだけ選択する最多個数になってなかったね。

    教えてくれてありがとうございます。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:26:16

    >>21

    迅速な対応ありがとうございます!

    結果発表楽しみにしています!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:45:23

    規定数以上選択した時のメッセージもすごい凝ってていい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:34:39

    >>17

    ちょっとした遊びのやつ、スレ主のガッチャード愛を感じた


    次回以降の投票でもやってくれると嬉しいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:48

    >>17

    素晴らしいな…(感嘆)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:07:42

    冬映画もあるから迷うなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:22:28

    ズキュンパイア回すこ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:46:15

    次回の投票はカグヤ様に入れようかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:29

    保守

  • 30◆DEzViFIET78424/03/29(金) 05:21:01

    現在60票以上が集まっています。ありがとうございます。
    前回は100票いったのもありますし、皆様の色々な好きだったり感想を聞きたいので投票まだの方はお願いします!
    期日は明日までです。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:07:59

    あげ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:16:35

    投票しました!結果が楽しみ〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:30:33

    投票明日までやん

    そろそろ決めないと

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:02:06

    遂に今日開票か

    楽しみだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:57:27

    投票したホパ!

  • 36◆DEzViFIET78424/03/30(土) 07:59:13

    今日開票ですね!
    まだの方はお早めに

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:36:52

    開票に向けて保守

  • 38◆DEzViFIET78424/03/30(土) 19:00:01

    開票別スレでやるので保守しなくて大丈夫ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています