豪水を超えた豪水

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:37:37

    ただの毒物なんだよね
    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:39:05

    チャ…カ様…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:42:30

    イヌイヌの実アヌビス神の死の宣告やんけ
    今は元気しとるん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:43:02

    どうして敵の前でわざわざ説明したの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:45:33

    >>4

    もはや助からないからやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:49:09

    嘘か誠か、コブラ王も服用して五老星を足止めしたという考察家もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:50:22

    >>6

    そんなに強いならクロコダイルも自力でどうにかしろって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:51:26

    >>4

    ツメゲリ部隊の寿命を奪って自分の寿命を伸ばすためやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:52:45

    敵に盛った方がいいタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:54:56

    >>9

    不意打ちでクロコ・ボーイに盛ればいいと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:55:11

    >>9

    おそらく自分の命を削りながらクロコダイルに吸わせて豪水で殺す作戦だったと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:56:29

    チャカはこれ説明されたらなんだかんだ戦ってくれると思ってたんだよね
    逃げるっ
    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:03:32

    >>12

    怒らないでくらさいね馬鹿

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:33:49

    クロコダイルが外道なのは確かにと思う反面
    戦わないとおう判断は正しいと思う衝動に駆られる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:35:54

    豪水ってなんやねんネットで追ってるだけのワシは知らんで
    北斗の拳のセッカッコーみたいなタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:39:30

    >>15

    飲んだら…超パワーアップする代わりに…すぐ死ぬ水…

    まっ敵の目の前で味方の総大将に飲んだことをバラされた結果敵に逃げられて何もできず死んだんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:17:11

    >>13

    おおっ ツメゲリ部隊の呂律が回っていない!

    チャカに最後の悪態をつくこともできないんや!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:19:17

    もしかして数分後にまた飲めばその後数分後まで保ったんじゃないんスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:20:23

    >>15

    リカルド 刹活孔も生命を削るけど病んだトキでさえしばらく生きられたやろ?

    豪水は飲んだら数分で死ぬんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:21:47

    別にクロコボーイじゃなくても戦わないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:22:26

    >>12

    そもそもツメゲリ部隊との顔合わせの時点で見逃してやるって言ってたから

    初めからやる気なかったんだよね 当たり前じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:23:09

    嘘か真か知らないが特攻覚悟のドーピング剤として運用するより蒸発させて吸い込んだら数分後即死するガス兵器として運用したほうが効果的というMADSも居る

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:23:56

    >>18

    三年峠理論は麻薬ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:26:37

    相方のペルが体を張って都市を破壊する爆弾を防いだせいでチャカの評価が相対的に下がってる部分もあるんだよね
    かわいそ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:26:42

    水で砂が固まる=体内に水を吸収した扱いになるなら
    もしかして豪水掛けたらクロコダイルはそのまま荼毘に伏すんじゃないんスか?
    だから必死に水を避けたのかもしれないしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:29:23

    もしかして豪水ってニカみたいに前借りする感じだから古代兵器から漏れた水とかじゃないんすか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:35:01

    >>25

    嘘か真かクロコダイルの乾きを与える力で無意味になるという読者も居る

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:41:06

    >>26

    ポセイドン=しらほし

    古代兵器から漏れた水って…まさか…うーっ飲ませろ直飲みさせろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:32

    >>25

    言われてみれば何が入ってるかもわからない水をぶつけられるとか普通に怖いっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています