ちょっとだけ期待してる自分がいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:27:00

    各属性の咎姫を・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:29:10

    水→リンク2の蘇生いるしなぁ
    風→ありえる
    地→うーん………
    光→諦めろ
    闇→諦めろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:35:10

    >>2

    光と闇は上級に爆弾かかえてるからな…

    クリスティアとかアヌビスとか出できたら頭抱える

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:37:13

    いっそここまで来たら各レベルのスプライトエルフと各テーマの神碑の泉までやっちゃおっか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:06:31

    似たような効果してるだけならともかく咎姫は海外名的にプロメテウスをモチーフとしていると思われるのでシリーズ化は難しいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:08:34

    ジョウゲンクリスティアいる光はだめそうなのは確か

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:37:12

    仮に各属性に配られたとしても終末の騎士派生みたいに妙な調整されそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:40:10

    ○○(属性関連ワード)の○○姫でシリーズ化して欲しさはある

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:40:50

    咎姫って蘇生だけじゃなくて妨害まで持ってるのが破格だよな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:43:27

    実際火属性だけええなって思うけど光と闇にこれ来たら終わる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:59:39

    コーラルアネモネに関してはどっかの誰かさんと違ってきっちり誓約はあるから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:03:02

    別に強い効果は望まないけど、ちょっとエッチなリンク3は欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:19:50

    地属性もスタバンメンヒルあるしどうなんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:21:51

    そういや炎属性強化の流れで咎姫からもっと炎リンク4増えるかと思ったらあんま増えんかったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:28:34

    炎リンク4だからってこんなの使うの〜?って第一印象だったアンブロエールが思ったより強かったのと咎姫レイジングジーランティスの必殺技貰ったのとでまあええかってなってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:42:41

    各レベル版スプライトが作られる頃には来るかもな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:44:30

    召喚制限が地味に厄介なのが咎姫の性能を上げてるので汎用リンクが多い光闇は無理そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:54:33

    風も2素材ウーサとかに変換できるから怪しい気がする
    後蘇生効果でバロネスとか再利用されたら発狂する自信がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:03:20

    逆にりんく4とかにしてみる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:13:00

    地属性なら良さそうかなとは思ったけど
    地属性って地味にいやらしい効果持ち多かった気が

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:19:19

    >>7

    今ならちゃんとした騎士シリーズ出せるんじゃないだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています