【閲覧注意】ここだけ性に奔放なキヴォトス②

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:48:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:57:04

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:02:53

    たておつ
    ついに2スレ目か

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:06:08

    爛れまくってるのに性倫理はしっかりしてる設定のおかげで平和なのが笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:09:05

    風俗嬢になるのに免許というか許可証みたいなの義務付けてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:12:00

    ゲヘナが破壊行為や暴力行為の代わりに性行為で風紀が乱れた学園になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:17:39

    ゴモラとソドム学園あるだろこの世界

    そして暗躍する秘密結社 絵駄士会

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:18:45

    コハルは堂々とエロ本を読み耽りハナコの誘いに乗っかって胸揉んだり“性的な接触”が大好きになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:20:40

    >>6

    誰も被害者が居ないのでぶっちゃけわざわざ風紀委員会が出る必要はないけど一応性に爛れまくってる様子を表に晒すのは……ということで注意しに乱交してる生徒の所まで赴くヒナ達

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:22:55

    連邦生徒会は先生の“秘書”(性的な意味で)だしシャーレは先生と生徒のヤリ部屋だしシッテムの箱は間違いを起こさないようにするための性行為のシミュレーションを行う機器だったりしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:27:12

    >>9

    被害者はいないがベッドおもらしとかは取り締まらないと別の意味で問題になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:32:33

    >>5

    いや、むしろバイトで風俗嬢やってる生徒それなりにいると思う。

    ただ店側……というか風俗街側も店同士で協議してバイトの人数制限設けてるとも思う。あまりに飽和すると値崩れしてしまうから。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:00:15

    流石に学生妊娠はアレなので挿入までは行かないがフ○ラはOKという嬢がバイト可能な範囲ということにしよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:35:28

    次からは絶対手伝いませんからね!(意味深)

    なお世界線あるいは周回によっては最初のエロメモは別の娘になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:15:05

    リンちゃんは喘ぎ声が物凄くデカいし汚いし実は連邦生徒会で一番スケベなこと考えてる説。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:32:41

    イオリは先生に足を舐められるのも自分が先生の足を舐めるのも好きなド変態になってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:19:53

    >>16

    風紀委員会全員が先生とのおせっせ経験ありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:20:27

    アビドスやヒフミが思った以上に性に奔放すぎてこれがキヴォトスかぁってなるけど実際はもう少し奔放ではないことが分かるんだよね
    (ちなみにこの流れはブルアカ本編と一緒)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:20:45

    ナギサは貢ぎマゾ、ミカは束縛ヤンデレ、セイアはマグロ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:52:13

    桐藤ナギサ!調月リオ!不知火カヤ!
    我ら裸土下座三人衆!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:02:46

    >>19

    平和なこの時空だとミカは依存とか束縛とかはなさそう。

    ナギちゃんにおすすめされた官能小説シリーズが不意打ちNTRだったせいで絶交しかけた事がある(なおナギサは何も知らなかった)程度には普通に純愛スキーなイメージ。


    セイアはオ〇ホみたいに扱われて気持ちよくなっててほしい。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:28

    リオ会長はユウカ、ノア、トキにコユキとヒマリと一緒にペロられてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:42:33

    ミレニアムはVRゲームで疑似おせっせ体験とか色々出来そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:17:35

    ゲヘナとトリニティの不定期交流会(乱交パーティ)とかありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:06

    >>24

    たぶんエデン条約後は堂々とやってる。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:46

    エデン条約以前からも細々と行われてきたけどエデン条約締結以後は堂々とヤってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:22:21

    この世界線ならエデン条約にミサイル落ちてこなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:11:57

    >>27

    ミサイルっていうかみんなで楽しそうに乱交してるのに嫉妬したアリウスが突入してきて「私達ともヤれ」と迫ってくる感じかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:16:34

    性癖があまりにアブノーマル過ぎて解釈違いから袂を分ったアリウス。その後数百年に渡って正体不明の大手アブノーマルプレイ専門同人誌サークルとして活動を続け、エデン条約を機に表舞台へ上がる事となる。(なおアリスクは異端の純愛派集団だったのだがそれをひた隠しにしていた)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:41

    特殊性癖同人でキヴォトスの性癖開拓の第一人者になってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:43

    >>28

    アリウスが隔絶してるなら元の感じでもいいのでは?その方がベアおばっぽいし

    初心な反応が見たい(本音)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:57

    アツコが捧げられている時真っ裸

    なお助けるには股間の鍵を先生のリボルケイン(自前)で明けないといけない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:17:52

    ベアおばは負けた後マゾ化して先生に虐められるのにハマりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:25:37

    というか全体的に先生に虐められたいマゾ生徒が多そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:27:45

    >>31

    つまり突入後↓みたいになるアリウス生たちが?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:15:44

    ミレニアム生は研究で思うように結果が出なくてストレスが溜まるとヤリ部屋に行きそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:36:03

    >>36

    リオ会長はみんなの慰み物として優秀だから会長になれたんだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:50:31

    >>37

    でかいπを乱暴に握られるだけで達してしまうドマゾ会長?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:50:43

    ユウカやノアが性欲発散にリオに頼んでおせっせしてるミレニアム……

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:13:18

    じゃあ何ですか。ヒマリはリオを詰りながらスるのが好きだっていうんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:43:21

    >>40

    ヒマリはリオに対してはサドにもマゾにもなるタイプと見た

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:21:02

    マゾになったヒマリも見てみたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:33:11

    マゾヒマリとマゾリオが先生に虐められるミレニアム

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:14:58

    喧嘩両成敗と息も絶え絶えになるまで愛されるリオヒマか……。
    毎回どっちがより長く気絶せず持ち堪えるかを競ってるけど、どっちも快楽耐性クソ雑魚なせいで結果を碌に覚えてないから延々決着が付かないんだよな。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:33:56

    いがみ合っててもレズセで大体収まるしそれでも無理そうでも先生が大人のおちんちんで快楽堕ちさせて無理矢理収めてしまうので目立った抗争や対立が無くなるキヴォトス

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:29:44

    ここのベアトリーチェ、もしかしてトリニティゲヘナ聖徒会の大乱交したくて条約邪魔したり、ふたなりになりたくて色彩で自己改造しようとしてたりするのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:39:23

    多分みんな受け入れて「異形もいいよね!」ってことでベアおばもおせっせの仲間に加わる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:41:08

    ゲマトリア全員おせっせに加わり色彩もみんなのえっちな姿を見て帰りハッピーエンド

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:17:26

    >>48

    色彩は闇堕ち萌えなので闇堕ち衣装を着せた生徒を見ないと帰らなさそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:07:06

    このキヴォトスで貞操を守り抜かないとプレナパテス√ってこれマジ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:40:15

    むしろプププランドばりに平和すぎてどうやったらプレナパテスルート行くんだ……?って感じ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:10:45

    ここからプレナパテスルート…色彩が爆発したかこの世界戦自体が年齢制限されたかぐらいしか思いつかないな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:06:59

    禁欲しすぎて色々崩壊した結果プレナパテス化かもしれん
    つまりそうならないために生徒達の性欲に真正面から向き合い、応える必要があると

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:19:56

    これ生徒達もし妊娠したらどうする気なんだろうか。百合セではそういう事は無いだろうけど、先生とヤっちゃうとな……。
    まあ案外友達や学園で助け合って育てるから大きな問題にはならなかったりするかもしれんが。

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:15:32

    そこら辺も手厚く保障してくれるかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:02:36

    生徒が孕んでも出産までしっかり休ませてくれ、さらに子の面倒も手厚く見てくれる制度がありそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:20:19

    というか、連邦生徒会側が先生の赴任に合わせて事前にそういう制度作ってるかもね。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:27:13

    先生以外にも「大人の男性」はいるにはいるけど先生の子種は特別に濃いからと先生とのおせっせは健康で丈夫な身体の生徒にだけ許される制度がありそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:25:27

    ユメ先輩が生きててホシノとヤってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:38:11

    >>59

    最高のハッピーエンドやん

    あ、司祭は捨てておいて

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:42:59

    司祭はこの世界線だと同人誌書いてるおっさんになるから無害やぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:51:36

    >>51

    おせっせしまくり爛れまくりなの除けばいたって平和な世界観だからな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:18:46

    これもうぬきたしだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:32:32

    >>63

    性的に爛れている所は同じだな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:30:24

    色彩を闇堕ちおせっせシチュに使う生徒が多すぎてキヴォトスで問題になってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:11:20

    色彩中毒ってことで法で規制されるんだよね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:20:23

    避妊についてお話した事がありましたよね


    私のミスでした(大きくなったお腹をさする、実は先生は生徒会長の…)

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:30:54

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:59:03

    なんか連邦生徒会長も失踪とかじゃなく育休で一時的に居なくなってる感じになりそう
    そして治安は悪くならないと

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:56:40

    あれ?先生来る理由が…
    いや普通に連邦生徒会長の夫として来ればいいのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:53:09

    連邦生徒会長の夫として来るも他の生徒に虎視眈々とチンポを狙われる先生…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:22:50

    >>70

    だから


    実は先生は生徒会長の 息子(また色んな意味になる)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:40:24

    アロナが先生のママに…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:30:06

    ほしゅ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:50:07

    アニメ先生だとちょっとした事で劣情を煽りそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:21:59

    ほしゅ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:09:41

    先生のおちんちんが欲しすぎておねだりするハナコ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:09:22

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:12:05

    なんかさ、態々ラブホテルとか作らなくて良さそうだよね。どこのホテルもそういう用途で普通に使われてるだろうし。

    あと保守書くより妄想書いて欲しいかな。ー個人的お気持ちだけど……。

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:21:10

    流石に通常のホテルで盛られるとベッドの始末が大変だから推奨されてなさそう
    ただ通常の部屋とは別にヤるための部屋は用意されてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:53:07

    多分全然隠したりとかしてなくてカーテンしてなければ普通に窓から見えるんじゃろな……。

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:19:11

    「あ、あそこヤってる」って見れば気付くしそれを見て「あ~、なんか私もムラムラしてきちゃった」って隣で歩いてた親友と一緒におせっせに励みそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:28:06

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:29:38

    ピンクマーケットとか普通に嬌声があっちこっちから聞こえてくるんじゃろな……。

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:09:08

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:51:26

    このキヴォトスはプレナパテス√は無さそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:52:05

    >>86

    むしろ性のもつれでそういうバッドエンド√は多そう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:45:05

    連邦生徒会は相変わらずストレスはそれなり以上に多そうだ。それが高じて変態性癖人間の巣窟になってたりして。
    リンちゃんはくっころプレイ好きだしアオイは先生の小便器になりたがるし……。

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:23:09

    連邦生徒会自体が先生の性接待のメンバーだったりして

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:30:14

    つまり生徒会メンバーは先生の嗜好に合ってるってコト!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:22:34

    まあみんなスタイル良いしな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:22:09

    これじゃ性徒会じゃん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:59:28

    連邦生徒会長「何も問題はないようじゃがのォ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:03:11

    鍛えてる人ってマゾ性癖なことが多いってどこかで聞いたことがある
    もしかしてカヤがクーデター起こさないのハイネ相手のSMプレイで発散してるからでは?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:19:53

    ナギサ「先生に貢いでから行う性交渉は格別の快楽ですね♡」

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:25:38

    >>95

    先生に貢いで抱かれて、帰ったらミカとヒフミが左右から媚びを含んで甘えてくる

    いい空気吸ってるねえ、ナギちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:37:00

    >>96

    しかもミカとヒフミが先生と物凄く愛情深いえっちしてるの見てオナってる。


    「何故か心臓を締め付けられるような思いになりますが気持ちよさも格段に増すんですよ」

    "ええ……"

    「そんな事より、今日はこのT&Aのネクタイを……」


    (ちなみに先生は生徒に貢がされてる自分を情けなく思ってるけど、受け取らないと裸土下座してまで懇願してくるので貰わざるを得ない)

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:39:38

    >>97

    一般的な共有ハーレムとも違うんだよな、貞操観念はちゃんとあるし

    互いが性の対象で、取り合いも無くて、けど脳もちょっと焼かれる

    改めて気持ちいいところ全部取りだなこれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:47:28

    “貞操観念はある”ってのがミソだな
    獣のごとく考え無しに盛るのも好きだが理性的でありながらえっちな気分でもある事を両立する事でより平和でみんな幸せな空間になる

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:19:27

    というか性倫理かな。
    貞操はゆるゆるだけど「責任取れる立場になるまでは子供を作らない」「無理やりは絶対ダメ」「所構わずはNG」とかがちゃんと守られている。

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:52:30

    後先考えずヤっちゃって後悔するって事がないようにキヴォトス全体で性教育がしっかりしているんだろうな
    アリウスは心配だがこの世界線ならベアおばも丸くなってると期待しよう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:21:06

    無理やりエッチするくらいなら友達と発散すればいいし、友達がいないなら各校の治安維持組織に頼めばいいもんな
    元はスケバンとかだったけれど、イチカに優しく抱かれて正実モブを目指す娘も少なくないと聞く

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:41:27

    ヒナやアコに仕えたくて風紀委員に入るゲヘモブもいそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:55:30

    >>103

    ものすごく行為に手慣れてるヒナに、なんだかんだとこちらを気にかけてくれるアコ……

    あまりにも「恋人とかは無理そうだけれど、優しく時どき抱いてもらいたいな」指数が高過ぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:55:58

    プレナパテス「生徒たち(の性欲)を…よろしく、お願いします」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:58:05

    自分の性欲をぶつけるだけになってしまったクロコに、
    「相手を気持ちよくする良さ」を再教導するアビドス組
    なお暴走しても先生に抱かれるとよわよわ狼化する

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:20:25

    ほしゅ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:20:37

    好感度と性欲フラグの管理をミスってハーレム√に突入してしまいデレデレ生徒達に搾り取られてゲッソリした先生の末路がプレナパテスかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:30:57

    >>108

    こっちの世界よりも少し奔放で無理やり好きが増えてるけれど、生徒ほぼ全員生きてそうw

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:45:37

    >>108

    色彩に頼み込んで並行世界に休暇に来てたんだけどなんか無理矢理こっち来てる……。

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:25:01

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:56:48

    サンクトゥムタワーがラブホになってそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:03:34

    もうプレナパテス組が旅行感覚で来てない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:45:57

    プレ先、クロコ、プラナはギャグ・ご都合世界線でも良いから幸せになってくれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:56

    色彩さんがそもそもピンクなエ口ハプニング起こすだけの愉快な現象になってそうだからな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:05:49

    >>115

    色彩「なんかエロゲメーカーみたいな名前多いですね!同人展開相性いい子多いですね!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:14:21

    >>116

    この色彩さんとはきっと仲良くなれるw

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:07:28

    クロコの正体はエロキヴォトスに混ざりたくてシロコの身体を依り代にした色彩だったり

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:18:55

    >>118

    ちゃんとシロコの意識も残ってるせいで、二倍感じちゃってしゅきしゅき堕ちするんだよね……

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:16:07

    乱交もあり?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:22:48

    >>120

    ゲーム部とかごく普通にやってそうだよね

    左右から好き好きモモイとミドリに囁かれて蕩けたユズを先生に“くぱぁ”するとか

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:57:16

    C&Cとかも割と乱◯してそうだし、バニー姿をすると先生の先生が元気になるので冗談半分にバニーを制服にしようかな?なんて意見が出始めてる。

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:00:11

    C&Cはネルパイの受けハーレムと先生の攻めハーレム兼ねてるイメージだからありそうだなー

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:13:50

    俺的にはC&Cで制服乱交プレイしたいんだが・・・
    と言うかC&Cのミレニアム制服整列してるようなのって無い?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:15:41

    >>124

    残念ながら心当たりは無いが、先生が提案すれば文句ひとつなく全員着てくれると思う

    先生が「仕方ないなぁ」みたいな空気出されたい人だったらネルやトキがそんな風に振る舞うだろうけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:21:27

    どっかで拾った奴
    なんか新鮮だな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:22:51

    すげー可愛いのは前提としてトキの印象が大分違うなあ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:24:11

    おお…
    アカネとトキとネルが凄い新鮮だ…
    6pが滾る

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:24:53

    なにこれ
    公式?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:25:57

    >>126

    スカートたくしあげて履いてないのを見せるシチュが想像できる

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:26:57

    >>126

    なんかガチ目のエロゲーキャラと言われても違和感ない

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:27:32

    >>130

    一番あけすけなのがアスナで、一番恥じらいがあるのがトキなパターンだろうか

    二倍……いや六倍美味しいな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:31:05

    当番を暫くこの5人同時で行いたい・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:34:03

    >>133

    この世界だと全員が同意を求める形で誘惑してくるし、1人ずつ相手したい時は横で互いに絡んで待ってるし、

    仕事を優先したい時は「早く終わらせてみんなシよう」で能率上るから悪いところが見当たらないんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:50:38

    >>133

    とにかく早く終わらせて残り時間全部XXXに費やしたい

    壁一列に並ばせてスカートペロンさせてノーパン状態を横から順に中出氏決めたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:53:20

    >>126>>133

    これにユウカ・ノアを足したい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:55:14

    >>135

    大丈夫?

    ネルパイの後のトキとか「ネル先輩があんな乱れた顔を…♥」って挿入前に一回達してそうだけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:22:43

    青いのは何? 冬服?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:35:13

    おそらく「式服」ってやつだろ
    ブラウスだけのカリン・トキも見たかったな126

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:42:55

    >>137

    更に普段見せない雌の顔と喘ぎを聞いて…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:45:21

    この世界、複数人相手すると順番で反応変わりそうなのがまた平和かつ淫靡
    ネルパイの雌顔とかC&Cで興奮しない娘いないでしょ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:49:31

    5人に5人同時フェ/ラでぶっかけ/飲ませたい…
    (先端1-2・竿2-3・玉1-2)

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:10:11

    >>142

    アスナやアカネはザー飲好きそう

    カリンとネルパイは顔に塗り込まれて「自分の女」アピールされるのが好きそう

    トキはどっちも恥ずかしがるのでみんなに色々教え込まれる

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:29:45

    こうなるとやはり全員同時に挿入したくなる欲にかられるな?…
    触手能力かナルトの影分身の術が欲しくなる…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:33:45

    この世界だと“大人のカード”の反動は理性が飛んじゃう程度になりそうだし、
    許可を取ってから使えば同時姦通も可能じゃない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:36:49

    >>144

    禿同


    >>126>>130

    同意得てるしいつでもペロンとスカートめくってパンツ見たり股間や尻に顔埋めれるのが普通に出来るのが嬉しい…

    「いや~ん♪💓先生のエッチ💓」と言いつつも喜んでるアスナとか

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:40:42

    よく聞くサヤかカイにお薬処方してもらうか
    エンジニア部にバーチャル空間ダイブできるセ〇クスマシーン作ってもらって
    先生の設定を空間内で人数分増やしてチョメチョメ…とかにすれば?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:43:30

    ふと思ったんだが、今こそエロハプニングの化身である色彩さんに頼むのはどうだろうか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:12:30

    >>126の詳細詳しく



    5人同時に登板時にスカート丈を股布ギリギリまで切り詰めてもらう

    「えー?、脱いでもいいよ?ご主人様?♥」

    いや、完全モロ見えもイイが「屈んだりした時にモロ」になったり

    >>146みたいに捲りで見るという処にロマンと拘りがある

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:31:04

    ネルが仲間達に群がられて身体中舐めまわされるのもいいよね。反応が可愛いからみんなついつい手を緩めずやっちゃうんだ。

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:42

    >>150

    同時進行で先生の先生をペロペロパックンしておっきく濡れ濡れにして(アスナ)

    ネルを3ヶ所責め(栗+満々→トキ 腕抑えベロチュー→アカネ 乳+菊→カリン)して

    「「「「先生?♥、準備OKですよ?」」」」

    (4人に腕抑え+マングリ広げされるトロトログッタリ…のネル…)


    で、先生の先生をビクンビクンさせ促される先生…を幻視した。

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:16:13

    そのままネルパイと過酷してる間、四人がかりで全身奉仕してくれるんだろうなぁ……
    「ネル先輩があんなに乱れて……格好いいです、先生♥」
    「ご主人様、次は私にもしてほしいな♥ねえいいでしょ?」
    とか囁かれながら、全方位やわらかくていい匂いがするのこの世界ならではだね!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:07

    >>147のバーチャル機器ネタで痴漢電車プレイしたい

    先生と違うアバターで先生以外の男たちに林間やられて困惑しているロールプレイをする様に

    予め言い含めて、最初はそのとうりにしているんだが途中で感じまくってスイッチ入って

    「先生💓!先生っ!!💓💓もっとーっ!!💓💓💓×5」になって止む無くアバター解除で

    乱交電車プレイになる5人+先生+先生アバター達…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:26

    このキヴォトスだとホシノとユメ先輩がレズセに励んでそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:46

    先生の先生が乾く暇がないっ!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:22

    >>155

    でも先生が疲れてる時は気を使ってくれる性倫理あるから安心!

    え、隣でレズセ始めたり、くぱぁしてオカズになってくれる?

    これには結局先生もサンクトゥムタワ―、ウェイクアップ!せざるを得ないね!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:15

    顔騎で目の前で目前でクパァされたら食べるしかないじゃん…
    サヤ、絶倫薬頼む…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:20

    >>157

    サヤ相手にも「あっ♥あっ♥すき♥しあわせ♥なのだぁ♥」ってなるまで抱く必要あるけど頑張ろう、先生!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:12

    大丈夫!お薬で徹夜も大丈夫さっ!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:10:15

    朝立ちをお口でされる目覚め…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:36:29

    >>160

    ついつい書類仕事を頑張り過ぎてシャーレのオフィスで寝入ったら、

    翌朝はユウカとノアのダブルで朝勃ち処理してもらいつつお目覚めだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:59:09

    ユウカに足コキされたい…ノアにパイズリされたい…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:00:55

    ユウカ……正常位で好き好き言いながらシて……途中からちょっと妬いたノアにえっぐいキスされて……。

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:04:07

    三人で舌突き出して、唾液ぼたぼた零しながらの濃厚キスか……
    ノアはどっちに嫉妬してるか分からなくなって、最終的にユウカと先生に挟まれて失神するまで可愛がられなさい(命令)

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:32:43

    生やす薬とか出来たら案外売れそう。
    早速治験としてノアを先生と生やせユウカでサンドイッチ責めしようか。

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:36:35

    ノアにそんな快楽教えたら、思い出すだけでイケるようになっちゃうよ!?

    「ノア、どっちが気持ちいいか答えてみてよ♥」
    “ノア、無理しなくてもいいからね?”
    「ど、どっちも♥どっちもいいれすぅっ♥大好きぃぃぃっ♥」

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:39:55

    C&Cたちも一緒なら二人の乱れ具合みて「わぁ💓」になりそうです

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:44

    俺このキヴォトスに住むわ……

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:47

    この世界線ならシャーレ内で🍌丸出しとかにしたり
    互いの好感度高め~最大とかでノーパン/全裸を指示…でも問題ないんか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:13

    >>169

    そりゃこの世界でシャーレでバナナ出してたら練乳トッピングする為に生徒たちがモグモグゴンボするし、

    基本的にはみんな穏やかな気質だから住人同士の好感度はほぼ高め、水準越えてるから露出は挨拶よ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:37:30

    「頼めば~してくれる」系のシチュは割と見るけど、こっちだとむしろ生徒たちから色々頼まれそうだな
    「先生、申し訳ないけれど私が土下座をするから、頭を軽く踏んで貰えないかしら……?」
    とか初手土下座で頼んで、既にちょっと気持ちよくなってるリオとか
    なおここのリオはアリスともラブラブエッチしてるし失踪もしてないので、純然たる性癖とする

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:16:43

    この世界こそこれを活用せねばな?、サヤ(とカイ)…

    【閲覧注意】サヤに「栄養剤」を頼んだ筈なのに…【先生分身】|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    効果時間とか不明だったので以後、俺先生の任意での能力展開・解除(数は任意で)か

    服用してから数時間…とする

    (その都度製薬してもらう。…ある程度備蓄はデフォだがw)

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:51:37

    ヒナと先生は純粋なイチャラブエッチしてそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:56:15

    >>173

    ゲヘナの治安は(外でエッチしてる子とかを注意したりはあるだろうけれど)劇的に改善されて、

    マコトとの因縁も無いし、面倒くさがりつつ仕事を終えたら先生から甘々に蕩かしてもらえる

    もしかして様々な平行世界のキヴォトスでもトップクラスに幸福なヒナちゃんなのでは?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:39:11

    マコトは催眠術かかった時みたいなニヘラ顔してみんなとまぐわってそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:41:48

    イブキが「お嫁さんになる!(本気)」って思ってる奴だ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:09:07

    >>176

    まあ流石に(先生含む)周囲から「大きくなってからね」と言い含められてるだろうが。

    万が一うっかり妊娠したら負担がヤバいし。


    素直に聞いてもいいし、こっそりゆーわくして来ててもいい。

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:29:34

    避妊薬ってこの世界だとリアルよりも発展してそう
    へたに近藤さんつかうよりも中出が気持ちいいし

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:46:29

    発展はしてるけれど、ほとんどの生徒は風船にして遊んでたりで、フィンドムとかの方が売れてたんだろうな
    先生が赴任してから、すべての学区で爆発的に売れるようになった、と

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:06

    性関連の玩具や薬の発達は社会にも有益だし結構良いルートのキヴォトスなんじゃないか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:52

    >>181

    カイザー(優良性産業)経由で外に輸出とかもされてるのかもね

    キヴォトス人の体質に耐えうるなら信頼度高いだろうし

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:42

    >>124>>126+ユウカノア土日+連休旗日(約5~6日)合同スケジュール(仮)


    ・ユウカ・ノア、C&C伴ってシャーレ来所

    ・先生、>>172使用(50人ほどに‥‥)

    ・全員で一気に仕事終わらせるw

    ・その間にノア、パンスト没収+全員パンツ脱がせる+スカート切りつめ

    ・あとは個別プレイ・全員同時プレイ…と爛れイチャラブ連休にw

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:50:02

    >>182

    喘ぎ声と「好き」と「あいしてる」と「先生と結婚する」が乱舞するピンク空間やばっ……

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:34:05

    全員制服/バニー/エロ下着/全裸(ニーソのみ)-完全全裸で過ごす5-6連休…か
    俺なら分身維持で寝るときは騎乗位繋がったままだな

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:30:23

    >>184

    大丈夫?

    挿入したままのC&Cとユウノア、先生に気遣えるから「好き」とか「愛してる」とか「幸せ」とか必死に抑えて、

    目覚めたのを確認した瞬間に耳元でマシンガンしゅきしゅきされるけれど

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:54:30

    世界観が平穏だからずっとおせっせしてても問題なさそうなのがまたいいね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:32:33

    >>185

    まさに本懐w

    こっちも

    「愛してる」

    「絶対離さんぞ?(捨てない・別れない)」

    「(絶対その気ではないが)孕めっ!!(最奥濃いの中出4)」(避妊薬込み)

    の連呼だが


    ところでそろそろ次スレ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:13:46

    >>187

    C&Cとユウノア、多幸感でカエルみたいに伸びちゃう!


    確かに、正直まだまだ語りたいねえ、平和かつなキヴォトスエッセンスのあるエッスレは貴重だし

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:00:34

    性倫理しっかりしてるキヴォトスとか概念としてかなり希少だからね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:50:59

    ハナコがファッション変態する必要がない程度には平和だよね。多分素で淫乱だしそれはそれとして恋愛観念はとっても乙女な普通めの女の子してる。

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:53:13

    >>190

    先生とする時もコハルとする時も、まだ3Pは怖いからって1人ずつとするハナコは可愛いね

    それはそれとしてシてる時の乱れ様はすごいし色々と行為中に頭茹って恥ずかしい告白してくる

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:46:17

    >>182

    最速で金曜の夜からオスとメスタイムになるな(夕方から全員集まると仮定)

    もう全裸タイムで各人とのせっ!…の所を撮影する分身先生…


    非常時のオカズ用に特に結合部目いっぱい撮りまくり

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:01
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:14

    感謝です!


    >>192

    「非常の時なんて来ないのに……」と内心思いつつ、自分から“くぱぁ”して一番エロい角度を提供する面々が見える

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:33

    青春の物語に性が溢れていく

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:46

    立て乙です!!!


    >>192


    >>194

    同じこと/台詞考えてたw

    「私たち何時でも傍にいるからいつでも先生のシタい時に(コンプライアンス)だから(見せられないよ!)なのに・・・(クパァ…+ついさっき見たAVのクパァオナの演義を見せつけ…)」

    「どうしても一人の時とかあった際のね?w」

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:29

    >撮影

    >>184の密着騎乗位で全員寝ついている処を結合部アップで起きるまで撮していたい…

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:59

    基本的に同意あれば撮影に前向きで、自分たちもそれ見て興奮するから撮影難度は激低と思われる

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:48

    まずは市販ものをみんなで視聴して
    そんで「ちょっと似たようなの撮ってみるw?」とかw

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:25

    200ならみんなでせっ!・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています