TSキラで進む無印SEED

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:01:26

    キラがTSしてる世界線で進むSEEDを考えていこう(他の人たちの性別は同じ)
    ※画像はイメージです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:05:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:05:27

    ハメでクロト主人公の逆行ものであったな、キラTS
    ヒロインしてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:06:37

    >>3

    ハーメルンの逆襲のクロトって奴か

  • 524/03/26(火) 12:06:51

    >>2

    そんな感じ

    キラちゃんは母親譲りの長髪の方が似合うと思ったので

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:09:24

    >>4

    それそれ

    ナタルがアズにゃん拘束、連合もジェネシス破壊に参加したことで三馬鹿が種自由の時代まで生存してる。種運命のラスボスがアル・ダ・フラガなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:02

    本編は性差で気づかなかったけど
    1話のカガリの帽子脱げるシーンで
    「女の子…?」じゃなくて「僕…?」になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:10

    TSのまま最終的にこの流れになるのか……

  • 924/03/26(火) 12:16:45

    >>8

    流石にグーはなくてめもビンタぐらいにしそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:18:30

    ストライクのパイロットだから追いかけまわしていたのに
    あとからストライクのパイロットが女って知られたのもあって
    エザリアさんにあの子がタイプなのねって
    値踏みされるキラ♀いそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:20:14

    CVは誰にしよっか?
    やっぱり何かと因縁がある桑島さんにやってもらおうか?
    他にもいいのがあったら上げてってね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:45:26

    ってかフレイやラクスとの関係はどうなるんだキラちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:48:00

    >>12

    そらもう百合ップルとレズロマンティックスよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:00:32

    >>13

    サイとアスランが百合に挟まる男になってしまうやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:00:17

    >>14

    二人とも交際相手と友達にいきなりプレスされてる被害者ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:10:52

    ドラマCDの女子会+αが本当の女子会になるやつだ
    平和になったら女子メンバーで買い物とかいってほしいな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:10:57

    ヘリオポリス時代はTSキラ、校内のアイドルになりそうなんですが

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:44:58

    TSキラだとヘリオポリスで避難する時カガリがシェルター入ってくれないんじゃない?
    女子同士じゃ鍛えてるカガリの方が力強いだろうし逆に押し込まれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:37:44

    婚約者がいるのにかつての女友達を何度も説得するアスランの図
    ラクス引き渡しの時にラクスドン引きされるか期待の眼差しを向けられるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:14:02

    >>19

    まぁアスランラクス眼中にないしね、しょうがないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:15:45

    >>19

    友人としてこちら側に誘おうとしていると見られると思いたいが、ラクスはキラが婚約者の初恋の人と認識してもおかしくねーシチュだなこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:36:03

    大丈夫?
    ワンコ系後輩に脳みそ焼かれない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:29:42

    >>12

    フレイ「わたし・・・昨日はキラの部屋にいたの!」

    サイ「え?あ、うん。そうなんだね」

    とかなるやつ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:15:39

    フリーダムに乗ったら天使感増すな、TSキラ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:21:44

    >>23

    NTRのはずなのに微笑ましい女の子の会話になるなぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:03:45

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:14:39

    >>23

    ただの女子会で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています