お前ら水飲め水

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:02:48

    調子良くなるから

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:03:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:04:33

    漏れるから嫌だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:08:46

    >>3

    それは一気に飲みすぎあるいは頻尿

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:09:20

    >>3

    トイレ行け

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:11:45

    多めに水飲み始めたら肌のハリが全然違う
    寒いからあんまり飲んでなかったけど冬の方が乾燥するの当たり前だわな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:12:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:12:43

    程度を知れば問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:00

    やだ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:20

    起きてすぐ白湯飲むとすげー💩出るのよさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:47

    >>7

    なんで一気に10リットル近く飲むつもりなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:14:27

    >>7

    極端て言葉知ってる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:14:44

    水中毒怖がるくらい飲んでるやつなんて溺れてるやつだけだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:09

    水も中毒になるのか…
    こわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:34

    デブだから1日2リットルは水を飲んでる💦

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:35

    >>11

    誰が浴びるほど飲めつったよ

    少しは考えてレスしろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:16:33

    ぽっちゃりさんは多めに飲むんやで

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:16:46

    水中毒になるぐらい水を一気飲みできるのはその時点で異常だから病院行け

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:16:49

    水を飲みすぎると死ぬ
    って溺死のことを言い換えたポストに
    阿鼻叫喚のレスがついてたの思い出した

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:17:53

    電車で脳貧血で倒れかけてから水飲んでる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:18:03

    >>7

    >>11

    お前が言葉の意味も分かってないクセに表面上の印象に踊らされるバカってことはわかったよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:18:50

    マラソンとか長時間の外作業とかでいっぱい汗をかいて電解質を失ったところに大量の水を取ってしまうから水中毒になるのであって
    普通に暮らしてて普通に水を飲んでて水中毒になれるのはもはや才能やねん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:18:59

    水中毒をアルコール中毒と同じくらいの尺度で考えてるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:19:27

    水飲めって言われて即水中毒にビビるんならほとんどの食べ物食えんやん
    どんなものでも致死量はあるんやで

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:20:09

    ジュースで水分補給してたけど分解するのに水分を使うって聞いてから水飲むようにしてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:20:31

    なんか調子悪いなあって時に多めに飲むとよくなったりするから馬鹿にできない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:20:38

    水中毒って毎日10リットルとか飲まないとならないぞ
    毎日そんだけ飲むならそれはもう別の病気や

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:23:06

    >>11

    無知って知ってる?

    早めに対処しないと後が辛いよ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:24:30

    ぱいたん飲んでるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:24:39

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:25:15

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:25:23

    >>7

    お前今後水も食料も口にすんなよ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:25:24

    水分ちゃんと摂らないと夜中に急に足つったりするからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:26:16

    消えてて草

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:26:39

    分かりました!お酒で水分摂ります!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:26:50

    汗かく時期は塩分補給も忘れずに

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:27:21

    >>36

    その技はやめろーっ!

    アルコールの分解にも水がいるんだぞ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:28:08

    なんか健康でいる事って大変だよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:38

    二日酔いの原因の一つにアルコールを分解するのに水分を使うから脱水症状起こしてるってのもあるらしい
    お酒を飲むときは同じ量のお水を飲もう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:16

    酒飲みながら水を飲むんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:30

    しかし…水を飲むと汗をかいてしまい汗くさいのです…
    女子にちょっとは配慮してくれや

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:37

    炭酸水はスレに含まれる?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:58

    酒と水を1:1で割ればいいのでは

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:32:03

    水中毒ちゃん逝っちゃったの?さみしいよ…
    それはそれとして中毒って拷問でがぶ飲みさせられるとかのレベルじゃないとならんで

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:32:48

    >>42

    それはまた別の問題じゃろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:33:30

    >>42

    水を飲むのは甘え先生はもちろん汗くさいから飲まない女子は醜い

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:33:48

    DHMOは飲んだら100%死ぬからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:36:15

    >>42

    水分不足でも汗はかくし、水分不足状態の汗の方がより酷い悪臭になるからメリットどこにも無いぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:37:08

    >>42

    渇いてると口臭キツくなるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:37:42

    >>48

    なんと成人男性が○○を接種すると100%の確率で100年以内に死亡するんですよね構文

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:39:28

    >>42

    汗臭いことよりマネモブであることの方が恥だから気にすることじゃないよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:50:16

    >>42

    口臭きつくなるよなって思ってたけど実際そういう理由で水を飲まない女の子は一定数いたらしいな

    今はいないかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:51:51

    結構前の調査で汗をかくのが嫌で水を飲まない学生の存在が問題になったんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:52:02

    緑茶は麻薬ですね・・
    仕事中は900mlないと耐えられなくってェ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:52:28

    ガチの水中毒が身内にいた身だけど水と白湯と氷をそれぞれたらふく取って
    ボケてからも医者に止められてるのに昔の記憶でポット連打(空なので何も出ない)してお湯飲もうとしたりと
    病気なんだから当然だが病的行動をとるから普通に意識的に水を多く取るくらいなら心配ないよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:54:44

    >>42

    汗臭いのは普段汗かかなすぎて毛穴に皮脂が詰まってる可能性がある

    むしろ汗をかくべきかもしれない

    あとは食べてる物から改善していくといいかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:54:58

    >>54

    思春期だと汗などの臭いを過剰に気にし始める上まだまだ短絡的にものを考えてしまうから、水を飲むから汗をかく→じゃあ水飲まなきゃいいじゃん と考えてしまうからな

    実際は汗かく頻度高い方が臭くないらしいが

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:56:01

    汗が臭いんじゃないんだよ
    衣服が臭ってるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:32:24

    冬はあまり飲まないんだよな
    最近頭痛が酷いのは多分水分摂らないせいもあるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:07:15

    >>42

    鼻もげよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:40:44

    >>61

    周りの人間の…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:43:17

    水素水の影響でジジババが水分補給欠かさなくなった話笑ったけど複雑な気持ちになる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:43:58

    水ってありふれてるから感覚麻痺してるけど化学式で表せる薬品だから飲み物じゃないんやで

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:55:55

    >>53

    スーパーモデルなんかが水分よくとるのは知られてるし普通に綺麗な子にはもう常識レベル

    ただ常識になると今度は特別に特集されたりしなくなるし周回遅れで情報集める人は古い情報に引っかかりやすくなるみたい

    絶食や脂肪ドバドバ下剤に頼っちゃう人ホントにいるんだなって思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:12:24

    >>65

    汗がどうこうよりデトックス信仰を先に受け入れるからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:41:13

    今このスレ見つけてから急いで海に向かってる🚗💨

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:42:26

    味が好きじゃない

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:29:12

    >>67

    ちゃんと塩分ろ過しろよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:54

    体質なのか昔から多めに飲むと腹下すのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています