卵を先にご飯に混ぜる方のチャーハン…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:02:56

    じゃない
    家庭でも簡単に作れる上メチャクチャ美味しい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:04:30

    俺と同じ意見だな…
    簡単にパラパラになるし油の量も控えめで済むから良いよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:05:41

    パラパラというよりボソボソだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:05:57

    しかし…先に混ぜるとコーティングされすぎてる気がするのです
    やっぱり溶き卵をフライパンに入れた所にご飯ぶち込んだほうが美味しいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:06:12

    炒り卵の食感が好きだからあまり好きじゃない
    それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:06:57

    >>5

    卵二度打ちすればええやん…

    ボリュームも増えてハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:07:10

    ご飯と卵と具材の感触が口の中で混ざるから美味いんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:08:12

    町中華のチャーハン=神
    そうやっこれでええんやっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:08:26

    もしかして卵がけご飯状態のまま食べた方が美味しいんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:09:43

    >>9

    いいや それはそれ これはこれということになっている

    特に油分の違いが明白だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:09:45

    火力の出ないコンロ…糞

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:10:03

    tkg式・・・糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:10:58

    卵を一気に入れてフライパンに接してる部分だけが固まった状態にご飯を入れて混ぜるほうが卵コーティングされたコメにばらつきがあっていいと思う それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:11:15

    >>11

    ウム…

    一人暮らしする前のわしにIHはやめとけと言っておきたいんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:11:30

    >>9

    それはもはやチャーハンじゃねーだろうがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:12:09

    お鍋はですねぇ…
    お店のバ火力コンロでもない限り煽らないほうがパラパラになるんですよ
    中華は強火で一気にが基本なのにカッコよさに拘ってフライパンの温度下げるなんてビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:12:42

    >>9

    しゃあけど…残念ながら卵をコーティングした米と卵かけご飯は別物やわっ

    米と混ぜてもちょっと卵部分が余るくらいの割合が神なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:57

    >>16

    鍋を煽る=食材が熱源から離れる

    水分が飛ばなくなるんだからパラパラになりづらいのは当然を超えた当然なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:57

    パラパラとかしっとりとかをあまり理解せず出されたチャーハンを美味しく頬張るのがボクです
    冷食も美味いしなっ(チンッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:17:51

    >>19

    冷食ならニチレイの本格炒め炒飯…あなたは神だ

    噂ではローソンのホルモンチャーハンもうまいらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:18:55

    一人暮らしのキッチン狭すぎるーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:18:55

    >>19

    ムフフ…

    たまには自分でちょっとこだわって作るのも美味いでっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:19:52

    これでも私はいろいろ試したタイプでね
    その結果半熟の卵をご飯にまぜてから炒めるのが生卵コーティングするよりチャーハンらしくなるとわかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:22:06

    >>14

    未だにIHと電気コンロ混同してるチンカスクソボケ鬼龍金時ラーメンのゴミが居るんスけどいいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:35:16

    なんじゃあこのちっさいスレ画は

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:37:20

    もしかして卵かけご飯に油をドバかけしてかき込んだら実質チャーハンなんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:25:50

    保守       

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:27:59

    >>24

    …完全にネタですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:49:44

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:41:19

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:44:01

    これでも私は自炊派でね 様々な料理を自作してきたよ
    その結果…炒飯は気合い入れて作っても冷食のクオリティーを易々とは超えられないことがわかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:35:38

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:43:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています