ゼイユ…デカ過ぎんだろ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:17:53

    スグリが小人に見える

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:19:13

    凄い高いよね、ゼイユより身長高い人って誰がいたっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:20:40

    推定180超え

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:21:36

    遠近法も相まってすごいサイズ差だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:23:42

    設定画でも背が高くて手足、首が長いって書かれてたぐらいだもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:25:28

    >>2

    女性キャラだとビワ姉くらいじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:25:43

    どこぞの兄弟みたいに肩に乗れそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:26:10

    スグリがすっぽり後ろに入れるデカさ
    なので安心して姉の後ろに隠れられるってワケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:26:10

    >>6

    ビワ姉より高い気がする…どうだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:27:34

    ホームウェイ組や大人と並んだ時も頭ひとつはデカいしある程度人格分かった後は良いけどクラス替え直後にあの言動されたら体格差も相まってガチで怖そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:34:31

    カキツバタやブライアより普通にでかかったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:42:10

    DDラリアット出来る

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:45:43

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:46:14

    ビワはゼイユより身長高いね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:47:20

    学校のクラスとか映画館とかで席を後ろにしてもらわないといけないレベル

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:48:15

    >>14

    怖い…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:48:33

    ちなみに高さ180cmはポケモンだとカミツオロチやガオガエンやオオタチとかが該当する

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:07:22

    >>17

    スグリ結構ねーちゃんの面影引きずってる・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:11:42

    待ってオオタチってそんなデカいんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:13:13

    >>19

    こんなにデカいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:14:04

    やせいのけだものだからオオタチはでかいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:15:05

    オオタチは結構デカいしコラッタを食う

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:28:02

    ゼイユも頑張ればコラッタぐらい喰えそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:29:12

    >>20

    こわい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:35:50

    ネモもでかいなって思ってたけど更にデカイ女出してきてわやじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:37:37

    SVはタッパがデカい女がいてくれて嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:40:34

    スグリがこんなでかくなったら可愛くなくなっちゃう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:42:34

    このタッパでキビキビ踊られたら迫力あるだろうなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:44:30

    >>27

    安心しろ。160代で止まる可能性もある

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:45:21

    いやでかくなったスグリも愛せよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:47:13

    >>27

    まるでゼイユが可愛くないみたいな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:50:18

    >>20

    頭デカくない?再販して♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:51:12

    スグリは成長期にグッと伸びるタイプで
    ゼイユがデカくなって生意気!と身長抜かされないかとハラハラするけど
    結局背伸びてもゼイユを追い越せないと嬉しい
    残念だったわね!とウッキウキでスグリを煽って笑ってて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:51:21

    >>27

    デカくても性格そのままだったら可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:52:59

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:54:57

    特別講師使って比較したことあるけど
    ネモ(170くらい)≒キハダ先生<レホール先生≒オモダカさん<ゼイユ<リップさん(ヒール込み)
    って感じだった
    SV女子キャラはでかい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:56:20

    例えスグリがデカくなっても姉よりデカくならなさそうなのは分かる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:32:06

    スグリが170後半くらいまで伸びてもゼイユにはギリギリ届かなくて、「アンタも大分デカくなったけどあたしよりは小さいままだもんね〜」とか言いつつ内心で(セーフ!!)って思ってそう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:44:30

    ゼイユの小さい時からデカかった感

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:46:08

    ネリネの身長も同じくらい?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:46:32

    >>40

    ゼイユの方が明らかにデカい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:47:58

    ねーちゃんに「うわでか!」って言って思いっきりじこくづきされたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:55:52

    背高いから余計にスラッとして見える
    見た目だけならスレンダーなトップモデルだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:18:10

    成人女性と成人男性以上にスグリとゼイユのフィジカル差あるから手出るよがガチで出た場合下手したら後遺症残りそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:20:15

    >>44

    でもスグリパンチも結構高威力だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:32:39

    でっけぇ…って言っても胸じゃないんだよな
    ビワちゃんはおっぱいも大きいけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:33:50

    小物とか髪型とかのバランスも考えて作るんだろうし、3Dモデルの身長をそのまま受け取らないことにはしている
    まぁキャラのタグとして、高身長スレンダー美人キャラだとは思うけども

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:42:05

    ゼイユは設定資料にも背が高い的な記述があったはずだからガチデカ女だよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:47:05

    この身長で横顔クソ美人なのずるい
    小さい頃から美人とかキタカミ小町とか言われて育ってきたんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:57:27

    身長180cmのキャラは過去作だとNあたりがそうでポケモンだとオオタチが既に上がっているけど、それだとつまりゼイユ=オオタチ=Nになるわけで

    めっちゃデカくね???

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:58:09

    >>45

    あれは威力より蘇生能力が凄いから...

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:00:35

    >>42

    「あんたねえ…でかいのよ!」って真似して手ェ出るよされたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:03:47

    >>49

    管理人のセリフからすると問題児扱いでもあるらしいが、その扱いの中であの自己肯定感をはぐくむ程度には褒められていたのだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:44:57

    ゼイユ→カキツバタよりもデカイ
    スグリ→アカマツよりも小さい
    並ぶと巨人と小人

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:46:33

    >>30

    愛せるけど二次創作の世界にしかいない…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:48:21

    ペパー君なんとなくデカそうだけどそこまででかくない

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:00:02

    >>56

    ペパーのでかいイメージは横幅のせいだと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:03:35

    >>50

    Nは逆にゲーチス2メートルで霞んで印象的にそこそこだわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:16:54

    >>56

    ネモより普通に低いからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:18:45

    >>59

    ネモが高いとも言う

    172cmだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:29

    ゴツいリュックとそれに負けてない肩幅があって、結構ガッチリいい体してそうに見える
    先輩って頭もあるしね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:29:11

    >>60

    ホームウェイ組&姉弟で一緒にいたとき思ったけどボタン以外の女組の身長高いなって

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:30:47

    ボタンは足細すぎる噛みたくなるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:32:36

    チリちゃんって高身長なイメージあるけどハッサクアオキ以下なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:50:48

    >>64

    なんならオモダカさんよりも低いから四天王+トップの中では2番目に小さいというね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:09:09

    あれチリちゃんより小さいのいたっけ?って思ったらポピーか
    事実上一番小さいみたいなもんだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:18:22

    スグリはこれでも主人公と同じくらいの身長はある

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:20:25

    ボタンは想像通りなんだけど
    ペパーとネモはなんか印象よりも小さい&大きいってなる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:22:16

    >>67

    甚平はスグリのおさがりだから主人公のほうが小さい可能性もあるぞ、まぁスグリが小さい事実は変わらんが

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:27:25

    >>69

    キャラクターのモデルサイズ検証によるとスグリは肩幅は主人公よりあるけど足は主人公より細くて手足も主人公より小さいらしい

    今作はどのキャラも体格の部分部分に細かい個性が作られてる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:30:54

    >>69

    あの甚兵衛お下がりじゃないぞ!みんな勘違いしてるけど!

    渡す時ヒエさんが「お古じゃないから安心してね」言ってるから!


    「あの子たちはもう入らないサイズ」なのは本当。倉庫から出てきたやつだし、仕舞って忘れてサイズアウトしたのかな

    >>70の通り肩幅はスグリの方があるんで、腕あげたりした時突っ張っちゃうのかもしれんね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:37:52

    スレ画、遠近法も相まって確かにデカいけど
    スグリの左手が隠れずに見えるぐらいには胸のほうはプレーt

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:39:30

    >>68

    個人的にはアカマツも印象面でどんどん小さくなる

    実際は小さいにせよ主人公スグリより明確にデカい程度にはある

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:19:23

    このデカさから「手ェ出るよ💢」はガチで怖いだろうな
    姉弟喧嘩したら男女の性差ものともせずゼイユが圧勝しそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:29

    体格差負けして抑え込まれたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:39:09

    >>74

    反射でビクってなってるから前は多分普通に手ぇ出てた

    田舎ではよくある事

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:36:49

    >>76

    グレたスグリがゼイユの「黙ってて」は使うのにあんだけ言われてた「手ぇ出るよ」は一切使わないの逆に根深いもの感じて草生える

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:39:43

    >>74

    うちリアル姉弟だけど、お互い12歳くらいから性差もろもろで殴り合いが普通に痛いし拮抗するレベルになって口喧嘩に移行したんだよな


    ゼイユがタッパあって凶暴だったばっかりに今日まで「手ぇ出るよ」の上下関係が有効だったんだろうなあとしみじみ……

    もし自分に弟を遙かに越す背丈と戦闘力があったら今でも手が出ていたかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:49

    >>22

    >>23

    どこで張り合ってんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:36

    実際に手は出してないだろうけど
    多分ポケモンバトルでは姉をボコボコにした事はあるんだろうなと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:25:15

    兄妹でも姉弟でもある程度お互いに精神が大人になるまでは基本力が強い上が勝つから

    口論でも物理でもずっと兄>妹の力関係が崩れる事はなかったよ...

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:31:14

    戸愚呂兄弟・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています