【痴報】小説版アスランさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:38:03

    カガリ相手には骨格にもフェチズムを感じてる可能性が

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:38:46

    最低だよユーレンヒビキ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:39:05

    アスランだしな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:39:27

    パトリックの教育はどうなってるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:39:55

    >>1

    好きな女の全てが好きで何が悪いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:40:24

    >>5

    それは…そうなんですが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:40:55

    好きな人だったら普通じゃない?
    あばたもエクボでなで肩も可愛いとか骨盤からお尻のラインとか頭が綺麗に丸くて可愛いとかよくあると思うが

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:41:05

    >>5

    allとeveryの違いかな……本当に全部一個一個好きと言われるとキモさが出るというか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:41:12

    婚前交渉しないって話信じてたけど
    あの描写で信じられなくなりました

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:42:04

    これでミスター騎士道が「おっ、ええ骨格やん」とか言ったらキレてたんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:43:17

    髪の匂い→1アウト
    濡れ透けからのしなやかな曲線→2アウト
    肌の感触と骨格→3アウト

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:44:11

    >>1

    ×フェチズムを感じてる可能性

    ◎フェチズムを感じてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:44:14

    >>11

    ふぅん、一回表ということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:45:03

    >>7

    貴様!神聖なあにまん掲示板でなんという破廉恥な妄想を!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:46:07

    >>4

    ワンチャンパトリックも

    そのレベルで愛していた結果

    血のバレンタインで狂った可能性…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:46:43

    閲覧注意じゃなくて痴報で笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:47:21

    アスラン想像してたより愛?が重くてひぇってなるよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:47:57

    シュラくんが動揺するほどのネットリした想像が必要やったんや
    致し方ないんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:48:12

    あそこだけ官能小説みある

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:48:33

    そもそもカガリに濡れ透けするような衣装あったか?
    まさかそこから既に妄想なのか??

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:48:46

    勝気な目とか笑顔とか生きろと言った声とか、ちゃんと大事なことも思い返してカガリへの愛があるから絶対死なない!って決心してるかっこいいシーンのはずなのに間に挟まる妙にフェチズムを感じさせるキモ…際どい表現が、映像なくてもアスランのあのシーンだわ…ってなった。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:51:43

    >>20

    一瞬出会った時の無人島でカニポロリしたアレかと思ったけど、透ける服じゃなかったしアレは透けるじゃなくてモロにポロリだったな…ほな違うか…じゃあなんなんですかあの濡れて透けた服の下の体の描写は…?思い返したってことは現実なの…?妄想なの…?小説版でアスランへの謎は増した。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:52:47

    どんな手段を使っても必ず勝って生きてカガリの元へ帰るという強い意思が見えるいいシーンなのになんとひどい言われようであろう
    種時代のちょっと目を離すと死んでそうなアスランからしたらすばらしい成長ぶりだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:55:22

    あまりに生々しい女性のイメージに激しく動揺するシュラくんかわいそうだったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:55:46

    種ではカガリがいないと死んでしまう儚い生き物だったのにこんなに……アレな生き物になるなんてカガリからの愛を確信した男は格が違うな
    褒めては無い

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:58:34

    コイツ無印の頃からラクスにあんなにボケナスだったのにカガリには「君に会えて良かった」とか言っちゃう男だからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:01:02

    >>14

    ここが神聖なら便所もゴミ捨て場も神聖になっちまう!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:01:33

    >>25

    自由でもカガリがいないと死んでしまう強い生き物という感じが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:07:02

    性欲なさそうって心配されてたのに
    濡れて透けた服だの柔らかい肌に骨格だの煩悩まみれだし、
    愛機を2回自爆させて儚い生き物扱いされてたのに
    俺は生きろっていってくれた女がいるから無様でも生きるけどお前はいないのかかわいそ…
    とか言っててさぁ

    笑うべきか感動すべきかわからなくなった
    読んでた時多分顔引き攣ってた

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:15:55

    個人的に20年経って一番印象が変わった男

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:24:44

    視聴者は映像だけだったけどシュラは五感全部でカガリの妄想喰らったんだよな かわいそ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:26:14

    いきなり官能小説始まったと思いきや性から生への語りに昇華させていったアスランの生きる意思には参るね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:29:59

    内容は破廉恥だけどそれだけ生に執着出来るものを見つけられたアスランは本当に強くてかっこよかったよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:31:50

    ストフリでシュラを煽り倒した時のシュラの感想が「生き汚い奴」なのでマジで迷いがなくフルパワーアスランだったと言うことになる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:37:47

    こいつ出てくるほとんどカガリのことばっか考えてやがる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:40:00

    しかしが来たことで全てがひっくり返るんだ
    有能な色ボケ野郎なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:40:14

    瞳、笑顔、匂い、曲線、肌の感触、骨格、声
    なお本編ではもっと生々しかった模様

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:42:17

    自由だと切り札的ポジションなんだよなアスラン
    真面目にすごく色ボケしてるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:48:38

    性欲あるのか心配された男が
    こんな形で人並み以上に欲あるよされるとはな…
    種運命のあとアスランもカガリと
    何かしらの言葉かわした結果のあの妄想何だろうな
    あとカガリ一位のあのニコニコも納得できる
    カガリ大好きっぷりよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:49:31

    前まで儚いアスランだったけど今はカガリがいれば大丈夫だと思えて安心した
    長生きしてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:52:02

    >>13

    コールドだよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:53:03

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:54:41

    (レノア、私の教育方針は間違えてたんだろうか?…えっ、若い頃の私と瓜二つだって!?!?)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:58:10

    >>43

    真面目に顔のパーツや不機嫌な表情がそっくりだから、

    むっつりもパトリック似という噂が出てて風評被害過ぎるw


    風評被害だよね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:03:27

    パトリックもレノアさん失って狂った可能性指摘されてるので
    はっきり明言されてるのはボンボンだけだけど、本編でも父の死に「こんなことをしても、戻るものなど何もないのに!」ってアスランが言ってるし
    この戻るものってやっぱりレノアさんのことだよね・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:03:27

    >>43

    小説のアスラン並に嫁愛強い人が最愛の嫁をあんな風に失ったら狂ってもしょうがないって納得した

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:06:47

    面白さもあるけど生きることに執着できるようになって本当に良かったよ
    カガリがいてくれて良かったし二人で長生きしてね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:11:43

    強さが生きる意志で、これだけ生き汚く生に執着できるなら、そりゃアスランが最強なのは当然だなともなる。

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:13:01

    下乳で動揺しまくっていた男が
    あんな妄想できるくらいにはカガリに脳焼かれて
    カガリ大好きな生き物と化しているのがわかったので
    もうさ数年後にはカガリ来るらしいから
    そうなったら幸せに二人でくらせよもうってなったわ・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:22:24

    エロは全てを救う

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:27:24

    アウラがオーブ狙ってたときの
    ”2人の子供”に恐怖覚えたんで
    アスランの妄想にほっとしたよ・・・
    ユーレンの娘とただのカガリって感じで・・・うん・・・
    ホラー小説と官能小説を一冊で味わうとは思わなかった・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:19:55

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:25:37

    >>52

    肌の感触までならまあよくある表現ではあるしわかる。

    骨格はちょっと、かなり、すごくキモい。

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:34:36

    愛が重すぎて何者かの悪意によりカガリが害される事があったら親父みたいにぶっ壊れるんじゃなかろうて

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:36:39

    ふと見せるあどけない笑顔、髪の匂い…。濡れて透けた服の下のしなやかな曲線…。抱きしめた肌の柔らかい感触とその下の骨格…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:43:59

    笑顔、髪と肌はまあ許容できたんだ・・・
    濡れて透けたっていつ見たの?ってなったし
    骨格で・・・骨格!?ってなった
    映画のキスを強請るとかと違う方向で
    破廉恥な妄想してたわ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:53:54

    アスランの破廉恥でアスランなところが明らかになる度にパトリックに風評被害が行く上に種無印はただの逆襲のザラだったんだって納得できるの何

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:50:46

    わかってるなアスランカガリはくびれだよなあの曲線美

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:02:33

    婚前交渉したのか...お前ら...

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:16:21

    挿入しなければ婚前交渉にならないってか!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:20:05

    ほぼ裸で抱きしめただけかも

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:50:18

    映画アスランは我慢できてそう
    小説アスランは一回だけやっちゃってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:58:18

    着衣の上から抱きしめた時の感触から妄想を発展させている可能性もある
    もっとキモいと言われたらうん

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:03:08

    黒に限りなく近いグレーなシュレディンガーのロマンティクス
    これだけ詳細に思い出せるなら色々やってそうだと思うけど、婚前交渉しないのはカガリの為だろうからそれをアスランがあえて破るのか?とも思ってしまう

    とりあえずカガリ大好きな事は伝わった

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:28

    アスランが惹かれたって事はよぉ…つまり

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:39

    >>65

    いつまで初恋ネタ引っ張ってんの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:10:13

    >>65

    ここでそれ出すのはちょっと違う気がする

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:22:19

    >>65

    アスランが愛しているのは「ただのカガリ」なので的外れですね

    誰の血縁とか関係なくカガリの全てが愛おしいんだろう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:30:13

    ユーレンの子供を憎むアウラとただのカガリを愛するアスランの対比良いよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:26:23

    >>27

    まあ使えないやつにはお似合いの場所かもしれん

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:29:57

    >>62

    運命後の関係再構築後にスコールで濡れ透けになったカガリ見て理性ぶっ飛んだアスランかぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:31:33

    >>65

    初恋ネタソースが微妙だったよね

    編集の妄想入ってる感じのやつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:32:34

    小説読んでて二度見ならぬ二度読みしたのは初めてだよ
    なんなんだよ骨格って

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:47:25

    >>58

    16歳でこれだもんな

    19歳は明らかに胸も尻も成長してるんでそりゃ曲線美見ちゃうわな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:56:09

    >>7

    あなた、ラクス・クラインかアスラン・ザラかなんかですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:04:21

    >>74

    アスランはカガリを性的な目でも見ているけど

    ただのカガリとして愛してんだよな・・・

    アウラの方はたぶんオーブのカガリ見て

    憎悪つのらせてたよね・・・

    憎きユーレンの娘が自分が失った大人の女性になっているわけだし・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:32:05

    まじで骨格に戸惑う

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:33:45

    愛する女なら骨格まで愛する男アスラン・ザラってことか

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:35:15

    待てよ
    好きな人の骨格感じてドキドキするのってそんなに変か?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:41:57

    >>79

    好きな女の子の骨格感じてドキドキするまではまだいいんですよ


    戦闘中に好きな女の子のことを思い出して骨格の描写までするのは普通だと思いますか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:42:34

    変じゃないよね?
    3次元アイドル推してて骨格まで完璧すぎる大好きだ!って日々思ってるから骨格好きとかアスランおかしくねーかって色んなとこで言われててビックリしてる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:45:50

    >>81

    とは言っても抱きしめて柔らかさを感じたあとの骨格だからなあ

    肌で直接確かめた骨格はアイドルのそれとはまた違うような

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:30:28

    >>82

    むしろ相手の肉の感触を感じた後で骨格にさえも愛おしさを感じる方が理解できるかな……

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:36:45

    どうでもいいけどよぉ、柔らかい感触ってーのはよぉ、おっぺぇのことなんじゃねぇのかい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:31:12

    抱きしめる時の感触だからカガリの肩とか、背中とか、あばらとかじゃないかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:25:32

    正直三次元の推しに骨格から優勝してる!!!って言ってるからアスランのこと笑えない
    むしろオタクの鏡だわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:25:02

    骨格からして整っているから美しい!っていうオタクの賞賛と、抱きしめたときに柔らかな肌の下に実感した骨格までも愛しいっていうアスランの感想は、端的に文字にすれば同じ「骨格が好き」でも内包する感情や実情が全くの別物では…?
    前者は微笑ましいファンだな〜で済むけど後者はその…言っちゃ悪いんですがちょっと変態感を拭えない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています