忍たま見てるから四白眼が好きなのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:58:07

    四白眼が好きだから忍たま見てるのか、果たして

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:15:26

    年少は黒目の子多めなんだけど、年長は四白眼が多くなってくるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:27:22

    自分も十数年ぶりに最近忍たま見出したけど、「アッ長髪ポニテ男子、更に三角巾や頭巾被ってるのが好きなのもしやここ発症だったのか?」ってなるから刷り込み教育なされてた可能性はあると思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:29:07

    結構いろんなおめめの描き方あるよね、白目の部分多いからこその感情や目線の動きわかりやすかったりするし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:32:33

    忍たまとおそ松を通ったせいで四白眼癖の後遺症がすごい……
    流行りの顔を描きたくてもつい黒目を小さくしてしまう……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:32:59

    これは持論だけど、世間的に言われてる性癖とは「自己調教」「自己暗示」の面があるのだと思う。つまり四白眼が好きだと思って忍たまを見続けることでどんどん「四白眼好きな自分」として仕上げていってるのではないかと

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:34:06

    ONE PIECEとかはどう?
    あっちもそこそこいるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:39:16

    キャラの時代的なもんもあるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:40:25

    >>7

    ワンピはあんま分からんけど、NARUTOではシカマルが好きだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:40:34

    特に好きなキャラとか四白眼の描き方ある?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:40:57

    六年生が好きなん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:51:04

    >>10

    丸目四白眼より細め四白眼が好きかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:57:15

    >>11

    キャラ紹介ページ見てたら、6年生が見事に全員四白眼だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:55:32

    水軍のお兄さんはお好きかな?忍たまのお兄さん〜おじさんの辺りは大体四白眼な気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:03:22

    アニメだと普通だけど、原作だと目が左右非対称なのよね文次郎
    こまかい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:22:33

    最近、忍たま乱太郎にハマったハイキューファンなんだけど、ハイキューも四白眼キャラが結構いる
    ハイキューは、ずっと地で四白眼のキャラか、喜怒哀楽出てる時またはバレーやってる時限定で四白眼になるキャラって感じで描かれてたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:46:02

    >>14

    もっと出番!って思ってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:44:36

    四白眼って子供向けアニメや少年漫画に多いから、ここら辺好きだと四白眼萌えが刷り込まれるな
    自分もジャンプ漫画のおかげで抵抗感がない、むしろ好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:29:18

    疑似親子とショタと和装と主従関係にある先輩後輩と石田彰……
    すべての性癖は忍たまに通ず
    そんなローマのようなジャンル

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:08:34

    長髪男子多いし、長髪男子いいよね派に優しい世界

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています