DLsite、クレカ会社に屈する

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:59:36

    けど頑張って代替案を考えてくれた模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:01:47

    動物なかよし平和で草

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:02:23

    たまごババア
    ひよこババア
    こっこババア

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:02:43

    これが図書館戦争ですか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:03:00

    ひよこババア笑う
    ババアは許されたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:03:08

    >動物なかよし

    言うほどなかよしか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:03:33

    いいぞ言葉狩りなど嫌がらせ以上の意味を持たないことを教えてやれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:03:35

    モブおじさんだとおじさん限定にならんか?
    チャラ男の群れでもおじさんになるのか?
    おじさんになるのか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:03:56

    意味不明なのにDLSite見てるような人間にはしっかり伝わるワード選びなのが謎に面白い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:04:08

    モブ姦ってほぼBLの文脈で使われるんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:04:13

    秘密さわさわが本職の方たちに隠語として採用されるところまで見えた

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:04:16

    奴隷←あかんわな
    下僕←!?!?!?wwww

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:04:34

    近親ものでいけるんだな…
    どういうワードチョイスがだめなんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:05:08

    超 ひ ど い 王 ラ ン ス 

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:05:17

    >>12

    下僕すなわち召使いと奴隷は違うから……

    召使いはキチンと雇ってるから……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:05:37

    超 ひ ど い(鬼畜)

    屈した理由がDLsite利用者の半数以上がクレカ使ってるからなのはしゃーないなと思う一方で、そこまで大手のクレカ会社でもこういう規制やり出すのか……という感情もある

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:05:45

    全部同じじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:06:06

    もうクレカ会社作ろうぜ!
    何必要?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:06:09

    なんで最近になってこういうの増えてるんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:06:20

    >>13

    姦が使われてるかじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:06:33

    モブなかよしじゃダメだったんか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:07:19

    催眠→精神支配は催眠術の寝かせるイメージと
    催眠モノの能力の有り方を考えると正しい変化なのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:07:39

    クレカ会社があれこれすると結局ユーザーが一番割食うんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:08:35

    これ作品中にこれらのワードが出てくる事自体アウトって事?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:08:53

    >>14

    最 終 秘 密 さ わ さ わ 電 車 

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:09:04

    >>14

    まあ確かにランスは超ひどいけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:09:11

    >>18

    金と信用!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:09:22

    言い換えのほうがエロス感じる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:09:38

    >>14

    超 ひ ど い 眼 鏡

    もいるぞ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:09:46

    >>22

    催眠ってワードの定義として変じゃね?みたいなのはしばしば界隈で話題になるレベルではあるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:09:59

    >>14何かちょっと愉快な感じになったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:10:12

    ロリクラブがひよこクラブになるってコト?!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:10:34

    代替案が秀逸で笑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:10:43

    こんな言葉だけ使用禁止にして何が変わるんだよとしか思えん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:11:28

    >>24

    多分タグだけだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:11:41

    >>34

    まあ表現規制ってそういうところある

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:12:05

    しかし公に代替案提示したらすぐさまクレカがそれも追加でって言ってくるだけなのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:12:08

    どっちかと言えば何も変わらないのが問題なんじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:12:26

    >>36

    今回みたいなイタチごっこのイメージあるな表現規制

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:12:31

    >>24

    いや、ひとまずは作品タイトルとDLSite上でのタグの話っぽい

    音声作品のNGワードを全部入れ替えるとか現実的に考えて不可能だしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:13:15

    >>34

    とりあえずはクレジットカード会社が黙る←超重要

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:13:22

    >>37

    ひよこを禁止に!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:13:44

    >>29

    もうそれはメガネデザイナーへの罵倒なんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:13:48

    こういうのこそユーザーに考えさせるコンテストにしろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:14:59

    もうマスターカード切ってもいいんじゃねえかな
    知り合いで持ってるやつ見たことないぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:15:32

    毎回ここに催眠と洗脳が混ぜられてくるのがマジで納得いかない
    ロリとか強制系はまあ槍玉に挙がること自体は当然だけどこの手の作品の催眠や洗脳なんて基本ファンタジーだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:15:35

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:15:54

    ニコニコなんかはクレカの圧力に対して該当するクレカ切る事で(INM動画と)表現規制から難を逃れてたけどアレはそもそもニコニコでそのクレカ使ってる人あんまりいないからやれたことだろうし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:17:06

    現実と創作の区別がついてないのってやっぱ規制派だよなって

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:17:20

    オタクとしてはどのカード使えばええんや?JCB?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:17:47

    >>46

    二次エロは全部ファンタジーなんだよ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:17:49

    VISAとかならともかくマスカメインのオタクとかあんまりいない気がする
    偏見だけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:18:39

    マジで理解に苦しむ
    何様やねんって感じだわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:18:49

    >>45

    シェア17.8%で3位だから流石に切れんだろ、俺もMasterだし

    他のカード会社に乗り換えることがこんなくだらない言葉狩りしてんじゃねーよという意思表明になるなら喜んで切るけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:18:54

    合意なし!合意なし!合意なし!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:19:07

    >>49

    現実の治安良くする施策は金かかるからフィクション側規制して体面保てるならそっちに流れる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:19:14

    何がおもろいってリョナ、ニプルフ〇ックとかのマイナーでえぐい性癖は逃れてるってのと
    薬物、触手、浣腸、出産あたりの明らかに挙げられてるよりアウトなのに一般用語なせいで規制されないのがいること

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:19:42

    海外の支援サイトとか扱うコンテンツにまで口出ししてくるからその支援サイトから撤退することを決めたらやれることが増えてやりたいことが十分にできるようになりました!とかやってる人いたな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:20:31

    逆レイプ「通してください!」
    クレカ会社「ダメだ!」
    逆レイプ「……」

    逆レ「通してください!」
    クレカ会社「よし通れ!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:20:36
  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:20:46

    頑張ってくれてるなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:22:15

    まぁ表現規制の結果、何かしら不利益が生じるようならDMMみたいにマスカ切るんじゃないかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:22:27

    今ひみつさわさわの名前つけてゲーム売れば売れそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:22:45

    >>49

    やってますよ感だけ出せるからな

    それで成果なかったら規制が足りないとか言って更に強めればアピールできるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:22:45

    fanzaの方でひよこってワード見かけたのは要はそういうことだったのね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:22:55

    DLsite側もクレカの決済は全体の半数超って言ってるし容易にクレカ切ると作る側はともかく買う側は更に不便になりかねないから本当にどうしようもなかったんだろうな
    こうなったら全身全霊で秘密さわさわ動物なかよしを広めるしかあるまい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:23:22

    >>63

    どっかの漫画のタイトルにあった気がしてくる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:23:27

    Master1枚も持ってないわ
    Visa側と提携してVisa決済は1割引、master決済は1割増とかやってくんねぇかな
    絶対面白い

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:23:40

    >>50

    JCBは日本ブランドで海外で使いにくいからなあ

    海外でもある程度使う予定があるならVISA、日本出ないし海外の買い物もせんよって割り切るならJCBってところでは

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:23:46

    >>56

    現実のスケープゴートとしての役割を創作に求めてるだけ

    一部の真性除けば意図的にやってるからこの構図は強固

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:23:53

    ちらほらこれ代替になってねぇだろ!ってやつあるけどホントにええんかこれ!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:24:47

    秘密さわさわはともかく動物なかよしが広まると別方面で問題起きそうでワクワクする

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:25:23

    圧力かけてくるの海外あらで、手厚く保護されてる日本の銀行と違って向こうは

    クレカ会社>銀行なんだって


    正直数十年後に笑われることになると思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:25:45

    >>42

    わりとガチめにそういう事やってくるぞ、向こうは

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:26:01

    催眠洗脳なんて現実で真似できないもんをなんで規制されなきゃならんのか
    それとも俺が知らないだけで催眠アプリ流通してるの?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:26:06

    クレカ会社側は被害者やねん…エロ動画の決済に使えるから実質児ポを支えてるとかあほみたいな難癖つけられて渋々やってんねん
    クレカ会社ちゃんだって利用者減らしたくはないんだし許したってくれ
    こればっかりはアルミホイルとかじゃなくてマジでツイ〇ェミみたいなのが暴れまわってるせいなんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:26:46

    >>72

    内容は動物虐待そのものだから問題しかないと思うけどいいんすかね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:27:04

    >>12

    下僕って割と上級職の一つなんだなこれが

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:27:35

    でも姦よりえっちなかよしのほうが字面は更にエロくなった気がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:27:48

    時代はatoneやね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:28:15

    クレカ会社まじうんち

    >>76

    どっちかというと向こうの国にフィクション見て実際にやらかすドアホが大分いるとみた

    何とは言わんがフィクションと思わず風評被害が一部ガチで被害いってるっぽいからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:28:21

    何でこうネットで議論された尽くしたことが10年後くらいに現実で問題になるって起こるんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:28:32

    >>49

    世の中には言葉を一つ狩ってくればお金がもらえて褒めてもらえる人達がいるのさ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:28:32

    カード会社もめんどくせぇ活動.家の対応しないといけないから可哀そうだよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:29:24

    >>81

    やらかしたり性犯罪犯した奴のせいで規制がきつくなるやつな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:30:33

    >>82

    単純に昔よりネット利用者が増えたからでは

    新しく利用してる人は昔そんな議論がされたなんて知らんだろうし

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:30:43

    アホかと思う反面影響うけるやつもごく少数だがいることを考えると…とも思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:32:07

    >>回し<<

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:32:39

    >>34

    もしこの代替案をカード会社が受け入れたら、絶対日常で使わない言葉を日常的に使う単語が入った言葉にしたら日常的にゾーン訳が必要な言葉に類する単語を目にするようになるんだが、「表現規制」したいなら自分たちの不都合な方向に行くの気付いてなさそうだよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:33:04

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:33:52

    メスガキをざぁ~こ♡にするとタグはざぁ~こ♡なのにざぁ~こ♡って言ってないじゃん!って弊害が出てこない?
    つまりメスガキは全員ざぁ~こ♡って言った方がえっちってdlsaiteからのメッセージだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:36:03

    ひよこ
    →ひよこババアの流れが面白すぎる
    これ提案した人滅茶苦茶気持ちよかっただろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:37:29

    >>75

    ていうか催眠洗脳なんて普通に一般作品でも見られる表現だよな

    フィクション定番だと思うんだがマスターカードはそれ全部規制したいんですかね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:37:54

    トランス!トランス解除!トランス!

    ちょっとかっこいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:38:28

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:38:28

    いうほど屈してなくて草

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:38:40

    エロ専門用語→エロともとれる一般用語になるだけだからな
    これ続けたら使える言葉なくなりそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:38:44

    DMMとかこれのせいで伏字ばっかで検索しにくいんだよな
    てかカード払いよりみんなキャリア決済にしようぜ、ポイントもついてお徳ゾ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:39:09

    >>94

    もうそれは自己強化を駆使して戦うバトル物のキャラなんよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:39:28

    そこ見る限り伏字で対応する語句もあるみたいだから○姦系みたいな伏せにくいワードは代替で対応してるんだろうね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:39:29

    無視しても
    そんなに困る
    事無くない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:39:38

    屈してるどころか全力でバカにしている

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:40:27

    >>76

    難癖つけられるだけならまだしも

    米裁判所がクレカ会社が悪いって裁定したからほんまあの国…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:43:56

    >>101

    アメリカじゃもうどこから飛び火して大火事になるか誰にも予想が出来ないんだ

    なんの問題もなさそうなふとした発言が人種差別として取り上げられて大打撃とかたまに見るだろう

    だからボヤが出そうな所には水をかけるのが安定になってきてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:46:09

    今まではクレカ会社側にも色々あるんだろうと思ってたが実際具体的な表現規制見ると何をこんなくだらないことをとしか思えんな…
    馬鹿馬鹿しいのは間違いないけどこれで一人でも納得する人間が増えるならまあいいのかな 逆レほぼ変わってないし

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:47:43

    もともとVISAもマスターカードも規制に反対してるんですよ…
    でもアメリカの司法には逆らえんのです…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:49:12

    逆説的にカノッサの屈辱がカノッサの陵辱と見分けがつかなくなってしまったな

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:51:38

    ある意味伏字文化だな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:52:42

    ってことはロリコンはひよコンになっちまうのか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:53:30

    >>109

    ロリコンなうえケモナーとか救いがねえな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:53:39

    まあ直接的な表現使わないことにするのは意味あるっちゃあるんじゃねえの?とは思う
    何より好きなタイプはひよこババアですって言うの面白すぎる

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:53:45

    この代替案を考えるために会議とか開かれたんかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:53:59

    クレカ攻撃すれば文化破壊ももくろめるのか

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:54:12

    これ要求したクレカ会社の名前出してほしい
    そこのカード使いたくないから

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:54:26

    すやすやえっちは正直元のより股間にくるから好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:55:32

    マスターカードじゃないですかね?
    FANZA相手にやってた前科あるし

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:55:34

    >>27

    じゃあまあエロ規制しゃーないか!ともなってしまう

    異端性癖おぞましいって人のほうが世界の大多数だもんな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:55:34

    >>112

    「ロリの変更どうするべきかな?」

    「『ひよこ』なんてどうです?」

    「いいね!それ採用!じゃあロリババアもひよこババアにしよう」

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:56:08

    >>118

    大事な会議のはずなのに滅茶苦茶楽しそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:56:30

    >>112

    これこそ新規タグ投票みたいな感じで大々的にやってほしかったわ

    流石に怒られるか…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:57:24

    >>106

    クレカ会社は板挟み状態ってことかぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:57:28

    ロリ→ひよこの変更はひよこ農家に対するあらぬ風評被害に繋がりそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:58:44

    >>110

    そりゃまだ未成熟な雛の総排泄孔に興奮とかレベルたけーわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:59:57

    東京銘菓ひよこへの風評被害すごそう
    銘菓ってそういう…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:00:56

    ※このひよこは現実のひよことは何ら関係がありません
    って注意書き書いておかないと

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:01:49

    >>124

    ひよこ(トー横産)とか言われそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:02:07

    そのうち日本語全部が隠語扱いされてもおかしくないし外野はそれでも困らないという

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:02:09

    モブ姦だけモブおじさんになってて笑うんだけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:02:20

    >>124

    早速風評被害を撒き散らすんじゃねえ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:03:09

    >>87

    そのごく少数への対策としても裏ビデオで儲ける連中の規制、治安強化や社会保障の方が有用

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:03:28

    >>126

    トーヨコのひよこ職人(R18・マンガ)

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:03:30

    >>125

    ひよこ自体もひよことは似せてるだけの別もんだし……

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:05:10

    やめてくれ
    今後俺が養鶏場とか行った時にひよこ見ただけで前屈みになったらお前らのせいだぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:08:55

    >>133

    いやお前の自己責任だよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:08:57

    >>133

    それで笑いじゃなくて前屈みになるならお前はとっくに前から手遅れだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:08:59

    DL語翻訳サイト作ってくれ
    必要だろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:10:38

    規制クソとも思うところはあるけど匿名を盾に好き放題やってる俺らが言える立場かというと微妙なところはある
    どうにかしたいならこういう流れが起きかねない根元をどうにかせんとあかんしな

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:12:18

    カラーひよこが卑猥な言葉になるんです?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:13:06

    >>138

    まあ、ひよこ(隠語)はカラフルだからな

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:13:42

    エロに寛容なクレカ会社つくれもう

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:14:04

    ひよこ鑑定士のおじさんってもうそういうことになるじゃん

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:14:22

    活.動家を上から下まで徹底的に根切りすれば解決だぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:15:19

    >>141

    もう絶対そういうタイトルのゲーム出るじゃん…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:16:26

    言葉狩りによって純粋な少年少女が「動物 なかよし」「ひよこ かわいい」とか検索してろくでもない扉開く可能性が出てきて草
    DLで用語規制するならXとか掲示板とかで使うやつも出てくるだろこれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:16:41

    DLsiteがクレカ事業に手を出せばいいと思うの

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:16:59

    要するに翻訳かけてもわからん単語にすればええのか

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:17:00

    DLsiteで販売してる方々が既に大喜利してるの笑う
    エッチなイラストとかあってここには貼れないから上の人のXリンクから確認しに行ってくれリポストしてるから

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:17:43

    >>140

    そんなクレカ会社が信用得られるわけない詰み

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:17:55

    >>138

    それって褐色ロ・・・

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:18:34

    >>140

    仮に作ったとしてもそれが世界全体使用者の過半数にでもならないと規制自体はしないといけなくなるかな…

    結局こういうのに従っちゃうのって意向を無視して提携を切られたら売り上げがとんでもなく下がるからだから

    そしてそんな巨大な勢力になると規制派を含むボリューム層の声を無視出来ないという

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:18:36

    >>149

    金ひよこ 銀ひよこ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:18:39

    ひよこ鑑定士…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:19:01

    モブ姦→モブおじさん

    いやお兄さんかもしれないだろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:19:35

    ものすごい速さで性別を正確に判断し、需要があればひよこを染め上げる
    そして売り買いし育てる

    そんな素敵なゲームが今後出てくるってことですね!

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:19:51

    >>152

    ちょっとNTRするだけの努力家のにいちゃんがロリを鑑定するクズみたいになっちゃう…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:19:56

    トランスとトランスセクシャルって検索被らないのか心配になったけど
    トランスセクシャルはTSもしくはTSFだから問題ないのか

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:20:37

    ロリはダメだったのにショタはOKなのかよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:22:19

    なんか今晩は鶏肉が食べたい気分になってきた

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:22:22

    逆レは行けるのか
    そのうち再規制されそうで怖いな

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:22:37

    眠姦→すやすやエッチ
    一気に和姦っぽくなって草

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:22:43

    一周回って変態の発想が進化しているじゃん

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:22:44

    >>157

    ショタは日本産の造語だから海外にはにんちされてないんちゃう

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:23:08

    親子丼がさらに業が深い意味にアップデートされてない???

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:23:16

    誰もが誰かを叩きのめす理由を探してるんだわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:23:18

    n年後の子供「動物が仲良くしてる写真がみたいなぁ…『どうぶつ なかよし』と…検索!」

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:24:10

    ひよこ鑑定士の日々

    ってタイトルで普通にありそうだな
    異常アリ(異色肌とか歯が鋭いとか)は好き者のコレクター奴隷賞に高く売りつけたり

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:24:25

    このスレだけでさえ十分風評被害の嵐なんだから真面目にこれらの呼称を使ったら絶対問題になるじゃん…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:24:59

    >>162

    あっちじゃリトルボーイとかトムボーイとかだもんな

    しかも本場まである

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:25:24

    純粋な子供「どうぶつさんとなかよくしてきました!」

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:25:28

    カラーひよこババア超ひどい機械なかよし閉じ込めクリボックス!

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:25:50

    代案ワードが赤ちゃん言葉プレイに流用できるワードで大変刺さる

    それはそれとして赤ちゃん言葉系の検索に響きそうだな

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:25:52

    トランスって割と使われるワードだから変なニュアンスが追加されてしまうもらい事故多そうだなあ…
    トランスフォーマーとかゲームシステムでトランス状態とかあったりするし

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:25:56

    クレカ会社と戦わないにしてもせめて完全な造語にするでもなきゃ他の問題ない言葉を踏み台にするだけじゃないですか

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:26:18

    サザエさんであったひよこのワカメちゃんってまさか…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:26:50

    >>141

    海外のNTRゲーでバイトでひよこ鑑定やってるチャラ男いたな

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:27:16

    >>169

    ひよこ動物なかよし!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:27:24

    >>112

    超ひどいと動物なかよしと秘密さわさわとモブおじさん考えたところらへん大分疲れてそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:27:31

    >>175

    逆になんでそのチャラ男はそんな職人スキル身につけてるんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:27:41

    >>169

    よこしまな親「そんな事言っちゃいけません!!」

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:28:52

    ひよこ鑑定士業界ぶちぎれだろこれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:29:13

    虫姦←こわい
    虫えっち←かわいい

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:29:21

    ぶっかけうどんは海外じゃセンシティブ扱いで禁止らしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:29:26

    ひよこ婆ってにわとりじゃねーか

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:29:53

    ひよこ豆ってそういう…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:29:58

    >>172

    そもそも「トランス状態」自体がそういう単語ではあるしまあ…

    ひよこはちょっと駄目な気もする

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:30:45

    回しのほうがエグくない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:31:21

    >>186

    『回し』のガチモン感すごい

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:31:50

    カノッサの屈辱ってそういうことだったの?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:31:55

    姦姦蛇螺がセンシティブワードになっちゃうって事⁉

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:31:58

    たまごふわふわじゃないんだから…

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:32:01

    >>180

    調べたら日本には200人も居ないらしいな

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:32:12

    笑い話じゃないと思うの

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:32:31

    ひよこ鑑定士は難易度高いらしいからな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:32:59

    そうだぞ笑えないぞ
    もう俺卵料理食えねぇよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:33:00

    >>192

    まあそれはそう

    クレカ完全に切ってコンビニ払いにするかの二者択一

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:33:00

    言語表現って予定云々で決められるものでもないだろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:33:08

    チキンラーメンすらそういう目で見えるようになりそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:33:37

    ひよこさんとえっちしたい

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:33:41

    一応こう変える予定ですって話だからまた何か変わるかもしれんな
    流石にひよこは当たり判定でかすぎるし

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:34:05

    クレカ会社の罪深さが出るスレだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています