いやーシュタフェルの間に挟まって居心地いいっすね〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:00:10

    勿論受付のお姉さんとソリテールの間も良かったですけど…
    そういやあの時はリーニエさんシュタルクの隣に上位として座ってて中々絵になってましたなぁ

    ………なんか隣から膨大な魔力をかn

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:03:24

    みなさん良かったですね
    順位が1つ繰り上がりましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:05:15

    ミミ×フェル

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:06:11

    ついでにコピー魔族娘も処理しときますか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:09:12

    ヒンメルですら番外編ではフリーレンと並べたのに今回は1度も並べなかったの笑うじゃない
    でもフェルンの方が上で良かったじゃない
    シュタルクも喜んでリーニエとミミックの隣に並ぶじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:14:15

    シュタルクはそんなに気にしてなさそうなのがポイント

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:34:47

    シュタフェル票が強制的にシュタリー票になっちゃったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:36:40

    良かったですねフリーレン様
    隣がシュタルク様になりましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:43:12

    >>4

    「こんな偶然あるんだね。運命は面白い。」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています